■gloopyについて

gloopy
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目9-16
TEL:06-6110-7655 FAX:06-6110-7655
代表者:新山 輝樹
店舗運営責任者:新山 輝樹(グルーピー)
店舗セキュリティ責任者:新山 輝樹

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

19時以降のお問い合わせは翌営業日となります。ご了承くださいませ。


●領収書等の書類発行について●
【銀行振込、クレジットカードご利用の場合】 銀行振込・クレジットカードご利用の場合は、購入情報確認ページより、 領収書の印刷が可能です。ご自宅のプリンターで印刷し、ご利用ください。 ※発行時、宛名の変更が可能です。 ※エラー表示等がある場合、ブラウザや端末などを変更してお試しください。 ※印刷可能となるまで1〜2日程度お時間をいただく場合がございます

■ お支払について
当店でのお支払は、以下の5つの方法がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301264 ラクテン(ハ゛ツク゛シヨツフ゜ク゛ル−ヒ゜−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸株式会社)
【備考】⇒お支払総額 商品代金合計+送料+代引手数料(一律440円)
※商品引渡し時のお支払いとなりますので、贈り物などで送り先とお支払いの方が違う
場合はご利用頂けませんのでご注意下さい。
※高額でのご注文やご注文内容によりましてはご注文後にお支払方法のご変更、 または当店にてご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 発送・日時指定について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒16時までにご入金が確認できた商品につきましては当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒16時までのご注文は当日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
安心・丁寧のヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【ご確認下さい】
 ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以下 ⇒ 一律送料600円
 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以下 ⇒ 一律送料1000円
上記の商品につきましては沖縄県は一律1000円、それ以外の都道府県は一律600円の送料が全商品に発生致します。
予めご了承下さいませ。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済、コンビニ後払いの場合(例:銀行振込)⇒ 16時までご入金確認・与信審査完了次第、当日発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ 16時までのご注文は当日発送いたします。
代金引換 ⇒ 決済不可

ネコポスとは
ヤマト運輸の小さな荷物をポストに投函するサービスです。
受領印を必要としない、ポスト等に投函されて配達完了となる配送方法です。

メール便とネコポスの違いとは?
メール便は商品発送後約3〜5日程で投函されますが
ネコポスは宅急便と同様のお届け所要日数で最短、翌日にお届け!!
メール便ではできなかった荷物追跡情報もホームページから可能になります。
<お届け日数>
関西・関東・中部・北陸・四国 → 翌日
東北・九州 → 1〜2日
北海道・沖縄・離島 → 2日〜

<注意>
●商品名に【ネコポス配送のみ】と記載された商品はネコポスをご選択いただく事が可能です。
●宅配便同様のお届け日数で日本全国へお届けが可能です。
●上記は発送から到着までの目安数となりますので
多少前後する場合がございますのでご了承ください。
●ポスト投函の為、代引き・配達日時指定はご利用いただけません。
●荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票を投函させていだだきます。
 お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
※再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
●荷物の追跡情報をホームページから確認できます。
●投函完了をメールにて受取人さまへお知らせする機能がございます
※お客様のメールアドレスをヤマト運輸に開示することが条件となります。
●ヤマト運輸の追跡サービスにて「投函完了」と記録されたものについては、
 たとえ商品が未着の場合でも紛失の補償はありません。

●ネコポスは梱包サイズに制限がございます。そのため複数ご注文のお客様はカート内にてネコポス配送しかお選び頂けませんが
ご注文後当店にて宅急便にて切り替えさせて頂き、発送させて頂きます。

【送料料金表】 3,980円(税込)以下の商品は全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2014年4月1日より8%に変更 2019年10月1日より10%に変更

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
以下の場合にはご注文の取消しはできません。ご注意ください。

◇商品の発送状況が「発送済み」の状態。

お客様に発送完了メールをお送りした時点で弊社にて手続きが出来ません。
商品受け取り後、お客様にて返品手続きをお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※長期不在・受け取り拒否・当店発送後のお客様都合によるキャンセル依頼の返送料金について

発送後、ヤマト運輸での商品保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
配送時にご不在であった場合、不在票がございましたら、
再配達をご依頼いただき商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、お引取り頂けない場合には、商品は一旦当店に返送されます。
この場合、返品に伴う送料をご請求させていただくことになります。当店発送後にお客様からご連絡頂いた場合でも返送料が発生致します。

※送料無料(3,980円(税込)以上のご注文で送料無料)の表記がある商品でも
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
※クレジット決済のお客様
⇒ ご購入商品代金を返品に伴う送料金額に変更しご請求させて頂きます。

※クレジット決済以外のお客様
⇒ 当店指定の銀行口座へ返品に伴う送料金額をご連絡しご請求させて頂きます。

当該ご請求に対するご入金が確認できない場合は
今後のお取引はお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は
発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で
運送会社へその旨ご連絡下さい。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お客様都合の返品は基本的に受け付けております。

返品をお受けできない場合
下記の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
◇到着から7日以上経過した商品
◇使用済み
◇納品書・付属品・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
◇お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
◇商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
◇パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
◇セール商品・予約商品・取り寄せ商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金全額

※長期不在・受け取り拒否・当店発送後のお客様都合によるキャンセル依頼の返送料金について

発送後、ヤマト運輸での商品保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
配送時にご不在であった場合、不在票がございましたら、
再配達をご依頼いただき商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、お引取り頂けない場合には、商品は一旦当店に返送されます。
この場合、返品に伴う送料をご請求させていただくことになります。
当店発送後にお客様からご連絡頂いた場合でも返送料が発生致します。

※送料無料(3,980円(税込)以上のご注文で送料無料)の表記がある商品でも
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
※クレジット決済のお客様
⇒ ご購入商品代金を返品に伴う送料金額に変更しご請求させて頂きます。

※クレジット決済以外のお客様
⇒ 当店指定の銀行口座へ返品に伴う送料金額をご連絡しご請求させて頂きます。

当該ご請求に対するご入金が確認できない場合は
今後のお取引はお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は
発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で
運送会社へその旨ご連絡下さい。


返品送料
お客様負担

備考
返品を希望される場合は【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【返品の手順】

1.ホームページ上のお問い合わせフォームよりご依頼下さい。
問い合わせ欄に自己都合返品と記載下さい。
内容には
お名前・お電話番号・メールアドレス・注文番号
を記載しご連絡下さい。

2.お客様からのご連絡を確認次第、24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールをお送りいたします。(店休日は除く)
メールの配信後、弊社まで7日以内に商品が到着しますよう、ご返送をお願いいたします。

なお、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。
※24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールが配信されない場合には、お手数ですが
TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00-19:00)までご連絡ください。(店休日は除く)

3.返送時には、お届け商品中に同封されております、返品交換シートに記載して頂き、商品と一緒にお送り下さい。

4.返品送料はお客様のご負担となります。

5.商品到着後、返品処理させて頂きます。
弊社より返品処理メールによって手続き完了となります。
(お客様より商品発送後、7日過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが
TEL :06-6110-7655(受付時間 11:00-19:00)までご連絡ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お客様都合の交換は基本的に受け付けております。

交換をお受けできない場合
下記の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
◇到着から7日以上経過した商品
◇使用済み
◇納品書・付属品・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
◇お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
◇商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
◇パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
◇セール商品・予約商品・取り寄せ商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品を希望される場合は【交換の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【交換の手順】

1.ホームページ上のお問い合わせフォームよりご依頼下さい。
問い合わせ欄に自己都合交換と記載下さい。
内容には
お名前・お電話番号・メールアドレス・注文番号
を記載しご連絡下さい。

2.お客様からのご連絡を確認次第、24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールをお送りいたします。(店休日は除く)
メールの配信後、弊社まで7日以内に商品が到着しますよう、ご返送をお願いいたします。

なお、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。
※24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールが配信されない場合には、お手数ですが
TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00-19:00)までご連絡ください。(店休日は除く)

3.返送時には、お届け商品中に同封されております、返品交換シートに記載して頂き、商品と一緒にお送り下さい。

4.交換の往復送料はお客様のご負担となります。

5.商品到着後、交換品発送させて頂きます。
弊社より交換品発送メールによって手続き完了となります。
(お客様より商品発送後、7日過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが
TEL :06-6110-7655(受付時間 11:00-19:00)までご連絡ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品で交換可能な在庫がない場合、ご返金にてご対応させていただきます。

返品をお受けできない場合
下記の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
◇7日以上経過した商品
◇使用済み
◇納品書・付属品・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
◇お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
◇商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【返品の手順】

1.ホームページ上のお問い合わせよりご依頼下さい

2.問い合わせ欄に不良品が届いた又はご注文内容と異なる商品が届いたのどちらか記載下さい。
内容には
お名前・お電話番号・メールアドレス・注文番号
を記載しご連絡下さい。

3.お客様からのご連絡を確認次第、24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールをお送りいたします。
メールの配信後、弊社まで7日以内に商品が到着しますよう、お手数ですがご返送をお願いいたします。

なお、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。
※24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールが配信されない場合には、
お手数ですが
TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00〜19:00)までご連絡ください。

4.返送時には、お届け商品中に同封されております、返品交換シートに記載して頂き商品と一緒にお送り下さいませ。

5.ご返送にかかる送料は弊社にて負担、着払いでお送り下さい。

6.商品到着後、返金処理させて頂きます。

7.弊社より返品処理メールによって手続き完了となります。
(お客様より商品発送後、7日過ぎてもメールが届かない場合は、
お手数ですが TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00〜19:00)までご連絡ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品であった場合、ご注文内容と異なる商品が届いた場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。

返品をお受けできない場合
下記の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
◇7日以上経過した商品
◇使用済み
◇納品書・付属品・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
◇お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
◇商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換について手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【交換について手順】
1.ホームページ上のお問い合わせよりご依頼下さい

2.購入された商品のページにある「お問い合わせ」フォームよりご依頼下さい
問い合わせ欄に不良品が届いた又はご注文内容と異なる商品が届いたのどちらか記載下さい。
内容には
お名前・お電話番号・メールアドレス・注文番号
を記載しご連絡下さい。

3.お客様からのご連絡を確認次第、24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールをお送りいたします。
メールの配信後、弊社まで7日以内に商品が到着しますよう、お手数ですがご返送をお願いいたします。

なお、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。
※24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールが配信されない場合には、
お手数ですが
TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00〜19:00)までご連絡ください。

4.返送時には、お届け商品中に同封されております、返品交換シートに記載して頂き商品と一緒にお送り下さいませ。

5.ご返送にかかる送料は弊社にて負担、着払いでお送り下さい。

6.商品到着後、交換品発送させて頂きます。

7.弊社より交換品発送によって手続き完了となります。
(お客様より商品発送後、7日過ぎてもメールが届かない場合は、
お手数ですが TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00〜19:00)までご連絡ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0661107655

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせメール:info@gloopy.jp
(受付時間 11:00〜19:00)



返送先

郵便番号
550-0014

住所
大阪市西区北堀江1-9-16 1F gloopy宛

電話番号
06-6110-7655

FAX番号
06-6110-7655


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換の発送には「クロネコヤマト 引き取りサービス」が便利です
クロネコヤマト引き取りサービスについて
お近くのクロネコヤマトが集荷に伺わせて頂きます
お客様よりフリーダイヤル0120-01-9625をご利用下さい。
(お客様のお近くのサービスセンターへつながります)
に電話して頂ければご自宅に、ドライバーが伝票を持って集荷に伺わせて頂きますので是非ご利用下さい。

送り先: 550-0014 大阪市西区北堀江1-9-16 1F
gloopy宛
(TEL) 06-6110-7655

※商品受取後8日以上経過した商品の不良及び商品使用後に発覚した場合は、別途ご対応させていただきます。
※長期不在・受け取り拒否・当店発送後のお客様都合によるキャンセル依頼の返送料金について

発送後、ヤマト運輸での商品保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
配送時にご不在であった場合、不在票がございましたら、
再配達をご依頼いただき商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、お引取り頂けない場合には、商品は一旦当店に返送されます。
この場合、返品に伴う送料をご請求させていただくことになります。当店発送後にお客様からご連絡頂いた場合でも返送料が発生致します。

※送料無料(3,980円(税込)以上のご注文で送料無料)の表記がある商品でも
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
※クレジット決済のお客様
⇒ ご購入商品代金を返品に伴う送料金額に変更しご請求させて頂きます。

※クレジット決済以外のお客様
⇒ 当店指定の銀行口座へ返品に伴う送料金額をご連絡しご請求させて頂きます。

当該ご請求に対するご入金が確認できない場合は
今後のお取引はお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は
発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で
運送会社へその旨ご連絡下さい。



■ラッピングについて
無料にてラッピングしております。 注文フォームにて選択していただけます。
詳しくはこちらのページ欄をご覧下さい。


































社会的責任[CSR]

■gloopyについて

gloopy

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目9-16
TEL:06-6110-7655 FAX:06-6110-7655
代表者:新山 輝樹
店舗運営責任者:新山 輝樹(グルーピー)
店舗セキュリティ責任者:新山 輝樹

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

19時以降のお問い合わせは翌営業日となります。ご了承くださいませ。

●領収書等の書類発行について●

【銀行振込、クレジットカードご利用の場合】 銀行振込・クレジットカードご利用の場合は、購入情報確認ページより、 領収書の印刷が可能です。ご自宅のプリンターで印刷し、ご利用ください。 ※発行時、宛名の変更が可能です。 ※エラー表示等がある場合、ブラウザや端末などを変更してお試しください。 ※印刷可能となるまで1〜2日程度お時間をいただく場合がございます

■ お支払について

当店でのお支払は、以下の5つの方法がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301264 ラクテン(ハ゛ツク゛シヨツフ゜ク゛ル−ヒ゜−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸株式会社)
【備考】⇒お支払総額 商品代金合計+送料+代引手数料(一律440円)
※商品引渡し時のお支払いとなりますので、贈り物などで送り先とお支払いの方が違う
場合はご利用頂けませんのでご注意下さい。
※高額でのご注文やご注文内容によりましてはご注文後にお支払方法のご変更、 または当店にてご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2014年4月1日より8%に変更 2019年10月1日より10%に変更

■ 発送・日時指定について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒16時までにご入金が確認できた商品につきましては当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒16時までのご注文は当日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
安心・丁寧のヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【ご確認下さい】
 ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以下 ⇒ 一律送料600円
 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以下 ⇒ 一律送料1000円
上記の商品につきましては沖縄県は一律1000円、それ以外の都道府県は一律600円の送料が全商品に発生致します。
予めご了承下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済、コンビニ後払いの場合(例:銀行振込)⇒ 16時までご入金確認・与信審査完了次第、当日発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ 16時までのご注文は当日発送いたします。
代金引換 ⇒ 決済不可

ネコポスとは
ヤマト運輸の小さな荷物をポストに投函するサービスです。
受領印を必要としない、ポスト等に投函されて配達完了となる配送方法です。

メール便とネコポスの違いとは?
メール便は商品発送後約3〜5日程で投函されますが
ネコポスは宅急便と同様のお届け所要日数で最短、翌日にお届け!!
メール便ではできなかった荷物追跡情報もホームページから可能になります。
<お届け日数>
関西・関東・中部・北陸・四国 → 翌日
東北・九州 → 1〜2日
北海道・沖縄・離島 → 2日〜

<注意>
●商品名に【ネコポス配送のみ】と記載された商品はネコポスをご選択いただく事が可能です。
●宅配便同様のお届け日数で日本全国へお届けが可能です。
●上記は発送から到着までの目安数となりますので
多少前後する場合がございますのでご了承ください。
●ポスト投函の為、代引き・配達日時指定はご利用いただけません。
●荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票を投函させていだだきます。
 お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
※再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
●荷物の追跡情報をホームページから確認できます。
●投函完了をメールにて受取人さまへお知らせする機能がございます
※お客様のメールアドレスをヤマト運輸に開示することが条件となります。
●ヤマト運輸の追跡サービスにて「投函完了」と記録されたものについては、
 たとえ商品が未着の場合でも紛失の補償はありません。

●ネコポスは梱包サイズに制限がございます。そのため複数ご注文のお客様はカート内にてネコポス配送しかお選び頂けませんが
ご注文後当店にて宅急便にて切り替えさせて頂き、発送させて頂きます。

【送料料金表】 3,980円(税込)以下の商品は全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
以下の場合にはご注文の取消しはできません。ご注意ください。

◇商品の発送状況が「発送済み」の状態。

お客様に発送完了メールをお送りした時点で弊社にて手続きが出来ません。
商品受け取り後、お客様にて返品手続きをお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※長期不在・受け取り拒否・当店発送後のお客様都合によるキャンセル依頼の返送料金について

発送後、ヤマト運輸での商品保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
配送時にご不在であった場合、不在票がございましたら、
再配達をご依頼いただき商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、お引取り頂けない場合には、商品は一旦当店に返送されます。
この場合、返品に伴う送料をご請求させていただくことになります。当店発送後にお客様からご連絡頂いた場合でも返送料が発生致します。

※送料無料(3,980円(税込)以上のご注文で送料無料)の表記がある商品でも
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
※クレジット決済のお客様
⇒ ご購入商品代金を返品に伴う送料金額に変更しご請求させて頂きます。

※クレジット決済以外のお客様
⇒ 当店指定の銀行口座へ返品に伴う送料金額をご連絡しご請求させて頂きます。

当該ご請求に対するご入金が確認できない場合は
今後のお取引はお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は
発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で
運送会社へその旨ご連絡下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お客様都合の返品は基本的に受け付けております。

返品をお受けできない場合
下記の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
◇到着から7日以上経過した商品
◇使用済み
◇納品書・付属品・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
◇お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
◇商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
◇パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
◇セール商品・予約商品・取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金全額

※長期不在・受け取り拒否・当店発送後のお客様都合によるキャンセル依頼の返送料金について

発送後、ヤマト運輸での商品保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
配送時にご不在であった場合、不在票がございましたら、
再配達をご依頼いただき商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、お引取り頂けない場合には、商品は一旦当店に返送されます。
この場合、返品に伴う送料をご請求させていただくことになります。
当店発送後にお客様からご連絡頂いた場合でも返送料が発生致します。

※送料無料(3,980円(税込)以上のご注文で送料無料)の表記がある商品でも
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
※クレジット決済のお客様
⇒ ご購入商品代金を返品に伴う送料金額に変更しご請求させて頂きます。

※クレジット決済以外のお客様
⇒ 当店指定の銀行口座へ返品に伴う送料金額をご連絡しご請求させて頂きます。

当該ご請求に対するご入金が確認できない場合は
今後のお取引はお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は
発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で
運送会社へその旨ご連絡下さい。

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望される場合は【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【返品の手順】

1.ホームページ上のお問い合わせフォームよりご依頼下さい。
問い合わせ欄に自己都合返品と記載下さい。
内容には
お名前・お電話番号・メールアドレス・注文番号
を記載しご連絡下さい。

2.お客様からのご連絡を確認次第、24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールをお送りいたします。(店休日は除く)
メールの配信後、弊社まで7日以内に商品が到着しますよう、ご返送をお願いいたします。

なお、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。
※24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールが配信されない場合には、お手数ですが
TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00-19:00)までご連絡ください。(店休日は除く)

3.返送時には、お届け商品中に同封されております、返品交換シートに記載して頂き、商品と一緒にお送り下さい。

4.返品送料はお客様のご負担となります。

5.商品到着後、返品処理させて頂きます。
弊社より返品処理メールによって手続き完了となります。
(お客様より商品発送後、7日過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが
TEL :06-6110-7655(受付時間 11:00-19:00)までご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お客様都合の交換は基本的に受け付けております。

交換をお受けできない場合
下記の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
◇到着から7日以上経過した商品
◇使用済み
◇納品書・付属品・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
◇お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
◇商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
◇パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
◇セール商品・予約商品・取り寄せ商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品を希望される場合は【交換の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【交換の手順】

1.ホームページ上のお問い合わせフォームよりご依頼下さい。
問い合わせ欄に自己都合交換と記載下さい。
内容には
お名前・お電話番号・メールアドレス・注文番号
を記載しご連絡下さい。

2.お客様からのご連絡を確認次第、24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールをお送りいたします。(店休日は除く)
メールの配信後、弊社まで7日以内に商品が到着しますよう、ご返送をお願いいたします。

なお、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。
※24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールが配信されない場合には、お手数ですが
TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00-19:00)までご連絡ください。(店休日は除く)

3.返送時には、お届け商品中に同封されております、返品交換シートに記載して頂き、商品と一緒にお送り下さい。

4.交換の往復送料はお客様のご負担となります。

5.商品到着後、交換品発送させて頂きます。
弊社より交換品発送メールによって手続き完了となります。
(お客様より商品発送後、7日過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが
TEL :06-6110-7655(受付時間 11:00-19:00)までご連絡ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品で交換可能な在庫がない場合、ご返金にてご対応させていただきます。

返品をお受けできない場合
下記の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
◇7日以上経過した商品
◇使用済み
◇納品書・付属品・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
◇お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
◇商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【返品の手順】

1.ホームページ上のお問い合わせよりご依頼下さい

2.問い合わせ欄に不良品が届いた又はご注文内容と異なる商品が届いたのどちらか記載下さい。
内容には
お名前・お電話番号・メールアドレス・注文番号
を記載しご連絡下さい。

3.お客様からのご連絡を確認次第、24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールをお送りいたします。
メールの配信後、弊社まで7日以内に商品が到着しますよう、お手数ですがご返送をお願いいたします。

なお、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。
※24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールが配信されない場合には、
お手数ですが
TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00〜19:00)までご連絡ください。

4.返送時には、お届け商品中に同封されております、返品交換シートに記載して頂き商品と一緒にお送り下さいませ。

5.ご返送にかかる送料は弊社にて負担、着払いでお送り下さい。

6.商品到着後、返金処理させて頂きます。

7.弊社より返品処理メールによって手続き完了となります。
(お客様より商品発送後、7日過ぎてもメールが届かない場合は、
お手数ですが TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00〜19:00)までご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品であった場合、ご注文内容と異なる商品が届いた場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。

返品をお受けできない場合
下記の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
◇7日以上経過した商品
◇使用済み
◇納品書・付属品・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
◇お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
◇商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換について手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【交換について手順】
1.ホームページ上のお問い合わせよりご依頼下さい

2.購入された商品のページにある「お問い合わせ」フォームよりご依頼下さい
問い合わせ欄に不良品が届いた又はご注文内容と異なる商品が届いたのどちらか記載下さい。
内容には
お名前・お電話番号・メールアドレス・注文番号
を記載しご連絡下さい。

3.お客様からのご連絡を確認次第、24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールをお送りいたします。
メールの配信後、弊社まで7日以内に商品が到着しますよう、お手数ですがご返送をお願いいたします。

なお、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。
※24時間以内に商品返送方法についてのご案内メールが配信されない場合には、
お手数ですが
TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00〜19:00)までご連絡ください。

4.返送時には、お届け商品中に同封されております、返品交換シートに記載して頂き商品と一緒にお送り下さいませ。

5.ご返送にかかる送料は弊社にて負担、着払いでお送り下さい。

6.商品到着後、交換品発送させて頂きます。

7.弊社より交換品発送によって手続き完了となります。
(お客様より商品発送後、7日過ぎてもメールが届かない場合は、
お手数ですが TEL:06-6110-7655(受付時間 11:00〜19:00)までご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0661107655

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせメール:info@gloopy.jp
(受付時間 11:00〜19:00)

返送先

郵便番号

550-0014

住所

大阪市西区北堀江1-9-16 1F gloopy宛

電話番号

06-6110-7655

FAX番号

06-6110-7655

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換の発送には「クロネコヤマト 引き取りサービス」が便利です
クロネコヤマト引き取りサービスについて
お近くのクロネコヤマトが集荷に伺わせて頂きます
お客様よりフリーダイヤル0120-01-9625をご利用下さい。
(お客様のお近くのサービスセンターへつながります)
に電話して頂ければご自宅に、ドライバーが伝票を持って集荷に伺わせて頂きますので是非ご利用下さい。

送り先: 550-0014 大阪市西区北堀江1-9-16 1F
gloopy宛
(TEL) 06-6110-7655

※商品受取後8日以上経過した商品の不良及び商品使用後に発覚した場合は、別途ご対応させていただきます。
※長期不在・受け取り拒否・当店発送後のお客様都合によるキャンセル依頼の返送料金について

発送後、ヤマト運輸での商品保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
配送時にご不在であった場合、不在票がございましたら、
再配達をご依頼いただき商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、お引取り頂けない場合には、商品は一旦当店に返送されます。
この場合、返品に伴う送料をご請求させていただくことになります。当店発送後にお客様からご連絡頂いた場合でも返送料が発生致します。

※送料無料(3,980円(税込)以上のご注文で送料無料)の表記がある商品でも
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
※クレジット決済のお客様
⇒ ご購入商品代金を返品に伴う送料金額に変更しご請求させて頂きます。

※クレジット決済以外のお客様
⇒ 当店指定の銀行口座へ返品に伴う送料金額をご連絡しご請求させて頂きます。

当該ご請求に対するご入金が確認できない場合は
今後のお取引はお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は
発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で
運送会社へその旨ご連絡下さい。

■ラッピングについて

無料にてラッピングしております。 注文フォームにて選択していただけます。
詳しくはこちらのページ欄をご覧下さい。


































© Rakuten Group, Inc.