N

※【重要】配送状況のご確認※

平素はご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス期間の配送状況について、ご案内させていただきます。

一. 佐川急便発送の商品をご注文のお客様(主に大型商品)

昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、オンラインショッピングでの急激なご注文数の増加と、佐川運輸の人手不足や車両不足の為、現在、通常の予定よりも4~14営業日の発送の遅れが出ております。 当店では、可能な限り迅速に出荷準備をしておりますが、運送会社の集荷が追いついていない状況でございます。 つきましては、大変申し訳ございませんが、システム上、ご指定日のあるご注文でございましても、ご指定日有の商品を抜き出す事が出来ない為、ご指定日に間に合わない場合でも、事前のご連絡はせず、順次ご発送させていただきますので、何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。

二. 自社配送の商品をご注文のお客様(東京・埼玉・千葉・神奈川一部地方限定の大型商品)

当面は新型コロナウイルス感染予防として、弊社の自社配送を行う際、「無接触」原則で玄関前に置き配を優先させて頂きます。 ご注文内容を確認後、弊社倉庫の担当者より配達日確認のお電話をさせて頂きます。 また、自社配送の代引きサービスも一時停止となります。 何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。

三. ヤマト運輸発送の商品をご注文のお客様

現在の所、大きな遅延は生じておりませんが、今後ゴールデンウイークも入る為、場合によっては遅延が生じる可能性もございます。 緊急のご案内につきましては、随時商品ページのトップ画面に、ご案内を更新させていただきますので、是非、ご確認をお願い致します。 また、商品にはコロナの影響で入荷が間に合わず、多くの予約販売品もございます。 ご注文をいただいた商品が予約販売の商品ではないか、今一度ご確認もお願い致します。 緊急事態宣言が発動され、このような時期ではございますが、 皆様へ一日も早く、私どもの商品をお届け出来るよう社員一丸となって努力しております。 至らない点も多々あるかとは存じますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。