お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2457221 ラクテン(ク゛ランテ゛リヒ゛ンク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配達について 楽天にて決済手続き完了後に、下記の題名にてメールをお送り致します。

件名:
【グランデ】 〇〇 様 決済手続きが完了致しました。


【配送に関してましてご注意事項】
※配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。
 そのため、
配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。

※現在、配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が一切出来ません。
発送のタイミングについて 【クレジットカード】
弊社在庫の商品につきましては、ご注文確認後2〜10営業日(年末年始を除く)以内に発送を致します。

【銀行前払い】【コンビニ前払い】などの前払い
ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードをご利用をご利用下さいませ。

【コンビニ後払い】など他お支払い方法
各種手続き終了後、メーカー・倉庫に発送手配を致します。

北海道、沖縄、離島へのお届けの場合、別途送料の確認メールへご返信をいただき次第の発送手配となります。必ずご確認下さいませ。
※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等により
ご注文後1週間から2ヶ月程度かかる場合もございます
。予めご了承下さいませ
配達日時・住所の変更について ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷手配前でのみ可能です。
商品の出荷手配後(出荷日前営業日の午前11時以降)は原則変更できません。ご住等のご入力はお間違いないようお願致します。
お受け取りについて 【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。
再送をご希望をされない場合は、商品往復実質送料がお客様負担になります。
また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。
【※重要※】
ご返品・キャンセルについて
ご注文後の商品のご返品・キャンセルは一切承っておりません。以下のリンク先に詳しくご説明をしております。
⇒ 返品特約:「返品、交換、保証について」
ご注文者様は全てこの返品特約にご同意を頂いているものとし、お取引させて頂いております。
ご注文前に必ず返品特約をご確認頂き、ご了解の上ご注文確定ボタンを押下して頂けますようお願い申し上げます。


送料別の商品につきまして
送料無料でないは商品については商品毎に独自の送料が設定されております。
▼その場合は下記のように商品価格下に送料が記載されております▼


沖縄・離島・一部地域は「送料無料」と記載がある商品も
 別途送料がかかる場合がございます。また、商品独自の送料以外
 にも料金がかかる場合がございます。
その場合は別途、ご相談させて頂きます。

宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

配達について 楽天にて決済手続き完了後に、下記の題名にてメールをお送り致します。

件名:
【グランデ】 〇〇 様 決済手続きが完了致しました。


【配送に関してましてご注意事項】
※配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。
 そのため、
配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。

※現在、配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が一切出来ません。
発送のタイミングについて 【クレジットカード】
弊社在庫の商品につきましては、ご注文確認後2〜10営業日(年末年始を除く)以内に発送を致します。

【銀行前払い】【コンビニ前払い】などの前払い
ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードをご利用をご利用下さいませ。

【コンビニ後払い】など他お支払い方法
各種手続き終了後、メーカー・倉庫に発送手配を致します。

北海道、沖縄、離島へのお届けの場合、別途送料の確認メールへご返信をいただき次第の発送手配となります。必ずご確認下さいませ。
※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等により
ご注文後1週間から2ヶ月程度かかる場合もございます
。予めご了承下さいませ
配達日時・住所の変更について ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷手配前でのみ可能です。
商品の出荷手配後(出荷日前営業日の午前11時以降)は原則変更できません。ご住等のご入力はお間違いないようお願致します。
お受け取りについて 【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。
再送をご希望をされない場合は、商品往復実質送料がお客様負担になります。
また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。
【※重要※】
ご返品・キャンセルについて
ご注文後の商品のご返品・キャンセルは一切承っておりません。以下のリンク先に詳しくご説明をしております。
⇒ 返品特約:「返品、交換、保証について」
ご注文者様は全てこの返品特約にご同意を頂いているものとし、お取引させて頂いております。
ご注文前に必ず返品特約をご確認頂き、ご了解の上ご注文確定ボタンを押下して頂けますようお願い申し上げます。


送料別の商品につきまして
送料無料でないは商品については商品毎に独自の送料が設定されております。
▼その場合は下記のように商品価格下に送料が記載されております▼


沖縄・離島・一部地域は「送料無料」と記載がある商品も
 別途送料がかかる場合がございます。また、商品独自の送料以外
 にも料金がかかる場合がございます。
その場合は別途、ご相談させて頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●ご注文後の返品、キャンセル、内容変更は一切承っておりません。
 住所等にお間違いがございませんか、ご注文前に必ず確認をお願い致します。

●もし万一、ご返品となりました場合は、商品は未開封のものに限らせて頂いております。
弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。

※返品の際に発生するすべての料金はお客様にてご負担下さいませ。(配送料、返送料、振込手数料等)
※返送にかかる料金はお客様の地域から弊社倉庫・メーカーまでの実際に発生する往復送料でのご請求をさせて頂きます。
  商品のサイズによりましては、商品金額以上となってしまう場合もございます。その際は、返品受付が出来かねます。
※着払いにて当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。

メーカー直送の商品の場合は、上記の限りではございません。
製造メーカーが定める返品条件に準拠いたします。

ご注意ください
商品の色は、ご使用のモニタなどにより、実際の明るさや色と異なって見える場合がございます。
インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、
返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
サイズや色などは、ご購入前にくれぐれも十分にご確認ください。
ご注文の際に商品の仕様やお色等でご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。




お客様都合による交換

備考
初期不良以外の理由によるご交換は一切承っておりません。 ※同業者による、転売目的と当店で判断した場合、一切の商品保証はお断りさせて頂きます。





商品等の不具合による返金

備考
●商品に初期不良がございました際は、原則、再発送にてご対応をさせていただいております。
その他のご対応は行っておりません。

●交換部品、商品がご用意できない場合ご返金にて対応させて頂きます。

●万一、ご返品となりました際は、不良個所の画像送付を必ずお願い致しております。
不良商品、部品はお客様にて廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・玄関先までの移動等)をお願いしております。
また、返金に関しては商品代金に限ります。
●組み立て、配送等に要した時間やその他商品代金以外の保証は致しかねます。何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。

何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品ご到着後に初期不良が発覚、運送中の事故による破損などが発生した場合・・・

商品の初期不良による商品一式、または部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。
お手数ではございますが、いち早くご連絡ください。
迅速に代替商品、部品の手配をさせて頂きます。
※不良部品による事故、ケガ等の発生が予測されますので、万が一、商品に不良があった場合は組み立てを直ちに中止して頂きますようお願い致します。

その際、誠に恐れ入りますが、組立て商品を完成品としてお送りすることは契約上不可能である為に行っておりません。
配送日程をご指定いただくことは出来かねます。(再発送品のサイズによりましては、お届けまでに一週間以上いただく場合もございます。)
また、不良個所の画像送付を必ずお願い致しております。画像が確認でき次第の再発送手配となりますことお含みおきください。
不良商品、部品はお客様にて廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・玄関先までの移動等)をお願いしております。
ご了承の上ご注文頂きますようお願い致します。


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
●同一商品の手配が不可能など再発送に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

●組み立て、配送等に要した時間やその他商品代金以外の保証は致しかねます。何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。

●サイズ違い、イメージ違い等のお客様のご都合でのご返品の場合はお受けできかねます。 ご注文の際は、色、サイズ等、十分にご確認頂きますようお願い致します。

●不良商品、部品はお客様にて廃棄をお願いしております。
着払い、元払いに関わらず、当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。

●同業者による、転売目的と当店で判断した場合、一切の商品保証はお断りさせて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0784133981

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
株式会社グランデ 通信販売事業部
E-mail:grandeshop@shop.rakuten.co.jp
営業時間:午前09:30〜午後17:30 (土日祝日、夏季休暇・年末年始を除く)



返送先

郵便番号
6638114

住所
大阪府大阪市北区 梅田2丁目5-13 桜橋第一ビル304号

電話番号
0784133981

FAX番号
0788913353

備考
【※重要※】
●着払い、元払いに関わらず、当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。
 不良商品、部品はお客様にて廃棄をお願いしております。

●システムの都合上、返送先には事務所住所を記載させていただいております。




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2457221 ラクテン(ク゛ランテ゛リヒ゛ンク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


配達について 楽天にて決済手続き完了後に、下記の題名にてメールをお送り致します。

件名:
【グランデ】 〇〇 様 決済手続きが完了致しました。


【配送に関してましてご注意事項】
※配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。
 そのため、
配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。

※現在、配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が一切出来ません。
発送のタイミングについて 【クレジットカード】
弊社在庫の商品につきましては、ご注文確認後2〜10営業日(年末年始を除く)以内に発送を致します。

【銀行前払い】【コンビニ前払い】などの前払い
ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードをご利用をご利用下さいませ。

【コンビニ後払い】など他お支払い方法
各種手続き終了後、メーカー・倉庫に発送手配を致します。

北海道、沖縄、離島へのお届けの場合、別途送料の確認メールへご返信をいただき次第の発送手配となります。必ずご確認下さいませ。
※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等により
ご注文後1週間から2ヶ月程度かかる場合もございます
。予めご了承下さいませ
配達日時・住所の変更について ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷手配前でのみ可能です。
商品の出荷手配後(出荷日前営業日の午前11時以降)は原則変更できません。ご住等のご入力はお間違いないようお願致します。
お受け取りについて 【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。
再送をご希望をされない場合は、商品往復実質送料がお客様負担になります。
また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。
【※重要※】
ご返品・キャンセルについて
ご注文後の商品のご返品・キャンセルは一切承っておりません。以下のリンク先に詳しくご説明をしております。
⇒ 返品特約:「返品、交換、保証について」
ご注文者様は全てこの返品特約にご同意を頂いているものとし、お取引させて頂いております。
ご注文前に必ず返品特約をご確認頂き、ご了解の上ご注文確定ボタンを押下して頂けますようお願い申し上げます。


送料別の商品につきまして
送料無料でないは商品については商品毎に独自の送料が設定されております。
▼その場合は下記のように商品価格下に送料が記載されております▼


沖縄・離島・一部地域は「送料無料」と記載がある商品も
 別途送料がかかる場合がございます。また、商品独自の送料以外
 にも料金がかかる場合がございます。
その場合は別途、ご相談させて頂きます。

宅配便[特定送料]

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

配達について 楽天にて決済手続き完了後に、下記の題名にてメールをお送り致します。

件名:
【グランデ】 〇〇 様 決済手続きが完了致しました。


【配送に関してましてご注意事項】
※配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。
 そのため、
配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。

※現在、配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が一切出来ません。
発送のタイミングについて 【クレジットカード】
弊社在庫の商品につきましては、ご注文確認後2〜10営業日(年末年始を除く)以内に発送を致します。

【銀行前払い】【コンビニ前払い】などの前払い
ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードをご利用をご利用下さいませ。

【コンビニ後払い】など他お支払い方法
各種手続き終了後、メーカー・倉庫に発送手配を致します。

北海道、沖縄、離島へのお届けの場合、別途送料の確認メールへご返信をいただき次第の発送手配となります。必ずご確認下さいませ。
※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等により
ご注文後1週間から2ヶ月程度かかる場合もございます
。予めご了承下さいませ
配達日時・住所の変更について ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷手配前でのみ可能です。
商品の出荷手配後(出荷日前営業日の午前11時以降)は原則変更できません。ご住等のご入力はお間違いないようお願致します。
お受け取りについて 【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。
再送をご希望をされない場合は、商品往復実質送料がお客様負担になります。
また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。
【※重要※】
ご返品・キャンセルについて
ご注文後の商品のご返品・キャンセルは一切承っておりません。以下のリンク先に詳しくご説明をしております。
⇒ 返品特約:「返品、交換、保証について」
ご注文者様は全てこの返品特約にご同意を頂いているものとし、お取引させて頂いております。
ご注文前に必ず返品特約をご確認頂き、ご了解の上ご注文確定ボタンを押下して頂けますようお願い申し上げます。


送料別の商品につきまして
送料無料でないは商品については商品毎に独自の送料が設定されております。
▼その場合は下記のように商品価格下に送料が記載されております▼


沖縄・離島・一部地域は「送料無料」と記載がある商品も
 別途送料がかかる場合がございます。また、商品独自の送料以外
 にも料金がかかる場合がございます。
その場合は別途、ご相談させて頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●ご注文後の返品、キャンセル、内容変更は一切承っておりません。
 住所等にお間違いがございませんか、ご注文前に必ず確認をお願い致します。

●もし万一、ご返品となりました場合は、商品は未開封のものに限らせて頂いております。
弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。

※返品の際に発生するすべての料金はお客様にてご負担下さいませ。(配送料、返送料、振込手数料等)
※返送にかかる料金はお客様の地域から弊社倉庫・メーカーまでの実際に発生する往復送料でのご請求をさせて頂きます。
  商品のサイズによりましては、商品金額以上となってしまう場合もございます。その際は、返品受付が出来かねます。
※着払いにて当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。

メーカー直送の商品の場合は、上記の限りではございません。
製造メーカーが定める返品条件に準拠いたします。

ご注意ください
商品の色は、ご使用のモニタなどにより、実際の明るさや色と異なって見える場合がございます。
インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、
返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
サイズや色などは、ご購入前にくれぐれも十分にご確認ください。
ご注文の際に商品の仕様やお色等でご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。

お客様都合による交換

備考

初期不良以外の理由によるご交換は一切承っておりません。 ※同業者による、転売目的と当店で判断した場合、一切の商品保証はお断りさせて頂きます。

商品等の不具合による返金

備考

●商品に初期不良がございました際は、原則、再発送にてご対応をさせていただいております。
その他のご対応は行っておりません。

●交換部品、商品がご用意できない場合ご返金にて対応させて頂きます。

●万一、ご返品となりました際は、不良個所の画像送付を必ずお願い致しております。
不良商品、部品はお客様にて廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・玄関先までの移動等)をお願いしております。
また、返金に関しては商品代金に限ります。
●組み立て、配送等に要した時間やその他商品代金以外の保証は致しかねます。何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。

何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品ご到着後に初期不良が発覚、運送中の事故による破損などが発生した場合・・・

商品の初期不良による商品一式、または部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。
お手数ではございますが、いち早くご連絡ください。
迅速に代替商品、部品の手配をさせて頂きます。
※不良部品による事故、ケガ等の発生が予測されますので、万が一、商品に不良があった場合は組み立てを直ちに中止して頂きますようお願い致します。

その際、誠に恐れ入りますが、組立て商品を完成品としてお送りすることは契約上不可能である為に行っておりません。
配送日程をご指定いただくことは出来かねます。(再発送品のサイズによりましては、お届けまでに一週間以上いただく場合もございます。)
また、不良個所の画像送付を必ずお願い致しております。画像が確認でき次第の再発送手配となりますことお含みおきください。
不良商品、部品はお客様にて廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・玄関先までの移動等)をお願いしております。
ご了承の上ご注文頂きますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

●同一商品の手配が不可能など再発送に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

●組み立て、配送等に要した時間やその他商品代金以外の保証は致しかねます。何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。

●サイズ違い、イメージ違い等のお客様のご都合でのご返品の場合はお受けできかねます。 ご注文の際は、色、サイズ等、十分にご確認頂きますようお願い致します。

●不良商品、部品はお客様にて廃棄をお願いしております。
着払い、元払いに関わらず、当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。

●同業者による、転売目的と当店で判断した場合、一切の商品保証はお断りさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0784133981

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社グランデ 通信販売事業部
E-mail:grandeshop@shop.rakuten.co.jp
営業時間:午前09:30〜午後17:30 (土日祝日、夏季休暇・年末年始を除く)

返送先

郵便番号

6638114

住所

大阪府大阪市北区 梅田2丁目5-13 桜橋第一ビル304号

電話番号

0784133981

FAX番号

0788913353

備考

【※重要※】
●着払い、元払いに関わらず、当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。
 不良商品、部品はお客様にて廃棄をお願いしております。

●システムの都合上、返送先には事務所住所を記載させていただいております。

楽天市場の便利な機能