質問:代引手数料は別途必要となりますか?

  • 代引き手数料は、別途必要となります。商品のご購入代金により手数料が異なります。
    詳しくは「代金引換」をご覧ください。

質問:銀行振込での購入に振込手数料は必要となりますか?

  • 振込手数料は別途必要となります。お客様ご負担となりますので「商品代金」「送料」が変わることなくご入金ください。

質問:何時までの注文で当日発送となりますか?

  • 代金引換の場合は、14時までのご注文で当日発送が可能です。

質問:電話/FAXでの注文はできますか?

  • お電話/FAXでのご注文は承っておりますが、代金引換と銀行振込でのご対応となります。
    また、ポイントの付与などはできませんのでご了承ください。

質問:注文のキャンセルはできますか?

  • 基本的に、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

質問:買い物カゴに入れていた商品が購入できなくなりました。どうしてでしょうか?

  • 弊社は多店舗にて商品の販売を行っております。そのため、他のショップなどで売れた場合や、他のお客様がご購入された場合、買い物カゴの中に入れていても商品が完売する事がございます。
    買い物カゴに入れた時点で「ご注文が完了する」のではございませんのでご注意ください。

質問:商品を同梱して発送して貰う事は可能ですか?

  • 基本的に、1注文につき1つの梱包でのご案内となります。商品のサイズやご購入数により送料が変更される場合がございます。
    その際は、弊社よりメールかお電話でご連絡をさせていただきます。

質問:配送日時は指定できますか?

  • 指定可能です。ただし、運送会社や一部地域、お届け先の条件などによりご指定頂けない場合がございます。

質問:どこの運送会社を利用していますか?

  • 基本的に、「ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸」でお送りしております。

質問:運送会社の指定は可能ですか?

  • 基本的にはお受けしておりません。特に重量物は「佐川急便」か「西濃運輸」でお送りさせて頂いております。

質問:当日の発送は可能ですか?

  • 14時までにご注文いただいた「代金引換」「クレジット決済」につきましては、ご注文日(休業日除く)の発送が可能です。
    銀行振込や、コンビニ払いなどにつきましても、14時までにご入金が確認できたご注文に関しましても同様となります。
    ただし、受注生産品や在庫がない商品につきましては、生産後や入荷後の出荷となります。

質問:商品の到着目安はどれくらいですか?

  • 在庫商品につきましては、出荷より1〜3営業日での到着予定です。重量物は在庫商品であっても、北海道・沖縄・離島などは1週間から10日ほど必要となる場合がございます。受注生産商品につきましては、生産、テスト完了後の発送となります。

質問:店頭での商品受け取りは可能でしょうか?

  • 送料が発生していない商品であれば、店頭でのお引取りも可能です。
    月曜から金曜の9時から18時まで営業いたしております。前日までにご連絡くださればお引取り対応させていただきます。(土・日・祝日除く)

質問:海外への発送は行っていますか?

  • 申し訳ございません。海外への商品の発送は行っておりません。

質問:注文の確認メールが届きません。

  • ご注文後24時間以内に、当店及び楽天からのご注文内容確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。

    ・ご注文時にご入力頂きましたメールアドレスの記入漏れやご入力間違いがある場合。
    ・ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
    ・ドメイン指定されている場合(携帯電話のメールアドレス)

    ご注文確認メールが届かないお客様や、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、お手数ではございますが、必ず当店までお問い合わせくださいますようお願い致します。

質問:お支払いが終わったのに商品が届きません。

  • お荷物が届かない場合、以下の状況が考えられます。

    【ご注文の中に「予約商品」や「受注生産商品」「在庫のない商品」が含まれている。】
    ご注文の中に、これらの商品が含まれる場合、お客様からのご指示がない限りまとめての商品発送となります。
    在庫のある商品を先に配送ご希望の場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
    ※分割して発送する場合、別途送料が発生する場合がございます。

    【配送業者のトラブル】
    交通機関の状況などにより商品のお届けが遅れる場合があります。ご希望の配送日、もしくは発送から一週間経過しても商品が届かない場合、配送事故などの理由が考えられます。お手数ではございますが、配送業者のサービスセンターまでお問い合わせ下さい。お荷物のお問合せ番号は、当店からお送りしている発送完了メールに記載されております。

    佐川急便:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    ヤマト運輸:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

    【お届け時のご不在】
    お届け時にご不在の場合、不在連絡票をご確認の上、配送業者にご連絡下さい。

    発送完了のメールを受信後、1週間経っても商品が届かない場合、以下の理由が考えられます。
    ・ご注文時に記載頂いた住所に誤りがあり、配達出来ない場合。
    ・お届けの時間帯に留守にされていた場合。
    ・その他の理由でお届けする事が出来ない場合も御座います。商品が届かない場合はお手数ではございますが、当店までお問合せくださいますようお願い致します。
    メール:「newmarins@shop.rakuten.co.jp」 電話:「0929317600」

質問:予約(入荷待ち)商品の発送はいつぐらいになりますか?

  • 予約商品につきましては、「在庫がなく入荷待ち」「受注生産による予約」など様々な状況がございます。そのため、数日でお届けできる場合もあれば、長期の時間を要する場合もありますので詳細はお電話やメールでのお打合せとなります事をご了承ください。
    予約商品と即納可能な商品を同時にご注文いただいた場合は、原則として予約商品の納期となります。別送をご希望の場合は、お手数ではございますが、その旨、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
    ただし、お支払い条件(クレジット・銀行振込・代引など)によっては、送料とは別に手数料も必要となりますのでご注意ください。

質問:予約(入荷待ち)商品以外を先に発送していただけますか?

  • もちろん承っております。お手数ではございますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。ご連絡がない場合は、まとめて配送されますのでご注意ください。

質問:長期間留守にするので荷物を受け取れない場合はどうすればいいですか?

  • 各運送会社にお問合せください。配送業者のお荷物の保管期間は、通常一週間程度となります。その日数を超えてしまいますと、弊社へ商品が返送され、返送された分の送料と再配達の送料が再び発生致します。商品を受け取られていない場合でも、送料をご請求させていただく場合もございますのでお受取り可能な日をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
    また、商品発送後の長期不在・住所不明・受取拒否等によるキャンセルの場合、次回からのご注文をお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

質問:商品のサイズの測り方を教えてください。

  • 荷物のサイズは、縦×横×高さの3辺の合計となります。ただし、重量により変化する場合もございます。

質問:売り切れや在庫切れの商品は再入荷しますか?

  • 「売り切れ」や「在庫切れ」表示の商品もカテゴリから無くならない限り再入荷いたします。

質問:注文者と振込名義人の名前が違うのですが、大丈夫でしょうか?

  • お手数ですが、ご注文者と振込名義人の名前が異なる場合は、事前に弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。