会社概要

株式会社Kマネジメント
〒411-0041 静岡県三島市佐野見晴台1−40−10
TEL:055-987-5464 FAX:055-987-5454
代表者:工藤 素子
店舗運営責任者:川原田光代(本社)
店舗セキュリティ責任者:川原田光代
店舗連絡先:gooddogs@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
月-金曜 10:00−17:00 (土日・祝祭日は原則としてお休みとさせていただいております)

※お客様とのやり取りの経緯を残してミスを減らすため、お問い合わせ等は、お電話ではなく楽天市場の正規のお問い合わせフォームよりメールにてお願いいたします。
※当店よりのご注文確定メールや発送メール等へのご返信は、サーバーでブロックされて届かない場合があります。
※お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※リアルタイムの営業情報につきましては、トップページのInformation & What's newまたはレフトナビの「店長より今日の一言」をご覧ください。
※本社オフィスにての直接販売・ご試着は承っておりません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2094650 ラクテン(ク゛ツト゛ト゛ツク゛スシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

配送方法には宅配便をお選びください。
クロネコヤマトの宅急便でのお届けとなります。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:一律324円
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする「ご注文確定メール」をご確認ください。


●担当ドライバーがお荷物を持ってお伺い致しますので、お荷物と引き換えに現金でお支払いください。

小型宅配便(ネコポス)・メール便(クロネコDM便)の場合は代金引換決済をお使いになれません

●ヤマト運輸の保管期限(約1週間)以内にお受けとりいただけない場合、またはお届け先ご住所不明の場合は、当店にお荷物が戻ってまいります。
上記のような事由で発送後の商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとして、往復分送料+代引手数料を請求させていただきます
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
代金引換 ⇒ご注文確定メール送信後、2営業日以内の発送を心掛けております。
クレジット・カード決済 ⇒楽天市場による与信確認後、2営業日以内の発送を心掛けております。
その他の決済方法 ⇒楽天市場によるご入金ないしはお手続き完了確認後、2営業日以内の発送を心掛けております。
当店では商品発送後に必ず「発送メール」をお送りして、お荷物の伝票番号をお知らせしております。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【海外への発送】
国際宅急便はうけたまわっておりませんので、ご了承ください。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●宅急便による配送で、ヤマト運輸の保管期限(約1週間)以内にお受けとりいただけない場合は、当店にお荷物が戻ってまいります。
上記のような事由で発送後の商品が返却された場合、
お客様都合のキャンセルとして往復分送料(代金引換決済の場合は+代引手数料)を請求させていただきます
●当店は配送日のご指定の如何にかかわらず最短での発送を心がけております。そのため、ご指定の配送日によりましては、ヤマト運輸の保管期限が短くなる場合もございますので、あらかじめご承知置きください。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●小型宅配便の正式名称は、ネコポスです。

目安として本州・四国・九州の福岡市周辺は発送日の翌日以遠は翌々日の配送となります。
(離島・一部地域を除く)

配達日・配達時間帯のご指定はできません。

●クロネコヤマトの貨物追跡システムもご利用出来ます。
当店では商品発送後に必ず「発送メール」をお送りして、貨物追跡に必要なお荷物の伝票番号をお知らせしております。

代金引換決済はご使用になれません。

●ネコポスの配達は、ご指定のご住所の郵便受・メールボックス等への投函となります。

●以下のような場合はヤマト運輸により「投函不能」とみなされますのでご注意ください。
・ネコポスの送り状にお届け先の建物名称、お部屋番号等が記載されていない。
・お届け先に表札が出ていなかったり、郵便受・メールボックスにお名前の表示がない。
・郵便受やメールボックスに十分な大きさがないため、ネコポスが入らない。
・郵便受やメールボックスに他の郵便物・新聞・雑誌等が入っていたため、ネコポスが入らない。

上記のような場合、ヤマト運輸の配送センターに持ち戻りとなります。
郵便受・メールボックスには、配送センターの電話番号を記載したメモが入れられますので、そちらまでご連絡ください。

●「投函不能」より1週間以内にヤマト運輸へのご連絡がない場合は、当店に差し戻されます。
当店よりの再発送に際しては、再度送料を申し受けさせていただきますので、ご了承下さい。

●商品によりましては、ネコポスをご利用できないものもあります。
【ネコポス不可】の表示にもかかわらず、ネコポスをお選びいただいた場合は、配送方法を【宅急便】に変更させていただきますので、ご了承ください。

●配送時の万が一の紛失・破損の場合、3000円までの補償がついています。
これ以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
【送料料金表】  全国一律料金:400円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】
●メール便の正式名称は、クロネコDM便です。(以下DM便)

代金引換決済はご使用になれません。

●DM便の配達は、ご指定のご住所の郵便受・メールボックス等への投函となります。

●以下のような場合はヤマト運輸により「投函不能」とみなされますのでご注意ください。
・DM便の送り状にお届け先の建物名称、お部屋番号等が記載されていない。
・お届け先に表札が出ていなかったり、郵便受・メールボックスにお名前の表示がない。
・郵便受やメールボックスに十分な大きさがないため、DM便が入らない。
・郵便受やメールボックスに他の郵便物・新聞・雑誌等が入っていたため、DM便が入らない。

上記のような場合、ヤマト運輸の配送センターに持ち戻りとなります。
郵便受・メールボックスには、配送センターの電話番号を記載したメモが入れられますので、そちらまでご連絡ください。

●「投函不能」より1週間以内にヤマト運輸へのご連絡がない場合は、当店にDM便が戻されます。
当店よりの再発送に際しては、再度送料を申し受けさせていただきますので、ご了承下さい。

配達日・配達時間帯のご指定はできません。
目安として400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日を含めて4日目のお届けになります。
(離島・一部地域を除く)

●クロネコヤマトの貨物追跡システムもご利用出来ます。
当店では商品発送後に必ず「発送メール」をお送りして、貨物追跡に必要なお荷物の伝票番号をお知らせしております。

●商品によりましては、DM便をご利用できないものもあります。
【DM便不可】の表示にもかかわらず、DM便をお選びいただいた場合は、配送方法を【宅配便】に変更させていただきますので、ご了承ください。

●配送時の万が一の紛失・破損の場合、ヤマト運輸よりの補償は運賃の範囲内でのみの規定となっております。
その際には、補償の当事者であるお客様とヤマト運輸との直接のお話しあいになります。
運賃以上の補償を希望される方は、必ずネコポスまたは宅急便をご利用ください。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
■お客様ご都合の場合(サイズが合わない、イメージ違いなど)

返品のみの対応とさせていただきます。

交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返品いただき、ご返金の手続きをさせていただく一方、 ご希望の商品はお客様に改めてご注文いただく手順にての対応とさせていただきます。

【商品の返品方法】
1.商品到着後1週間以内であれば、返品に応じさせていただきます。(但しアウトレット品は除く)
商品到着後1週間以内に必ずメールで下記へご連絡の上、当店への【返品リクエスト】を行ってください。

★返品連絡先
メールアドレス:gooddogs@shop.rakuten.co.jp
担当者:グッド・ドッグス・ジャパン返品係

※お客様とのやり取りの経緯を残しミスを減らすため、お電話での返品受付は行っておりません。あらかじめご承知おきください。
※メールの件名は【返品リクエスト】としてください。
※必ず、ご注文番号・ご注文者のお名前(フルネーム)・返品ご希望商品名をお知らせください。
※楽天会員の方は、ご購入履歴の「ショップへの問合せ」ボタンからの【返品リクエスト】も可です。

2.当店より【返品リクエスト】承認のメールを、お客様ご注文時の登録アドレスにお送りいたします。必ず、そちらをご確認ください。

3.お手元の商品をビニール袋に封入の上、下記の住所宛にお送りください。
★返送先住所:〒411-0041 静岡県三島市佐野見晴台1-40-10 (株)Kマネジメント内 返品係(055-987-5464)

※同封のお買い上げ明細書・プレゼント・チケット等がありましたら、 それらもお戻しください。
ご返送料金はお客様負担にてお願い申し上げます。

4.返品の到着を確認いたしましたら、当店にての検品ののち、ご返金ないしはご精算についてのご連絡をさしあげます。

【備考】
●以下のような場合は、返品をお受けできません
1.長時間または屋外での着用の形跡のある商品
2.破損・汚濁がある商品
3.毛やにおい(体臭・タバコ臭)、排せつ物・体液が付着した商品
4.複数回の返品
5.料金着払いにての商品返送
6.当店による【返品リクエスト】承認がない場合

●10000円以上のお買い上げで代引手数料無料となった商品のご返品に際して、返品後のお支払い総額が10000円未満となる場合には、代引手数料分をお引きした差額を返金させていただくか、新規のご注文に加算させていただきます。
●8000円以上のお買い上げで宅配便送料無料となった商品のご返品に際して、返品後のお支払い総額が8000円未満となる場合には、送料分をお引きした差額を返金させていただくか、新規のご注文に加算させていただきます。
●5000円以上のお買い上げで小型宅配便(ネコポス)送料無料となった商品のご返品に際して、返品後のお支払い総額が5000円未満となる場合には、送料分をお引きした差額を返金させていただくか、新規のご注文に加算させていただきます。
●4000円以上のお買い上げでメール便(クロネコDM便)送料無料となった商品のご返品に際して、返品後のお支払い総額が4000円未満となる場合には、送料分をお引きした差額を返金させていただくか、新規のご注文に加算させていただきます。
●複数回の返品はご遠慮いただきたく存じます。

★返金について
●お支払い方法が代引決済の場合は、返品商品の検品終了後、2営業日以内にご指定の銀行口座をお問い合せするメールをお送りします。
※ご指定いただいた金融機関が弊社取引銀行以外の場合は、ご返金額より振り込み手数料を差し引かせていただきます。
※口座お問い合せのメール送信から1週間以内にご返信いただけない場合は、返金不可とさせていただきます。
●お支払い方法が代引以外の場合は、楽天市場より返金等のご連絡があります。

■店舗都合の返品の場合(商品の初期不良や配送ミスなど)

お客様のご希望に応じて、迅速に返品ないしは交換の対応をさせていただきます。
商品のご返送や再発送の際の送料や返金の際の手数料等は、すべて当店が負担いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Kマネジメント

〒411-0041 静岡県三島市佐野見晴台1−40−10
TEL:055-987-5464 FAX:055-987-5454
代表者:工藤 素子
店舗運営責任者:川原田光代(本社)
店舗セキュリティ責任者:川原田光代
店舗連絡先:gooddogs@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

月-金曜 10:00−17:00 (土日・祝祭日は原則としてお休みとさせていただいております)

※お客様とのやり取りの経緯を残してミスを減らすため、お問い合わせ等は、お電話ではなく楽天市場の正規のお問い合わせフォームよりメールにてお願いいたします。
※当店よりのご注文確定メールや発送メール等へのご返信は、サーバーでブロックされて届かない場合があります。
※お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※リアルタイムの営業情報につきましては、トップページのInformation & What's newまたはレフトナビの「店長より今日の一言」をご覧ください。
※本社オフィスにての直接販売・ご試着は承っておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2094650 ラクテン(ク゛ツト゛ト゛ツク゛スシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


配送方法には宅配便をお選びください。
クロネコヤマトの宅急便でのお届けとなります。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:一律324円
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする「ご注文確定メール」をご確認ください。


●担当ドライバーがお荷物を持ってお伺い致しますので、お荷物と引き換えに現金でお支払いください。

小型宅配便(ネコポス)・メール便(クロネコDM便)の場合は代金引換決済をお使いになれません

●ヤマト運輸の保管期限(約1週間)以内にお受けとりいただけない場合、またはお届け先ご住所不明の場合は、当店にお荷物が戻ってまいります。
上記のような事由で発送後の商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとして、往復分送料+代引手数料を請求させていただきます

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
代金引換 ⇒ご注文確定メール送信後、2営業日以内の発送を心掛けております。
クレジット・カード決済 ⇒楽天市場による与信確認後、2営業日以内の発送を心掛けております。
その他の決済方法 ⇒楽天市場によるご入金ないしはお手続き完了確認後、2営業日以内の発送を心掛けております。
当店では商品発送後に必ず「発送メール」をお送りして、お荷物の伝票番号をお知らせしております。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【海外への発送】
国際宅急便はうけたまわっておりませんので、ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●宅急便による配送で、ヤマト運輸の保管期限(約1週間)以内にお受けとりいただけない場合は、当店にお荷物が戻ってまいります。
上記のような事由で発送後の商品が返却された場合、
お客様都合のキャンセルとして往復分送料(代金引換決済の場合は+代引手数料)を請求させていただきます
●当店は配送日のご指定の如何にかかわらず最短での発送を心がけております。そのため、ご指定の配送日によりましては、ヤマト運輸の保管期限が短くなる場合もございますので、あらかじめご承知置きください。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●小型宅配便の正式名称は、ネコポスです。

目安として本州・四国・九州の福岡市周辺は発送日の翌日以遠は翌々日の配送となります。
(離島・一部地域を除く)

配達日・配達時間帯のご指定はできません。

●クロネコヤマトの貨物追跡システムもご利用出来ます。
当店では商品発送後に必ず「発送メール」をお送りして、貨物追跡に必要なお荷物の伝票番号をお知らせしております。

代金引換決済はご使用になれません。

●ネコポスの配達は、ご指定のご住所の郵便受・メールボックス等への投函となります。

●以下のような場合はヤマト運輸により「投函不能」とみなされますのでご注意ください。
・ネコポスの送り状にお届け先の建物名称、お部屋番号等が記載されていない。
・お届け先に表札が出ていなかったり、郵便受・メールボックスにお名前の表示がない。
・郵便受やメールボックスに十分な大きさがないため、ネコポスが入らない。
・郵便受やメールボックスに他の郵便物・新聞・雑誌等が入っていたため、ネコポスが入らない。

上記のような場合、ヤマト運輸の配送センターに持ち戻りとなります。
郵便受・メールボックスには、配送センターの電話番号を記載したメモが入れられますので、そちらまでご連絡ください。

●「投函不能」より1週間以内にヤマト運輸へのご連絡がない場合は、当店に差し戻されます。
当店よりの再発送に際しては、再度送料を申し受けさせていただきますので、ご了承下さい。

●商品によりましては、ネコポスをご利用できないものもあります。
【ネコポス不可】の表示にもかかわらず、ネコポスをお選びいただいた場合は、配送方法を【宅急便】に変更させていただきますので、ご了承ください。

●配送時の万が一の紛失・破損の場合、3000円までの補償がついています。
これ以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:400円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】


●メール便の正式名称は、クロネコDM便です。(以下DM便)

代金引換決済はご使用になれません。

●DM便の配達は、ご指定のご住所の郵便受・メールボックス等への投函となります。

●以下のような場合はヤマト運輸により「投函不能」とみなされますのでご注意ください。
・DM便の送り状にお届け先の建物名称、お部屋番号等が記載されていない。
・お届け先に表札が出ていなかったり、郵便受・メールボックスにお名前の表示がない。
・郵便受やメールボックスに十分な大きさがないため、DM便が入らない。
・郵便受やメールボックスに他の郵便物・新聞・雑誌等が入っていたため、DM便が入らない。

上記のような場合、ヤマト運輸の配送センターに持ち戻りとなります。
郵便受・メールボックスには、配送センターの電話番号を記載したメモが入れられますので、そちらまでご連絡ください。

●「投函不能」より1週間以内にヤマト運輸へのご連絡がない場合は、当店にDM便が戻されます。
当店よりの再発送に際しては、再度送料を申し受けさせていただきますので、ご了承下さい。

配達日・配達時間帯のご指定はできません。
目安として400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日を含めて4日目のお届けになります。
(離島・一部地域を除く)

●クロネコヤマトの貨物追跡システムもご利用出来ます。
当店では商品発送後に必ず「発送メール」をお送りして、貨物追跡に必要なお荷物の伝票番号をお知らせしております。

●商品によりましては、DM便をご利用できないものもあります。
【DM便不可】の表示にもかかわらず、DM便をお選びいただいた場合は、配送方法を【宅配便】に変更させていただきますので、ご了承ください。

●配送時の万が一の紛失・破損の場合、ヤマト運輸よりの補償は運賃の範囲内でのみの規定となっております。
その際には、補償の当事者であるお客様とヤマト運輸との直接のお話しあいになります。
運賃以上の補償を希望される方は、必ずネコポスまたは宅急便をご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

■お客様ご都合の場合(サイズが合わない、イメージ違いなど)

返品のみの対応とさせていただきます。

交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返品いただき、ご返金の手続きをさせていただく一方、 ご希望の商品はお客様に改めてご注文いただく手順にての対応とさせていただきます。

【商品の返品方法】
1.商品到着後1週間以内であれば、返品に応じさせていただきます。(但しアウトレット品は除く)
商品到着後1週間以内に必ずメールで下記へご連絡の上、当店への【返品リクエスト】を行ってください。

★返品連絡先
メールアドレス:gooddogs@shop.rakuten.co.jp
担当者:グッド・ドッグス・ジャパン返品係

※お客様とのやり取りの経緯を残しミスを減らすため、お電話での返品受付は行っておりません。あらかじめご承知おきください。
※メールの件名は【返品リクエスト】としてください。
※必ず、ご注文番号・ご注文者のお名前(フルネーム)・返品ご希望商品名をお知らせください。
※楽天会員の方は、ご購入履歴の「ショップへの問合せ」ボタンからの【返品リクエスト】も可です。

2.当店より【返品リクエスト】承認のメールを、お客様ご注文時の登録アドレスにお送りいたします。必ず、そちらをご確認ください。

3.お手元の商品をビニール袋に封入の上、下記の住所宛にお送りください。
★返送先住所:〒411-0041 静岡県三島市佐野見晴台1-40-10 (株)Kマネジメント内 返品係(055-987-5464)

※同封のお買い上げ明細書・プレゼント・チケット等がありましたら、 それらもお戻しください。
ご返送料金はお客様負担にてお願い申し上げます。

4.返品の到着を確認いたしましたら、当店にての検品ののち、ご返金ないしはご精算についてのご連絡をさしあげます。

【備考】
●以下のような場合は、返品をお受けできません
1.長時間または屋外での着用の形跡のある商品
2.破損・汚濁がある商品
3.毛やにおい(体臭・タバコ臭)、排せつ物・体液が付着した商品
4.複数回の返品
5.料金着払いにての商品返送
6.当店による【返品リクエスト】承認がない場合

●10000円以上のお買い上げで代引手数料無料となった商品のご返品に際して、返品後のお支払い総額が10000円未満となる場合には、代引手数料分をお引きした差額を返金させていただくか、新規のご注文に加算させていただきます。
●8000円以上のお買い上げで宅配便送料無料となった商品のご返品に際して、返品後のお支払い総額が8000円未満となる場合には、送料分をお引きした差額を返金させていただくか、新規のご注文に加算させていただきます。
●5000円以上のお買い上げで小型宅配便(ネコポス)送料無料となった商品のご返品に際して、返品後のお支払い総額が5000円未満となる場合には、送料分をお引きした差額を返金させていただくか、新規のご注文に加算させていただきます。
●4000円以上のお買い上げでメール便(クロネコDM便)送料無料となった商品のご返品に際して、返品後のお支払い総額が4000円未満となる場合には、送料分をお引きした差額を返金させていただくか、新規のご注文に加算させていただきます。
●複数回の返品はご遠慮いただきたく存じます。

★返金について
●お支払い方法が代引決済の場合は、返品商品の検品終了後、2営業日以内にご指定の銀行口座をお問い合せするメールをお送りします。
※ご指定いただいた金融機関が弊社取引銀行以外の場合は、ご返金額より振り込み手数料を差し引かせていただきます。
※口座お問い合せのメール送信から1週間以内にご返信いただけない場合は、返金不可とさせていただきます。
●お支払い方法が代引以外の場合は、楽天市場より返金等のご連絡があります。

■店舗都合の返品の場合(商品の初期不良や配送ミスなど)

お客様のご希望に応じて、迅速に返品ないしは交換の対応をさせていただきます。
商品のご返送や再発送の際の送料や返金の際の手数料等は、すべて当店が負担いたします。

楽天市場の便利な機能