お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631191 ラクテン(GLOMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、30営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、30営業日以内に発送いたしま す。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがござい ます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべてニュージャージからお客様のもとへ直送されます。
・ご注文後、30営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、1週間程度でのお届けと なります。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)の ご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下で あっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時 にお支払いください。 詳細はこちらをご確認下さい。

【送料料金表】
  ~500g ~1.0kg ~1.5kg ~2.0kg ~2.5kg ~3.0kg
送料 1180円 1180円 1180円 1180円 1180円 1180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が到着して7日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
・商品
・梱包箱
・梱包箱に貼られたラベル(バーコードのある白いシールです)
これらのお写真を提示して頂き、商品の不具合が確認できましたら返品完了後7日以内にご返金致します。
そのため、梱包箱などはすぐに処分しないようにお願い致します。
返品承認後は7日以内に返品発送をしてください。7日が過ぎた場合、返品を頂いても補償ができませんのでご注意ください。この際お客様負担でお客様の住所へ再発送いたします。
配送遅延による返品・返金は対応しておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お近くの宅配扱い店・郵便局にご持参頂くか、ヤマト・佐川急便の集荷サービスをご利用頂きご返送お願い致します。
返送の際、郵便局にご持参いただく場合は必ず航空便で返送してください。船便で発送して頂いた場合、返品受付ができません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が到着して7日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。 ・商品 ・梱包箱 ・梱包箱に貼られたラベル(バーコードのある白いシールです) これらのお写真を提示して頂き確認をさせて頂いてからの再発送となっております。 そのため、梱包箱などはすぐに処分しないようにお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●以下の場合、返品・交換は受付できません。 ・商品到着後、7日以上経過した場合 ・商品をご使用された場合(開封済みの場合) ・当店のご案内に従われない場合 ※フルネームがない、長期不在で商品が返却され、一か月を経過した商品に関しては 一切返金・再送をお受け出来ませんので、ご了承ください。 海外からの再発送となりますので4〜14日頂いております。 まれに商品入荷状況や国際情勢、運送、通関事情により、お届けが2週間以上かかる場合があります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
+12016033663

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
火曜日〜土曜日 00:00 〜06:00 (日本時間) 月曜日・日曜日、祝日はお休みとなっております。 必ずお手元に楽天ご注文番号をご用意ください。 緊急時以外はメールにてご連絡お願い致します。 glomarket@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
07666

住所
30 Leuning st, South Hackensack New Jersey, USA

電話番号
2016476335

FAX番号
2016476335


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項
送料無料の商品でも返品となった場合は発送時の実費送料を請求させて頂きます。
誤配送の場合は交換か全額返金となります。
(写真をメールにて送付して頂き確認の後となります。)

■不在・住所不明・受取拒否で荷物が戻ってきた場合
お荷物が返品保管場所に戻った場合には、お客様のご住所の最寄り営業所から返品保管場所までの転送料金を入金して頂いた後に、着払いで再送致します。
・もう一度再送したものが再び返品保管場所に戻る場合には、終了として処理致します。

■お客様のご都合でのキャンセル・ご返品の場合

・荷物が到着した後でキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカにご返品して頂き、確認でき次第、アメリカからの配送料金を引いた分をご返金致します。ただ、高価品ではない場合、国際送料が商品価格より高くなる場合が多いですので、あらかじめご注意ください。
・荷物が到着前にキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカからの配送料と成田から返品保管場所までの転送料金を引いた料金でご返金致します。

商品が到着して7日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
ご連絡なしで返品された場合料金は返金できませんのでご了承下さい。
ご注文番号も必ずお書き下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631191 ラクテン(GLOMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、30営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、30営業日以内に発送いたしま す。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがござい ます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべてニュージャージからお客様のもとへ直送されます。
・ご注文後、30営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、1週間程度でのお届けと なります。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)の ご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下で あっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時 にお支払いください。 詳細はこちらをご確認下さい。

送料料金表

  ~500g ~1.0kg ~1.5kg ~2.0kg ~2.5kg ~3.0kg
送料 1180円 1180円 1180円 1180円 1180円 1180円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が到着して7日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
・商品
・梱包箱
・梱包箱に貼られたラベル(バーコードのある白いシールです)
これらのお写真を提示して頂き、商品の不具合が確認できましたら返品完了後7日以内にご返金致します。
そのため、梱包箱などはすぐに処分しないようにお願い致します。
返品承認後は7日以内に返品発送をしてください。7日が過ぎた場合、返品を頂いても補償ができませんのでご注意ください。この際お客様負担でお客様の住所へ再発送いたします。
配送遅延による返品・返金は対応しておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お近くの宅配扱い店・郵便局にご持参頂くか、ヤマト・佐川急便の集荷サービスをご利用頂きご返送お願い致します。
返送の際、郵便局にご持参いただく場合は必ず航空便で返送してください。船便で発送して頂いた場合、返品受付ができません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が到着して7日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。 ・商品 ・梱包箱 ・梱包箱に貼られたラベル(バーコードのある白いシールです) これらのお写真を提示して頂き確認をさせて頂いてからの再発送となっております。 そのため、梱包箱などはすぐに処分しないようにお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●以下の場合、返品・交換は受付できません。 ・商品到着後、7日以上経過した場合 ・商品をご使用された場合(開封済みの場合) ・当店のご案内に従われない場合 ※フルネームがない、長期不在で商品が返却され、一か月を経過した商品に関しては 一切返金・再送をお受け出来ませんので、ご了承ください。 海外からの再発送となりますので4〜14日頂いております。 まれに商品入荷状況や国際情勢、運送、通関事情により、お届けが2週間以上かかる場合があります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

+12016033663

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

火曜日〜土曜日 00:00 〜06:00 (日本時間) 月曜日・日曜日、祝日はお休みとなっております。 必ずお手元に楽天ご注文番号をご用意ください。 緊急時以外はメールにてご連絡お願い致します。 glomarket@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

07666

住所

30 Leuning st, South Hackensack New Jersey, USA

電話番号

2016476335

FAX番号

2016476335

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項
送料無料の商品でも返品となった場合は発送時の実費送料を請求させて頂きます。
誤配送の場合は交換か全額返金となります。
(写真をメールにて送付して頂き確認の後となります。)

■不在・住所不明・受取拒否で荷物が戻ってきた場合
お荷物が返品保管場所に戻った場合には、お客様のご住所の最寄り営業所から返品保管場所までの転送料金を入金して頂いた後に、着払いで再送致します。
・もう一度再送したものが再び返品保管場所に戻る場合には、終了として処理致します。

■お客様のご都合でのキャンセル・ご返品の場合

・荷物が到着した後でキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカにご返品して頂き、確認でき次第、アメリカからの配送料金を引いた分をご返金致します。ただ、高価品ではない場合、国際送料が商品価格より高くなる場合が多いですので、あらかじめご注意ください。
・荷物が到着前にキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカからの配送料と成田から返品保管場所までの転送料金を引いた料金でご返金致します。

商品が到着して7日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
ご連絡なしで返品された場合料金は返金できませんのでご了承下さい。
ご注文番号も必ずお書き下さい。

楽天市場の便利な機能