サイズが試せる!返品交換分の送料無料
サイズが試せる!返品交換分の送料無料

よくあるご質問

お客さまからのお問い合わせの多い「よくあるご質問」をまとめました。
お問い合わせ前に、ご確認ください。

+
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
それ以後のキャンセル申請は原則お受けしておりません。

詳細は下記よりご確認ください。
キャンセル・返品(返金・交換)方法について
キャンセルポリシー
+
ご注文商品の色 · サイズ変更はご注文後に当店から送付するメールに記載の
発送予定日2日前23:59までとさせていただきます。
ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

メールでの御連絡は、お問い合わせ頂いた方から順次対応になりますので、
お急ぎの場合、お電話でのご連絡をお願いいたします。

発送予定日後のご連絡の場合は、返品交換の扱い対象となりますのでご注意ください。
なお、出荷前の商品を含め、別商品への交換はお受けいたしかねます。
+
お届け日時指定の変更からご選択ください。日にちの指定がない場合は、最短でのお届けとなります。
+
「同梱」とは、2つ以上ご注文頂いた商品を1つにまとめて配送するシステムの事です。
お客様情報、お支払い方法が同一の場合のみお受けいたします。

受付可能期間は ご注文後に当店から送付するメールに記載の発送予定日2日前23:59までとさせていただきます。

楽天市場のシステム上では商品ごとに送付先を選べるようになっておりますが、当店のシステム上ご対応できかねます。 恐れ入りますが、異なる送付先を選択したい場合はそれぞれ別の買い物カゴにて購入手続き下さいますようお願い致します。
+
最初のご注文から7日間までのお取り置きをお受けしております。 最初のご注文の備考欄に「取り置き希望」とお書き下さい。 そして、その後同梱希望の商品の備考欄に『前回注文分と同梱希望』とお書き下さい。
お取り置き希望と記載があり、その後ご注文が無い場合でも 最初のご注文日から7日間たったものは自動発送となりますので、ご了承頂けますようよろしくお願いいたします。
+
+
商品によっては再入荷のある商品もございます。
メールマガジンにて随時ご連絡させていただいておりますので、ご登録をお願いいたします。
また、商品ページの『再入荷』より、再入荷お知らせ設定をご登録いただくと、再入荷次第メールにてご連絡いたしております。