会社概要
Grazia(グラツィア)はイタリア語で優美、優雅、上品、愛嬌という意味。
ちなみにGrazie(グラツェ)はありがとう、感謝するという意味。
当ショップは、名前のように上品な商品、愛嬌のある店舗作りをめざしていきます。

株式会社ドリス
〒803-0802 福岡県北九州市小倉北区東港1丁目1番5号
TEL:093-953-7964 FAX:093-953-8032
代表者:松石 賢剛
店舗運営責任者:白澤 和由
店舗セキュリティ責任者:白澤 和由
店舗連絡先:grazia-doris@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329479 ラクテン(GRAZIA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】福山通運・西濃グループ・その他
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※50,000円以上の商品は代金引でのお支払いは出来かねます※
※5個以上の同時注文の場合、金額関係なく代金引換でのお支払いは出来かねます※
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 49999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。

※在庫を複数の倉庫に保管している為、配送業者の選択はできかねますのでご了承ください。

※なお、複数ご注文頂いた場合、発送先が異なる場合もございますのでご注意ください。

送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中に配送はできかねます。
※離島地域によっては最寄の港までお受取いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※梱包材及びダンボールの引き上げは行っておりません。予めご了承ください。

※商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料が掛かります。
複数購入に関しても、各商品にかかる送料のご負担をお願いしております。

また、同商品・別商品問わず、同梱処理等は行えませんが、
一部「雑貨」等の小型商品においては同梱も可能です。

【お届け日につきまして】
到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
また、商品やお届け地域によってはお届日時指定のご要望を承れる場合もございます。
詳細につきましては、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

【出荷後の配送先変更につきまして】
商品出荷後のお届け先変更には転送料を負担頂く必要があります。
代引決済の商品は転送できません。
お届け先住所相違などで受取ができず、商品返送となった場合は、往復の実送料をご負担頂きます。。


【送料料金表】商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。
下記一律料金は関係がございませんので、予めご了承くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
■万一、お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が
 お手元に届きました場合などにつきましては、在庫確認後、
 至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

 また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
 (交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

■複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店ではない
 場合がございます。
 着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、
 必ず事前にご連絡ください。

■恐縮ではございますが、お客様のご都合や、商品のイメージ違い、
 色がモニタと違うなどの理由による返品・交換はできかねますのでご了承ください。

 お客様都合によるキャンセルにつきましては、基本的にお受けする
 ことが出来ません。
 また、出荷後のお届け先変更を希望される場合は、
 お客様ご負担にて転送料が必要となります。
 ※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
 なお、下記の理由による商品出荷後のお客様都合、
 またはご連絡がつかない場合の返送キャンセルは基本的に
 不可とさせて頂きます。

 ・お受け取りご辞退
 ・転送料未入金
 ・長期ご不在
 ・送付先ご住所不明

 ※配送会社の保管期限切れとなり、返送となりました際は、
 往復送料をご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。
■返金につきまして
 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【株式会社ドリスの3ヶ月保証】

商品到着後3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、新しい商品とご交換させて頂きます。
<保証範囲>

例1)組み立て家具の部品紛失
例2)商品到着時での問題(キズ・汚れ・破損)
例3)機能面での不具合(リクライニング故障など)

<保証内容>

●在庫がある場合は新しい商品とご交換いたします。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となります。
※商品が到着した当日から90日間となります。開梱の有無ではございません。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担いたします。

<保証交換の流れ>

1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
3)最短にて、交換品を出荷いたします。
※配達前に配達員よりご連絡が入りますので、その際に配送日のお打ち合わせをお願いします。
4)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。

※交換・返品につきましては、必ず弊社にご連絡後、ご案内する交換・返品手順にお従いください。
ご案内に従われない場合、いかなる理由による交換・返品もお受付できません。


【弊社商品の転売はご遠慮ください】

万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。

【ご注意ください】

・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品生産終了により交換商品がない場合、完売商品など代替品をご用意できない場合、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
・商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
 ※圧縮梱包でお届けする商品につきまして、復元するまでにお時間がかかる場合がございます。
 ※布製品について、糸の継ぎ目などに多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
  (商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が、初期の段階でみられる場合などは除きます)
 上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
 あらかじめご了承ください。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。予めご了承ください。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。

※下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。

1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途、
およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・ソファのヘタリ・経年劣化による変色など)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合

■返品連絡先
 電話番号:093-953-7964
 メールアドレス:rakuten@doris-japan.co.jp
 返送先住所:商品によって異なります。
 担当者  :中村
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ドリス

〒803-0802 福岡県北九州市小倉北区東港1丁目1番5号
TEL:093-953-7964 FAX:093-953-8032
代表者:松石 賢剛
店舗運営責任者:白澤 和由
店舗セキュリティ責任者:白澤 和由
店舗連絡先:grazia-doris@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

Grazia(グラツィア)はイタリア語で優美、優雅、上品、愛嬌という意味。
ちなみにGrazie(グラツェ)はありがとう、感謝するという意味。
当ショップは、名前のように上品な商品、愛嬌のある店舗作りをめざしていきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329479 ラクテン(GRAZIA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

福山通運・西濃グループ・その他

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※50,000円以上の商品は代金引でのお支払いは出来かねます※
※5個以上の同時注文の場合、金額関係なく代金引換でのお支払いは出来かねます※

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -49999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。

※在庫を複数の倉庫に保管している為、配送業者の選択はできかねますのでご了承ください。

※なお、複数ご注文頂いた場合、発送先が異なる場合もございますのでご注意ください。

送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中に配送はできかねます。
※離島地域によっては最寄の港までお受取いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※梱包材及びダンボールの引き上げは行っておりません。予めご了承ください。

※商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料が掛かります。
複数購入に関しても、各商品にかかる送料のご負担をお願いしております。

また、同商品・別商品問わず、同梱処理等は行えませんが、
一部「雑貨」等の小型商品においては同梱も可能です。

【お届け日につきまして】
到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
また、商品やお届け地域によってはお届日時指定のご要望を承れる場合もございます。
詳細につきましては、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

【出荷後の配送先変更につきまして】
商品出荷後のお届け先変更には転送料を負担頂く必要があります。
代引決済の商品は転送できません。
お届け先住所相違などで受取ができず、商品返送となった場合は、往復の実送料をご負担頂きます。。


【送料料金表】商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。
下記一律料金は関係がございませんので、予めご了承くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■万一、お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が
 お手元に届きました場合などにつきましては、在庫確認後、
 至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

 また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
 (交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

■複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店ではない
 場合がございます。
 着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、
 必ず事前にご連絡ください。

■恐縮ではございますが、お客様のご都合や、商品のイメージ違い、
 色がモニタと違うなどの理由による返品・交換はできかねますのでご了承ください。

 お客様都合によるキャンセルにつきましては、基本的にお受けする
 ことが出来ません。
 また、出荷後のお届け先変更を希望される場合は、
 お客様ご負担にて転送料が必要となります。
 ※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
 なお、下記の理由による商品出荷後のお客様都合、
 またはご連絡がつかない場合の返送キャンセルは基本的に
 不可とさせて頂きます。

 ・お受け取りご辞退
 ・転送料未入金
 ・長期ご不在
 ・送付先ご住所不明

 ※配送会社の保管期限切れとなり、返送となりました際は、
 往復送料をご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。
■返金につきまして
 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【株式会社ドリスの3ヶ月保証】

商品到着後3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、新しい商品とご交換させて頂きます。
<保証範囲>

例1)組み立て家具の部品紛失
例2)商品到着時での問題(キズ・汚れ・破損)
例3)機能面での不具合(リクライニング故障など)

<保証内容>

●在庫がある場合は新しい商品とご交換いたします。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となります。
※商品が到着した当日から90日間となります。開梱の有無ではございません。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担いたします。

<保証交換の流れ>

1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
3)最短にて、交換品を出荷いたします。
※配達前に配達員よりご連絡が入りますので、その際に配送日のお打ち合わせをお願いします。
4)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。

※交換・返品につきましては、必ず弊社にご連絡後、ご案内する交換・返品手順にお従いください。
ご案内に従われない場合、いかなる理由による交換・返品もお受付できません。


【弊社商品の転売はご遠慮ください】

万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。

【ご注意ください】

・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品生産終了により交換商品がない場合、完売商品など代替品をご用意できない場合、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
・商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
 ※圧縮梱包でお届けする商品につきまして、復元するまでにお時間がかかる場合がございます。
 ※布製品について、糸の継ぎ目などに多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
  (商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が、初期の段階でみられる場合などは除きます)
 上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
 あらかじめご了承ください。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。予めご了承ください。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。

※下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。

1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途、
およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・ソファのヘタリ・経年劣化による変色など)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合

■返品連絡先
 電話番号:093-953-7964
 メールアドレス:rakuten@doris-japan.co.jp
 返送先住所:商品によって異なります。
 担当者  :中村

楽天市場の便利な機能