海老好きの母に贈ったところ、
最高に美味しかったそうです。
海老の素材も味付けも満点!
にんにくがほどよく効いた地中海風の味付けで、本当に美味しい。
デパートの惣菜コーナーでもお目にかかれないレベルだけどどこで買ったの!?
疲れた時に食べたら最高のご馳走だね。海老好きなら大喜びすると思う!
と長文で大絶賛のメッセージが届きました。
私は海老が苦手ですが、「これ食べたら好きになると思うから騙されたと思って食べてみな!」とまで。笑
海老が好きな方のプレゼントにこれからも利用させていただきます!
素敵な商品をありがとうございました。