メールが届かない場合、次の原因が考えられます。
1.フリーメールをご使用の場合、[迷惑メール]ホルダー等に配信されている。
2.ご使用のメールソフトの設定でメールマガジンがスパムメールと誤認された。
3.受信側のプロバイダの設定でメールマガジンがスパムメールと誤認された。
対処策
加藤珈琲店からお届けするメールは●●●@katocoffee.jp です。
(●●●の部分はご注文確認・メールマガジン等、配信内容によって異なります。)

1の場合
迷惑メールの設定を変更していただくか、「@katocoffee.jp」の場合は除外する設定を行って下さい。

2の場合
ご使用のメールソフトでご自身のメールアドレス以外の宛先のメールは廃棄又はバルクメールとして処理するなどの設定がされておりますと、メールマガジンは廃棄されるかバルクメールの中に紛れてしまします。設定を解除するか、「@katocoffee.jp」の場合は除外するなどを行って下さい。

3の場合
大量のメールを配信しますので、一部のプロバイダでは、セキュリティの関係でメールマガジンをスパムメール等と誤認し配送を行わないことがあります。これについてはご使用のプロバイダにご相談下さい。

■配信申込
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    ■登録情報の変更
    楽天でお申し込み中のメルマガの登録情報を一括で変更します。
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    1. メルマガの送信先として現在登録しているメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンを押す
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    携帯電話のメールアドレスでご登録いただいている個人情報は変更する事ができません。 お手数ですが、一旦配信停止の処理を行い、再度「配信申込」より、お申し込みください。


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