日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間外・休業日でも時間が取れる時はお返事を差し上げます。 お返事をしても未読のままの方が多くいらっしゃいます。 必ずご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文は24時間受け付けております。
休業日、営業時間外でも「問い合わせ」からご連絡いただければ対応可能です。
・商品ページ左下の「ショップへ相談」購入履歴の「ショップへ問い合わせ」
店舗へのメール、お電話は下記の時間帯にお願いいたします。
月〜金 10:00−16:00
※土日祝祭日大型連休等はお休みをいただいております。
営業カレンダーをご確認ください。
ご注文の当日から翌営業日までに必ずご注文確認のメールをお送りしております。
インターネットでのご注文ですので、 メールをご覧いただく前提で受注発送処理を進めさせていただきます。
楽天市場からの自動送信メール・当店からのご注文確認メールが届かない場合は、お客様のメール設定で受信拒否になっている可能性がございます。
お振込やコンビニ決済などの連絡が必要なご注文で、メールが届かない場合・お支払いがない場合はお電話を差し上げます。
お電話での連絡も取れない場合は、申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
キャンセルになった場合は、ご利用の楽天ポイントは返還されますが、 期間限定ポイントの期限が切れてしまった場合の返還はされませんのでご注意ください。
キャンセル扱いの前には必ず、メール・お電話を差し上げます。 どうしても連絡が取れない場合のみキャンセルとなりますので、当店に期間限定ポイントの返還義務はございません。
●後払い決済をご利用の場合は返品や交換を受けることができません。 また万が一荷物受け取り拒否等をされた場合は躊躇せず法的手段を講じます。 なるべくコンビニ前払い(手数料0円です!)をご利用ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284246 ラクテン(ク゛レ−スシトラス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】ヤマト宅急便・ゆうパック・佐川急便(運送業者のご指定はできません)
【サイズ表】
- 120サイズ--通常商品(ドレスや撮影用品など)
- 160サイズ--大型荷物(撮影背景スタンドなど)
- 60サイズ----小物商品
- 80 ---交換・返品の送料です(地域別の実際かかる送料)
- 100 ---交換・返品の送料です(地域別の実際かかる送料)
- [同梱]
送料無料の商品が含まれる場合は送料無料ですが、商品により送料別になる場合もあります。
商品に個別送料が設定されている場合及び同梱できない商品は個数分の送料が必要です。
メール便送料無料商品と同梱の場合は宅配便料金は無料ではありません。
ご注文後に送料を訂正しメールでご連絡いたします。
- ご入金確認後2営業日までに発送致します。
- メール便(ネコポス)は郵便受けへの投函ですので配達日時指定ができません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 120サイズ 1400円 1200円 1200円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1200円 160サイズ 2200円 1700円 1700円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1500円 60サイズ 1200円 1200円 1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円 80サイズ 1590円 1436円 1436円 1004円 1004円 960円 960円 897円 788円 897円 788円 788円 1210円 100サイズ 1840円 1642円 1642円 1210円 1210円 1166円 1166円 1102円 994円 1102円 994円 994円 1490円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い ⇒ご入金確認後、当日あるいは2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、当日あるいは2営業日以内に発送いたします。
セール期間中など発送が混み合う場合は遅れる場合があります。その場合はメールでご連絡いたします。
【まとめ買い時の個別送料について】
商品ページに個別送料が設定されている場合及び同梱できない商品は個数分の送料が必要になる場合があります。
メール便送料無料と同梱の場合は宅配便送料は無料にはなりません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ネコポスにて発送いたします。
メール便はお荷物の保障はございません。
発送の翌日から翌々日配達予定です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い ⇒ご入金確認後、当日あるいは2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、当日あるいは2営業日以内に発送いたします。
セール期間中など発送が混み合う場合は遅れる場合があります。その場合はメールでご連絡いたします。
【まとめ買い時の個別送料について】
商品ページに個別送料が設定されている場合及び同梱できない商品は個数分の送料が必要になる場合があります。
メール便送料無料と同梱の場合は宅配便送料は無料にはなりません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店の商品は税込み表記(内税)です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・発送日午前までにご連絡をいただき、商品発送前であればキャンセルを承ります。
(土日祝日大型連休は休業・営業カレンダーをご確認ください。) ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。 ・検品梱包済みで配送会社集荷前のキャンセルの場合は手数料(500円)をご負担いただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前キャンセルですので、請求は取り消されます。 検品梱包済みで配送会社集荷前のキャンセルの場合は手数料(500円)をご負担いただきます。 発送後にキャンセルのご連絡があった場合は、キャンセル手数料と往復の実質送料を請求申し上げます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
・返品手数料+発送時の送料+返送料をご負担いただきます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。(商品ページに返品不可と記載も含む)
【ウェディングドレスの返品について】
複数個注文での全品及び一部返品はお受けできません。
別々の注文でもお手元に2着以上ある時点で、比較後返品と判断させていただきます。
複数個(2点まで)注文で一部返品の場合は比較返品手数料2400円と発送時送料全額をご負担いただければ返品可能です。
※ドレス関連の手数料をご確認ください。各1点当たりの手数料です。(2023年2月改定)
ドレス関連手数料:小物返品500円、、サイズ交換600円、ドレス返品1,200円、比較返品2,400円
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
合計金額から発送時送料、返品手数料、諸手数料を差し引いた金額
手数料は商品により異なります。お問い合わせください。
返品送料
お客様負担
備考
キャンセルをご希望の場合は問合せフォームよりご連絡ください。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。(商品ページに返品不可と記載も含む)
複数個注文での全品及び一部返品はお受けできません。
別々の注文でもお手元に2着以上ある時点で、比較後返品と判断させていただきます。
複数個(2点まで)注文で一部返品の場合は比較返品手数料2400円と発送時送料全額をご負担いただければ返品可能です。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※交換手数料が必要です。 再送料はサービス送料ではなく実質送料です。
※交換をご希望の場合は、返送の前に必ずご連絡ください。
※出来る限りの対応をさせて頂きますのでご相談下さいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
または、再入荷までお待たせする場合がございます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
良品と交換で対応させていただきます。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
返送の前に必ずご連絡ください。
※小さい点汚れ、小さい傷、薄い汚れ、縫製が雑な部分など、検品時に目立たないと判断した場合は良品とさせていただきます。
※国内製造ではないため細かい点を気にされる方はご注文をご遠慮くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・良品と交換の場合は返金なし・返品は決済金額(送料をご負担いただく場合あり)
返品送料
その他
備考
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
交換をご希望の場合は、返送の前に必ずご連絡ください。
※小さい点汚れ、小さい傷、薄い汚れ、縫製が雑な部分など、検品時に目立たないと判断した場合は良品とさせていただきます。
※国内製造ではないため細かい点を気にされる方はご注文をご遠慮くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
または、再入荷までお待たせする場合がございます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-555-7657
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴の「ショップへ問合せ」フォームからお願いいたします。
土日祝日・大型連休などは休業です。営業カレンダーでご確認ください。
■返送先
郵便番号
818-0025
住所
福岡県筑紫野市筑紫129-1
電話番号
092-555-7657
FAX番号
092-555-7658
備考
返品や交換をご希望の場合は返送の前に必ずご連絡ください。 ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
当店からお送りする「返送の手順のご案内」に従ってお手続きをお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換について
- 商品の検品については検品担当を配し万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は
お届け後3日間(当店3営業日)以内に問合せフォームからご連絡下さい。
直ちに良品と交換させて頂きます。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」- 商品をお使いになった後やパッケージ(個包装)を破った後の返品交換は出来ません。
ドレスはご試着のみでしたら返品可能です。- 注文間違い・イメージ違いなどお客様都合による返品交換の場合の送料はお客様負担となります。
- お客様都合による返品の場合は、「商品発送分の実質送料」と「梱包含む返品手数料」をご負担いただきます。
商品により返品手数料は変わります。お問い合わせください。
(カード決済の場合は請求金額変更・その他の決済は差し引き返金)
返品がご注文の一部の場合は、発送実質送料や手数料のご負担がない場合がございます。- いかなる場合におきましても、連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承ください。
事前に連絡がない返品は配送されても受け取りませんので返却されます。- 商品発送後のご注文キャンセルはお受けできません。
- 長期不在でお荷物がお受取りになれない場合は事前にご連絡下さい。
- 在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けられません。
- 複数個注文は返品をお受けできません(複数回ご注文も同様)
●返品連絡先
購入履歴「ショップへ問合せ」からお願いいたします。
返送手順につきましては問合せ返答でご説明申し上げます。
ご注文の当日から翌営業日までに必ずご注文確認のメールをお送りしております。
インターネットでのご注文ですので、メールをご覧いただく前提で受注発送処理を進めさせていただきます。
楽天市場からの自動送信メール・当店からのご注文確認メールが届かない場合は、
お客様のメール設定で受信拒否になっている可能性がございます。
ご注文内容の変更や確認、お振込やコンビニ決済などの連絡が必要なご注文で、
メールが届かない場合・お支払いがない場合はお電話を差し上げます。
お電話での連絡も取れない場合は、申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
キャンセルになった場合は、ご利用の楽天ポイントは返還されますが、
期間限定ポイントの期限が切れてしまった場合の返還はされませんのでご注意ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間外・休業日でも時間が取れる時はお返事を差し上げます。 お返事をしても未読のままの方が多くいらっしゃいます。 必ずご確認くださいますようお願いいたします。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
休業日、営業時間外でも「問い合わせ」からご連絡いただければ対応可能です。
・商品ページ左下の「ショップへ相談」購入履歴の「ショップへ問い合わせ」
店舗へのメール、お電話は下記の時間帯にお願いいたします。
月〜金 10:00−16:00
※土日祝祭日大型連休等はお休みをいただいております。
営業カレンダーをご確認ください。
お支払について
ご注文の当日から翌営業日までに必ずご注文確認のメールをお送りしております。
インターネットでのご注文ですので、
メールをご覧いただく前提で受注発送処理を進めさせていただきます。
楽天市場からの自動送信メール・当店からのご注文確認メールが届かない場合は、お客様のメール設定で受信拒否になっている可能性がございます。
お振込やコンビニ決済などの連絡が必要なご注文で、メールが届かない場合・お支払いがない場合はお電話を差し上げます。
お電話での連絡も取れない場合は、申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
キャンセルになった場合は、ご利用の楽天ポイントは返還されますが、
期間限定ポイントの期限が切れてしまった場合の返還はされませんのでご注意ください。
キャンセル扱いの前には必ず、メール・お電話を差し上げます。
どうしても連絡が取れない場合のみキャンセルとなりますので、当店に期間限定ポイントの返還義務はございません。
●後払い決済をご利用の場合は返品や交換を受けることができません。
また万が一荷物受け取り拒否等をされた場合は躊躇せず法的手段を講じます。
なるべくコンビニ前払い(手数料0円です!)をご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284246 ラクテン(ク゛レ−スシトラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の商品は税込み表記(内税)です。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
ヤマト宅急便・ゆうパック・佐川急便(運送業者のご指定はできません)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 前払い ⇒ご入金確認後、当日あるいは2営業日以内に発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後、当日あるいは2営業日以内に発送いたします。 セール期間中など発送が混み合う場合は遅れる場合があります。その場合はメールでご連絡いたします。 【まとめ買い時の個別送料について】 商品ページに個別送料が設定されている場合及び同梱できない商品は個数分の送料が必要になる場合があります。 メール便送料無料と同梱の場合は宅配便送料は無料にはなりません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ネコポスにて発送いたします。
メール便はお荷物の保障はございません。
発送の翌日から翌々日配達予定です。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 前払い ⇒ご入金確認後、当日あるいは2営業日以内に発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後、当日あるいは2営業日以内に発送いたします。 セール期間中など発送が混み合う場合は遅れる場合があります。その場合はメールでご連絡いたします。 【まとめ買い時の個別送料について】 商品ページに個別送料が設定されている場合及び同梱できない商品は個数分の送料が必要になる場合があります。 メール便送料無料と同梱の場合は宅配便送料は無料にはなりません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・発送日午前までにご連絡をいただき、商品発送前であればキャンセルを承ります。
(土日祝日大型連休は休業・営業カレンダーをご確認ください。)
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
・検品梱包済みで配送会社集荷前のキャンセルの場合は手数料(500円)をご負担いただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前キャンセルですので、請求は取り消されます。 検品梱包済みで配送会社集荷前のキャンセルの場合は手数料(500円)をご負担いただきます。 発送後にキャンセルのご連絡があった場合は、キャンセル手数料と往復の実質送料を請求申し上げます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
・返品手数料+発送時の送料+返送料をご負担いただきます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。(商品ページに返品不可と記載も含む)
【ウェディングドレスの返品について】
複数個注文での全品及び一部返品はお受けできません。
別々の注文でもお手元に2着以上ある時点で、比較後返品と判断させていただきます。
複数個(2点まで)注文で一部返品の場合は比較返品手数料2400円と発送時送料全額をご負担いただければ返品可能です。
※ドレス関連の手数料をご確認ください。各1点当たりの手数料です。(2023年2月改定)
ドレス関連手数料:小物返品500円、、サイズ交換600円、ドレス返品1,200円、比較返品2,400円
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
合計金額から発送時送料、返品手数料、諸手数料を差し引いた金額
手数料は商品により異なります。お問い合わせください。
返品送料
お客様負担
備考
キャンセルをご希望の場合は問合せフォームよりご連絡ください。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。(商品ページに返品不可と記載も含む)
複数個注文での全品及び一部返品はお受けできません。
別々の注文でもお手元に2着以上ある時点で、比較後返品と判断させていただきます。
複数個(2点まで)注文で一部返品の場合は比較返品手数料2400円と発送時送料全額をご負担いただければ返品可能です。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※交換手数料が必要です。
再送料はサービス送料ではなく実質送料です。
※交換をご希望の場合は、返送の前に必ずご連絡ください。
※出来る限りの対応をさせて頂きますのでご相談下さいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
または、再入荷までお待たせする場合がございます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
良品と交換で対応させていただきます。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
返送の前に必ずご連絡ください。
※小さい点汚れ、小さい傷、薄い汚れ、縫製が雑な部分など、検品時に目立たないと判断した場合は良品とさせていただきます。
※国内製造ではないため細かい点を気にされる方はご注文をご遠慮くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・良品と交換の場合は返金なし・返品は決済金額(送料をご負担いただく場合あり)
返品送料
その他
備考
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
交換をご希望の場合は、返送の前に必ずご連絡ください。
※小さい点汚れ、小さい傷、薄い汚れ、縫製が雑な部分など、検品時に目立たないと判断した場合は良品とさせていただきます。
※国内製造ではないため細かい点を気にされる方はご注文をご遠慮くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
または、再入荷までお待たせする場合がございます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-555-7657
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴の「ショップへ問合せ」フォームからお願いいたします。
土日祝日・大型連休などは休業です。営業カレンダーでご確認ください。
返送先
郵便番号
818-0025
住所
福岡県筑紫野市筑紫129-1
電話番号
092-555-7657
FAX番号
092-555-7658
備考
返品や交換をご希望の場合は返送の前に必ずご連絡ください。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
当店からお送りする「返送の手順のご案内」に従ってお手続きをお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換について
●返品連絡先
購入履歴「ショップへ問合せ」からお願いいたします。
返送手順につきましては問合せ返答でご説明申し上げます。
■連絡が取れない場合はキャンセルさせていただく場合がございます
ご注文の当日から翌営業日までに必ずご注文確認のメールをお送りしております。
インターネットでのご注文ですので、メールをご覧いただく前提で受注発送処理を進めさせていただきます。
楽天市場からの自動送信メール・当店からのご注文確認メールが届かない場合は、
お客様のメール設定で受信拒否になっている可能性がございます。
ご注文内容の変更や確認、お振込やコンビニ決済などの連絡が必要なご注文で、
メールが届かない場合・お支払いがない場合はお電話を差し上げます。
お電話での連絡も取れない場合は、申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
キャンセルになった場合は、ご利用の楽天ポイントは返還されますが、
期間限定ポイントの期限が切れてしまった場合の返還はされませんのでご注意ください。