会社概要

株式会社アンクス
〒8920843 鹿児島県鹿児島市千日町13−18
TEL:0992185262 FAX:0992139925
代表者:菊永 満
店舗運営責任者:青山怜史(オンライン事業部)
店舗セキュリティ責任者:青山怜史

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
営業時間のお知らせ
ネットでの注文は24時間受け付けております! 【営業時間】AM10:00〜PM5:00
土日祝日は発送をお休みさせていただいております。
※メーカー準拠となりますため例外もございます。

【お電話での問い合わせ営業時間】
AM10:00〜PM5:00
土日祝日は電話受付しておりません。

Mail : gochisouperori-rakuten@ankusu.com (24時間受付)


メールマガジンの配信について
商品に対し購入・予約・プレゼント応募いずれかをされた方に、当社から広告メールをお送りする場合があります。

グルマンデのメールマガジンを無料でご購読希望の方はコチラ

お支払について
※高額のご注文やお取引に確認が必要なご注文は  お電話でのご注文確認やお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2899798 ラクテン(ク゛ルマンテ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
グルマンデでは良いものをリーズナブルにお届けするためにグルマンデ宅配規約を設けております。
【配送について】当店物品補償基準に基づき、当店で配送業者を指定しております。お客様での指定は基本的にはお受けしておりません。


《通常配送便》

【配送会社】 ヤマト運輸・日本郵政・佐川急便


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日数以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日数以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※商品や時期によりましては日数を頂く可能性がございます。
 ご注文ページ、または弊社からの発送メール等でご確認をお願い致します。
※発送日指定商品につきましてはご入金確認後、指定発送日に出荷致します。
 ご入金が間に合わない場合は、ご入金確認後最短日に出荷致します。




【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日数で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日数で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

発送日について
商品ごとの製造メーカーや発送元が異なり、受注生産商品もございますので
商品ごとに発送日は異なります。必ず、各商品ページの発送日をご確認ください。

保管期限について
原則宅配便と同様の対応となります。
冷蔵商品に関してはご不在時の持ち戻り保管期間が1〜2日となりますのでご注意ください。
冷凍商品に関しては宅配便同様1週間前後となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミングについて
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日数で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日数で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

発送日について
商品ごとの製造メーカーや発送元が異なり、受注生産商品もございますので
商品ごとに発送日は異なります。必ず、各商品ページの発送日をご確認ください。

保管期限について
ご不在時の持ち戻り保管期間が1週間前後となります。
保管期間を過ぎますと当店へ返送されてしまいますのでご注意ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便(ゆうパケット便)でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合は対応をさせていただきます。
ご購入履歴からのチャット、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
※なお、商品到着後の保管状況や賞味期限の超過等により品質が変化した場合は対応出来かねます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則としまして、対応期間内にご購入履歴からのチャット、お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0992185262

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話をいただけます場合は、注文番号をお控えの上ご連絡ください。
ご注文番号が不明の場合、ご注文確認にお時間を頂戴いたします。
※お電話のほか、ご購入履歴からのチャットやメールでも受付いたしております。


返送先

郵便番号
8920843

住所
鹿児島県鹿児島市千日町13−18

電話番号
0992185262

FAX番号
0992139925



返品について

・原則としてお客様のご都合による理由(商品の破損・汚損以外)や長期不在等でのご返品はお断りしております。
長期ご不在により運送会社より返送された場合は、商品の性質上往復の運賃+ご購入代金が発生いたします。何卒ご了承下さい。

●返品を受け付ける条件
弊社でのお取扱商品は食品の為、原則としてお客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただきます。
お届けする商品には万全を尽くしておりますが、万一お届けした商品の間違えや不良品がございましたら、
商品ご到着後7日以内にお問い合わせメールかお電話にてご連絡下さい。
返品または良品との交換をさせて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
弊社都合による返品・交換にて発生しました送料・手数料につきましては弊社にて負担いたします。
お客様のご都合によるキャンセル・受取拒否にて発生いたしました費用(商品代金・送料・手数料等)につきましては、お客様負担とさせていただき返金には応じられません。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アンクス

〒8920843 鹿児島県鹿児島市千日町13−18
TEL:0992185262 FAX:0992139925
代表者:菊永 満
店舗運営責任者:青山怜史(オンライン事業部)
店舗セキュリティ責任者:青山怜史

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

営業時間のお知らせ
ネットでの注文は24時間受け付けております! 【営業時間】AM10:00〜PM5:00
土日祝日は発送をお休みさせていただいております。
※メーカー準拠となりますため例外もございます。

【お電話での問い合わせ営業時間】
AM10:00〜PM5:00
土日祝日は電話受付しておりません。

Mail : gochisouperori-rakuten@ankusu.com (24時間受付)

メールマガジンの配信について

商品に対し購入・予約・プレゼント応募いずれかをされた方に、当社から広告メールをお送りする場合があります。

グルマンデのメールマガジンを無料でご購読希望の方はコチラ

お支払について

※高額のご注文やお取引に確認が必要なご注文は  お電話でのご注文確認やお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2899798 ラクテン(ク゛ルマンテ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

グルマンデでは良いものをリーズナブルにお届けするためにグルマンデ宅配規約を設けております。
【配送について】当店物品補償基準に基づき、当店で配送業者を指定しております。お客様での指定は基本的にはお受けしておりません。


《通常配送便》

【配送会社】 ヤマト運輸・日本郵政・佐川急便


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日数以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日数以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※商品や時期によりましては日数を頂く可能性がございます。
 ご注文ページ、または弊社からの発送メール等でご確認をお願い致します。
※発送日指定商品につきましてはご入金確認後、指定発送日に出荷致します。
 ご入金が間に合わない場合は、ご入金確認後最短日に出荷致します。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日数で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日数で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

発送日について
商品ごとの製造メーカーや発送元が異なり、受注生産商品もございますので
商品ごとに発送日は異なります。必ず、各商品ページの発送日をご確認ください。

保管期限について
原則宅配便と同様の対応となります。
冷蔵商品に関してはご不在時の持ち戻り保管期間が1〜2日となりますのでご注意ください。
冷凍商品に関しては宅配便同様1週間前後となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミングについて
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日数で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日数で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

発送日について
商品ごとの製造メーカーや発送元が異なり、受注生産商品もございますので
商品ごとに発送日は異なります。必ず、各商品ページの発送日をご確認ください。

保管期限について
ご不在時の持ち戻り保管期間が1週間前後となります。
保管期間を過ぎますと当店へ返送されてしまいますのでご注意ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便(ゆうパケット便)でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合は対応をさせていただきます。
ご購入履歴からのチャット、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
※なお、商品到着後の保管状況や賞味期限の超過等により品質が変化した場合は対応出来かねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則としまして、対応期間内にご購入履歴からのチャット、お電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0992185262

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話をいただけます場合は、注文番号をお控えの上ご連絡ください。
ご注文番号が不明の場合、ご注文確認にお時間を頂戴いたします。
※お電話のほか、ご購入履歴からのチャットやメールでも受付いたしております。

返送先

郵便番号

8920843

住所

鹿児島県鹿児島市千日町13−18

電話番号

0992185262

FAX番号

0992139925

返品について

・原則としてお客様のご都合による理由(商品の破損・汚損以外)や長期不在等でのご返品はお断りしております。
長期ご不在により運送会社より返送された場合は、商品の性質上往復の運賃+ご購入代金が発生いたします。何卒ご了承下さい。

●返品を受け付ける条件
弊社でのお取扱商品は食品の為、原則としてお客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただきます。
お届けする商品には万全を尽くしておりますが、万一お届けした商品の間違えや不良品がございましたら、
商品ご到着後7日以内にお問い合わせメールかお電話にてご連絡下さい。
返品または良品との交換をさせて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
弊社都合による返品・交換にて発生しました送料・手数料につきましては弊社にて負担いたします。
お客様のご都合によるキャンセル・受取拒否にて発生いたしました費用(商品代金・送料・手数料等)につきましては、お客様負担とさせていただき返金には応じられません。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

楽天市場の便利な機能