夫がコンパクトな財布が欲しいとのことで、使いやすそうなこちらを購入してプレゼント、とても喜んでもらえました!
不要と思っていた名入れですが、良かったとのレビューを見て入れてもらうことにしました。
夫がとても喜んでくれてやはり入れてもらって良かったと思いました。
オリーブ色は画像どおりの色味であまり人と被らなさそうな素敵な色です。
内側の革を育てるのも楽しみなようです。
使い勝手は大変良いです!
小銭入れの部分が大きく開くこと、お札の出し入れもしやすく、カードもたくさん収納できます。
名入れをしてもらったのに2日後に届くという早さにも驚きました。
全てにおいて大満足です。