ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

グレインバイク 楽天市場店

通常商品3倍 定期購入3倍 頒布会3倍 予約商品3倍
お気に入りに追加

商品カテゴリ

目玉商品はこちら
店舗内ランキングはこちら
更新日06/09(06/02〜06/08集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/25
購入者
20インチならこれ!
免許を返納した父親用に購入、ノーパンクタイヤで20インチを探してたどり着きました。 ロータイプと迷いましたがサドルを一番下に下げる事で足が地面にピッタリついたので安心できます。(身長168cm)足が少し悪いのでタイヤが大きい分足の負担が少ないかなと...。 右折左折は問題ないのですがUターンは大回りになるので練習が必要です。 20インチはなかなか無く価格もお安いので大満足です!
家族へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/05/15
ショップからのコメント
2026/05/25
この度は商品のご購入と詳細なレビューをいただき、誠にありがとうございます。お父様のために当商品をお選びいただき、足元の快適性や安心感にも満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 Uターン時の大回りについても、ご自身のペースで慣れていただければと思います。電動アシスト機能やノーパンクタイヤが、今後の日々の移動をより快適にサポートできることを願っております。 これからも、お客様にご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。暖かいご感想をいただき、ありがとうございました!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/23
冷たい珈琲
女性
50代
母の日のプレゼントに
大家さんが三輪電動モビリティのカバーを探されていたのですがお友達に探してもらってもなかったのよって言われてたので、母の日に何も出来てなかったタナコの出番^_^ 足がお悪いので簡単に装着出来る物をと思い、溜まって居たポイントで購入させて頂きました。 とても喜ばれて居て嬉しかったです。
友人へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/19
ショップからのコメント
2026/05/25
このたびは当店の商品を選んでいただき、誠にありがとうございます!また、大切な方へのプレゼントとしてご購入いただいたこと、大変光栄に感じております。三輪電動モビリティにも対応し、簡単に装着できる設計がご期待に応えられたこと、私たちも非常に嬉しいです。お母様にも喜んでいただけたとのことで、素敵な贈り物のお手伝いができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも品質の良い商品をお届けできるよう努めて参りますので、またの機会がございましたらぜひご利用くださいませ!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/19
つーこK
女性
60代
母への誕生日と母の日をかねて プレゼントしました。高齢なので3輪の方が安全かなと思いこちらにしました。まだ、曲がるのが難しいようですが、そのうち慣れるだろうと言ったます。背が低いのでミニで乗りやすいそうです。
家族へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/05/01
ショップからのコメント
2026/05/19
このたびは当商品をお母様への大切なプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます。お母様が安全にご利用いただけるようにと、三輪自転車をお選びいただいたとのこと、大変心温まるエピソードを共有いただき感謝申し上げます。 低床設計で背の低い方でも乗りやすいとのお言葉、とても嬉しく思います。曲がる際にまだ難しいと感じられることもあるようですが、スイング機能に少しずつ慣れていただければ、さらに快適にお使いいただけるかと存じます。お母様の毎日の外出やお買い物に役立ち、ご満足いただけることを心より願っております。 また何かご不明点やサポートが必要な場合には、どうぞお気軽にお知らせください。引き続きご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。ありがとうございました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/05/16
Wisley
女性
50代
すっぽり安心
よき! ピッタリです 耐久性はまだわからないので 星4にしました
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/05
ショップからのコメント
2026/05/18
この度はご購入いただき、またご評価いただきありがとうございます!商品がピッタリだったとのこと、大変嬉しく感じております。耐久性については、長期間お使いいただく中で効果を実感していただければ幸いです。また何かご不明点やご意見などございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/05/16
Wisley
女性
50代
いい感じ
安心してカゴを利用出来ます まだ耐久性はわからないので 星4にしました
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/05
ショップからのコメント
2026/05/18
ご購入いただき、また前かごカバーをご利用いただいているとのこと、ありがとうございます!安心してご使用いただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。今後、長くお使いいただけると良いですね。耐久性につきましても、ぜひ引き続きお使いいただき、何かお気づきの点がございましたらお知らせいただければ幸いです。またのご利用をお待ちしております!