お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680435 ラクテン(GMT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
ご注文当日もしくは翌日にお電話でご注文の確認をさせて頂きます。
お電話でのご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・代引決済は50万円未満までです。
・代引決済ではバンド調整を承れません。ご了承下さい。
・代金は商品配送時に現金で配送員にお支払い下さい。
・総額30万円未満までの場合はヤマト運輸で、50万円未満までは佐川急便にて発送させていただきます。
・配送指定日がご注文から1週間を超える場合は他のお支払方法をお選び下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
・Webからのお申込みのみで完結します。
・別途ご案内のメールにある指定URLでお手続きください。(24時間以内にご案内いたします)
・ご注文商品の在庫・納期の確認は審査承認後となります。
・ご案内メールに記載されている申し込み期限(ご注文の翌日)までに指定URLで手続きのない場合は、キャンセルさせていただきます。

----ご注意----
以下の場合、ショッピングクレジットのご利用はできません。
・合計金額が税込み3万円以下の場合。
・分割金額が月額3000円以下の場合

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※商品の性質上、当店では宅配ボックスへの配送をお断りさせて頂いております
※クレジットカード決済の場合、商品の配送先はカード会社にご登録されているお名前・ご住所・お電話番号のみとなります。
※代引き決済(100万円まで)の場合、お電話でご注文確認をさせて頂いてから発送になります。ご注文時に携帯電話番号のご入力をお願い致します。


●送料について
現在送料0円サービス中!
商品の個数・重量に関係なく一回のご注文につき同一地域内一律料金です。 ただし複数個の商品を複数の場所に配送する場合、配送先一箇所につき一回分の送料を申し受けます。
本州=¥840 北海道・四国・九州=¥1050 沖縄本島=¥2100 離島=別途お見積もり※すべて税込
なお、一部送料無料(一部地域を除く)の商品がありますが、ショッピングカートにお入れいただきました段階では送料が加算されております。正確な金額は、当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。(楽天市場から送られてくる「注文内容ご確認(自動配信メール)」とは異なります。)
また、離島料金は自動計算されません。正確な金額は、当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。(楽天市場から送られてくる「注文内容ご確認(自動配信メール)」とは異なります。)
※各送料はキャンペーン等により変動する場合がございます。


●配送業者について
配送業者は、基本的にヤマト運輸なります。
ただし、配送地域・着日等の都合で、別の配送業者にてお送りする場合があります。

●配達日・時間指定について
決済、及び、在庫確認を行った後、在庫があれば当日および翌日に発送いたします。
最短着日は、以下のとおりです。
※これより短い日数で配送指定をすることはできません。

地域

都道府県名 配達日数

北海道

全域 翌々日
本州北部 青森県・秋田県 翌日(14:00〜)
本州

岩手県・山形県・宮城県・福島県
群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県
東京都・千葉県・神奈川県
静岡県・山梨県・長野県
新潟県・富山県・石川県・福井県
岐阜県・愛知県・三重県
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県(東部)
奈良県

翌日(午前中可能)
本州西部 和歌山県・
兵庫県(西部)・岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県
翌日(14:00〜)
四国 全県 翌日(14:00〜)
九州 全県 翌々日
沖縄 本島のみ 翌々日
その他、諸島などについてははお問い合わせください。

◆配送日、配送時間はご指定いただくことも可能です。
※ヤマト運輸以外の配送業者を利用する場合、指定時間枠が異なりますので、もっとも近い時間枠にてお送りする場合があります。

◆配達日時のご指定は余裕を持ってご指定ください。
ご指定日にお届けすることができない場合には、その旨メールにてご連絡を差し上げます。
また、配送業者の都合により、ご指定の日時にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
配達時にご不在の場合は、不在配達通知が投函されますので、通知に記載されている連絡先へ配達日及び配達時間のご連絡をお願いいたします。

◆配達日時のご指定は必ずご注文手続き時にお願いいたします。
ご注文登録画面の中にあります「配送日時指定」の項目でご指定ください。
※ご注文お申し込み後の配送時間の指定および変更はできません。あらかじめご了承ください。

◆海外への発送は行っておりません。NO SHIPMENT TO OVERSEAS
【送料料金表】
  本州 北海道・四国・九州 沖縄本島 離島
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  北海道 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 840円 1050円 2100円 2100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
決済方法はクレジットカードとなります。

ご注文後、クレジットカード会社へご登録情報の照会をさせて頂きます。
高額商品のため、「ご注文者とクレジットカードの名義が異なる場合」、
「ご注文者の住所・お電話番号がクレジットカード登録内容と異なる場合」、
「お受取の際にクレジットカードにご登録の住所が確認できない場合」は
店頭受取をご利用頂けません。

商品のお受取はカード会社にご登録内容の確認が取れてからになります。
その為、ご注文当日にお受取いただくことができない場合がございます。
当店でご注文確認後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後5営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
(キャンセルのご連絡は商品発送日の15時までにお願いします。)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。

返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )

※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、商品到着の翌日までに電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。

返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )

※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。

返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、商品到着の翌日までに電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。

返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3342-2911

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
160-0023

住所
東京都新宿区西新宿1-20-2 西新宿室町ビル 2F

電話番号
03-3342-2911

FAX番号
03-3342-3751


キャンセル・返金・交換についての注意事項

バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品、返品可能期間を過ぎてのご連絡は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。


返品について
当サイトにてご購入いただきました商品は、未使用状態の場合に限り、商品到着後2日以内でしたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
尚、ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(委託品、ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。)
※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
連絡先
TEL:03−3342−2911
e-mail:rakuten_gmt@syuppin.com
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680435 ラクテン(GMT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

ご注文当日もしくは翌日にお電話でご注文の確認をさせて頂きます。
お電話でのご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・代引決済は50万円未満までです。
・代引決済ではバンド調整を承れません。ご了承下さい。
・代金は商品配送時に現金で配送員にお支払い下さい。
・総額30万円未満までの場合はヤマト運輸で、50万円未満までは佐川急便にて発送させていただきます。
・配送指定日がご注文から1週間を超える場合は他のお支払方法をお選び下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

・Webからのお申込みのみで完結します。
・別途ご案内のメールにある指定URLでお手続きください。(24時間以内にご案内いたします)
・ご注文商品の在庫・納期の確認は審査承認後となります。
・ご案内メールに記載されている申し込み期限(ご注文の翌日)までに指定URLで手続きのない場合は、キャンセルさせていただきます。

----ご注意----
以下の場合、ショッピングクレジットのご利用はできません。
・合計金額が税込み3万円以下の場合。
・分割金額が月額3000円以下の場合

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


※商品の性質上、当店では宅配ボックスへの配送をお断りさせて頂いております
※クレジットカード決済の場合、商品の配送先はカード会社にご登録されているお名前・ご住所・お電話番号のみとなります。
※代引き決済(100万円まで)の場合、お電話でご注文確認をさせて頂いてから発送になります。ご注文時に携帯電話番号のご入力をお願い致します。


●送料について
現在送料0円サービス中!
商品の個数・重量に関係なく一回のご注文につき同一地域内一律料金です。 ただし複数個の商品を複数の場所に配送する場合、配送先一箇所につき一回分の送料を申し受けます。
本州=¥840 北海道・四国・九州=¥1050 沖縄本島=¥2100 離島=別途お見積もり※すべて税込
なお、一部送料無料(一部地域を除く)の商品がありますが、ショッピングカートにお入れいただきました段階では送料が加算されております。正確な金額は、当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。(楽天市場から送られてくる「注文内容ご確認(自動配信メール)」とは異なります。)
また、離島料金は自動計算されません。正確な金額は、当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。(楽天市場から送られてくる「注文内容ご確認(自動配信メール)」とは異なります。)
※各送料はキャンペーン等により変動する場合がございます。


●配送業者について
配送業者は、基本的にヤマト運輸なります。
ただし、配送地域・着日等の都合で、別の配送業者にてお送りする場合があります。

●配達日・時間指定について
決済、及び、在庫確認を行った後、在庫があれば当日および翌日に発送いたします。
最短着日は、以下のとおりです。
※これより短い日数で配送指定をすることはできません。

地域

都道府県名 配達日数

北海道

全域 翌々日
本州北部 青森県・秋田県 翌日(14:00〜)
本州

岩手県・山形県・宮城県・福島県
群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県
東京都・千葉県・神奈川県
静岡県・山梨県・長野県
新潟県・富山県・石川県・福井県
岐阜県・愛知県・三重県
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県(東部)
奈良県

翌日(午前中可能)
本州西部 和歌山県・
兵庫県(西部)・岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県
翌日(14:00〜)
四国 全県 翌日(14:00〜)
九州 全県 翌々日
沖縄 本島のみ 翌々日
その他、諸島などについてははお問い合わせください。

◆配送日、配送時間はご指定いただくことも可能です。
※ヤマト運輸以外の配送業者を利用する場合、指定時間枠が異なりますので、もっとも近い時間枠にてお送りする場合があります。

◆配達日時のご指定は余裕を持ってご指定ください。
ご指定日にお届けすることができない場合には、その旨メールにてご連絡を差し上げます。
また、配送業者の都合により、ご指定の日時にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
配達時にご不在の場合は、不在配達通知が投函されますので、通知に記載されている連絡先へ配達日及び配達時間のご連絡をお願いいたします。

◆配達日時のご指定は必ずご注文手続き時にお願いいたします。
ご注文登録画面の中にあります「配送日時指定」の項目でご指定ください。
※ご注文お申し込み後の配送時間の指定および変更はできません。あらかじめご了承ください。

◆海外への発送は行っておりません。NO SHIPMENT TO OVERSEAS

送料料金表

  本州 北海道・四国・九州 沖縄本島 離島
地域詳細 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 北海道 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 840円 1050円 2100円 2100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】


決済方法はクレジットカードとなります。

ご注文後、クレジットカード会社へご登録情報の照会をさせて頂きます。
高額商品のため、「ご注文者とクレジットカードの名義が異なる場合」、
「ご注文者の住所・お電話番号がクレジットカード登録内容と異なる場合」、
「お受取の際にクレジットカードにご登録の住所が確認できない場合」は
店頭受取をご利用頂けません。

商品のお受取はカード会社にご登録内容の確認が取れてからになります。
その為、ご注文当日にお受取いただくことができない場合がございます。
当店でご注文確認後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後5営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
(キャンセルのご連絡は商品発送日の15時までにお願いします。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。

返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )

※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、商品到着の翌日までに電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。

返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )

※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。

返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、商品到着の翌日までに電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。

返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3342-2911

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

160-0023

住所

東京都新宿区西新宿1-20-2 西新宿室町ビル 2F

電話番号

03-3342-2911

FAX番号

03-3342-3751

キャンセル・返金・交換についての注意事項

バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品、返品可能期間を過ぎてのご連絡は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。

返品について

当サイトにてご購入いただきました商品は、未使用状態の場合に限り、商品到着後2日以内でしたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
尚、ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(委託品、ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。)
※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
連絡先
TEL:03−3342−2911
e-mail:rakuten_gmt@syuppin.com

楽天市場の便利な機能