会社概要

株式会社ゴスロリワールド
〒5550033 大阪府大阪市西淀川区姫島1−28−10
TEL:06-6795-9767 FAX:06-6795-9767
代表者:範田 長華
店舗運営責任者:範田 長華
店舗セキュリティ責任者:範田 長華
店舗連絡先:gothloliworld@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
12:00 〜 16:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00
  土曜 12:00−16:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2164143 ラクテン(コ゛スロリワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送日時指定がある場合は、ご注文日より7日以降のご指定は、お受けできかねますのでご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 340円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】配送方法(配送業者)は、日本郵便ゆうパックで御座います。ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。
※他の配送方法(配送業者)を指定することはできませんので、ご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、すぐに発送いたします。(日・祝除く)
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、すぐに発送いたします。(日・祝除く)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配送日時指定がある場合は、ご注文日より3日以のご指定でお願い致します。また、ご注文日より7日以降のご指定は、お受けできかねますのでご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 900円 800円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 700円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・13時以降にご注文の商品については、ご注文翌日13時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品の「イメージ違い」や「注文間違い」など、お客様都合による返金もお受けしておりますが、この場合は振込手数料をお客様のご負担とさせていただきます。
※一部交換対応のできない商品がございます。

商品の返金をご希望の方は、商品到着後5日以内にご連絡くださいませ。
当店から返品についての詳細をご案内いたします。

商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。
交換商品に関しては、試着品のみに対応致します。
着用済み品には対応致しませんので、ご了承下さい。
(着用済み品と判断された場合は、そのまま返送致します。)

商品の袋、タグを付いてる状態が必要で御座います。
付属品(袋、タグ)が欠品の場合には対応出来かねます。ご了承ください。

なお、試着をされた場合でも、下記については使用済みとみなされますので、交換不可でございます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージがあるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ホコリ、髪の毛(ベットの毛)などの汚れが付着したもの。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より上記の各種手数料を差し引いた金額となります。

返品送料
お客様負担

備考
【!】ご注意ください
■商品到着後7日を過ぎると交換・返品/返金対応はお受けできません。
■当店までの返送料はお客様のご負担となります。
※トラブル回避のため、追跡サービスのある発送方法でお願いいたします。
■ご返品/返金の際には振込手数料(500円)をご負担いただきますので、予めご了承下さい。
※クレジットカード決済でお支払いいただいている場合は振込手数料(500円)はかかりません。
■返金額は、商品代金より上記の各種手数料を差し引いた金額となります。
■事前連絡がなく無断でご返送された場合、返品/返金はお受けできません。
■返品の為、価格条件の付いた割引サービス企画(○○円以上で送料無料など)の条件を満たさない場合は割引適用外となり、割引分の料金を頂戴します。
■返品の為、ノベルティ条件を満たさなくなった場合には、返品商品と一緒に、ノベルティのご返送もお願い致します。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品の「イメージ違い」や「注文間違い」など、お客様都合による交換もお受けしておりますが、この場合は送料をお客様のご負担とさせていただきます。
※一部交換対応のできない商品がございます。

商品の交換をご希望の方は、商品到着後5日以内にご連絡くださいませ。
当店から返品についての詳細をご案内いたします。

商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。
交換商品に関しては、試着品のみに対応致します。
着用済み品には対応致しませんので、ご了承下さい。
(着用済み品と判断された場合は、そのまま返送致します。)

商品の袋、タグを付いてる状態が必要で御座います。
付属品(袋、タグ)が欠品の場合には対応出来かねます。ご了承ください。

なお、試着をされた場合でも、下記については使用済みとみなされますので、交換不可でございます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージがあるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ホコリ、髪の毛(ベットの毛)などの汚れが付着したもの。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【!】ご注意ください
■商品到着後7日を過ぎると交換・返品/返金対応はお受けできません。
■当店までの返送料はお客様のご負担となります。
※トラブル回避のため、追跡サービスのある発送方法でお願いいたします。
■事前連絡がなく無断でご返送された場合、交換はお受けできません。
■交換に要する送料はお客様自己負担となりますので、元払いでこちらに送っていただいて、当店の再発送は着払いで発送させて頂きます。
■交換の為、価格条件の付いた割引サービス企画(○○円以上で送料無料など)の条件を満たさない場合は割引適用外となり、割引分の料金を頂戴します。
■交換の為、ノベルティ条件を満たさなくなった場合には、返品商品と一緒に、ノベルティのご返送もお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【!】ご注意ください
■商品到着後7日を過ぎると交換・返品/返金対応はお受けできません。
■多少の糸のほつれ・糸の飛び出しなどには返品返金には対応できませんので、ご了承ください。
※ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております。ご協力お願い致します。
■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■返品・交換の際の送料・手数料につきましては、全て当店で負担いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【!】ご注意ください
■商品到着後7日を過ぎると交換・返品/返金対応はお受けできません。
■多少の糸のほつれ・糸の飛び出しなどには返品返金には対応できませんので、ご了承ください。
※ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております。ご協力お願い致します。
■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■返品・交換の際の送料・手数料につきましては、全て当店で負担いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6795-9767

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
555-0033

住所
大阪府大阪市西淀川区姫島1-28-10

電話番号
06-6795-9767

FAX番号
06-6795-9767



返品について
●返品を受け付ける条件
※お客様の都合で(イメージと違う、パソコンで見た画像と色が違うなど)の商品交換又は返品は受け付けないものとします。
※多少の糸のほつれ・糸の飛び出しなどには返品返金には対応できませんので、ご了承ください。(ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております。ご協力お願い致します。)
※万が一、明らかな汚れ、破れ等がございました場合は、商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。(アウトレット品を除く)
※サイズ交換は受付しておりますが、到着より1週間以内であれば対応することが可能で御座います。(交換商品の返送及び再発送に要する送料等は、お客様自己負担となりますので、ご了承下さい。)(アウトレット品、取り寄せ商品を除く)
※使用後の商品の返品はご容赦ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返品連絡先
 電話番号:06-6795-9767
 メールアドレス:gothloliworld@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府大阪市西淀川区姫島1-28-10 ゴスロリワールド
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ゴスロリワールド

〒5550033 大阪府大阪市西淀川区姫島1−28−10
TEL:06-6795-9767 FAX:06-6795-9767
代表者:範田 長華
店舗運営責任者:範田 長華
店舗セキュリティ責任者:範田 長華
店舗連絡先:gothloliworld@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
12:00 〜 16:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00
  土曜 12:00−16:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2164143 ラクテン(コ゛スロリワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送日時指定がある場合は、ご注文日より7日以降のご指定は、お受けできかねますのでご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:340円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

配送方法(配送業者)は、日本郵便ゆうパックで御座います。ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。
※他の配送方法(配送業者)を指定することはできませんので、ご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、すぐに発送いたします。(日・祝除く)
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、すぐに発送いたします。(日・祝除く)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配送日時指定がある場合は、ご注文日より3日以のご指定でお願い致します。また、ご注文日より7日以降のご指定は、お受けできかねますのでご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 900円 800円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・13時以降にご注文の商品については、ご注文翌日13時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品の「イメージ違い」や「注文間違い」など、お客様都合による返金もお受けしておりますが、この場合は振込手数料をお客様のご負担とさせていただきます。
※一部交換対応のできない商品がございます。

商品の返金をご希望の方は、商品到着後5日以内にご連絡くださいませ。
当店から返品についての詳細をご案内いたします。

商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。
交換商品に関しては、試着品のみに対応致します。
着用済み品には対応致しませんので、ご了承下さい。
(着用済み品と判断された場合は、そのまま返送致します。)

商品の袋、タグを付いてる状態が必要で御座います。
付属品(袋、タグ)が欠品の場合には対応出来かねます。ご了承ください。

なお、試着をされた場合でも、下記については使用済みとみなされますので、交換不可でございます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージがあるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ホコリ、髪の毛(ベットの毛)などの汚れが付着したもの。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より上記の各種手数料を差し引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

備考

【!】ご注意ください
■商品到着後7日を過ぎると交換・返品/返金対応はお受けできません。
■当店までの返送料はお客様のご負担となります。
※トラブル回避のため、追跡サービスのある発送方法でお願いいたします。
■ご返品/返金の際には振込手数料(500円)をご負担いただきますので、予めご了承下さい。
※クレジットカード決済でお支払いいただいている場合は振込手数料(500円)はかかりません。
■返金額は、商品代金より上記の各種手数料を差し引いた金額となります。
■事前連絡がなく無断でご返送された場合、返品/返金はお受けできません。
■返品の為、価格条件の付いた割引サービス企画(○○円以上で送料無料など)の条件を満たさない場合は割引適用外となり、割引分の料金を頂戴します。
■返品の為、ノベルティ条件を満たさなくなった場合には、返品商品と一緒に、ノベルティのご返送もお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品の「イメージ違い」や「注文間違い」など、お客様都合による交換もお受けしておりますが、この場合は送料をお客様のご負担とさせていただきます。
※一部交換対応のできない商品がございます。

商品の交換をご希望の方は、商品到着後5日以内にご連絡くださいませ。
当店から返品についての詳細をご案内いたします。

商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。
交換商品に関しては、試着品のみに対応致します。
着用済み品には対応致しませんので、ご了承下さい。
(着用済み品と判断された場合は、そのまま返送致します。)

商品の袋、タグを付いてる状態が必要で御座います。
付属品(袋、タグ)が欠品の場合には対応出来かねます。ご了承ください。

なお、試着をされた場合でも、下記については使用済みとみなされますので、交換不可でございます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージがあるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ホコリ、髪の毛(ベットの毛)などの汚れが付着したもの。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【!】ご注意ください
■商品到着後7日を過ぎると交換・返品/返金対応はお受けできません。
■当店までの返送料はお客様のご負担となります。
※トラブル回避のため、追跡サービスのある発送方法でお願いいたします。
■事前連絡がなく無断でご返送された場合、交換はお受けできません。
■交換に要する送料はお客様自己負担となりますので、元払いでこちらに送っていただいて、当店の再発送は着払いで発送させて頂きます。
■交換の為、価格条件の付いた割引サービス企画(○○円以上で送料無料など)の条件を満たさない場合は割引適用外となり、割引分の料金を頂戴します。
■交換の為、ノベルティ条件を満たさなくなった場合には、返品商品と一緒に、ノベルティのご返送もお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【!】ご注意ください
■商品到着後7日を過ぎると交換・返品/返金対応はお受けできません。
■多少の糸のほつれ・糸の飛び出しなどには返品返金には対応できませんので、ご了承ください。
※ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております。ご協力お願い致します。
■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■返品・交換の際の送料・手数料につきましては、全て当店で負担いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【!】ご注意ください
■商品到着後7日を過ぎると交換・返品/返金対応はお受けできません。
■多少の糸のほつれ・糸の飛び出しなどには返品返金には対応できませんので、ご了承ください。
※ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております。ご協力お願い致します。
■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■返品・交換の際の送料・手数料につきましては、全て当店で負担いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6795-9767

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

555-0033

住所

大阪府大阪市西淀川区姫島1-28-10

電話番号

06-6795-9767

FAX番号

06-6795-9767

返品について

●返品を受け付ける条件
※お客様の都合で(イメージと違う、パソコンで見た画像と色が違うなど)の商品交換又は返品は受け付けないものとします。
※多少の糸のほつれ・糸の飛び出しなどには返品返金には対応できませんので、ご了承ください。(ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております。ご協力お願い致します。)
※万が一、明らかな汚れ、破れ等がございました場合は、商品到着より一週間以内に当店までお手元の商品を返送された場合に限ります。(アウトレット品を除く)
※サイズ交換は受付しておりますが、到着より1週間以内であれば対応することが可能で御座います。(交換商品の返送及び再発送に要する送料等は、お客様自己負担となりますので、ご了承下さい。)(アウトレット品、取り寄せ商品を除く)
※使用後の商品の返品はご容赦ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返品連絡先
 電話番号:06-6795-9767
 メールアドレス:gothloliworld@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府大阪市西淀川区姫島1-28-10 ゴスロリワールド

楽天市場の便利な機能