よくあるご質問
お店について
- 営業時間を教えてください
- 月曜〜金曜日の9時〜17時になっております。
土日祝日は営業しておりませんのでご了承ください。
- お店のお問合せ先を教えてください
- TEL:0776-26-5060
FAX:0776-21-3402
注文について
- 電話注文はできますか?
- 誠に恐れ入りますが、お電話でのご注文は承っておりません。
ご注文はインターネットからのみとなります。
- 配送先を別の住所で注文できますか?
- できます。
ご注文フォームで注文者の住所と送付先の住所を個別に入力する項目がございますので、そちらにご記入ください。
- 注文したのにメールが届かないのですが
- ご注文後、翌営業日にはメールを送信しております。お手元にメールが届かないようでございましたら、下記の可能性が考えられます。
・当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている
・メールの設定にて、受信拒否の設定がされている
・メールアドレスの入力に間違いがある
上記を確認のうえ、ご不明な点がございましたら当店までご連絡ください。
- キャンセルできますか?
- 商品出荷前であれば、キャンセルすることは可能です。
商品出荷後のキャンセルは致しかねます。
※商品のキャンセルや出荷日の確認は、メール・お電話でお気軽にお問い合わせください。
- 注文後に商品を変更できますか?
- 商品出荷前であれば、変更することは可能です。
商品出荷後の変更は致しかねます。
変更される場合は必ず在庫をご確認ください。
※商品の変更や出荷日の確認は、メール・お電話でお気軽にお問い合わせください。
- 注文した商品が届きません
- ご心配をお掛けしております。
すぐに確認いたしますので、まずはお電話かメールでお問合せください。
商品について
- ギフトラッピングはしてもらえますか?
- ラッピング・熨斗などのギフトラッピングは行っておりません。
- 売り切れになっている商品が欲しいのですが、注文できますか?
- 一部の商品においては完売となりご注文頂けない場合がございます。
詳しくは次回の入荷予定をお電話やメールにてお問合せくださいますようお願い致します。
- 商品の返品はできますか?
- お客様の都合による返品は原則できません。
万が一商品に不備がございましたら、お電話かメールにてお問合せくださいますようお願い致します。
※色味に関しましては、ご使用のパソコンやスマートフォンの画面設定により異なりますので、予めご理解いただけますようお願い致します。
決済について
- お支払い方法は?
- 下記の決済方法がご利用いただけます。
こちらから決済方法をお確かめください。
- 領収書は発行できますか?
- はい、できます。
ご希望の場合は、ご注文フォームの備考欄に「領収書希望」と宛名をお書き添え下さい。
- 支払い方法を変更したい
- 決済については全て楽天で処理されているため、当店での変更や詳しいご案内は致しかねます。お支払い方法に関しましてはお手数ではございますが「楽天ペイ」お支払方法窓口へお問合せくださいませ。
配送について
- 配送業者は選べますか?
- 配送業者は、商品の種類・サイズ・お届け先住所によって決まるため、お客様による配送業者の指定はできません。
- 海外への配送はできますか?
- 当店では海外への発送は行っておりません。
- 送料はかかりますか?
- 3,980円以上お買い上げの場合、送料は無料になります。
一部、対象外商品もございますので詳しくは商品ページの送料をご覧ください。
営業日カレンダー
■ 休業日 |
■ 受注・お問い合わせ業務のみ |
■ 発送業務のみ |