会社概要
Gmarketは、韓国の代表的なショッピングモールサイトであり、韓国市場ではトップシェアを誇るオープンマーケットです。
韓国コスメ&レディースファッション通販サイトとして韓国最新商品を販売しております。
【販売元】

 会社名:GMARKET
 住所:ソウル市江南区テヘラン路152(駅三洞江南ファイナンスセンター)

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社JABLE
〒547-033 大阪府大阪府大阪市平野区平野西1丁目6-1 大阪府大阪市平野区平野西1丁目6-1
TEL:050-6861-7705 FAX:050-6861-7705
代表者:イエチャンミン
店舗運営責任者:イエ チャンミン
店舗セキュリティ責任者:イエ チャンミン

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


【出店代行者のプロフィール】
会社名: 有限会社JAKO AGENT (ユウゲンガイシャ ジヤコエージエント)
設立: 2003/3/18
資本金 : 300万円
代表取締役 :イエ チャンミン
取締役 :イエ キョンミン
住所 :〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町9-1-18 7F


領収書の発行について
当店は海外からお客様へ「個人輸入」の形で商品をお届けしているため、
【領収書の発行】は対応できかねます。ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188468 ラクテン(GMARKETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


国際配送
【業者】 佐川急便
【備考】当店の送料は、1便あたり全国一律650円となっております。

通関時に関税、輸入消費税は当社負担となりますので、
お客様が負担することはありません。ご安心くださいませ。

当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、
すべてGMARKET(韓国)からお客様のもとへ直送されます。

配送作業完了後、7~15日程度でのお届けとなります。

個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、
ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。


【配送希望時間帯をご指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜6,999円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
7,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び
 お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。
 お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
  Ex)サイズ/色の交換 など
  Ex)サイズが合わない。モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。
 などの理由もお客様の都合による返品事由に該当します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良商品による返品もしくは交換時
 gmarketglobalからすべての送料を負担致します。
 交換及び返品を希望の場合は7日以内に【gmarketglobal_4@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。
  - 返品申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、事由などのご記入をお願いいたします。

 申請が受理された後、処理が可能です。
3日以内には弊社へ返送お願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良商品による返品もしくは交換時 gmarketglobalからすべての送料を負担致します。
交換及び返品を希望の場合は7日以内に【gmarketglobal_4@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。
  - ご申請の際には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、
 交換希望商品の商品コード、カラー、サイズ、事由などのご提供をお願いいたします。

 申請が受理された後、処理が可能です。
申請後、3日以内には弊社へ返送お願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-6861-7705

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
547-0033

住所
大阪府大阪市平野区平野西1丁目6-1

電話番号
050-6861-7705

FAX番号
050-6861-7705


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品を受け取ってから、7日が過ぎた商品につきましては、
 交換/返品は出来ませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
  ‐gmarketglobalの受理無しに返送なされた場合、お客様宛に再配送されたり、交換・返品の処理が難しくなります。
  ‐交換・返品の際の配送費はお客様負担でお願いします。
  ‐返品する商品は、セット商品の場合は一つの商品となりますので一緒に送ってください。
  (例:ビキニの場合 ブラ+パンツ、靴の場合 2足)
  ‐送料の確認できるイメージを掲示板、メールにてお知らせください。

●交換・返品が不可能な場合
  ‐現在サイトで販売されてない商品(品切れになった商品の場合も止むを得ず交換ができなくなります。)
  ‐着用の痕跡、匂い、汚れ、洗濯、修繕、商品及びタグの毀損があった場合、交換・返品処理はお受けできかねます。
  ‐バーゲン商品の交換・返品はできかねます。

●返金について
 初期不良・破損等商品に不具合がある場合、商品受領後7営業日間以内に、受注番号、初期不良・破損等の箇所および状況をメールにてご連絡ください。 ※お客様のご都合による返品は、お受け付けできません。

●返品連絡先につきましては、ご連絡をいただいたお客様に対して メールにてご案内しております。



返品について
●良い商品をより早く、よりお求めやすくする為、
 ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び
 お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。
 お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
  Ex)サイズ/色の交換 など
  Ex)サイズが合わない。モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。
 などの理由もお客様の都合による返品事由に該当します。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一に不良品や発送ミスがございました場合は、
 商品に同封の用紙をご確認の上【gmarketglobal_4@shop.rakuten.co.jp】までお問い合わせくださいませ。
 尚、交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
 ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、
 返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

●不良商品による返品もしくは交換時
 gmarketglobalからすべての送料を負担致します。
 交換及び返品を希望の場合は7日以内に【gmarketglobal_4@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。
  - 返品申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、事由などのご記入をお願いいたします。
  - 交換申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、
 交換希望商品の商品コード、カラー、サイズ、事由などのご提供をお願いいたします。

 申請が受理された後、処理が可能です。

 交換・返品の場合は、商品到着から7日以内、
 また、Q&A掲示板でのお問い合わせから3日以内には弊社へ返送お願いいたします。

 商品を受け取ってから、7日が過ぎた商品につきましては、
 交換/返品は出来ませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
  ‐gmarketglobalの受理無しに返送なされた場合、お客様宛に再配送されたり、交換・返品の処理が難しくなります。
  ‐交換・返品の際の配送費はお客様負担でお願いします。
  ‐返品する商品は、セット商品の場合は一つの商品となりますので一緒に送ってください。
  (例:ビキニの場合 ブラ+パンツ、靴の場合 2足)
  ‐送料の確認できるイメージを掲示板、メールにてお知らせください。

●交換・返品が不可能な場合
  ‐現在サイトで販売されてない商品(品切れになった商品の場合も止むを得ず交換ができなくなります。)
  ‐着用の痕跡、匂い、汚れ、洗濯、修繕、商品及びタグの毀損があった場合、交換・返品処理はお受けできかねます。
  ‐バーゲン商品の交換・返品はできかねます。

●返金について
 初期不良・破損等商品に不具合がある場合、商品受領後7営業日間以内に、受注番号、初期不良・破損等の箇所および状況をメールにてご連絡ください。 ※お客様のご都合による返品は、お受け付けできません。

●返品連絡先につきましては、ご連絡をいただいたお客様に対して メールにてご案内しております。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社JABLE

〒547-033 大阪府大阪府大阪市平野区平野西1丁目6-1 大阪府大阪市平野区平野西1丁目6-1
TEL:050-6861-7705 FAX:050-6861-7705
代表者:イエチャンミン
店舗運営責任者:イエ チャンミン
店舗セキュリティ責任者:イエ チャンミン

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

Gmarketは、韓国の代表的なショッピングモールサイトであり、韓国市場ではトップシェアを誇るオープンマーケットです。
韓国コスメ&レディースファッション通販サイトとして韓国最新商品を販売しております。
【販売元】

 会社名:GMARKET
 住所:ソウル市江南区テヘラン路152(駅三洞江南ファイナンスセンター)

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

【出店代行者のプロフィール】

会社名: 有限会社JAKO AGENT (ユウゲンガイシャ ジヤコエージエント)
設立: 2003/3/18
資本金 : 300万円
代表取締役 :イエ チャンミン
取締役 :イエ キョンミン
住所 :〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町9-1-18 7F

領収書の発行について

当店は海外からお客様へ「個人輸入」の形で商品をお届けしているため、
【領収書の発行】は対応できかねます。ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188468 ラクテン(GMARKETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

国際配送

【業者】

佐川急便

【備考】

当店の送料は、1便あたり全国一律650円となっております。

通関時に関税、輸入消費税は当社負担となりますので、
お客様が負担することはありません。ご安心くださいませ。

当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、
すべてGMARKET(韓国)からお客様のもとへ直送されます。

配送作業完了後、7~15日程度でのお届けとなります。

個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、
ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。


【配送希望時間帯をご指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び
 お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。
 お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
  Ex)サイズ/色の交換 など
  Ex)サイズが合わない。モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。
 などの理由もお客様の都合による返品事由に該当します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良商品による返品もしくは交換時
 gmarketglobalからすべての送料を負担致します。
 交換及び返品を希望の場合は7日以内に【gmarketglobal_4@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。
  - 返品申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、事由などのご記入をお願いいたします。

 申請が受理された後、処理が可能です。
3日以内には弊社へ返送お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良商品による返品もしくは交換時 gmarketglobalからすべての送料を負担致します。
交換及び返品を希望の場合は7日以内に【gmarketglobal_4@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。
  - ご申請の際には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、
 交換希望商品の商品コード、カラー、サイズ、事由などのご提供をお願いいたします。

 申請が受理された後、処理が可能です。
申請後、3日以内には弊社へ返送お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-6861-7705

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

547-0033

住所

大阪府大阪市平野区平野西1丁目6-1

電話番号

050-6861-7705

FAX番号

050-6861-7705

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品を受け取ってから、7日が過ぎた商品につきましては、
 交換/返品は出来ませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
  ‐gmarketglobalの受理無しに返送なされた場合、お客様宛に再配送されたり、交換・返品の処理が難しくなります。
  ‐交換・返品の際の配送費はお客様負担でお願いします。
  ‐返品する商品は、セット商品の場合は一つの商品となりますので一緒に送ってください。
  (例:ビキニの場合 ブラ+パンツ、靴の場合 2足)
  ‐送料の確認できるイメージを掲示板、メールにてお知らせください。

●交換・返品が不可能な場合
  ‐現在サイトで販売されてない商品(品切れになった商品の場合も止むを得ず交換ができなくなります。)
  ‐着用の痕跡、匂い、汚れ、洗濯、修繕、商品及びタグの毀損があった場合、交換・返品処理はお受けできかねます。
  ‐バーゲン商品の交換・返品はできかねます。

●返金について
 初期不良・破損等商品に不具合がある場合、商品受領後7営業日間以内に、受注番号、初期不良・破損等の箇所および状況をメールにてご連絡ください。 ※お客様のご都合による返品は、お受け付けできません。

●返品連絡先につきましては、ご連絡をいただいたお客様に対して メールにてご案内しております。

返品について

●良い商品をより早く、よりお求めやすくする為、
 ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び
 お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。
 お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
  Ex)サイズ/色の交換 など
  Ex)サイズが合わない。モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。
 などの理由もお客様の都合による返品事由に該当します。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一に不良品や発送ミスがございました場合は、
 商品に同封の用紙をご確認の上【gmarketglobal_4@shop.rakuten.co.jp】までお問い合わせくださいませ。
 尚、交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
 ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、
 返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

●不良商品による返品もしくは交換時
 gmarketglobalからすべての送料を負担致します。
 交換及び返品を希望の場合は7日以内に【gmarketglobal_4@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。
  - 返品申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、事由などのご記入をお願いいたします。
  - 交換申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、
 交換希望商品の商品コード、カラー、サイズ、事由などのご提供をお願いいたします。

 申請が受理された後、処理が可能です。

 交換・返品の場合は、商品到着から7日以内、
 また、Q&A掲示板でのお問い合わせから3日以内には弊社へ返送お願いいたします。

 商品を受け取ってから、7日が過ぎた商品につきましては、
 交換/返品は出来ませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
  ‐gmarketglobalの受理無しに返送なされた場合、お客様宛に再配送されたり、交換・返品の処理が難しくなります。
  ‐交換・返品の際の配送費はお客様負担でお願いします。
  ‐返品する商品は、セット商品の場合は一つの商品となりますので一緒に送ってください。
  (例:ビキニの場合 ブラ+パンツ、靴の場合 2足)
  ‐送料の確認できるイメージを掲示板、メールにてお知らせください。

●交換・返品が不可能な場合
  ‐現在サイトで販売されてない商品(品切れになった商品の場合も止むを得ず交換ができなくなります。)
  ‐着用の痕跡、匂い、汚れ、洗濯、修繕、商品及びタグの毀損があった場合、交換・返品処理はお受けできかねます。
  ‐バーゲン商品の交換・返品はできかねます。

●返金について
 初期不良・破損等商品に不具合がある場合、商品受領後7営業日間以内に、受注番号、初期不良・破損等の箇所および状況をメールにてご連絡ください。 ※お客様のご都合による返品は、お受け付けできません。

●返品連絡先につきましては、ご連絡をいただいたお客様に対して メールにてご案内しております。

楽天市場の便利な機能