会社概要

グッドアイズ
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2-2-28 グラントピア西大橋 11階 1201号
TEL:06-6599-8783 FAX:06-6599-8784
代表者:河井 史生
店舗運営責任者:河井史生
店舗セキュリティ責任者:河井 史生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日および臨時休業日の期間は、商品の出荷、商品の受け取り、お電話、Eメールの対応、問い合わせフォームへの対応が出来ません。 休業期間中も、商品のご注文は可能です。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    12:00−17:00

※電話が混雑していて繋がらない際は、メールにてお問合せ下さい。
※店舗に訪問されてのご購入・修理依頼・返品等は一切受けておりません。
※土・日曜祭日は定休日となります。正月・GW・お盆休みその他定休日
 についてはカレンダーに記載しております。
※お電話頂いた場合でも修理・交換・返品・返金等が発生する場合はeメールにて ご連絡頂く必要がございます。


詐欺サイトに注意!!

当店の会社名、住所等を無断利用して詐欺商法を働いている通販サイトをお知らせします。
商品を注文し、カード決済や銀行振込後、商品が届かないという詐欺商法です。

「生活雑貨通販」(該当アドレスは当店トップページの下部に記載しております)

警察には届出済ですが、この詐欺サイトでは絶対に購入しないで下さい。
詐欺被害に遭われた方へ。当店は「生活雑貨通販」と一切関係ございません。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399140 ラクテン(ホ゛ウハンカメラセンモンテンク゛ツト゛アイス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
300000  〜 499999円 2200円
500000  〜 599999円 6600円
600000  〜 699999円 7700円
700000  〜 799999円 8800円
800000  〜 899999円 9900円
900000  〜 999999円 11000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換(佐川急便eコレクト現金扱いのみ) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 970円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1600円
80サイズ 1300円 850円 850円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2200円
100サイズ 1600円 980円 980円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 880円 880円 2500円
140サイズ 2700円 1550円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 3240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換、保証、領収書、免責事項、注意事項


●返品・交換について

※当店はクーリングオフ対象外にあたる電話勧誘販売に該当しないインターネット上の通信販売事業者です。

 クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、または契約を解除できる法制度)の適用対象外となっております。

※商品到着後、室内にて必ず動作確認作業を行ってください。工場出荷前に検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させていただきます。

※お買い上げ明細書(納品書)が保証書となります。お買い上げ明細書(納品書)は大切に保管して下さい。




【初期不良品の交換、返品】

・故障や不具合など初期不良が疑われる場合は、商品到着日から起算して30日以内にご連絡を頂いた場合に限り、新品交換または返品対応をさせて頂きます。

 上記期間を過ぎた商品についての新品交換または返品対応はお受け致しかねます。

・いずれにおきましても、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書など)が揃っていることが必須条件となります。

・交換または返品にかかる送料や代引手数料、振込手数料は当店が負担させていただきます。

・商品交換時に当店に在庫がない場合は、大変申し訳ありませんが返品返金にてご対応させて頂きます。

・初期不良品についてのお問合せの際は、正しい使用方法の確認をご連絡させて頂きます。お客様のお手数を軽減するためにも、お付き合いいただく必要がございます。

・正しい使用方法の確認を実施して頂いても、正常稼働しない等、当店が初期不良である可能性が高いと判断した場合、当店にてテストをさせて頂きます。

 当店に商品が到着後、最大10営業日のテスト期間を頂戴致しております。また、テスト期間中の商品の先出しや代替品等のご提供はしておりません。

・ご連絡を頂いた日から起算して7日以内に商品を返送して頂けるようお願い致します。大きく期間を超える場合は、交換または返品対応をお断りさせて頂く場合もございます。

・初期不良品として返送頂いた商品が、正常稼働品であった場合は交換または返品にかかる送料や代引手数料、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

・初期不良品を期間内にご連絡頂いた場合においても、当店にて故障や不具合の確認が取れない限り、新品交換または返品対応はお受け致しかねます。

・いかなる理由があっても、お客様ご自身や当店以外で分解や加工を施した商品については返品・交換の対象外となります。

・お客様の設置環境によるワイヤレス・Wifi製品の不完全動作は、初期不良としての返品・交換対応の対象外となります。




【当店の不備による交換・返品】

・当店の出荷ミスよる品違い、配送途中の破損事故品については、商品到着日から起算して1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、返品・返金または新品交換させて頂きます。

・いずれにおきましても、商品は未使用(新品)の状態かつ、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書など)

 が揃っていることが条件となります。

・明らかに使用された形跡がみられるものについては交換・返品対応をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

・また、返品・交換にかかる送料や代引手数料、振込手数料は当店が負担させていただきます。

 交換時に当店に在庫がない場合は、大変申し訳ありませんが返金にてご対応させていただきます。




【お客様都合による交換・返品】

・商品到着日から起算して1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、返品・交換対応をさせて頂きます。

・商品未使用(新品)の状態かつ、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書など)が揃っていることが条件となります。

・明らかに使用された形跡がみられるものについては交換・返品対応をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

・また、返品・交換にかかる送料や発送送料、代引手数料、振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

・送料無料商品については、発送時の送料もお客様のご負担となります。予めご了承ください。




(交換・返品の流れ)

メールもしくは、お電話にてご連絡ください。


○メールにてご連絡いただく場合

goodeyesstore@e-mail.jp
(24時間受付)

こちらにメールをお願い致します。
返品や交換の方法をメールにてご説明させて頂きます。

メール本文には、必ず下記事項をご記載下さい。

・ご要件(初期不良の症状や交換・返品依頼の理由など)
・ご注文番号(22桁の数字)
・送付先のお名前(フルネーム)
・ご登録電話番号


※メール受信拒否設定をされている方へ

メール受信拒否設定をされている場合、当店や楽天市場からのメールが届かない場合がございます。予め以下アドレスをを受信許可しておいて下さい。

楽天自動送信メール:@rakuten.co.jp
当店からのメール:goodeyesstore@e-mail.jp


○お電話にてご連絡いただく場合

06-6599-8783 (受付時間)平日12:00−17:00
※土日・祝日・大型連休・臨時休業時を除く。

こちらにお電話を頂ければ、返品や交換の方法をお電話にてご説明させて頂きます。
お電話頂いた場合でも、再度返品や交換についてのご依頼をメールで頂けるようお願いしております。
ご協力くださいますようお願い致します。

※時間帯によって電話が混み合い繋がりにくい場合がございます。
 その際はしばらくおいてからお掛け直し頂きますようお願い致します。
 また上記の時間帯のなかでお客様の都合の良い時間をメールにてご連絡頂ければ弊社より折り返しのお電話をさせて頂くことも可能です。
 混雑状況によってはご希望の時間にご連絡ができない場合もございます。予めご了承下さい。


○ご返送の際のご注意

・商品を返送される前に必ずメールもしくはお電話にてご連絡ください。

・商品パッケージに直接テープや伝票を貼ることはお控え下さい。

・商品以外にも、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書)を同梱して下さい。

・商品が精密機器の場合、エアシールや緩衝材などを利用して梱包して頂けますようお願い致します。

・ハードディスクやSDカードに保存されているデータについては、お客様のほうで事前にバックアップをお願い致します。

 メンテナンス時に発生するデータの消失等の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。


(返送先)
グッドアイズ
〒550-0014
大阪市西区北堀江2-2-28
グラントピア西大橋 11階 1201号
06-6599-8783




●保証について

※一部商品は対象外となります。

※保証には、必ずお買い上げ明細書(納品書)が保証書となります。お買い上げ明細書(納品書)は大切に保管して下さい。

※保証は、返品や交換を意味するものではなく保証修理です。



【1年保証】

○無償修理

・お買い上げ明細書に記載のご注文日から起算して、1年以内に商品の故障・不具合等のご連絡を頂けた場合、1年保証を適用させて頂きます。

・故障・不具合等についてのお問合せの際は、正しい使用方法の確認をご連絡させて頂きます。お客様のお手数を軽減するためにも、お付き合いいただく必要がございます。

・正しい使用方法の確認を実施して頂いても、正常稼働しない等、当店が故障・不具合等の可能性が高いと判断した場合、当店にてテストをさせて頂きます。

 当店に商品が到着後、最大10営業日のテスト期間を頂戴致しております。

・故障・不具合等が確認された場合、無償にて修理をさせて頂きます。

・商品の多くは電子製品となりますので、故障箇所によっては海外工場での修理が必要な場合が多々ございます。海外工場での修理期間は、約1〜3ヶ月間となります。

 修理の判断につきましては、テスト後にご連絡させて頂きます。

・保証期間内にご連絡頂いた場合においても、当店にて故障や不具合の確認が取れない限り、修理作業等を進めることはできません。予めご了承下さい。

・ご連絡を頂いた日から起算して7日以内に商品を送料元払いで返送して頂けるようお願い致します。大きく期間を超える場合は、保証修理をお断りさせて頂く場合もございます。

・当店への連絡がない、また了承を得ずに商品を返送された場合は、受け取り致しかねます。予めご了承下さい。

・ハードディスクやSDカードに保存されているデータについては、お客様のほうで事前にバックアップをお願い致します。

 故障時やメンテナンス時に発生するデータの消失等の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。

・廃盤等の理由により修理が出来ない場合は、同等の別商品と交換をさせて頂きます。

・テストや修理期間中の、商品の先出しや代替品等のご提供はしておりません。

・ハードディスクやSDカード等の消耗品については、保証の対象外となります。

・マウス・リモコン・アンテナ・電源アダプター等の付属品については、保証対象外となります。

・お客様の設置環境によるワイヤレス・Wifi製品の不完全動作は、保証修理の対象外となります。

・いかなる理由があっても、お客様ご自身や当店以外で分解や加工を施した商品については、保証の対象外となります。

・お買い上げ明細書を紛失された場合、当店での購入履歴が確認できない場合、購入者以外への所有者の変更があった場合は、保証の対象外となります。

・使用上の誤りによる故障、購入後の後の運送・移動・落下等による故障・損傷、埃の多い場所、

 湿度が高い場所、温度変化が激しい場所など設置環境による故障・損傷については保証の対象外となります。

・台風、落雷、水害、地震、雪害、火災など天災地変や公害・異常電圧などの外部要因に起因する故障・損傷については保証の対象外となります。

・当店の商品の利用の結果生じた損害などのご請求について、当店は一切の責任を負いません。

・保証は当店の商品の品質のみが対象となります。それ以外の如何なる事柄(施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、建物、車両、故障時に損失した録画データなど)

 に対しての保証は一切致しておりません。予めご了承下さい。


(送料のご負担)

修理にかかる国内送料および海外送料は、お客様のご負担となります。

・国内送料・・・お客様から当店間の*往復の送料。

・海外送料・・・当店から海外工場間の*片道の送料。※3ヶ月ほどお待ち頂ける場合は、海外送料は当店で負担させて頂きます。



【2年保証】

○有償修理

・お買い上げ明細書に記載のご注文日から起算して、2年以内に商品の故障・不具合等のご連絡を頂けた場合、2年保証を適用させて頂きます。

・故障・不具合等が確認された場合、有償にて修理をさせて頂きます。


(送料のご負担)

修理にかかる国内送料および海外送料は、お客様のご負担となります。

・国内送料・・・お客様から当店間の*往復の送料。

・海外送料・・・当店から海外工場間の*片道の送料。※3ヶ月ほどお待ち頂ける場合は、海外送料は当店で負担させて頂きます。


※その他の規定についてはすべて【1年保証】の規定に準拠しますので合わせてご一読下さい。




●領収書について

領収書の発行については、ご注文時のみお受け致します。

ご注文時にお届け日指定の中にある自由記入欄に「領収書同梱」の旨ご記入頂くか、ご注文直後にメール頂けるようお願いします。

※代金引換でのご注文の場合は、発送伝票控えが領収書となります。

※クレジットカード購入(5万円以上)による領収書発行について、弊社では収入印紙の貼り付け発行はしておりません。予めご了承下さい。

【商品発送後の領収書の発行について】

商品発送後に領収書を発行する場合は、切手を貼った返信封筒を用意し、宛先(お客様へのお届け先)をご記入ください。

別の封筒に、返信用封筒を入れ、当店までご郵送ください。お送りいただきました返信封筒に領収書を入れ、郵送させて頂きます。




●免責事項

・当店の商品の利用の結果生じた損害などのご請求について、当店は一切の責任を負いません。

・保証は当店の商品の品質のみが対象となります。それ以外の如何なる事柄(施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、建物、車両、故障時に損失した録画データなど)

 に対しての保証は一切致しておりません。予めご了承下さい。

・ハードディスクやSDカードに保存されているデータについては、お客様のほうで事前にバックアップをお願い致します。

 故障時やメンテナンス時に発生するデータの消失等の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。

・台風、落雷、水害、地震、雪害、火災など天災による故障は、初期不良品の返品・交換や保証の対象外となります。

・お客様の設置環境によるワイヤレス・Wifi製品の不完全動作は、初期不良品の返品・交換や保証の対象外となります。




●注意事項

・商品の仕様および価格については、予告無く変更する場合がございますの。予めご了承下さい。

・当店で扱い商品の多くは電子製品です。接続の際は慎重に作業してください。接続を誤ると機器が使用不能になる場合がございます。

・商品の取り付け工事に関するサポートは致しておりません。お客様ご自身でお取付ができない場合は、専門の知識をもった工事業者様にご依頼下さい。

・出張によるサポート、交換、修理などのサービスは一切致しておりません。

・当店に直接来店されての販売やサポート、交換、修理などのサービスは一切致しておりません。

・当店のワイヤレス、Wi-fi製品について、技適マークが付いていない無線機を使用すると電波法違反になる恐れがあります。

 ご利用には無線局を開設するための総務大臣の免許を取得する必要がございます。予めご了承下さい。

・ネットワーク設定、IPアドレスの設定についてはサポート致しておりません。
社会的責任[CSR]

会社概要

グッドアイズ

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2-2-28 グラントピア西大橋 11階 1201号
TEL:06-6599-8783 FAX:06-6599-8784
代表者:河井 史生
店舗運営責任者:河井史生
店舗セキュリティ責任者:河井 史生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日および臨時休業日の期間は、商品の出荷、商品の受け取り、お電話、Eメールの対応、問い合わせフォームへの対応が出来ません。 休業期間中も、商品のご注文は可能です。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    12:00−17:00

※電話が混雑していて繋がらない際は、メールにてお問合せ下さい。
※店舗に訪問されてのご購入・修理依頼・返品等は一切受けておりません。
※土・日曜祭日は定休日となります。正月・GW・お盆休みその他定休日
 についてはカレンダーに記載しております。
※お電話頂いた場合でも修理・交換・返品・返金等が発生する場合はeメールにて ご連絡頂く必要がございます。


詐欺サイトに注意!!

当店の会社名、住所等を無断利用して詐欺商法を働いている通販サイトをお知らせします。
商品を注文し、カード決済や銀行振込後、商品が届かないという詐欺商法です。

「生活雑貨通販」(該当アドレスは当店トップページの下部に記載しております)

警察には届出済ですが、この詐欺サイトでは絶対に購入しないで下さい。
詐欺被害に遭われた方へ。当店は「生活雑貨通販」と一切関係ございません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399140 ラクテン(ホ゛ウハンカメラセンモンテンク゛ツト゛アイス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円
300000 -499999円 2200円
500000 -599999円 6600円
600000 -699999円 7700円
700000 -799999円 8800円
800000 -899999円 9900円
900000 -999999円 11000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換(佐川急便eコレクト現金扱いのみ) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
970円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1600円
1300円 850円 850円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2200円
1600円 980円 980円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 880円 880円 2500円
2700円 1550円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 3240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換、保証、領収書、免責事項、注意事項



●返品・交換について

※当店はクーリングオフ対象外にあたる電話勧誘販売に該当しないインターネット上の通信販売事業者です。

 クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、または契約を解除できる法制度)の適用対象外となっております。

※商品到着後、室内にて必ず動作確認作業を行ってください。工場出荷前に検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させていただきます。

※お買い上げ明細書(納品書)が保証書となります。お買い上げ明細書(納品書)は大切に保管して下さい。




【初期不良品の交換、返品】

・故障や不具合など初期不良が疑われる場合は、商品到着日から起算して30日以内にご連絡を頂いた場合に限り、新品交換または返品対応をさせて頂きます。

 上記期間を過ぎた商品についての新品交換または返品対応はお受け致しかねます。

・いずれにおきましても、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書など)が揃っていることが必須条件となります。

・交換または返品にかかる送料や代引手数料、振込手数料は当店が負担させていただきます。

・商品交換時に当店に在庫がない場合は、大変申し訳ありませんが返品返金にてご対応させて頂きます。

・初期不良品についてのお問合せの際は、正しい使用方法の確認をご連絡させて頂きます。お客様のお手数を軽減するためにも、お付き合いいただく必要がございます。

・正しい使用方法の確認を実施して頂いても、正常稼働しない等、当店が初期不良である可能性が高いと判断した場合、当店にてテストをさせて頂きます。

 当店に商品が到着後、最大10営業日のテスト期間を頂戴致しております。また、テスト期間中の商品の先出しや代替品等のご提供はしておりません。

・ご連絡を頂いた日から起算して7日以内に商品を返送して頂けるようお願い致します。大きく期間を超える場合は、交換または返品対応をお断りさせて頂く場合もございます。

・初期不良品として返送頂いた商品が、正常稼働品であった場合は交換または返品にかかる送料や代引手数料、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

・初期不良品を期間内にご連絡頂いた場合においても、当店にて故障や不具合の確認が取れない限り、新品交換または返品対応はお受け致しかねます。

・いかなる理由があっても、お客様ご自身や当店以外で分解や加工を施した商品については返品・交換の対象外となります。

・お客様の設置環境によるワイヤレス・Wifi製品の不完全動作は、初期不良としての返品・交換対応の対象外となります。




【当店の不備による交換・返品】

・当店の出荷ミスよる品違い、配送途中の破損事故品については、商品到着日から起算して1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、返品・返金または新品交換させて頂きます。

・いずれにおきましても、商品は未使用(新品)の状態かつ、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書など)

 が揃っていることが条件となります。

・明らかに使用された形跡がみられるものについては交換・返品対応をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

・また、返品・交換にかかる送料や代引手数料、振込手数料は当店が負担させていただきます。

 交換時に当店に在庫がない場合は、大変申し訳ありませんが返金にてご対応させていただきます。




【お客様都合による交換・返品】

・商品到着日から起算して1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、返品・交換対応をさせて頂きます。

・商品未使用(新品)の状態かつ、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書など)が揃っていることが条件となります。

・明らかに使用された形跡がみられるものについては交換・返品対応をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

・また、返品・交換にかかる送料や発送送料、代引手数料、振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

・送料無料商品については、発送時の送料もお客様のご負担となります。予めご了承ください。




(交換・返品の流れ)

メールもしくは、お電話にてご連絡ください。


○メールにてご連絡いただく場合

goodeyesstore@e-mail.jp
(24時間受付)

こちらにメールをお願い致します。
返品や交換の方法をメールにてご説明させて頂きます。

メール本文には、必ず下記事項をご記載下さい。

・ご要件(初期不良の症状や交換・返品依頼の理由など)
・ご注文番号(22桁の数字)
・送付先のお名前(フルネーム)
・ご登録電話番号


※メール受信拒否設定をされている方へ

メール受信拒否設定をされている場合、当店や楽天市場からのメールが届かない場合がございます。予め以下アドレスをを受信許可しておいて下さい。

楽天自動送信メール:@rakuten.co.jp
当店からのメール:goodeyesstore@e-mail.jp


○お電話にてご連絡いただく場合

06-6599-8783 (受付時間)平日12:00−17:00
※土日・祝日・大型連休・臨時休業時を除く。

こちらにお電話を頂ければ、返品や交換の方法をお電話にてご説明させて頂きます。
お電話頂いた場合でも、再度返品や交換についてのご依頼をメールで頂けるようお願いしております。
ご協力くださいますようお願い致します。

※時間帯によって電話が混み合い繋がりにくい場合がございます。
 その際はしばらくおいてからお掛け直し頂きますようお願い致します。
 また上記の時間帯のなかでお客様の都合の良い時間をメールにてご連絡頂ければ弊社より折り返しのお電話をさせて頂くことも可能です。
 混雑状況によってはご希望の時間にご連絡ができない場合もございます。予めご了承下さい。


○ご返送の際のご注意

・商品を返送される前に必ずメールもしくはお電話にてご連絡ください。

・商品パッケージに直接テープや伝票を貼ることはお控え下さい。

・商品以外にも、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書)を同梱して下さい。

・商品が精密機器の場合、エアシールや緩衝材などを利用して梱包して頂けますようお願い致します。

・ハードディスクやSDカードに保存されているデータについては、お客様のほうで事前にバックアップをお願い致します。

 メンテナンス時に発生するデータの消失等の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。


(返送先)
グッドアイズ
〒550-0014
大阪市西区北堀江2-2-28
グラントピア西大橋 11階 1201号
06-6599-8783




●保証について

※一部商品は対象外となります。

※保証には、必ずお買い上げ明細書(納品書)が保証書となります。お買い上げ明細書(納品書)は大切に保管して下さい。

※保証は、返品や交換を意味するものではなく保証修理です。



【1年保証】

○無償修理

・お買い上げ明細書に記載のご注文日から起算して、1年以内に商品の故障・不具合等のご連絡を頂けた場合、1年保証を適用させて頂きます。

・故障・不具合等についてのお問合せの際は、正しい使用方法の確認をご連絡させて頂きます。お客様のお手数を軽減するためにも、お付き合いいただく必要がございます。

・正しい使用方法の確認を実施して頂いても、正常稼働しない等、当店が故障・不具合等の可能性が高いと判断した場合、当店にてテストをさせて頂きます。

 当店に商品が到着後、最大10営業日のテスト期間を頂戴致しております。

・故障・不具合等が確認された場合、無償にて修理をさせて頂きます。

・商品の多くは電子製品となりますので、故障箇所によっては海外工場での修理が必要な場合が多々ございます。海外工場での修理期間は、約1〜3ヶ月間となります。

 修理の判断につきましては、テスト後にご連絡させて頂きます。

・保証期間内にご連絡頂いた場合においても、当店にて故障や不具合の確認が取れない限り、修理作業等を進めることはできません。予めご了承下さい。

・ご連絡を頂いた日から起算して7日以内に商品を送料元払いで返送して頂けるようお願い致します。大きく期間を超える場合は、保証修理をお断りさせて頂く場合もございます。

・当店への連絡がない、また了承を得ずに商品を返送された場合は、受け取り致しかねます。予めご了承下さい。

・ハードディスクやSDカードに保存されているデータについては、お客様のほうで事前にバックアップをお願い致します。

 故障時やメンテナンス時に発生するデータの消失等の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。

・廃盤等の理由により修理が出来ない場合は、同等の別商品と交換をさせて頂きます。

・テストや修理期間中の、商品の先出しや代替品等のご提供はしておりません。

・ハードディスクやSDカード等の消耗品については、保証の対象外となります。

・マウス・リモコン・アンテナ・電源アダプター等の付属品については、保証対象外となります。

・お客様の設置環境によるワイヤレス・Wifi製品の不完全動作は、保証修理の対象外となります。

・いかなる理由があっても、お客様ご自身や当店以外で分解や加工を施した商品については、保証の対象外となります。

・お買い上げ明細書を紛失された場合、当店での購入履歴が確認できない場合、購入者以外への所有者の変更があった場合は、保証の対象外となります。

・使用上の誤りによる故障、購入後の後の運送・移動・落下等による故障・損傷、埃の多い場所、

 湿度が高い場所、温度変化が激しい場所など設置環境による故障・損傷については保証の対象外となります。

・台風、落雷、水害、地震、雪害、火災など天災地変や公害・異常電圧などの外部要因に起因する故障・損傷については保証の対象外となります。

・当店の商品の利用の結果生じた損害などのご請求について、当店は一切の責任を負いません。

・保証は当店の商品の品質のみが対象となります。それ以外の如何なる事柄(施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、建物、車両、故障時に損失した録画データなど)

 に対しての保証は一切致しておりません。予めご了承下さい。


(送料のご負担)

修理にかかる国内送料および海外送料は、お客様のご負担となります。

・国内送料・・・お客様から当店間の*往復の送料。

・海外送料・・・当店から海外工場間の*片道の送料。※3ヶ月ほどお待ち頂ける場合は、海外送料は当店で負担させて頂きます。



【2年保証】

○有償修理

・お買い上げ明細書に記載のご注文日から起算して、2年以内に商品の故障・不具合等のご連絡を頂けた場合、2年保証を適用させて頂きます。

・故障・不具合等が確認された場合、有償にて修理をさせて頂きます。


(送料のご負担)

修理にかかる国内送料および海外送料は、お客様のご負担となります。

・国内送料・・・お客様から当店間の*往復の送料。

・海外送料・・・当店から海外工場間の*片道の送料。※3ヶ月ほどお待ち頂ける場合は、海外送料は当店で負担させて頂きます。


※その他の規定についてはすべて【1年保証】の規定に準拠しますので合わせてご一読下さい。




●領収書について

領収書の発行については、ご注文時のみお受け致します。

ご注文時にお届け日指定の中にある自由記入欄に「領収書同梱」の旨ご記入頂くか、ご注文直後にメール頂けるようお願いします。

※代金引換でのご注文の場合は、発送伝票控えが領収書となります。

※クレジットカード購入(5万円以上)による領収書発行について、弊社では収入印紙の貼り付け発行はしておりません。予めご了承下さい。

【商品発送後の領収書の発行について】

商品発送後に領収書を発行する場合は、切手を貼った返信封筒を用意し、宛先(お客様へのお届け先)をご記入ください。

別の封筒に、返信用封筒を入れ、当店までご郵送ください。お送りいただきました返信封筒に領収書を入れ、郵送させて頂きます。




●免責事項

・当店の商品の利用の結果生じた損害などのご請求について、当店は一切の責任を負いません。

・保証は当店の商品の品質のみが対象となります。それ以外の如何なる事柄(施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、建物、車両、故障時に損失した録画データなど)

 に対しての保証は一切致しておりません。予めご了承下さい。

・ハードディスクやSDカードに保存されているデータについては、お客様のほうで事前にバックアップをお願い致します。

 故障時やメンテナンス時に発生するデータの消失等の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。

・台風、落雷、水害、地震、雪害、火災など天災による故障は、初期不良品の返品・交換や保証の対象外となります。

・お客様の設置環境によるワイヤレス・Wifi製品の不完全動作は、初期不良品の返品・交換や保証の対象外となります。




●注意事項

・商品の仕様および価格については、予告無く変更する場合がございますの。予めご了承下さい。

・当店で扱い商品の多くは電子製品です。接続の際は慎重に作業してください。接続を誤ると機器が使用不能になる場合がございます。

・商品の取り付け工事に関するサポートは致しておりません。お客様ご自身でお取付ができない場合は、専門の知識をもった工事業者様にご依頼下さい。

・出張によるサポート、交換、修理などのサービスは一切致しておりません。

・当店に直接来店されての販売やサポート、交換、修理などのサービスは一切致しておりません。

・当店のワイヤレス、Wi-fi製品について、技適マークが付いていない無線機を使用すると電波法違反になる恐れがあります。

 ご利用には無線局を開設するための総務大臣の免許を取得する必要がございます。予めご了承下さい。

・ネットワーク設定、IPアドレスの設定についてはサポート致しておりません。

楽天市場の便利な機能