会社概要

株式会社LOOP
〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央3-1-7船場センタービル7号館214号室
TEL:06-6532-8060 FAX:06-6532-1006
代表者:星本 重浩
店舗運営責任者:星本常浩(Web事業部)
店舗セキュリティ責任者:星本常浩
店舗連絡先:gracias-web@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

<新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間短縮に関するお知らせ>

いつも【GRACIAS】をご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社は厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、感染拡大防止に向け、下記のとおり営業時間を短縮する事と致しましたのでご案内申し上げます。

■営業日・営業時間について

【平日】10:00〜15:00
【土・日・祝】休業

※お電話・メールでのご対応可能時間となります。
※ご注文は毎日24時間受け付けておりますが、商品の発送は翌営業日となります。

■実施日
2020年4月8日(水)〜未定

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、本件に関しまして今後の状況次第では、なお変更が生じる場合がございますので、合わせてご理解賜りますよう、ご協力とお願いを申し上げます。


営業時間ならびに即日出荷〆切時刻
【営業時間】平日10:00〜17:00(土・日・祝は除く)

【即日出荷】平日12:00まで(土・日・祝は除く)

※ネットでのご注文は24時間受付しております。
メール・電話でのお問い合わせは平日10:00〜17:00(土・日・祝は除く)とさせていただきます。

重要
●振込手数料、決済手数料、振替手数料はお客様負担でお願い致します。

●セール期間中は予告なく販売価格を変更する場合がございます。
※価格変更前にご注文頂いたお客様は変更前の金額でご購入お願い致します。

領収書について
●領収書について
銀行振込は「振込明細」、代金引換は「宅配便の送り状(代金引換の場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております)」、クレジットカードは「各クレジットカード会社が発行するご利用代金明細書」等が領収書となり、すべてのご注文において、弊社にて領収書を発行する事はできませんので、予めご理解ください。

お支払について
※重要※
ポイントにて全額決済される場合は、お支払い方法を必ず「銀行振込」をお選び頂きますようお願い致します。 別のお支払い方法を選択された場合は、手数料を多くポイント利用される場合がございますのでご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345806 ラクテン(GRACIASラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便e-コレクト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 385円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●同梱について

別カートでのご注文で、特に同梱希望がない場合は、お荷物も別口で発送させていただいております。
※同梱を希望されるお客様は、必ずご注文時の備考欄に「同梱あり」とのご記載、またはメールにてその旨をお知らせください。
但し、出荷手配前で、ご注文完了時間から12時までとさせていただきます。 この他の時間での同梱は、システム上承れませんので、予めご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
発送は、佐川急便のみになります。他社の運送会社はお選び頂けませんので御了承ください。
※沖縄・一部離島へはゆうパックにて発送を行います。

送料は全国一律770円(税込)※北海道/沖縄・離島を除く
北海道:990円(税込)
沖縄・離島:1,650円(税込)

ご注文の合計金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料になります。

【商品発送の目安】
●クレジットカード決済、代金引換
ご注文承諾後、1〜2営業日以内に商品を発送致します。(土・日・祝は除く)
●銀行振込(前払い)
ご入金が確認でき次第、1〜2営業日以内に商品を発送致します。(土・日・祝は除く)

【配達日指定】
配達日のご指定は、ご注文時より4日後以降〜7日後以内をご指定ください。

※即日出荷締め切り後、休業日や営業時間外にご注文を頂いた場合、配達日のご指定が出荷日または出荷日以前になる事がございます。その場合は「出荷日の翌日の指定」とさせていただきます。

【配達時間帯指定】
配達時間帯指定は、下記よりお選び頂けます。

・時間指定なし
・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料対象商品をご注文いただき、他商品と同梱された場合、送料無料とさせて頂きます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル/返品/交換について
-----------------
商品について
-----------------

※大量生産による生産過程におきまして、若干の個体差(1cm〜2cm)が生じる場合がございます。
それ以上の差異がある場合は弊社までお問い合わせください。
※ZIPに関しまして、完全に開閉できない場合のみ不良品としてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
※加工具合により掲載画像との誤差が見られる場合もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

-----------------
ご交換・ご返品に関しまして
-----------------

【不良品の場合】

商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、
お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡ください。早急に対処させていただきます。

◆ご交換・ご返品対応期間◆
商品到着より1週間以内に限ります

◆状態◆
未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります
(クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません)

◆お手続き◆
ご連絡を頂き次第メールにてご案内致します。
ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
なお、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

上記の事をご了承頂きましたら下記お問い合わせ先までご一報くださいませ。

■ お問い合わせ先 ■

GRACIAS(グラシアス)楽天市場店
TEL:06-6532-8060
営業時間
平日10-19時
土祝11-19時
MAIL:crew-web@shop.rakuten.co.jp

【お客様ご都合の場合】

「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等のお客様ご都合のご交換ご返品は
下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認くださいませ。

◆ご交換・ご返品対応期間◆
商品到着より1週間以内に限ります。
※下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。

◆状態◆
新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。
返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
(クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません)
(あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換ご返品はご対応できません)

◆送料・手数料◆
ご交換ご返品の際の往復の送料・お振込手数料は全てお客様ご負担となります。

◆ご返金金額◆
商品代金のみとなり予め送料をご請求していないご注文に関して商品代金から相殺しご返金致します。

◆在庫や対応◆
在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。
繁忙期にはお客様ご都合のご交換ご返品には、かなりのお時間頂く事がございますが、予めご了承くださいませ。

※ご注意※
弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際は、ご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが
ご返品扱いとなりますので予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

◆お手続き◆
ご連絡を頂き次第メールにてご案内いたします。
ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願いたします。
なお、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

上記の事をご了承頂きましたら下記お問い合わせ先までご一報くださいませ。

■ お問い合わせ先 ■

GRACIAS(グラシアス)楽天市場店
TEL:06-6532-8060
営業時間
平日10-19時
土祝11-19時
MAIL:crew-web@shop.rakuten.co.jp

-----------------
ご注文後の変更
-----------------

ご注文確定後の『送付先』『お届け日時』『商品内容』の変更は原則承っておりません。
ご注文前に必ず上記およびご登録住所や連絡先をご確認頂きますようお願い申し上げます。

なお、『送付先』『お届け日時』に関しましては商品発送後、
お荷物番号を記載した発送完了メールをお送り致しますので
そちらを元に直接運送会社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

※なお、代引き決済に関しましては、厳しい条件があり『送付先変更』が出来ない場合がございます。
くれぐれもお間違いの無いようご注文下さいませ。

-----------------
発送のタイミング
-----------------

 代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
 銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
 ※在庫状況などにより異なる場合がございます。

-----------------
荷物を受け取れず返送されてしまった場合
-----------------

・商品のお受け取りは、原則として当社発送日から「14日以内」が受取可能期間となります。

・ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は再配達可能期間内にお届け希望日時を調整の上
商品を必ずお受取りください。

・期間内にお受け取り頂けなかった場合は商品が自動的に当社へ着払にて返送されますので
その場合は往復分の送料をご請求もしくは次回ご注文時に加算致しましてご請求致しますので
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

・再送ご希望の場合は往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。

・お客様都合による受け取り辞退、長期不在をされますと利用制限や発送前の商品を含め
ご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受け取りくださいますようお願いします。

ご不明な場合は確認をさせて頂きますので一度弊社までメールかお電話にてご連絡下さい。

GRACIAS(グラシアス)楽天市場店
TEL:06-6532-8060
営業時間
平日10-19時
土祝11-19時
MAIL:crew-web@shop.rakuten.co.jp

その他
●撮影に使用しております商品タイトル以外のアイテムは付属しておりません。

●サイズは製造による仕様のため、表記採寸より前後する場合がございます。予めご了承ください。

●お色につきましては、出来るだけ忠実に再現させていただいておりますが、画像の色と実物の色が各モニターの映り具合等により、若干異なる場合がございますので、参考にして頂く感じでお考えください。

●「クーリングオフ」は、特定商取引法での訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けられておりません。
弊社オンラインショップにつきましても、お客様からアクセスを頂きます通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
予めご理解とご了承の上、お買い求めください。

●在庫について
厳重に在庫の管理をさせていただいておりますが、複数サイトでの運営の都合上、同一商品に注文が重なった場合等のタイミングにより、稀に商品がご用意できない場合がございます。
その場合、他商品にご変更、またはキャンセルをご依頼する場合がございます。
そちらにつきましては、別途メールにてご案内させていただきます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

●お買物ガイドには、お取引に関しての重要な事項を記載しており、ご注文前に必ずご一読・ご確認頂いております。
ご注文を頂いた時点で、「弊社お買物ガイドに同意・ご理解頂いた上でのご注文」と判断し、対応させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社LOOP

〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央3-1-7船場センタービル7号館214号室
TEL:06-6532-8060 FAX:06-6532-1006
代表者:星本 重浩
店舗運営責任者:星本常浩(Web事業部)
店舗セキュリティ責任者:星本常浩
店舗連絡先:gracias-web@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

<新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間短縮に関するお知らせ>

いつも【GRACIAS】をご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社は厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、感染拡大防止に向け、下記のとおり営業時間を短縮する事と致しましたのでご案内申し上げます。

■営業日・営業時間について

【平日】10:00〜15:00
【土・日・祝】休業

※お電話・メールでのご対応可能時間となります。
※ご注文は毎日24時間受け付けておりますが、商品の発送は翌営業日となります。

■実施日
2020年4月8日(水)〜未定

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、本件に関しまして今後の状況次第では、なお変更が生じる場合がございますので、合わせてご理解賜りますよう、ご協力とお願いを申し上げます。

営業時間ならびに即日出荷〆切時刻

【営業時間】平日10:00〜17:00(土・日・祝は除く)

【即日出荷】平日12:00まで(土・日・祝は除く)

※ネットでのご注文は24時間受付しております。
メール・電話でのお問い合わせは平日10:00〜17:00(土・日・祝は除く)とさせていただきます。

重要

●振込手数料、決済手数料、振替手数料はお客様負担でお願い致します。

●セール期間中は予告なく販売価格を変更する場合がございます。
※価格変更前にご注文頂いたお客様は変更前の金額でご購入お願い致します。

領収書について

●領収書について
銀行振込は「振込明細」、代金引換は「宅配便の送り状(代金引換の場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております)」、クレジットカードは「各クレジットカード会社が発行するご利用代金明細書」等が領収書となり、すべてのご注文において、弊社にて領収書を発行する事はできませんので、予めご理解ください。

お支払について

※重要※
ポイントにて全額決済される場合は、お支払い方法を必ず「銀行振込」をお選び頂きますようお願い致します。 別のお支払い方法を選択された場合は、手数料を多くポイント利用される場合がございますのでご注意ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345806 ラクテン(GRACIASラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便e-コレクト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:385円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●同梱について

別カートでのご注文で、特に同梱希望がない場合は、お荷物も別口で発送させていただいております。
※同梱を希望されるお客様は、必ずご注文時の備考欄に「同梱あり」とのご記載、またはメールにてその旨をお知らせください。
但し、出荷手配前で、ご注文完了時間から12時までとさせていただきます。 この他の時間での同梱は、システム上承れませんので、予めご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


発送は、佐川急便のみになります。他社の運送会社はお選び頂けませんので御了承ください。
※沖縄・一部離島へはゆうパックにて発送を行います。

送料は全国一律770円(税込)※北海道/沖縄・離島を除く
北海道:990円(税込)
沖縄・離島:1,650円(税込)

ご注文の合計金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料になります。

【商品発送の目安】
●クレジットカード決済、代金引換
ご注文承諾後、1〜2営業日以内に商品を発送致します。(土・日・祝は除く)
●銀行振込(前払い)
ご入金が確認でき次第、1〜2営業日以内に商品を発送致します。(土・日・祝は除く)

【配達日指定】
配達日のご指定は、ご注文時より4日後以降〜7日後以内をご指定ください。

※即日出荷締め切り後、休業日や営業時間外にご注文を頂いた場合、配達日のご指定が出荷日または出荷日以前になる事がございます。その場合は「出荷日の翌日の指定」とさせていただきます。

【配達時間帯指定】
配達時間帯指定は、下記よりお選び頂けます。

・時間指定なし
・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料対象商品をご注文いただき、他商品と同梱された場合、送料無料とさせて頂きます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル/返品/交換について

-----------------
商品について
-----------------

※大量生産による生産過程におきまして、若干の個体差(1cm〜2cm)が生じる場合がございます。
それ以上の差異がある場合は弊社までお問い合わせください。
※ZIPに関しまして、完全に開閉できない場合のみ不良品としてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
※加工具合により掲載画像との誤差が見られる場合もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

-----------------
ご交換・ご返品に関しまして
-----------------

【不良品の場合】

商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、
お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡ください。早急に対処させていただきます。

◆ご交換・ご返品対応期間◆
商品到着より1週間以内に限ります

◆状態◆
未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります
(クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません)

◆お手続き◆
ご連絡を頂き次第メールにてご案内致します。
ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
なお、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

上記の事をご了承頂きましたら下記お問い合わせ先までご一報くださいませ。

■ お問い合わせ先 ■

GRACIAS(グラシアス)楽天市場店
TEL:06-6532-8060
営業時間
平日10-19時
土祝11-19時
MAIL:crew-web@shop.rakuten.co.jp

【お客様ご都合の場合】

「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等のお客様ご都合のご交換ご返品は
下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認くださいませ。

◆ご交換・ご返品対応期間◆
商品到着より1週間以内に限ります。
※下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。

◆状態◆
新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。
返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
(クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません)
(あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換ご返品はご対応できません)

◆送料・手数料◆
ご交換ご返品の際の往復の送料・お振込手数料は全てお客様ご負担となります。

◆ご返金金額◆
商品代金のみとなり予め送料をご請求していないご注文に関して商品代金から相殺しご返金致します。

◆在庫や対応◆
在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。
繁忙期にはお客様ご都合のご交換ご返品には、かなりのお時間頂く事がございますが、予めご了承くださいませ。

※ご注意※
弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際は、ご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが
ご返品扱いとなりますので予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

◆お手続き◆
ご連絡を頂き次第メールにてご案内いたします。
ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願いたします。
なお、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

上記の事をご了承頂きましたら下記お問い合わせ先までご一報くださいませ。

■ お問い合わせ先 ■

GRACIAS(グラシアス)楽天市場店
TEL:06-6532-8060
営業時間
平日10-19時
土祝11-19時
MAIL:crew-web@shop.rakuten.co.jp

-----------------
ご注文後の変更
-----------------

ご注文確定後の『送付先』『お届け日時』『商品内容』の変更は原則承っておりません。
ご注文前に必ず上記およびご登録住所や連絡先をご確認頂きますようお願い申し上げます。

なお、『送付先』『お届け日時』に関しましては商品発送後、
お荷物番号を記載した発送完了メールをお送り致しますので
そちらを元に直接運送会社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

※なお、代引き決済に関しましては、厳しい条件があり『送付先変更』が出来ない場合がございます。
くれぐれもお間違いの無いようご注文下さいませ。

-----------------
発送のタイミング
-----------------

 代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
 銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
 ※在庫状況などにより異なる場合がございます。

-----------------
荷物を受け取れず返送されてしまった場合
-----------------

・商品のお受け取りは、原則として当社発送日から「14日以内」が受取可能期間となります。

・ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は再配達可能期間内にお届け希望日時を調整の上
商品を必ずお受取りください。

・期間内にお受け取り頂けなかった場合は商品が自動的に当社へ着払にて返送されますので
その場合は往復分の送料をご請求もしくは次回ご注文時に加算致しましてご請求致しますので
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

・再送ご希望の場合は往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。

・お客様都合による受け取り辞退、長期不在をされますと利用制限や発送前の商品を含め
ご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受け取りくださいますようお願いします。

ご不明な場合は確認をさせて頂きますので一度弊社までメールかお電話にてご連絡下さい。

GRACIAS(グラシアス)楽天市場店
TEL:06-6532-8060
営業時間
平日10-19時
土祝11-19時
MAIL:crew-web@shop.rakuten.co.jp

その他

●撮影に使用しております商品タイトル以外のアイテムは付属しておりません。

●サイズは製造による仕様のため、表記採寸より前後する場合がございます。予めご了承ください。

●お色につきましては、出来るだけ忠実に再現させていただいておりますが、画像の色と実物の色が各モニターの映り具合等により、若干異なる場合がございますので、参考にして頂く感じでお考えください。

●「クーリングオフ」は、特定商取引法での訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けられておりません。
弊社オンラインショップにつきましても、お客様からアクセスを頂きます通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
予めご理解とご了承の上、お買い求めください。

●在庫について
厳重に在庫の管理をさせていただいておりますが、複数サイトでの運営の都合上、同一商品に注文が重なった場合等のタイミングにより、稀に商品がご用意できない場合がございます。
その場合、他商品にご変更、またはキャンセルをご依頼する場合がございます。
そちらにつきましては、別途メールにてご案内させていただきます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

●お買物ガイドには、お取引に関しての重要な事項を記載しており、ご注文前に必ずご一読・ご確認頂いております。
ご注文を頂いた時点で、「弊社お買物ガイドに同意・ご理解頂いた上でのご注文」と判断し、対応させていただきます。

楽天市場の便利な機能