ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

GoGoshop生活雑貨屋

  • 更新日06/17(06/10〜06/16集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    バネッサ5120
    女性
    50代
    シルエットも綺麗です。
    とても履き心地が良くて色違いを購入しました。外反母趾もありどうかと思っていたのですが、とても いいです。もう一足、黒購入しようか迷っているところです。 足のサイズ24.5で同サイズで丁度いいです。伸びがいいです。
    注文日:2026/06/05
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/06/11
    購入者
    ビニールプール注文
    箱にも入っておらず、簡易包装すぎだと思う。 ビニール包装が一部破れていた。 以下の文はしっかり守ってほしい 「お世話になっております。 商品評価と店舗評価を投稿していただきましたら、弊店よりプレゼントをお送りいたします。 ぜひご参加いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。 2026/06/01 14:52」
    注文日:2026/05/30
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    ご購入ありがとうございます。 この度は簡易包装についてご不満をお感じになられたとのことで、申し訳ございませんでした。また、ビニール包装が破れていた件につきましても重ねてお詫び申し上げます。 商品評価と店舗評価を投稿いただきましたことを確認しておりますので、現在プレゼントの手続きに移らせていただいております。 また、ご指摘いただきました点につきましては、今後のサービス向上に役立ててまいります。 何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。 これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    NイーストOB
    女性
    70代以上
    明るい防水テーブルクロス
    ビニールテーブルクロス防水の厚めで、今まで購入した物と違いしっかりしていて、ずれにくく、とても良く気に入りました。柄も明るく素敵で、良かったです。また、ダメになった時には、また購入したいと思いました。
    注文日:2026/05/18
    ショップからのコメント
    2026/06/05
    この度は当店のビニールテーブルクロスをご購入いただき、誠にありがとうございます。 商品の厚みや防水性、ずれにくさといった特徴をお気に召していただき大変嬉しく思います。 また、明るく素敵な柄にもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。今後も末永くご使用いただけますよう願っております。何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 次回のご購入も心よりお待ちしております!