会社概要


コーチ・ミュウミュウ・プラダ・グッチ・シャネル〜 最新人気デザイン 〜 入手困難レア品ベストセレクト!
人気の検索ワードミュウミュウ 財布プラダ財布コーチ 財布コーチ小物シャネル財布シャネル アクセサリーグッチ財布クロエ財布
コーチ COACH ミュウミュウ MIUMIU シャネル CHANEL
グッチ GUCCI プラダ PRADA クロエ Chloe

有限会社グランセラー
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目2-1 鈴木康ビル9F
TEL:06-4963-3536 FAX:06-4963-3538
代表者:内水司
店舗運営責任者:内水司(WEB管理部)
店舗セキュリティ責任者:内水司

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※恐れ入りますが、土日祝は、定休日の為、発送業務のみとなります。お問い合わせ等につきましては、翌営業日以降となります。何卒、ご了承下さい。


会社情報
【ご注意ください!】悪質業者による当社ショップ名類似サイトについて





沿革
1999年5月
大阪、庶民にNO1人気商店街、千林にブランドショップを開店。

2000年5月
自社インターネットショップ、入手困難品ブランドショップ、
グランセラー開店。

2004年5月
楽天市場に、入手困難品ブランドショップ、グランセラー開店。
2005年5月
ヤフーショッピングに、入手困難品ブランドショップ、
グランセラー開店。

2010年5月
インタ-ネット事業拡張に伴い、旭区千林より大阪、
中央区南本町に事業所を移転。


お問い合わせ情報


お問い合わせ窓口 ブランド事業部
郵便番号 541-0054
住所 大阪府大阪市中央区南本町3丁目2-1鈴木康ビル
お問い合わせ電話番号 06-4963-3536
お問い合わせファックス番号 06-4963-3538
お問い合わせメールアドレス info@grandseller.com
営業日/お問い合わせ時間 午前10時30分〜午後5時30分(定休日 土日・祝日)

【ご注意ください!】悪質業者による当社ショップ名類似サイトについて


お客さまからのご質問お客さまから寄せられるご意見、ご質問とその回答をご紹介いたします。お買い物の参考にしてください。

Q&Aを見る

お客さまからいただいたお声
 
「入手困難品!ブランド グランセラー」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
お客様からは、連日あたたかい励ましのお声をいただいております。
スタッフ一同、お客様の声を参考に、よりよいインターネットショップを目指してまいりますので、今後とも
「入手困難品!ブランド グランセラー」をよろしくお願い申し上げます。

レビューを見る .

プライバシーポリシー

有限会社グランセラー(以下「グランセラー」)は、「入手困難品!ブランド グランセラー(https://www.rakuten.co.jp/grandseller/)」の閲覧者であるお客さまのプライバシー守秘の権利を尊重し、個人情報および個人に関するその他の情報の使用は、お客さま自身の意志に基づくものであると考えます。グランセラーでは、メールマガジンの購読、「入手困難品!ブランド グランセラー」における商品のご注文、お問い合わせに際し、お客さまの個人情報や個人に関するその他の情報のご登録またはご提供をお願いすることがあります。

グランセラーでは、お客さまからご提供いただいた情報を厳重に管理し、その情報を元に「入手困難品!ブランド グランセラー」やメールマガジン「入手困難! 新作ブランド入荷情報」に関連するコンテンツ、サービス、広告が、お客さまのご要望に合ったものとなるように努力してまいります。

お客さまが、氏名、電子メールアドレス、住所、電話番号などの情報をグランセラーにご提供いただいた場合、グランセラーは、この情報を使用して、新入荷情報、特別セールなどをお知らせすることがあります。

また、お客さまからご提供いただいたいかなる情報も、第三者に提供または売却されることはありません

連絡をご希望にならない場合は、グランセラーにメールなどで直接連絡することにより、いつでもグランセラーからの連絡を拒否することが可能です。また、お客さまは、ご希望に沿った情報の受け取りをいつでも再開することが可能です。

お問い合わせはお問い合わせページにお願いします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159026 ラクテン(ニユウシユコンナンヒンフ゛ラント゛ク゛ランセラ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料500円+税)
   代引手数料:一律500円+税
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ご注文後に在庫確認メールにてお支払総額をお知らせいたします。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●お支払いの総額が、10万円を超える場合は、銀行振込または、クレジットカード、コンビニ(前払)決済にてお願い致します。
●当店のご利用がはじめてのお客様につきましての10万円以上のご購入(一部の商品)につきましては、恐れ入りますが、銀行振込または、クレジットカード、コンビニ(前払)決済にてお願いする場合がございます。
●高額商品および配送先がお申し込みのお客さまと異なる場合、確認のため事前にご連絡させていただく場合がございます。ご了承ください。


【代金引換をご利用のお客様へのお願い】

事前にご連絡がなく、商品発送後のお客様の都合によるキャンセル・受け取り拒否・長期不在等により、
商品が当店に返送された場合、【送料】+【代引き手数料】+【返送にかかった送料】が当店負担となります。

つきましては、当店負担費用をお客様へご請求させて頂きますので、
何卒、ご理解と了承頂きますようお願い申し上げます。

※当店負担費用をお支払いいただけない場合は、今後、代金引換でのご注文はご利用いただけなくなる場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】下記の料金表をご覧ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

■商品の配送について
 配達日数は商品の発送より、最短で2〜3日でのお届けとなります。
 なお、メール便配達の特性上、はがき、封筒のように、
  お届け先のポストへの投函をもって、配達の完了となります。
 投函配達につき、手渡しでのお届けはいたしかねます。
 ※地域・天候の影響により、お届けまでに日数がかかる場合もございます。予めご了承ください。

■メール便(ゆうパケット)が利用可能な商品
 梱包後サイズが、辺60cm/厚さ3cm以内のもの
 ※商品ページに記載いたしております、商品サイズではございません。
  予め、ご了承下さい。
 ※商品名にて「メール便(ゆうパケット)対象商品」と記載された
  商品のみが対象となっております。


【注意事項】
◇配送日時指定はご利用いただけません。
 また、あす楽等対象外となります。

◇メール便配達の特性上、配送中/配達後の紛失、破損、配送遅延が発生した場合つきまして、
  配送業者・当店では原則、補償はいたしかねます。予め、ご了承ください。

◇下記商品はメール便(ゆうパケット)のご利用はできません。

 ・梱包後の箱サイズが規定を超えるもの。
  ※辺合計60cm/厚さ3cmまでの取り扱いとなります。

 ・代金引換でのご注文

 ・複数のお届け先を指定されているもの。 ・複数商品をご注文の場合。
  ※分割発送(別途送料)、またはご注文をお断りさせていただく場合がございます。

 上記以外の商品につきまして、メール便(ゆうパケット)での配送が困難な商品、オーダーにつきましては、
 ご注文確定メールにて、別途ご連絡させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後より1〜3日で商品の発送となります。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後より1〜3日で商品の発送となります。

【配送希望日時はご指定いただけません】
誠に恐れ入りますが、メール便(ゆうパケット)配達につきましては、配送日時はご指定いただけません。
予め、ご了承下さい。

●複数の商品をご注文頂いた場合につきましては、配送方法の変更をさせていただく場合がございます。

コンビニ受取
【備考】

■当店より配送可能なコンビニ受取対象ストア
 全国のローソン、ファミリーマート、ミニストップ

■受け取り期間
 ご指定コンビニ到着より :7日

■コンビニ受取が利用可能な商品
 梱包後サイズが、辺100cm未満のもの
 ※商品ページに記載いたしております、商品サイズではございません。
  予め、ご了承下さい。

■コンビニ受取の詳細はこちら
 https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/


【注意事項】
◇配送日時指定はご利用いただけません。
 また、あす楽等対象外となります。

◇下記商品はコンビニへの配送ができません。

 ・梱包後の箱サイズが規定を超えるもの。
  ※辺合計100cmまでの取り扱いとなります。

 ・代金引換でのご注文

・高額商品及び一部ブランド商品

・破損しやすい商品(付属品含む)

・商品名に【コンビニ受取対応商品】表示されていない商品

 ・複数のお届け先を指定されているもの。

 ・複数商品をご注文の場合。
  ※分割発送(別途送料)、またはご注文をお断りさせていただく場合がございます。

 上記以外の商品につきまして、コンビニでのお受け取りができない商品、オーダーにつきましては、
 ご注文確定メールにて、別途ご連絡させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
ブランド商品の特性上、
お客様の都合による返品、交換
はお断りさせていただいておりますので
ご了承お願い申し上げます。


商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、
万一、お届けいたしました商品が不良品などの場合、
または、当店のミスにより、お申し込みの商品と異なる商品
(極端なデザイン違い、極端な色違い、不良品(破れなど))をお届けいたしました場合には、
誠にお手数ですが、商品到着後3日以内に、当店までご連絡のうえ、
返送していただきますようお願い申し上げます。
ご連絡がない場合は返品をお受けすることができませんのでご注意ください。

返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※※以下の場合の返品・交換はお受けしておりません。
● お届け日より、7日を経過した商品。
● ご使用になられた商品。
● 商品タグ、ギャランティーカード、保証書、付属品等を紛失された商品。
● お客様の元にお届け後、汚れ・破損された商品。


当店がミスや不良品と判断する場合、
商品到着後1週間以内に交換もしくは商品代金全額および返送時の運賃を、
ご指定口座へお振込させていただきます(返送時にお客さまの指定口座をお知らせください)。

当店のミスによるご返品の場合は必ず、到着時の状態でお願いいたします。
到着時に紙袋などの付属品がある場合もすべて揃えて返品してください。
不足がありますと返品はお受けできませんのでご注意ください。

掲載商品画像のカラーにつきましては、可能な限り実際の商品と同じになるように努めておりますが
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・各PCモニターの設定等)により、、掲載写真と
お届け商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ペナルティ規定
当店の取り扱う商品は数量に限りのある商品が多く、下記の事項を多くされますお客さまは、他のお客さまのご迷惑となりますので当店より商品の販売を見合わさせていただいております。


お客さまよりご注文いただき、お客さまご指定到着日までにキャンセルを数回行うお客さま。

お客さまよりご注文いただき、お客さまご指定お振込み日に、商品代金が入金がなされず数回のご注文に対してキャンセル処理となるお客さま。

お客さまよりご注文いただき、お客さまご指定到着日までに、お客さまご指定による代引きで商品を発送したにもかかわらず、受取り拒否を数回のご注文に対してされるお客さま。

お客さまよりのお取り置きのご注文をいただき、商品代金の内金(10%)または残金が数回のご注文に対して入金がなされずキャンセル処理となるお客さま。

当店が極めて悪質な行為によるご注文と判断したお客さま。

クレジットカードおよびデビットカードでご購入の際、犯罪となる不正使用がカード会社および警察により確認され当店に連絡されたお客さま。また、当店といたしましても犯罪撲滅のため、クレジットカードおよびデビットカードでご購入の際、犯罪となる不正使用があった場合、カード会社、警察に連絡させていただきます。


アフターケアについて

当店ではご購入いただいた商品に関しましてはアフターケアにも対応しております。
修理をご希望される場合はあらかじめメールまたはお電話にて
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


お電話の場合 06-4963-3536<午前10時30分〜午後5時30分(定休日 土日祝日)>
メールの場合 info@grandseller.com

保証対象商品 当店にてご購入いただいた商品
保証内容 バッグ、アクセサリー、財布などは
各ブランドとも無料修理保証はございませんので、
恐れいりますがお修理代金および、
商品往復送料は別途必要となりますのでご了承下さい

お修理の度合い及び古い商品等はできない場合、
もしくは非常に時間がかかる場合もございますのでご了承下さい。
尚、デザイン変更された商品、廃盤になった商品等は、
お修理の際、一部付属品、
デザイン変更される場合がございますのでご了承下さい。
当店に修理をご依頼される場合は、
各ブランド直営店での修理となります
ただし、他店でご購入の商品につきましては、お修理はお断りさせて頂いております。
保証期間 万が一、不良品がございましたら、
お求め日より3日以内は返品、交換をさせていただきます。
(未使用品に限る)
誠に申しわけございませんが、それ以降の修理品に関しましては、別途修理代金が必要です。
送付方法 送付時の送料はお客さまご負担でお願い致します。
事前に当店にお電話かメールでご連絡のうえ
宅配便にて下記住所までお送り下さい。
事前にご連絡がない場合は返品を受け付けることができません。
送付先 〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町3丁目2-1 鈴木康ビル9F
有限会社グランセラー
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社グランセラー

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目2-1 鈴木康ビル9F
TEL:06-4963-3536 FAX:06-4963-3538
代表者:内水司
店舗運営責任者:内水司(WEB管理部)
店舗セキュリティ責任者:内水司

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



コーチ・ミュウミュウ・プラダ・グッチ・シャネル〜 最新人気デザイン 〜 入手困難レア品ベストセレクト!
人気の検索ワードミュウミュウ 財布プラダ財布コーチ 財布コーチ小物シャネル財布シャネル アクセサリーグッチ財布クロエ財布
コーチ COACH ミュウミュウ MIUMIU シャネル CHANEL
グッチ GUCCI プラダ PRADA クロエ Chloe

営業時間について

2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※恐れ入りますが、土日祝は、定休日の為、発送業務のみとなります。お問い合わせ等につきましては、翌営業日以降となります。何卒、ご了承下さい。

会社情報

【ご注意ください!】悪質業者による当社ショップ名類似サイトについて





沿革
1999年5月
大阪、庶民にNO1人気商店街、千林にブランドショップを開店。

2000年5月
自社インターネットショップ、入手困難品ブランドショップ、
グランセラー開店。

2004年5月
楽天市場に、入手困難品ブランドショップ、グランセラー開店。
2005年5月
ヤフーショッピングに、入手困難品ブランドショップ、
グランセラー開店。

2010年5月
インタ-ネット事業拡張に伴い、旭区千林より大阪、
中央区南本町に事業所を移転。


お問い合わせ情報


お問い合わせ窓口 ブランド事業部
郵便番号 541-0054
住所 大阪府大阪市中央区南本町3丁目2-1鈴木康ビル
お問い合わせ電話番号 06-4963-3536
お問い合わせファックス番号 06-4963-3538
お問い合わせメールアドレス info@grandseller.com
営業日/お問い合わせ時間 午前10時30分〜午後5時30分(定休日 土日・祝日)

【ご注意ください!】悪質業者による当社ショップ名類似サイトについて


お客さまからのご質問お客さまから寄せられるご意見、ご質問とその回答をご紹介いたします。お買い物の参考にしてください。

Q&Aを見る

お客さまからいただいたお声

 
「入手困難品!ブランド グランセラー」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
お客様からは、連日あたたかい励ましのお声をいただいております。
スタッフ一同、お客様の声を参考に、よりよいインターネットショップを目指してまいりますので、今後とも
「入手困難品!ブランド グランセラー」をよろしくお願い申し上げます。

レビューを見る .

プライバシーポリシー

有限会社グランセラー(以下「グランセラー」)は、「入手困難品!ブランド グランセラー(https://www.rakuten.co.jp/grandseller/)」の閲覧者であるお客さまのプライバシー守秘の権利を尊重し、個人情報および個人に関するその他の情報の使用は、お客さま自身の意志に基づくものであると考えます。グランセラーでは、メールマガジンの購読、「入手困難品!ブランド グランセラー」における商品のご注文、お問い合わせに際し、お客さまの個人情報や個人に関するその他の情報のご登録またはご提供をお願いすることがあります。

グランセラーでは、お客さまからご提供いただいた情報を厳重に管理し、その情報を元に「入手困難品!ブランド グランセラー」やメールマガジン「入手困難! 新作ブランド入荷情報」に関連するコンテンツ、サービス、広告が、お客さまのご要望に合ったものとなるように努力してまいります。

お客さまが、氏名、電子メールアドレス、住所、電話番号などの情報をグランセラーにご提供いただいた場合、グランセラーは、この情報を使用して、新入荷情報、特別セールなどをお知らせすることがあります。

また、お客さまからご提供いただいたいかなる情報も、第三者に提供または売却されることはありません

連絡をご希望にならない場合は、グランセラーにメールなどで直接連絡することにより、いつでもグランセラーからの連絡を拒否することが可能です。また、お客さまは、ご希望に沿った情報の受け取りをいつでも再開することが可能です。

お問い合わせはお問い合わせページにお願いします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159026 ラクテン(ニユウシユコンナンヒンフ゛ラント゛ク゛ランセラ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料500円+税)
   代引手数料:一律500円+税
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ご注文後に在庫確認メールにてお支払総額をお知らせいたします。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●お支払いの総額が、10万円を超える場合は、銀行振込または、クレジットカード、コンビニ(前払)決済にてお願い致します。
●当店のご利用がはじめてのお客様につきましての10万円以上のご購入(一部の商品)につきましては、恐れ入りますが、銀行振込または、クレジットカード、コンビニ(前払)決済にてお願いする場合がございます。
●高額商品および配送先がお申し込みのお客さまと異なる場合、確認のため事前にご連絡させていただく場合がございます。ご了承ください。


【代金引換をご利用のお客様へのお願い】

事前にご連絡がなく、商品発送後のお客様の都合によるキャンセル・受け取り拒否・長期不在等により、
商品が当店に返送された場合、【送料】+【代引き手数料】+【返送にかかった送料】が当店負担となります。

つきましては、当店負担費用をお客様へご請求させて頂きますので、
何卒、ご理解と了承頂きますようお願い申し上げます。

※当店負担費用をお支払いいただけない場合は、今後、代金引換でのご注文はご利用いただけなくなる場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

下記の料金表をご覧ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



■商品の配送について
 配達日数は商品の発送より、最短で2〜3日でのお届けとなります。
 なお、メール便配達の特性上、はがき、封筒のように、
  お届け先のポストへの投函をもって、配達の完了となります。
 投函配達につき、手渡しでのお届けはいたしかねます。
 ※地域・天候の影響により、お届けまでに日数がかかる場合もございます。予めご了承ください。

■メール便(ゆうパケット)が利用可能な商品
 梱包後サイズが、辺60cm/厚さ3cm以内のもの
 ※商品ページに記載いたしております、商品サイズではございません。
  予め、ご了承下さい。
 ※商品名にて「メール便(ゆうパケット)対象商品」と記載された
  商品のみが対象となっております。


【注意事項】
◇配送日時指定はご利用いただけません。
 また、あす楽等対象外となります。

◇メール便配達の特性上、配送中/配達後の紛失、破損、配送遅延が発生した場合つきまして、
  配送業者・当店では原則、補償はいたしかねます。予め、ご了承ください。

◇下記商品はメール便(ゆうパケット)のご利用はできません。

 ・梱包後の箱サイズが規定を超えるもの。
  ※辺合計60cm/厚さ3cmまでの取り扱いとなります。

 ・代金引換でのご注文

 ・複数のお届け先を指定されているもの。 ・複数商品をご注文の場合。
  ※分割発送(別途送料)、またはご注文をお断りさせていただく場合がございます。

 上記以外の商品につきまして、メール便(ゆうパケット)での配送が困難な商品、オーダーにつきましては、
 ご注文確定メールにて、別途ご連絡させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後より1〜3日で商品の発送となります。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後より1〜3日で商品の発送となります。

【配送希望日時はご指定いただけません】
誠に恐れ入りますが、メール便(ゆうパケット)配達につきましては、配送日時はご指定いただけません。
予め、ご了承下さい。

●複数の商品をご注文頂いた場合につきましては、配送方法の変更をさせていただく場合がございます。

コンビニ受取

【備考】



■当店より配送可能なコンビニ受取対象ストア
 全国のローソン、ファミリーマート、ミニストップ

■受け取り期間
 ご指定コンビニ到着より :7日

■コンビニ受取が利用可能な商品
 梱包後サイズが、辺100cm未満のもの
 ※商品ページに記載いたしております、商品サイズではございません。
  予め、ご了承下さい。

■コンビニ受取の詳細はこちら
 https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/


【注意事項】
◇配送日時指定はご利用いただけません。
 また、あす楽等対象外となります。

◇下記商品はコンビニへの配送ができません。

 ・梱包後の箱サイズが規定を超えるもの。
  ※辺合計100cmまでの取り扱いとなります。

 ・代金引換でのご注文

・高額商品及び一部ブランド商品

・破損しやすい商品(付属品含む)

・商品名に【コンビニ受取対応商品】表示されていない商品

 ・複数のお届け先を指定されているもの。

 ・複数商品をご注文の場合。
  ※分割発送(別途送料)、またはご注文をお断りさせていただく場合がございます。

 上記以外の商品につきまして、コンビニでのお受け取りができない商品、オーダーにつきましては、
 ご注文確定メールにて、別途ご連絡させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

ブランド商品の特性上、
お客様の都合による返品、交換
はお断りさせていただいておりますので
ご了承お願い申し上げます。


商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、
万一、お届けいたしました商品が不良品などの場合、
または、当店のミスにより、お申し込みの商品と異なる商品
(極端なデザイン違い、極端な色違い、不良品(破れなど))をお届けいたしました場合には、
誠にお手数ですが、商品到着後3日以内に、当店までご連絡のうえ、
返送していただきますようお願い申し上げます。
ご連絡がない場合は返品をお受けすることができませんのでご注意ください。

返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※※以下の場合の返品・交換はお受けしておりません。
● お届け日より、7日を経過した商品。
● ご使用になられた商品。
● 商品タグ、ギャランティーカード、保証書、付属品等を紛失された商品。
● お客様の元にお届け後、汚れ・破損された商品。

当店がミスや不良品と判断する場合、
商品到着後1週間以内に交換もしくは商品代金全額および返送時の運賃を、
ご指定口座へお振込させていただきます(返送時にお客さまの指定口座をお知らせください)。

当店のミスによるご返品の場合は必ず、到着時の状態でお願いいたします。
到着時に紙袋などの付属品がある場合もすべて揃えて返品してください。
不足がありますと返品はお受けできませんのでご注意ください。

掲載商品画像のカラーにつきましては、可能な限り実際の商品と同じになるように努めておりますが
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・各PCモニターの設定等)により、、掲載写真と
お届け商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ペナルティ規定

当店の取り扱う商品は数量に限りのある商品が多く、下記の事項を多くされますお客さまは、他のお客さまのご迷惑となりますので当店より商品の販売を見合わさせていただいております。


お客さまよりご注文いただき、お客さまご指定到着日までにキャンセルを数回行うお客さま。

お客さまよりご注文いただき、お客さまご指定お振込み日に、商品代金が入金がなされず数回のご注文に対してキャンセル処理となるお客さま。

お客さまよりご注文いただき、お客さまご指定到着日までに、お客さまご指定による代引きで商品を発送したにもかかわらず、受取り拒否を数回のご注文に対してされるお客さま。

お客さまよりのお取り置きのご注文をいただき、商品代金の内金(10%)または残金が数回のご注文に対して入金がなされずキャンセル処理となるお客さま。

当店が極めて悪質な行為によるご注文と判断したお客さま。

クレジットカードおよびデビットカードでご購入の際、犯罪となる不正使用がカード会社および警察により確認され当店に連絡されたお客さま。また、当店といたしましても犯罪撲滅のため、クレジットカードおよびデビットカードでご購入の際、犯罪となる不正使用があった場合、カード会社、警察に連絡させていただきます。


アフターケアについて

当店ではご購入いただいた商品に関しましてはアフターケアにも対応しております。
修理をご希望される場合はあらかじめメールまたはお電話にて
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


お電話の場合 06-4963-3536<午前10時30分〜午後5時30分(定休日 土日祝日)>
メールの場合 info@grandseller.com

保証対象商品 当店にてご購入いただいた商品
保証内容 バッグ、アクセサリー、財布などは
各ブランドとも無料修理保証はございませんので、
恐れいりますがお修理代金および、
商品往復送料は別途必要となりますのでご了承下さい

お修理の度合い及び古い商品等はできない場合、
もしくは非常に時間がかかる場合もございますのでご了承下さい。
尚、デザイン変更された商品、廃盤になった商品等は、
お修理の際、一部付属品、
デザイン変更される場合がございますのでご了承下さい。
当店に修理をご依頼される場合は、
各ブランド直営店での修理となります
ただし、他店でご購入の商品につきましては、お修理はお断りさせて頂いております。
保証期間 万が一、不良品がございましたら、
お求め日より3日以内は返品、交換をさせていただきます。
(未使用品に限る)
誠に申しわけございませんが、それ以降の修理品に関しましては、別途修理代金が必要です。
送付方法 送付時の送料はお客さまご負担でお願い致します。
事前に当店にお電話かメールでご連絡のうえ
宅配便にて下記住所までお送り下さい。
事前にご連絡がない場合は返品を受け付けることができません。
送付先 〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町3丁目2-1 鈴木康ビル9F
有限会社グランセラー

© Rakuten Group, Inc.