ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
弊社の責による返品の場合、商品代金をお振り込みいただいた振込料や返送にかかる送料も弊社負担で対応させていただきます。交換の場合も交換に伴う費用の一切を負担させていただきます。ただし、同梱商品があった場合は振込料はお客様のご負担となります。
お客様のご都合による返品・交換の場合、商品到着後3日以内であれば可能ですがお手元に届いたときと同じ状態の商品に限らせていただきます。また、商品の紛失を防ぐために返品の際には必ず事前にご連絡くださいますようお願い致します。返品・交換に要する送料はお客様のご負担とさせていただきます。ただし、客様のご要望によりお仕立させていただいた商品・お取り寄せさせていただいた商品は返品は受け付けられません。ご了承下さい。 発送後の返品(受取拒否含む)の場合は商品発送にかかった実費をご請求させて頂きます。詳しくはこちらをご覧ください→お支払い・送料について
なお、代引き払いの際の代引き手数料、銀行振込、郵便振替の振込手数料、現金書留の切手代等はお客様のご負担となります。詳しくはこちらのページをご覧下さい→お支払い・送料について
商品をご返送いただく場合の送料はお客様のご負担となります。もし商品がお気に召さない場合はお早めにご連絡の上、ご返送下さい。商品が弊店に到着した時点でキャンセルの手続きを取らせていただきます。
店頭で販売した商品は出来るだけ早く削除いたしますが、もし二重に販売してしまい、同じ商品がご用意できない場合はどうぞご了承下さいますようお願い致します。