会社概要

株式会社ギャラリーレア
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル6F
TEL:0120-098-082 FAX:06-6252-8075
代表者:石崎 桂司
店舗運営責任者:水谷 将也(EC事業課)
店舗セキュリティ責任者:水谷 将也

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※年末年始のみ休業


古物商表記
<古物商表記>
大阪府公安委員会 第621111601117号

商品在庫の確保について
当店は商品在庫を他サイトと共有しています。
そのためご注文のタイミングによっては商品在庫を確保できない場合があることを予めご了承下さい。
ご注文完了後に楽天市場から自動送信されるメール(件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール))の段階では在庫は確保されておりません。
当店にてご注文を確認後に送信するメール(件名:ご注文ありがとうございます。[****])をもって在庫確保(売買契約成立)となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2699802 ラクテン(キ゛ヤラリ−レアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(eコレクト)、ゆうパック
【備考】
2021年10月1日(金)より、お支払い方法が代金引換ご指定の場合、同一配達日における同一のお届け先で複数の送り状の代金合計が50万円を超えるご注文はお受付できかねます。

※代引手数料は当店が全額負担いたします。
※商品代金が30万円以上の場合は、一度当店までご確認くださいませ。
※ゆうパック代金引換(現金のみ)をご希望の方は必ず備考欄に「ゆうパック代金引換希望」とご記入ください。
※10万円以上の代金引換、またメールエラーのお客様につきましては配送トラブル防止の為、当店よりご確認のためあらかじめご連絡いたします。 確認が完了後、商品を発送いたします。
※意図的な長期不在、受取拒否等の悪質な業務妨害行為については、弊社顧問弁護士「西川暢春(弁護士法人咲くやこの花法律事務所)より法的処置も含めた対応を行います。あらかじめご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
当店では、ショッピングローンのご利用が可能です。最大120回までの分割支払いが可能です。
【期間限定】JACCS(ジャックス)のご利用に限り、60回払いまで金利0円キャンペーンを開催中!

◆ジャックスまたはオリコのショッピングローンがご利用いただけます。
 ※ジャックスをご利用の場合
  60回払いまでの分割払手数料は無料です。
 ※オリコをご利用の場合
  12回払いまでの分割払手数料は無料です。
 ※お支払い開始はお申込みの翌月からとなります。
 ※翌々月以降のお支払開始をご選択の場合、別途手数料が発生します。
  (分割払手数料とは異なります)

ショッピングローンの分割払手数料(%)
回数 3 6 10 12 15 18 20 24 30 36 42 48 54 60 72 84 96 108 120
ジャックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 21.6 25.2 28.8 32.4 36.0
オリコ 0 0 0 0 2.0 3.2 4.0 5.6 8.0 10.4 12.6 14.4 16.2 18.0 21.6 25.2 28.8 32.4 36.0

※一回のご購入金額が30,000円以上(税込)からお申込みいただけます。

※翌々月以降のお支払開始をご選択の場合、別途手数料が発生します。(分割払い手数料とは異なります)
※ショッピングローンの手続き完了後のキャンセルは、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】全国一律 送料無料
【配送業者】佐川急便・ゆうパック
ご注文確認(銀行振込の場合はご入金確認)から3営業日以内のご出荷をこころがけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールでご連絡いたします。
当店では在庫保有店舗が「本社」の商品につきましては、12時までにご注文またはご入金確認が完了した商品を当日発送・最短着の発送を実施しております。土日祝日当日のご注文・発送も可能です。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
  • 運送会社のご指定がない場合は佐川急便にて発送いたします(沖縄・一部離島地域を除く)
  • ゆうパックをご希望のお客様はご注文画面の備考欄に「ゆうパック希望」とご明記ください。
  • 当店の商品には全額運送保険を無償で付与しております(ただし、ゆうパックは50万円までに限らせていただきます)

  • 国際配送
    【備考】(English follows)

    ※当店では海外配送の場合クレジットカード決済がご利用いただけません(銀行振込のみとなります)

    楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
    送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにてご案内致します。
    送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。

    また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定が異なりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願いいたします。


    【ご注文から配送まで】
    1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
    こちらに記載されている料金は、国内用となります。

    2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
    料金をご確認ください。

    3)入金確認後、商品を発送いたします。

    配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
    通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

    ※ We cannot accept credit card about your order from oversea.(We can accept only bank transfar.)

    Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
    Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

    The following shipping fee will be applied for this delivery option.
    For Details click here

    Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

    【Flow from order to delivery】



    1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

    2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

    3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

    The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.

    Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

    アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

    ※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
    下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

    ・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
    ・あす楽の場合、12時までのご注文については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。


    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    ■クレジットカード決済の場合
    当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※当月締め日をまたぐ場合は、次月調整となる場合がございます。


    ■ショッピングローンの場合
    当店より信販会社へ売上情報の取り消しをいたします。
    ただし、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)はお客様にてご負担いただいております。


    ■銀行振込または郵便振替の場合
    お客様ご本人名義の銀行口座または郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。
    振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


    ■代金引換
    当店よりお客様ご本人名義の銀行口座をお伺いいたします。
    その後、ご指定いただいた口座へ振り込みいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    なお、返金完了後はすみやかに口座情報を消去いたしますので、ご安心ください。


    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ギャラリーレアでは、お客様に少しでも安心してお買い物をしていただきたいと考え、新品・未使用を除く中古商品に限り返品が可能です。
    配送時に商品状態が変化してしまった場合や、ご注文と異なる商品が到着してしまった場合の他に、「安心保証」と明記された中古商品も返品対応が可能です。
    お手元に到着した日より3日以内に当店へご連絡をいただいた場合のみ返品・返金の対応をさせていただきます。
    当店では新品・未使用商品を除く中古商品に限り、返品対応をいたします。商品代金も全額ご返金いたします。
    また、プレゼントでご注文者様以外がお受け取りになった場合は、ご注文者様へご返金の対応をいたします。

    ※取扱い商品の製造責任は、当店にございません。
    ※インターネットショッピングは、訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフ適用外です。


    対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    ご請求金額から各種手数料を差し引いた金額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    商品がお手元に到着しましたら、すみやかに商品の確認をお願いいたします。
    お電話、またはメールにてご連絡 商品の到着日より3日以内に当店へお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
    送料はお客様にてご負担で商品のご返品をお願いいたします。
    商品が当店に到着しましたら、一度検品をいたします。
    ご返品商品の検品が完了し、問題がなければ返金手続きをいたします。各お支払いによる返金手続きは下記をご覧ください。

    ■クレジットカード決済の場合
    当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※当月締め日をまたぐ場合は、次月調整となる場合がございます。


    ■ショッピングローンの場合
    当店より信販会社へ売上情報の取り消しをいたします。
    ただし、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)はお客様にてご負担いただいております。


    ■銀行振込または郵便振替の場合
    お客様ご本人名義の銀行口座または郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。
    振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


    ■代金引換
    当店よりお客様ご本人名義の銀行口座をお伺いいたします。
    その後、ご指定いただいた口座へ振り込みいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    なお、返金完了後はすみやかに口座情報を消去いたしますので、ご安心ください。




    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ・ご注文商品詳細ページに掲載されている画像と明らかに違う商品が届いた場合(付属品・破損など)

    ※モニターと色味が違う・イメージと違うなどは返金不可


    対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    ご請求金額から各種手数料を差し引いた金額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0120-098-082

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    受付時間:10時〜19時


    返送先

    郵便番号
    550-0015

    住所
    大阪府大阪市西区南堀江一丁目7番4号 マルイト南堀江パロスビル8F EC事業課

    電話番号
    0120-09-8082

    FAX番号
    06-6251-6654

    備考
    受付時間:10時〜19時


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    商品返品の前に、必ずお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。


    返品・交換と商品在庫について
    ギャラリーレアでは、お客様に少しでも安心してお買い物をしていただきたいと考え、新品・未使用を除く中古商品に限り返品が可能です。
    配送時に商品状態が変化してしまった場合や、ご注文と異なる商品が到着してしまった場合の他に、「安心保証」と明記された中古商品も返品対応が可能です。
    お手元に到着した日より3日以内に当店へご連絡をいただいた場合のみ返品・返金の対応をさせていただきます。
    当店では新品・未使用商品を除く中古商品に限り、返品対応をいたします。商品代金も全額ご返金いたします。
    また、プレゼントでご注文者様以外がお受け取りになった場合は、ご注文者様へご返金の対応をいたします。

    ※取扱い商品の製造責任は、当店にございません。
    ※インターネットショッピングは、訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフ適用外です。


    【対象商品】
    ※ご購入いただいた商品が【安心保証】対象の中古商品全品(新品・未使用は対象外といたします)
    ※配送時に商品状態が変化してしまった商品
    ※ご注文の商品とは異なる商品

    【返品の流れ】
    (1)商品のご確認
    商品がお手元に到着しましたら、すみやかに商品の確認をお願いいたします。
  • ご注文時にご覧いただいた商品状態と相違がないか、必ずお確かめください。
  • ご注文商品とお届けした商品に相違がないか、必ずお確かめください。

  • (2)お電話、またはメールにてご連絡 商品の到着日より3日以内に当店へお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
  • お電話にてご連絡の場合:0120-098-082(フリーダイヤル)
  • メールにてご連絡の場合:rakuten@g-rare.co.jp

  • (3)商品のご返品
    商品のご返品をお願いいたします。
    大変申し訳ございませんが、送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
  • 返品時に使用する運送会社に制限はございません
  • 商品の梱包は、発送時に使用した梱包材をご使用ください

  • (4)到着後の検品
    商品が当店に到着しましたら、一度検品をいたします。
  • 商品発送時の商品状態と相違がないか、あらかじめ確認をいたします
  • 返品していただいた商品とご注文の商品に相違がないか、あらかじめ確認いたします

  • (5)ご返金手続き
    ご返品商品の検品が完了し、問題がなければ返金手続きをいたします。各お支払いによる返金手続きは下記をご覧ください。

    【各お支払いによる返金手続き】

  • クレジットカードでお支払いいただいたお客様

  • 当店よりご利用のクレジットカード会社へ売上情報の取り消しをいたします。当月締め日をまたぐ場合は、次月調整となる場合がございます。

  • ショッピングローンでお支払いいただいたお客様

  • 当店より信販会社へ売上情報の取り消しをいたします。ただし、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)はお客様にてご負担いただいております。

  • 銀行振込または郵便振替でお支払いいただいたお客様

  • お客様ご本人名義の銀行口座または郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

  • 代金引換でお支払いいただいたお客様

  • 当店よりお客様ご本人名義の銀行口座をお伺いいたします。その後、ご指定いただいた口座へ振り込みいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。なお、返金完了後はすみやかに口座情報を消去いたしますので、ご安心ください。

    【返品対象外】
    以下の条件に当てはまる商品は、いかなる場合も返品はお受けできません。必ずご確認ください。
  • 商品のランクが「新品」または「未使用」ランクの商品(付属品の欠落または破損の場合も同様です)
  • 商品到着日より3日以上経過している商品
  • 商品配送時の検品とご返品時の検品で明らかに使用の形跡が見受けられる商品、または破損や汚れが見受けられる商品
  • お客様自身で商品へ加工を施した商品。(リングサイズの変更、時計のバンドやコマを調整した商品も同様です。)
  • お客様都合によりお支払い遅延が発生している商品
  • お客様都合により配送の遅延が発生している商品


  • ■商品の在庫について

    当店取り扱い商品は、実店舗・他通販サイトにも掲載を行っており在庫を共有しております。商品の性質上すべて一点物となるため、ご注文が確定した場合でも欠品となることもございます。 その際は当店よりご連絡をさせていただきます。
    確実に商品の在庫を確認されたい場合は、ご注文前にお電話にて直接お問い合わせ頂けますようお願いいたします。
    フリーダイヤル:0120-09-8082 受付時間:10時〜19時
    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社ギャラリーレア

    〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル6F
    TEL:0120-098-082 FAX:06-6252-8075
    代表者:石崎 桂司
    店舗運営責任者:水谷 将也(EC事業課)
    店舗セキュリティ責任者:水谷 将也

    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2022年7月
    26 27 28 29 30 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 1 2 3 4 5 6
    2022年8月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 1 2 3
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    ※年末年始のみ休業

    古物商表記

    <古物商表記>
    大阪府公安委員会 第621111601117号

    商品在庫の確保について

    当店は商品在庫を他サイトと共有しています。
    そのためご注文のタイミングによっては商品在庫を確保できない場合があることを予めご了承下さい。
    ご注文完了後に楽天市場から自動送信されるメール(件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール))の段階では在庫は確保されておりません。
    当店にてご注文を確認後に送信するメール(件名:ご注文ありがとうございます。[****])をもって在庫確保(売買契約成立)となります。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2699802 ラクテン(キ゛ヤラリ−レアラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便(eコレクト)、ゆうパック

    【備考】

    2021年10月1日(金)より、お支払い方法が代金引換ご指定の場合、同一配達日における同一のお届け先で複数の送り状の代金合計が50万円を超えるご注文はお受付できかねます。

    ※代引手数料は当店が全額負担いたします。
    ※商品代金が30万円以上の場合は、一度当店までご確認くださいませ。
    ※ゆうパック代金引換(現金のみ)をご希望の方は必ず備考欄に「ゆうパック代金引換希望」とご記入ください。
    ※10万円以上の代金引換、またメールエラーのお客様につきましては配送トラブル防止の為、当店よりご確認のためあらかじめご連絡いたします。 確認が完了後、商品を発送いたします。
    ※意図的な長期不在、受取拒否等の悪質な業務妨害行為については、弊社顧問弁護士「西川暢春(弁護士法人咲くやこの花法律事務所)より法的処置も含めた対応を行います。あらかじめご了承ください。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:0円

    【代引業者指定】

    宅配便(その他)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ショッピングクレジット/ローン

    【備考】

    当店では、ショッピングローンのご利用が可能です。最大120回までの分割支払いが可能です。
    【期間限定】JACCS(ジャックス)のご利用に限り、60回払いまで金利0円キャンペーンを開催中!

    ◆ジャックスまたはオリコのショッピングローンがご利用いただけます。
     ※ジャックスをご利用の場合
      60回払いまでの分割払手数料は無料です。
     ※オリコをご利用の場合
      12回払いまでの分割払手数料は無料です。
     ※お支払い開始はお申込みの翌月からとなります。
     ※翌々月以降のお支払開始をご選択の場合、別途手数料が発生します。
      (分割払手数料とは異なります)

    ショッピングローンの分割払手数料(%)
    回数 3 6 10 12 15 18 20 24 30 36 42 48 54 60 72 84 96 108 120
    ジャックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 21.6 25.2 28.8 32.4 36.0
    オリコ 0 0 0 0 2.0 3.2 4.0 5.6 8.0 10.4 12.6 14.4 16.2 18.0 21.6 25.2 28.8 32.4 36.0

    ※一回のご購入金額が30,000円以上(税込)からお申込みいただけます。

    ※翌々月以降のお支払開始をご選択の場合、別途手数料が発生します。(分割払い手数料とは異なります)
    ※ショッピングローンの手続き完了後のキャンセルは、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    PayPal

    【備考】

    PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

    • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
      PayPalでのお支払い方法
    • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
    • 決済手数料は無料です。
    ※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
    ※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    宅配便

    【備考】

    全国一律 送料無料
    【配送業者】佐川急便・ゆうパック
    ご注文確認(銀行振込の場合はご入金確認)から3営業日以内のご出荷をこころがけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールでご連絡いたします。
    当店では在庫保有店舗が「本社」の商品につきましては、12時までにご注文またはご入金確認が完了した商品を当日発送・最短着の発送を実施しております。土日祝日当日のご注文・発送も可能です。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考
  • 運送会社のご指定がない場合は佐川急便にて発送いたします(沖縄・一部離島地域を除く)
  • ゆうパックをご希望のお客様はご注文画面の備考欄に「ゆうパック希望」とご明記ください。
  • 当店の商品には全額運送保険を無償で付与しております(ただし、ゆうパックは50万円までに限らせていただきます)
  • 国際配送

    【備考】

    (English follows)

    ※当店では海外配送の場合クレジットカード決済がご利用いただけません(銀行振込のみとなります)

    楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
    送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにてご案内致します。
    送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。

    また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定が異なりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願いいたします。


    【ご注文から配送まで】
    1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
    こちらに記載されている料金は、国内用となります。

    2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
    料金をご確認ください。

    3)入金確認後、商品を発送いたします。

    配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
    通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

    ※ We cannot accept credit card about your order from oversea.(We can accept only bank transfar.)

    Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
    Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

    The following shipping fee will be applied for this delivery option.
    For Details click here

    Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

    【Flow from order to delivery】



    1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

    2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

    3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

    The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.

    Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
    アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

    ※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件


    購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
    下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

    ・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
    ・あす楽の場合、12時までのご注文については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額


    ■クレジットカード決済の場合
    当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※当月締め日をまたぐ場合は、次月調整となる場合がございます。


    ■ショッピングローンの場合
    当店より信販会社へ売上情報の取り消しをいたします。
    ただし、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)はお客様にてご負担いただいております。


    ■銀行振込または郵便振替の場合
    お客様ご本人名義の銀行口座または郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。
    振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


    ■代金引換
    当店よりお客様ご本人名義の銀行口座をお伺いいたします。
    その後、ご指定いただいた口座へ振り込みいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    なお、返金完了後はすみやかに口座情報を消去いたしますので、ご安心ください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ギャラリーレアでは、お客様に少しでも安心してお買い物をしていただきたいと考え、新品・未使用を除く中古商品に限り返品が可能です。
    配送時に商品状態が変化してしまった場合や、ご注文と異なる商品が到着してしまった場合の他に、「安心保証」と明記された中古商品も返品対応が可能です。
    お手元に到着した日より3日以内に当店へご連絡をいただいた場合のみ返品・返金の対応をさせていただきます。
    当店では新品・未使用商品を除く中古商品に限り、返品対応をいたします。商品代金も全額ご返金いたします。
    また、プレゼントでご注文者様以外がお受け取りになった場合は、ご注文者様へご返金の対応をいたします。

    ※取扱い商品の製造責任は、当店にございません。
    ※インターネットショッピングは、訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフ適用外です。

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ご請求金額から各種手数料を差し引いた金額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    商品がお手元に到着しましたら、すみやかに商品の確認をお願いいたします。
    お電話、またはメールにてご連絡 商品の到着日より3日以内に当店へお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
    送料はお客様にてご負担で商品のご返品をお願いいたします。
    商品が当店に到着しましたら、一度検品をいたします。
    ご返品商品の検品が完了し、問題がなければ返金手続きをいたします。各お支払いによる返金手続きは下記をご覧ください。

    ■クレジットカード決済の場合
    当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※当月締め日をまたぐ場合は、次月調整となる場合がございます。


    ■ショッピングローンの場合
    当店より信販会社へ売上情報の取り消しをいたします。
    ただし、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)はお客様にてご負担いただいております。


    ■銀行振込または郵便振替の場合
    お客様ご本人名義の銀行口座または郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。
    振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


    ■代金引換
    当店よりお客様ご本人名義の銀行口座をお伺いいたします。
    その後、ご指定いただいた口座へ振り込みいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    なお、返金完了後はすみやかに口座情報を消去いたしますので、ご安心ください。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ・ご注文商品詳細ページに掲載されている画像と明らかに違う商品が届いた場合(付属品・破損など)

    ※モニターと色味が違う・イメージと違うなどは返金不可

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ご請求金額から各種手数料を差し引いた金額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0120-098-082

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    受付時間:10時〜19時

    返送先

    郵便番号

    550-0015

    住所

    大阪府大阪市西区南堀江一丁目7番4号 マルイト南堀江パロスビル8F EC事業課

    電話番号

    0120-09-8082

    FAX番号

    06-6251-6654

    備考

    受付時間:10時〜19時

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    商品返品の前に、必ずお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

    返品・交換と商品在庫について

    ギャラリーレアでは、お客様に少しでも安心してお買い物をしていただきたいと考え、新品・未使用を除く中古商品に限り返品が可能です。
    配送時に商品状態が変化してしまった場合や、ご注文と異なる商品が到着してしまった場合の他に、「安心保証」と明記された中古商品も返品対応が可能です。
    お手元に到着した日より3日以内に当店へご連絡をいただいた場合のみ返品・返金の対応をさせていただきます。
    当店では新品・未使用商品を除く中古商品に限り、返品対応をいたします。商品代金も全額ご返金いたします。
    また、プレゼントでご注文者様以外がお受け取りになった場合は、ご注文者様へご返金の対応をいたします。

    ※取扱い商品の製造責任は、当店にございません。
    ※インターネットショッピングは、訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフ適用外です。


    【対象商品】
    ※ご購入いただいた商品が【安心保証】対象の中古商品全品(新品・未使用は対象外といたします)
    ※配送時に商品状態が変化してしまった商品
    ※ご注文の商品とは異なる商品

    【返品の流れ】
    (1)商品のご確認
    商品がお手元に到着しましたら、すみやかに商品の確認をお願いいたします。
  • ご注文時にご覧いただいた商品状態と相違がないか、必ずお確かめください。
  • ご注文商品とお届けした商品に相違がないか、必ずお確かめください。

  • (2)お電話、またはメールにてご連絡 商品の到着日より3日以内に当店へお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
  • お電話にてご連絡の場合:0120-098-082(フリーダイヤル)
  • メールにてご連絡の場合:rakuten@g-rare.co.jp

  • (3)商品のご返品
    商品のご返品をお願いいたします。
    大変申し訳ございませんが、送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
  • 返品時に使用する運送会社に制限はございません
  • 商品の梱包は、発送時に使用した梱包材をご使用ください

  • (4)到着後の検品
    商品が当店に到着しましたら、一度検品をいたします。
  • 商品発送時の商品状態と相違がないか、あらかじめ確認をいたします
  • 返品していただいた商品とご注文の商品に相違がないか、あらかじめ確認いたします

  • (5)ご返金手続き
    ご返品商品の検品が完了し、問題がなければ返金手続きをいたします。各お支払いによる返金手続きは下記をご覧ください。

    【各お支払いによる返金手続き】

  • クレジットカードでお支払いいただいたお客様

  • 当店よりご利用のクレジットカード会社へ売上情報の取り消しをいたします。当月締め日をまたぐ場合は、次月調整となる場合がございます。

  • ショッピングローンでお支払いいただいたお客様

  • 当店より信販会社へ売上情報の取り消しをいたします。ただし、契約破棄に伴う違約金(契約金額の2%)はお客様にてご負担いただいております。

  • 銀行振込または郵便振替でお支払いいただいたお客様

  • お客様ご本人名義の銀行口座または郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

  • 代金引換でお支払いいただいたお客様

  • 当店よりお客様ご本人名義の銀行口座をお伺いいたします。その後、ご指定いただいた口座へ振り込みいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。なお、返金完了後はすみやかに口座情報を消去いたしますので、ご安心ください。

    【返品対象外】
    以下の条件に当てはまる商品は、いかなる場合も返品はお受けできません。必ずご確認ください。
  • 商品のランクが「新品」または「未使用」ランクの商品(付属品の欠落または破損の場合も同様です)
  • 商品到着日より3日以上経過している商品
  • 商品配送時の検品とご返品時の検品で明らかに使用の形跡が見受けられる商品、または破損や汚れが見受けられる商品
  • お客様自身で商品へ加工を施した商品。(リングサイズの変更、時計のバンドやコマを調整した商品も同様です。)
  • お客様都合によりお支払い遅延が発生している商品
  • お客様都合により配送の遅延が発生している商品


  • ■商品の在庫について

    当店取り扱い商品は、実店舗・他通販サイトにも掲載を行っており在庫を共有しております。商品の性質上すべて一点物となるため、ご注文が確定した場合でも欠品となることもございます。 その際は当店よりご連絡をさせていただきます。
    確実に商品の在庫を確認されたい場合は、ご注文前にお電話にて直接お問い合わせ頂けますようお願いいたします。
    フリーダイヤル:0120-09-8082 受付時間:10時〜19時

    楽天市場の便利な機能