会社概要
LIFE+PLUSはご家庭をもっとあたたかく、楽しい空間にしていただくためのお手伝いをいたします♪

株式会社ライフプラス
〒580-0031 大阪府松原市天美北3-20-7
TEL:072-333-6633 FAX:072-333-2277
代表者:中山 龍志
店舗運営責任者:中山 龍志(営業部)
店舗セキュリティ責任者:上尾 佳嗣
店舗連絡先:good-lifeplus@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間のお知らせ
◇平日[10:00〜18:00]
※ご注文は24時間年中無休でお受けいたしております!

土・日・祝日、及び平日上記営業時間外にいただきましたご注文、メールでのお問い合わせにつきましては、
翌営業時間より順次ご対応させていただきます。

なお、お電話でのお問い合わせにつきましては上記営業時間内にてお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191884 ラクテン(LIFEPLUSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
◇配送業者について

佐川急便・西濃運輸・日本通運・福山通運・名鉄運輸・ヤマト運輸の中から、
当社指定の配送業者によるお届けとなります。
※配送業者のご指定はお受けできませんので予めご了承ください。

◇配送方法について

当社商品は大型商品も含め、お届け先玄関口でのお引渡しとなります。
但し、大型商品をお届けの際、お届け先がマンション等上階でエレベーターがない場合や、
商品がエレベーターに入らない場合、お届け先建物1階での商品お引渡しとなることがございますので、
予めのご確認とご了承をお願いいたします。

◇商品の発送時期について

特にご指定のない場合、
銀行振込・郵便振替:当店にてご入金を確認後7日以内に発送いたします。
クレジット:当店にてご注文を確認後7日以内に発送いたします。

※受注生産商品等、上記以上の納期がかかる商品もございます。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。

◇送料について

同お届け先9,999円(税抜)までのご注文:540円(税込)
同お届け先10,000円(税抜)以上のご注文:無料

※北海道、沖縄県、離島及び一部地域へのお届けをご希望の場合、
上記の他別途追加送料をいただいております。詳しくはお問い合わせください。

※上記地域へお届けをご希望の場合等、
楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールにてご確認ください。


◇お届け日、お届け時間帯のご指定について

お届け日のご希望は曜日指定にてお受けいたしております。
お届け時間帯のご希望は(午前 or 午後)でご選択いただけます。

※ご指定をいただいた場合でも、諸事情によりご指定時間に配達できないこともございますので、予めご了承ください。
※なお、ご指定のない場合は最短日程にて商品を発送させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:525円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道、沖縄県、離島、及び一部地域へのお届けをご希望の場合、別途追加送料をいただいております。詳しくはお問い合わせください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
◇価格はすべて税込表示となっております。

内税の計算方法は以下の通りです。


返品条件等販売に関する重要事項
◇返品・交換について

○返品・交換の方法

商品がお手元に届きましたら不都合な点がないか、直ちにご確認ください。
ご返品、ご交換を希望される場合は商品の到着後7日以内に、理由を明記のうえメールにてご連絡ください。
確認後ご返品方法をお知らせいたします。
※ご連絡のないご返品に関しましては一切お受けできませんのでご了承ください。

交換をご希望の場合、速やかに手配いたしますが在庫状況や受注生産品など、
諸事情により即座のご交換ができないことがございます。
以上、ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

○返品・交換の条件

・お届けした商品に初期不良があった場合
・ご注文商品と異なる商品をお届けした場合
・配送事故等によりお届けした商品に破損があった場合等
当社理由によるご返品、ご交換につきましては可能な限り迅速にご対応させていただきます。
返品送料は当社が負担したします。
※配送会社へ商品を引渡しの際に、事前にお客様の側での梱包が必要となる場合がございますのでご了承下さい。

・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・大型商品が思っていた場所に搬入できない等
基本的にお客様ご都合によるご返品、ご交換はお受けできません。
止むを得ない事情の場合は下記お問い合わせ先までご相談ください。
商品到着後7日以内で未開封・未使用の商品のみ、返品・交換を検討させていただきます。
※お客様のご都合による返品の場合、往復の送料・振込手数料、返品商品を製品に戻すための諸費用等の実費をご負担頂きます。

○ご返金について

返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

○ご交換について

当店指定業者による返品商品との同時引取り交換となります。
ご交換の時期はご連絡をいただいた後、約10日前後となります。
※受注生産品や在庫状況等により、上記以上の納期が必要となる場合もございますことを、ご了承ください。

○返品連絡先

TEL   :072-333-6633
E-MAIL :rakuten-s@good-lifeplus.com
住所  :大阪府松原市天美北3-20-7
担当  :中山 龍志

※返品・交換をご希望の場合、まずはメールかお電話にてご連絡ください。


◇商品の発送時期について

特にご指定のない場合、
銀行振込・郵便振替:当店にてご入金を確認後7日以内に発送いたします。
クレジット:当店にてご注文を確認後7日以内に発送いたします。

※受注生産商品等、上記以上の納期がかかる商品もございます。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。

その他
・当店ではスタッフ一同、でき得る限り迅速で誠実なご対応を心がけ、お客様に気持ちよくお買い物をしていただけるよう努めて参ります。
しかしながら、メールトラブルや配送トラブル等、予期せぬ事情によりご期待に添えないこともあるかと存じます。
その折には何卒ご寛容をいただけますようお願いを申し上げます。

・当社商品の使用、または使用不全から生じた一切の損害(身体的・社会的・時間的等)に対し、
当社はその責を負いかねますので予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ライフプラス

〒580-0031 大阪府松原市天美北3-20-7
TEL:072-333-6633 FAX:072-333-2277
代表者:中山 龍志
店舗運営責任者:中山 龍志(営業部)
店舗セキュリティ責任者:上尾 佳嗣
店舗連絡先:good-lifeplus@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

LIFE+PLUSはご家庭をもっとあたたかく、楽しい空間にしていただくためのお手伝いをいたします♪

営業時間のお知らせ

◇平日[10:00〜18:00]
※ご注文は24時間年中無休でお受けいたしております!

土・日・祝日、及び平日上記営業時間外にいただきましたご注文、メールでのお問い合わせにつきましては、
翌営業時間より順次ご対応させていただきます。

なお、お電話でのお問い合わせにつきましては上記営業時間内にてお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191884 ラクテン(LIFEPLUSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

◇価格はすべて税込表示となっております。

内税の計算方法は以下の通りです。

配送について

宅配便

【備考】


◇配送業者について

佐川急便・西濃運輸・日本通運・福山通運・名鉄運輸・ヤマト運輸の中から、
当社指定の配送業者によるお届けとなります。
※配送業者のご指定はお受けできませんので予めご了承ください。

◇配送方法について

当社商品は大型商品も含め、お届け先玄関口でのお引渡しとなります。
但し、大型商品をお届けの際、お届け先がマンション等上階でエレベーターがない場合や、
商品がエレベーターに入らない場合、お届け先建物1階での商品お引渡しとなることがございますので、
予めのご確認とご了承をお願いいたします。

◇商品の発送時期について

特にご指定のない場合、
銀行振込・郵便振替:当店にてご入金を確認後7日以内に発送いたします。
クレジット:当店にてご注文を確認後7日以内に発送いたします。

※受注生産商品等、上記以上の納期がかかる商品もございます。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。

◇送料について

同お届け先9,999円(税抜)までのご注文:540円(税込)
同お届け先10,000円(税抜)以上のご注文:無料

※北海道、沖縄県、離島及び一部地域へのお届けをご希望の場合、
上記の他別途追加送料をいただいております。詳しくはお問い合わせください。

※上記地域へお届けをご希望の場合等、
楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールにてご確認ください。


◇お届け日、お届け時間帯のご指定について

お届け日のご希望は曜日指定にてお受けいたしております。
お届け時間帯のご希望は(午前 or 午後)でご選択いただけます。

※ご指定をいただいた場合でも、諸事情によりご指定時間に配達できないこともございますので、予めご了承ください。
※なお、ご指定のない場合は最短日程にて商品を発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:525円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道、沖縄県、離島、及び一部地域へのお届けをご希望の場合、別途追加送料をいただいております。詳しくはお問い合わせください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項

◇返品・交換について

○返品・交換の方法

商品がお手元に届きましたら不都合な点がないか、直ちにご確認ください。
ご返品、ご交換を希望される場合は商品の到着後7日以内に、理由を明記のうえメールにてご連絡ください。
確認後ご返品方法をお知らせいたします。
※ご連絡のないご返品に関しましては一切お受けできませんのでご了承ください。

交換をご希望の場合、速やかに手配いたしますが在庫状況や受注生産品など、
諸事情により即座のご交換ができないことがございます。
以上、ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

○返品・交換の条件

・お届けした商品に初期不良があった場合
・ご注文商品と異なる商品をお届けした場合
・配送事故等によりお届けした商品に破損があった場合等
当社理由によるご返品、ご交換につきましては可能な限り迅速にご対応させていただきます。
返品送料は当社が負担したします。
※配送会社へ商品を引渡しの際に、事前にお客様の側での梱包が必要となる場合がございますのでご了承下さい。

・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・大型商品が思っていた場所に搬入できない等
基本的にお客様ご都合によるご返品、ご交換はお受けできません。
止むを得ない事情の場合は下記お問い合わせ先までご相談ください。
商品到着後7日以内で未開封・未使用の商品のみ、返品・交換を検討させていただきます。
※お客様のご都合による返品の場合、往復の送料・振込手数料、返品商品を製品に戻すための諸費用等の実費をご負担頂きます。

○ご返金について

返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

○ご交換について

当店指定業者による返品商品との同時引取り交換となります。
ご交換の時期はご連絡をいただいた後、約10日前後となります。
※受注生産品や在庫状況等により、上記以上の納期が必要となる場合もございますことを、ご了承ください。

○返品連絡先

TEL   :072-333-6633
E-MAIL :rakuten-s@good-lifeplus.com
住所  :大阪府松原市天美北3-20-7
担当  :中山 龍志

※返品・交換をご希望の場合、まずはメールかお電話にてご連絡ください。


◇商品の発送時期について

特にご指定のない場合、
銀行振込・郵便振替:当店にてご入金を確認後7日以内に発送いたします。
クレジット:当店にてご注文を確認後7日以内に発送いたします。

※受注生産商品等、上記以上の納期がかかる商品もございます。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。

その他

・当店ではスタッフ一同、でき得る限り迅速で誠実なご対応を心がけ、お客様に気持ちよくお買い物をしていただけるよう努めて参ります。
しかしながら、メールトラブルや配送トラブル等、予期せぬ事情によりご期待に添えないこともあるかと存じます。
その折には何卒ご寛容をいただけますようお願いを申し上げます。

・当社商品の使用、または使用不全から生じた一切の損害(身体的・社会的・時間的等)に対し、
当社はその責を負いかねますので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能