■お支払について 
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306851 ラクテン(リヒ゛ンク゛インテリアGORRIコ゛リ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

宅配便
【備考】

●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。

※お急ぎの方は事前にお電話(0745-34-1912)でご希望商品の【在庫】と【納期】の確認をお願いいたします。

●納期のご希望につきましては、できる限りご希望に添うよう努めますが、お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
ご希望のお届け日に間に合わない場合はすぐにご連絡入れさせていただきます。

●特にご指定がない場合の商品の出荷は下記通りとなります。

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常は3〜5営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします。)

クレジット、NP後払い ⇒ご注文確認後、通常は3〜5営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします。)

●メーカー直送のため土曜・日曜・祝日の出荷作業は行っておりませんが、土日祝着の指定は承ることができます。(※一部商品、一部地域を除く)

●商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。
(随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、手作業での更新となりリアルタイムでの更新が出来かねます。ご注文をいただきましても商品が完売・欠品している場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいませ。)


●通常、配送はメーカーからの直送になり、それぞれ契約している宅配業者に委託しておりますので、宅配業者の指定は承れません。

●配送は通常の宅配業者での手配となりますので、原則的に商品は玄関先でのお渡しとなります。

●商品は基本的に組み立て式となり、お客様での搬入・開梱、組立てになります。予めご了承下さいませ。

●大型商品やエレベーターが利用できないお届け先の場合は、 お客様にご協力をいただく場合がございます。


※【海外配送について】
当店では海外へのお届けは行っておりません。日本国内のお届けに限ります。
またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●リビングインテリアgorri(ゴリ)は全品送料無料です。
(※但し北海道・沖縄・離島等へのお届けは別途送料がかかります。別途送料は500円〜となり、ご購入商品・お届け先によりお見積もりになります。)


●別途送料がかかる(北海道・沖縄・離島等へのお届け)場合は、ご購入前に事前にお問い合わせいただくか、ご注文承諾メールで送料のご案内をさせていただきますのでご確認下さい。(※1回目の自動返信メールでは送料は0円になっておりますが、その後のご注文承諾メールでご連絡させていただきますのでご注意下さい。)


●お取引は通常【メール】でのやりとりとなります。
ご注文後【24時間以内】に、弊社から送らせていただきますご注文確認メール【件名:ご注文ありがとうございます】 が確認できない場合は、恐れ入りますが下記電話番号までご連絡下さいますようお願い申しあげます。
【TEL:0745-34-1912】

大型宅配便
【備考】

■北海道・沖縄県・離島へのお届けにつきまして

送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。 ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。

※お急ぎの方は事前にお電話(0745-34-1912)でご希望商品の【在庫】と【納期】の確認をお願いいたします。

●納期のご希望につきましては、できる限りご希望に添うよう努めますが、お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
ご希望のお届け日に間に合わない場合は可能な限り至急ご連絡入れさせていただきます。

●特にご指定がない場合の商品の出荷は下記通りとなります。

銀行振込、コンビニ(郵便局)前払い ⇒ご入金確認後、通常は3〜5営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします。)

クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後、通常は3〜5営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします。)

●メーカー直送のため土曜・日曜・祝日の出荷作業は行っておりませんが、土日祝着の指定は承ることができます。(※一部商品、一部地域を除く)

●商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。
(※随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、手作業での更新となりリアルタイムでの更新が出来かねます。ご注文をいただきましても商品が完売・欠品している場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいませ。)


●通常、配送はメーカーからの直送になり、それぞれ契約している宅配業者に委託しておりますので、宅配業者の指定は承れません。

●配送は通常の宅配業者での手配となりますので、原則的に商品は玄関先でのお渡しとなります。

●商品は基本的に組み立て式となり、お客様での搬入・開梱、組立てになります。予めご了承下さいませ。

●大型商品やエレベーターが利用できないお届け先の場合は、お客様にご協力をいただく場合がございます。


※【海外配送について】
当店では海外へのお届けは行っておりません。日本国内のお届けに限ります。
またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島等へのお届けは別途送料がかかります。別途送料は500円〜となり、ご購入商品・お届け先によりお見積もりになります。)

●別途送料がかかる(北海道・沖縄・離島等へのお届け)場合は、ご購入前に事前にお問い合わせいただくか、ご注文承諾メールで送料のご案内をさせていただきますのでご確認下さい。(※1回目の自動返信メールでは送料は0円になっておりますが、その後のご注文承諾メールでご連絡させていただきますのでご注意下さい。)


●お取引は通常【メール】でのやりとりとなります。
ご注文後【24時間以内】に、弊社から送らせていただきますご注文確認メール【件名:ご注文ありがとうございます】 が確認できない場合は、恐れ入りますが下記電話番号までご連絡下さいますようお願い申しあげます。
【TEL:0745-34-1912】


■【返品特約】・キャンセルについて

【商品不良・配送事故等に関しまして】

必ずお読みください】※仮に読まないでご利用いただいた場合でも、承諾したものとみなされますのでご注意ください。

返品・交換につきましては、必ず当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。
何卒ご了承ください。


●商品は工場で一度検品し梱包された新品の状態で発送いたしますが、不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は速やかに交換等の手配をさせていただきます。
お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。送料は弊社が負担します。
その場合必ずお電話 (0745-34-1912)メール にて事前にご連絡をお願いいたします。
(※事前にご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さいませ。 )
代品お届けまでに10日前後お時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。

●商品の欠陥・不良につきましては、画像にて確認させていただいております。お手数ではございますが不良箇所の画像をメールにてお送り下さいませ。

●誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間や労力はお客様にご負担いただくことになります。 何卒ご容赦下さいますよう御願い申し上げます。
尚、組立て家具につきましては、組立てをバラした状態で箱にお戻し下さいますよう御願い申し上げます。

●商品不良や配送事故等により生じた2次損害等の補償は一切お受けできません。

●基本的にメール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。

ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お客様へのお願い】
●商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
※お組立後のご対応は出来かねる場合もございます。
※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。

●値引き等の対応は致しかねます。

●返送時の梱包はお客様にてお願い致します。

●組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。


●引越しやその他のご事情でお急ぎの場合等あるかと思いますが、卒ご理解の程よろしくお願い致します。

【お客様都合の返品に関しまして】

●お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。

●商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。
また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。 予めご了承の上で御願いいたします。

●インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の 適用範囲に有り「通信販売」に該当します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思の下に商品のご注文いただく事となります。
従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外になっておりますので予めご了承ください。


【やむをえないご事情での返品に関しまして】
●お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。 ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。

※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。

※ソファなどの大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。 ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

必ずお読みください
返品・交換につきましては、必ず当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。
何卒ご了承ください。


【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】
●弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。 業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。また初期不良のみ(7日以内)でのご対応となります。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306851 ラクテン(リヒ゛ンク゛インテリアGORRIコ゛リ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【備考】

●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。

※お急ぎの方は事前にお電話(0745-34-1912)でご希望商品の【在庫】と【納期】の確認をお願いいたします。

●納期のご希望につきましては、できる限りご希望に添うよう努めますが、お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
ご希望のお届け日に間に合わない場合はすぐにご連絡入れさせていただきます。

●特にご指定がない場合の商品の出荷は下記通りとなります。

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常は3〜5営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします。)

クレジット、NP後払い ⇒ご注文確認後、通常は3〜5営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします。)

●メーカー直送のため土曜・日曜・祝日の出荷作業は行っておりませんが、土日祝着の指定は承ることができます。(※一部商品、一部地域を除く)

●商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。
(随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、手作業での更新となりリアルタイムでの更新が出来かねます。ご注文をいただきましても商品が完売・欠品している場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいませ。)


●通常、配送はメーカーからの直送になり、それぞれ契約している宅配業者に委託しておりますので、宅配業者の指定は承れません。

●配送は通常の宅配業者での手配となりますので、原則的に商品は玄関先でのお渡しとなります。

●商品は基本的に組み立て式となり、お客様での搬入・開梱、組立てになります。予めご了承下さいませ。

●大型商品やエレベーターが利用できないお届け先の場合は、 お客様にご協力をいただく場合がございます。


※【海外配送について】
当店では海外へのお届けは行っておりません。日本国内のお届けに限ります。
またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●リビングインテリアgorri(ゴリ)は全品送料無料です。
(※但し北海道・沖縄・離島等へのお届けは別途送料がかかります。別途送料は500円〜となり、ご購入商品・お届け先によりお見積もりになります。)


●別途送料がかかる(北海道・沖縄・離島等へのお届け)場合は、ご購入前に事前にお問い合わせいただくか、ご注文承諾メールで送料のご案内をさせていただきますのでご確認下さい。(※1回目の自動返信メールでは送料は0円になっておりますが、その後のご注文承諾メールでご連絡させていただきますのでご注意下さい。)


●お取引は通常【メール】でのやりとりとなります。
ご注文後【24時間以内】に、弊社から送らせていただきますご注文確認メール【件名:ご注文ありがとうございます】 が確認できない場合は、恐れ入りますが下記電話番号までご連絡下さいますようお願い申しあげます。
【TEL:0745-34-1912】

大型宅配便

【備考】

■北海道・沖縄県・離島へのお届けにつきまして

送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。 ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。

※お急ぎの方は事前にお電話(0745-34-1912)でご希望商品の【在庫】と【納期】の確認をお願いいたします。

●納期のご希望につきましては、できる限りご希望に添うよう努めますが、お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
ご希望のお届け日に間に合わない場合は可能な限り至急ご連絡入れさせていただきます。

●特にご指定がない場合の商品の出荷は下記通りとなります。

銀行振込、コンビニ(郵便局)前払い ⇒ご入金確認後、通常は3〜5営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします。)

クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後、通常は3〜5営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします。)

●メーカー直送のため土曜・日曜・祝日の出荷作業は行っておりませんが、土日祝着の指定は承ることができます。(※一部商品、一部地域を除く)

●商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。
(※随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、手作業での更新となりリアルタイムでの更新が出来かねます。ご注文をいただきましても商品が完売・欠品している場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいませ。)


●通常、配送はメーカーからの直送になり、それぞれ契約している宅配業者に委託しておりますので、宅配業者の指定は承れません。

●配送は通常の宅配業者での手配となりますので、原則的に商品は玄関先でのお渡しとなります。

●商品は基本的に組み立て式となり、お客様での搬入・開梱、組立てになります。予めご了承下さいませ。

●大型商品やエレベーターが利用できないお届け先の場合は、お客様にご協力をいただく場合がございます。


※【海外配送について】
当店では海外へのお届けは行っておりません。日本国内のお届けに限ります。
またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島等へのお届けは別途送料がかかります。別途送料は500円〜となり、ご購入商品・お届け先によりお見積もりになります。)

●別途送料がかかる(北海道・沖縄・離島等へのお届け)場合は、ご購入前に事前にお問い合わせいただくか、ご注文承諾メールで送料のご案内をさせていただきますのでご確認下さい。(※1回目の自動返信メールでは送料は0円になっておりますが、その後のご注文承諾メールでご連絡させていただきますのでご注意下さい。)


●お取引は通常【メール】でのやりとりとなります。
ご注文後【24時間以内】に、弊社から送らせていただきますご注文確認メール【件名:ご注文ありがとうございます】 が確認できない場合は、恐れ入りますが下記電話番号までご連絡下さいますようお願い申しあげます。
【TEL:0745-34-1912】

【商品不良・配送事故等に関しまして】

必ずお読みください】※仮に読まないでご利用いただいた場合でも、承諾したものとみなされますのでご注意ください。

返品・交換につきましては、必ず当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。
何卒ご了承ください。


●商品は工場で一度検品し梱包された新品の状態で発送いたしますが、不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は速やかに交換等の手配をさせていただきます。
お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。送料は弊社が負担します。
その場合必ずお電話 (0745-34-1912)メール にて事前にご連絡をお願いいたします。
(※事前にご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さいませ。 )
代品お届けまでに10日前後お時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。

●商品の欠陥・不良につきましては、画像にて確認させていただいております。お手数ではございますが不良箇所の画像をメールにてお送り下さいませ。

●誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間や労力はお客様にご負担いただくことになります。 何卒ご容赦下さいますよう御願い申し上げます。
尚、組立て家具につきましては、組立てをバラした状態で箱にお戻し下さいますよう御願い申し上げます。

●商品不良や配送事故等により生じた2次損害等の補償は一切お受けできません。

●基本的にメール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。

ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お客様へのお願い】
●商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
※お組立後のご対応は出来かねる場合もございます。
※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。

●値引き等の対応は致しかねます。

●返送時の梱包はお客様にてお願い致します。

●組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。


●引越しやその他のご事情でお急ぎの場合等あるかと思いますが、卒ご理解の程よろしくお願い致します。

【お客様都合の返品に関しまして】

●お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。

●商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。
また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。 予めご了承の上で御願いいたします。

●インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の 適用範囲に有り「通信販売」に該当します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思の下に商品のご注文いただく事となります。
従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外になっておりますので予めご了承ください。


【やむをえないご事情での返品に関しまして】
●お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。 ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。

※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。

※ソファなどの大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。 ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

必ずお読みください
返品・交換につきましては、必ず当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。
何卒ご了承ください。


【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】
●弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。 業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。また初期不良のみ(7日以内)でのご対応となります。

楽天市場の便利な機能