- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382868 ラクテン(ク゛リ−ンハウスストアラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■商品発送のタイミング■
・通常出荷
通常出荷の商品は土日祝日の発送は対応しておりません。あらかじめご了承のうえでご注文をお願いいたします。
営業日当日の朝9時までにいただいたご注文は当日発送いたします。
・楽天市場の倉庫より自動出荷
商品ページに「楽天市場の倉庫より自動出荷の商品です。」と記載がある場合、
あす楽のご注文 当日13時までのご注文で当日出荷、それ以降は翌日出荷です。
あす楽ではないご注文 当日13時までのご注文で翌日出荷、それ以降は翌々日出荷です。
土日祝日の出荷は楽天市場の倉庫より自動発送の商品に限られます。
お届け先の住所や郵便番号に間違いがある場合自動で発送されず翌営業日の発送となりますのでお気をつけください。
・通常出荷商品と楽天市場の倉庫より自動発送の商品の合わせ買いについて
通常出荷商品と楽天市場からの自動出荷商品を同時にご購入いただいた場合
通常出荷のルールが適用され出荷されますのでご注意ください。
・営業日当日の午前9時までにいただいたご注文は、楽天市場内のシステムにてご決済が確認されていれば、
通常出荷、楽天市場からの自動出荷に関わらず特別な問題が無い限り当日発送いたします。
(システムの不具合など、当日発送を確約するものではございません。)
・クレジットカード・Apple Pay・後払い決済 ⇒ご注文確認後、最短即日〜2営業日以内に発送いたします。
※お客様のご利用状況等によってクレジットカード・Apple Pay・後払い決済がご利用いただけない場合がございます。
・コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご決済確認後 最短即日〜2営業日以内に発送いたします。
※コンビニ決済・銀行振込のご注文は、楽天市場へご決済情報の反映にお時間がかかるため、翌営業日以降の発送となる場合がございます。
前払い決済における在庫確保のタイミングについてのご注意
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
の場合お支払いいただいた情報が当店に届いてから在庫確保が行われるため、 在庫わずかな商品の場合、在庫切れや予約への切り替わりになる可能性がございます。
■日付指定について■
・日付指定はご注文日より4営業日後〜2週間後までを指定可能です。
最短での発送をご希望の場合は日付指定を入れずにご注文下さい。
・時間指定はご対応を承っておりません。午前中指定でのお届けとなる事をご了承ください。
お届け時間変更希望の場合は、お手数ですが発送完了メールに記載したお問い合わせ番号をご利用になり運送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。(03-5423-7709)
■楽天市場の倉庫より自動出荷の商品について■
商品ページに「楽天市場の倉庫より自動出荷の商品です。」と記載がある場合は、
ご注文後のキャンセル及び、お届け先やお届け希望日等の変更は一切承ることができません。
事前にご確認の上でご注文をお願いいたします。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
平日9時までの決済を含めたご注文は当日発送、それ以降は翌営業日発送となります。
土日祝日の発送はできません。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
当日13時までの決済を含めたご注文は当日発送、それ以降は翌日発送となります。
土日祝日も楽天市場の倉庫より自動的に発送されます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 楽天市場の倉庫から自動出荷される商品となりますので、ご注文後のキャンセル及び受注内容の変更は一切承ることができません。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店の商品は、すべて商品価格に消費税が含まれています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■通常出荷の商品について■
倉庫内での商品出荷作業が始まる前であれば注文キャンセルが可能です。
ショップのお問い合わせからご連絡いただくか、(ご確認にお時間をいただく可能性がございます。)
ECダイヤル:03-5423-7709
(平日受付時間10:00-12:00/13:00-17:00 ※土日祝、当社定休日を除く)までご連絡ください。
ご連絡をいただいた段階で出荷作業が始まっているかご確認します。
出荷作業が始まっていた場合は、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■楽天市場の倉庫より自動出荷の商品について■
商品ページに「楽天市場の倉庫より自動出荷の商品です。」と記載がある場合は、
ご注文後30分のキャンセル猶予期間を過ぎると直ちに出荷処理に移るため、
ご注文後のキャンセル及び、お届け先やお届け希望日等の変更は一切承ることができません。
事前にご確認の上でご注文をお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
受注時の支払い金額。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
間違えて注文した、購入前のイメージと違った、ご使用になる環境によって思った通りの使い方ができない、などのお客様都合でのご返金は一切承ることができません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
間違えて注文した、購入前のイメージと違った、ご使用になる環境によって思った通りの使い方ができない、などのお客様都合でのご交換は一切承ることができません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
基本的には交換対応となりますが
お客様ご希望の場合初期不良に限り店舗にてご対応可能です。
初期不良とは
初期不良とは商品到着後14日以内にご連絡をいただき、ご返品後グリーンハウスの品質管理センターが初期不良と確認した状態を指します。
ご返送いただいた商品に初期不良がご確認できなかった場合
初期不良がご確認できなかった場合は、ご返品いただいた商品をご返送いたします。
※ご返送いただいた商品に破損などがあった場合、初期不良か物損による不良か判断することが出来ません。
物損は保証の対象外ですので、ご返送時は緩衝材などをご用意いただき物損が起きないように梱包をお願いいたします。
商品到着後15日を超え、保証期間内の不具合であれば下記の窓口へご相談ください。
*グリーンハウス テクニカルサポート*
03-5421-0580
平日10:00-12:00 13:00-17:00
お電話が繋がりにくい場合や休業日の場合は、下記よりお問い合わせください。
ttps://www.green-house.co.jp/support_mail/support_tv.php
※頭に「h」をお付けください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
受注時の支払い金額
返品送料
店舗負担
備考
※テレビ壁掛け金具の返品制度はこのページの下部に専用のご説明がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良に限り対応可能です。
初期不良とは
初期不良とは商品到着後14日以内にご連絡をいただき、ご返品後グリーンハウスの品質管理センターが初期不良と確認した状態を指します。
初期不良がご確認できなかった場合
ご返送いただいた商品に初期不良がご確認できなかった場合は、ご返品いただいた商品をご返送いたします。
※ご返送いただいた商品に破損などがあった場合、初期不良か物損による不良か判断することが出来ません。
物損は保証の対象外ですので、ご返送時は緩衝材などをご用意いただき物損が起きないように梱包をお願いいたします。
商品到着後15日を超え、保証期間内の不具合であれば下記の窓口へご相談ください。
*グリーンハウス テクニカルサポート*
03-5421-0580
平日10:00-12:00 13:00-17:00
お電話が繋がりにくい場合や休業日の場合は、下記よりお問い合わせください。
ttps://www.green-house.co.jp/support_mail/support_tv.php
※頭に「h」をお付けください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
グリーンハウス保証規定に基づいて対応いたします。
※ご相談いただきました上で不良品と疑われる場合、商品一式をお預かりさせていただいた上で、交換対応商品の場合は交換対応、修理対応商品の場合は修理対応いたします。
※商品一式を確認させていただき、良品であった場合、そのまま返送いたします。
※交換対応商品では、商品の在庫がある場合は7営業日以内を目安に交換品を発送いたしますが、商品の在庫がない場合は、入荷予定がある場合は入荷後、入荷予定がない場合や入荷予定をお待ちいただけない場合は代替品による交換品の発送かキャンセルで対応いたします。
※修理対応商品では、修理完了品の発送までお待ちいただく場合があります。
・グリーンハウス製以外の商品の場合
グリーンハウスストア:TEL 03-5423-7709(平日10:00-17:00)
support@greenhouse-store.jp (24時間受付)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5423-7709
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品到着後15日を超え、保証期間内の不具合であれば下記の窓口へご相談ください。
*グリーンハウス テクニカルサポート*
03-5421-0580
平日10:00-12:00 13:00-17:00
お電話が繋がりにくい場合や休業日の場合は、下記よりお問い合わせください。
ttps://www.green-house.co.jp/support_mail/support_tv.php ※頭に「h」をお付けください。
■返送先
郵便番号
221-0022
住所
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-11 SGリアルティ3F 10番バース 株式会社グリーンハウス 商品管理センター 楽天担当 宛
電話番号
03-5423-7709
FAX番号
03-5421-2266
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
受注時の支払総額以上の保証はございません。
取り付け予定のテレビに壁掛け金具が取り付け可能か、事前に当店に確認したうえで適合しなかった場合、ご返品の対応を承る返品制度がございます。
以下のような場合は返品制度の対象となります。
・当店に設置された取り付けできる金具の検索機能を使用して事前に確認し、取り付け可能と表示されているのに取り付けできなかった。
・当店に取り付け予定のテレビと壁掛け金具が適合するか事前に問合せをし、取り付け可能と回答されたのに取り付けできなかった。
※電話でのお問い合わせは履歴が残りませんので、必ずショップのお問い合わせ欄からショップの受注番号、テレビの型番、壁掛け金具の型番を添えてご連絡ください。
テレビメーカーからの回答を待つ場合などもございますので、ご返答まで2〜3営業日いただくこともございます。
以下のような場合は返品制度の対象外となります。
・事前に取り付け可能か確認を取らなかった。
・当店に設置された取り付けできる金具の検索機能で事前に確認し、取り付け可能と表示されていたが商品に同梱されたねじ類では取り付けできなかった。
※金具に同梱されたネジ類あくまで一般的な種類と数になりますので、 テレビや壁の種類によってはお客様ご自身で適切なネジ類を別途ご用意いただく場合がございます。
■お客様都合でのご返品は承っておりません
・商品ページの商品重量を確認していなかった
・商品がイメージと違う
・壁掛けできない壁だった
・壁掛け工事をしないことになった
等のお客様都合でのご返品は承っておりません。
■テレビ壁掛け金具の返品制度をご希望されるときは
ショップの受注番号、テレビの型番、壁掛け金具の型番をご用意いただき当店までお問い合わせください。
返品制度にて対応可能か確認が取れ次第、返品方法をご連絡致します。
■工事に関する保証はございません
金具の検索機能の不備や商品不具合、配送遅延によって壁掛け工事の延期や再工事が生じた場合の費用等、工事に関する問題は一切の責任は負いかねます。
商品代金と送料以上の保証はございませんのであらかじめご了承のうえでご購入下さい。
余裕を持った商品ご注文と、商品到着後は速やかに商品に不備がないかご確認ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■リサイクル回収サービスについて
家電リサイクル法に定められた「テレビ」について、不用品のリサイクル回収を承ります。
ご確認ください
当サービスのご利用にあたり、下記注意点を必ずご確認ください。
●リサイクル回収についてはお住いの各自治体等へご依頼いただくことも可能です。
当店にてリサイクル回収をご希望の方は下記をご確認ください。
リサイクル回収に関する詳細は (財)家電製品協会 家電リサイクル券センター にてご確認ください。
●購入台数以上のリサイクルをご希望の場合は、当店までお問合せください。
●引取後のリサイクル品の返却はできません。
●家電リサイクル法対象の「テレビ」以外の商品の不用品回収は、承っておりません。
※家電リサイクル法に定められた「冷蔵庫・洗濯機(乾燥機)・エアコン」についても当店では回収を承っておりません。
●商品のお届け先とリサイクル回収のご住所は同一のご住所でのみ対応いたします。
違うご住所(引っ越し前住所)などに回収に伺うことはできません。
●リサイクルに掛かる費用は、別途ご連絡となります。
●人員増が必要となる場合がございます。その際は追加料金が発生する可能性がございます。
●リサイクル回収で訪問した際にキャンセルとなった場合は収集運搬料が発生いたしますのでご注意ください。
※テレビ以外の不用品につきましては、当社ではリサイクル回収できません。
その他の廃棄物の処分は、お近くの市町村か廃棄業者にご依頼ください。
リサイクル回収サービスの流れ
家電リサイクル法に定められたテレビの不用品のリサイクル回収については、 料金郵便局振込方式 にて承っております。
1、ご注文後、お問合せフォームからリサイクル回収をお申込みください。
商品お届けの後日、不用品を引き取りに伺います。商品配送と回収が別の業者になります。
2、当店から回収のご案内メールをお送りします。
*3営業日経っても連絡がない場合、お手数ですが こちらから当店へお問合せください。
3、当店から家電リサイクル券のお支払い方法をご案内いたします。お近くの郵便局でリサイクル料金のお支払いをお願いします。
4、リサイクル料金のお支払いができましたら、当店へお知らせください。リサイクル業者を手配いたします。
5、弊社からリサイクル業者の訪問日をお知らせいたしますので、不用品は訪問日までに引き渡せる状態にご準備ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382868 ラクテン(ク゛リ−ンハウスストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の商品は、すべて商品価格に消費税が含まれています。
配送について
■商品発送のタイミング■
・通常出荷
通常出荷の商品は土日祝日の発送は対応しておりません。あらかじめご了承のうえでご注文をお願いいたします。
営業日当日の朝9時までにいただいたご注文は当日発送いたします。
・楽天市場の倉庫より自動出荷
商品ページに「楽天市場の倉庫より自動出荷の商品です。」と記載がある場合、
あす楽のご注文 当日13時までのご注文で当日出荷、それ以降は翌日出荷です。
あす楽ではないご注文 当日13時までのご注文で翌日出荷、それ以降は翌々日出荷です。
土日祝日の出荷は楽天市場の倉庫より自動発送の商品に限られます。
お届け先の住所や郵便番号に間違いがある場合自動で発送されず翌営業日の発送となりますのでお気をつけください。
・通常出荷商品と楽天市場の倉庫より自動発送の商品の合わせ買いについて
通常出荷商品と楽天市場からの自動出荷商品を同時にご購入いただいた場合
通常出荷のルールが適用され出荷されますのでご注意ください。
・営業日当日の午前9時までにいただいたご注文は、楽天市場内のシステムにてご決済が確認されていれば、
通常出荷、楽天市場からの自動出荷に関わらず特別な問題が無い限り当日発送いたします。
(システムの不具合など、当日発送を確約するものではございません。)
・クレジットカード・Apple Pay・後払い決済 ⇒ご注文確認後、最短即日〜2営業日以内に発送いたします。
※お客様のご利用状況等によってクレジットカード・Apple Pay・後払い決済がご利用いただけない場合がございます。
・コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご決済確認後 最短即日〜2営業日以内に発送いたします。
※コンビニ決済・銀行振込のご注文は、楽天市場へご決済情報の反映にお時間がかかるため、翌営業日以降の発送となる場合がございます。
前払い決済における在庫確保のタイミングについてのご注意
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
の場合お支払いいただいた情報が当店に届いてから在庫確保が行われるため、
在庫わずかな商品の場合、在庫切れや予約への切り替わりになる可能性がございます。
■日付指定について■
・日付指定はご注文日より4営業日後〜2週間後までを指定可能です。
最短での発送をご希望の場合は日付指定を入れずにご注文下さい。
・時間指定はご対応を承っておりません。午前中指定でのお届けとなる事をご了承ください。
お届け時間変更希望の場合は、お手数ですが発送完了メールに記載したお問い合わせ番号をご利用になり運送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。(03-5423-7709)
■楽天市場の倉庫より自動出荷の商品について■
商品ページに「楽天市場の倉庫より自動出荷の商品です。」と記載がある場合は、
ご注文後のキャンセル及び、お届け先やお届け希望日等の変更は一切承ることができません。
事前にご確認の上でご注文をお願いいたします。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
平日9時までの決済を含めたご注文は当日発送、それ以降は翌営業日発送となります。
土日祝日の発送はできません。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
当日13時までの決済を含めたご注文は当日発送、それ以降は翌日発送となります。
土日祝日も楽天市場の倉庫より自動的に発送されます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 楽天市場の倉庫から自動出荷される商品となりますので、ご注文後のキャンセル及び受注内容の変更は一切承ることができません。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■通常出荷の商品について■
倉庫内での商品出荷作業が始まる前であれば注文キャンセルが可能です。
ショップのお問い合わせからご連絡いただくか、(ご確認にお時間をいただく可能性がございます。)
ECダイヤル:03-5423-7709
(平日受付時間10:00-12:00/13:00-17:00 ※土日祝、当社定休日を除く)までご連絡ください。
ご連絡をいただいた段階で出荷作業が始まっているかご確認します。
出荷作業が始まっていた場合は、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■楽天市場の倉庫より自動出荷の商品について■
商品ページに「楽天市場の倉庫より自動出荷の商品です。」と記載がある場合は、
ご注文後30分のキャンセル猶予期間を過ぎると直ちに出荷処理に移るため、
ご注文後のキャンセル及び、お届け先やお届け希望日等の変更は一切承ることができません。
事前にご確認の上でご注文をお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
受注時の支払い金額。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
間違えて注文した、購入前のイメージと違った、ご使用になる環境によって思った通りの使い方ができない、などのお客様都合でのご返金は一切承ることができません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
間違えて注文した、購入前のイメージと違った、ご使用になる環境によって思った通りの使い方ができない、などのお客様都合でのご交換は一切承ることができません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
基本的には交換対応となりますが
お客様ご希望の場合初期不良に限り店舗にてご対応可能です。
初期不良とは
初期不良とは商品到着後14日以内にご連絡をいただき、ご返品後グリーンハウスの品質管理センターが初期不良と確認した状態を指します。
ご返送いただいた商品に初期不良がご確認できなかった場合
初期不良がご確認できなかった場合は、ご返品いただいた商品をご返送いたします。
※ご返送いただいた商品に破損などがあった場合、初期不良か物損による不良か判断することが出来ません。
物損は保証の対象外ですので、ご返送時は緩衝材などをご用意いただき物損が起きないように梱包をお願いいたします。
商品到着後15日を超え、保証期間内の不具合であれば下記の窓口へご相談ください。
*グリーンハウス テクニカルサポート*
03-5421-0580
平日10:00-12:00 13:00-17:00
お電話が繋がりにくい場合や休業日の場合は、下記よりお問い合わせください。
ttps://www.green-house.co.jp/support_mail/support_tv.php
※頭に「h」をお付けください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
受注時の支払い金額
返品送料
店舗負担
備考
※テレビ壁掛け金具の返品制度はこのページの下部に専用のご説明がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良に限り対応可能です。
初期不良とは
初期不良とは商品到着後14日以内にご連絡をいただき、ご返品後グリーンハウスの品質管理センターが初期不良と確認した状態を指します。
初期不良がご確認できなかった場合
ご返送いただいた商品に初期不良がご確認できなかった場合は、ご返品いただいた商品をご返送いたします。
※ご返送いただいた商品に破損などがあった場合、初期不良か物損による不良か判断することが出来ません。
物損は保証の対象外ですので、ご返送時は緩衝材などをご用意いただき物損が起きないように梱包をお願いいたします。
商品到着後15日を超え、保証期間内の不具合であれば下記の窓口へご相談ください。
*グリーンハウス テクニカルサポート*
03-5421-0580
平日10:00-12:00 13:00-17:00
お電話が繋がりにくい場合や休業日の場合は、下記よりお問い合わせください。
ttps://www.green-house.co.jp/support_mail/support_tv.php
※頭に「h」をお付けください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
グリーンハウス保証規定に基づいて対応いたします。
※ご相談いただきました上で不良品と疑われる場合、商品一式をお預かりさせていただいた上で、交換対応商品の場合は交換対応、修理対応商品の場合は修理対応いたします。
※商品一式を確認させていただき、良品であった場合、そのまま返送いたします。
※交換対応商品では、商品の在庫がある場合は7営業日以内を目安に交換品を発送いたしますが、商品の在庫がない場合は、入荷予定がある場合は入荷後、入荷予定がない場合や入荷予定をお待ちいただけない場合は代替品による交換品の発送かキャンセルで対応いたします。
※修理対応商品では、修理完了品の発送までお待ちいただく場合があります。
・グリーンハウス製以外の商品の場合
グリーンハウスストア:TEL 03-5423-7709(平日10:00-17:00)
support@greenhouse-store.jp (24時間受付)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5423-7709
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品到着後15日を超え、保証期間内の不具合であれば下記の窓口へご相談ください。
*グリーンハウス テクニカルサポート*
03-5421-0580
平日10:00-12:00 13:00-17:00
お電話が繋がりにくい場合や休業日の場合は、下記よりお問い合わせください。
ttps://www.green-house.co.jp/support_mail/support_tv.php ※頭に「h」をお付けください。
返送先
郵便番号
221-0022
住所
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-11 SGリアルティ3F 10番バース 株式会社グリーンハウス 商品管理センター 楽天担当 宛
電話番号
03-5423-7709
FAX番号
03-5421-2266
キャンセル・返金・交換についての注意事項
受注時の支払総額以上の保証はございません。
テレビ壁掛け金具の返品制度について
取り付け予定のテレビに壁掛け金具が取り付け可能か、事前に当店に確認したうえで適合しなかった場合、ご返品の対応を承る返品制度がございます。
以下のような場合は返品制度の対象となります。
・当店に設置された取り付けできる金具の検索機能を使用して事前に確認し、取り付け可能と表示されているのに取り付けできなかった。
・当店に取り付け予定のテレビと壁掛け金具が適合するか事前に問合せをし、取り付け可能と回答されたのに取り付けできなかった。
※電話でのお問い合わせは履歴が残りませんので、必ずショップのお問い合わせ欄からショップの受注番号、テレビの型番、壁掛け金具の型番を添えてご連絡ください。
テレビメーカーからの回答を待つ場合などもございますので、ご返答まで2〜3営業日いただくこともございます。
以下のような場合は返品制度の対象外となります。
・事前に取り付け可能か確認を取らなかった。
・当店に設置された取り付けできる金具の検索機能で事前に確認し、取り付け可能と表示されていたが商品に同梱されたねじ類では取り付けできなかった。
※金具に同梱されたネジ類あくまで一般的な種類と数になりますので、 テレビや壁の種類によってはお客様ご自身で適切なネジ類を別途ご用意いただく場合がございます。
■お客様都合でのご返品は承っておりません
・商品ページの商品重量を確認していなかった
・商品がイメージと違う
・壁掛けできない壁だった
・壁掛け工事をしないことになった
等のお客様都合でのご返品は承っておりません。
■テレビ壁掛け金具の返品制度をご希望されるときは
ショップの受注番号、テレビの型番、壁掛け金具の型番をご用意いただき当店までお問い合わせください。
返品制度にて対応可能か確認が取れ次第、返品方法をご連絡致します。
■工事に関する保証はございません
金具の検索機能の不備や商品不具合、配送遅延によって壁掛け工事の延期や再工事が生じた場合の費用等、工事に関する問題は一切の責任は負いかねます。
商品代金と送料以上の保証はございませんのであらかじめご了承のうえでご購入下さい。
余裕を持った商品ご注文と、商品到着後は速やかに商品に不備がないかご確認ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■リサイクル回収サービスについて
家電リサイクル法に定められた「テレビ」について、不用品のリサイクル回収を承ります。
ご確認ください
当サービスのご利用にあたり、下記注意点を必ずご確認ください。
●リサイクル回収についてはお住いの各自治体等へご依頼いただくことも可能です。
当店にてリサイクル回収をご希望の方は下記をご確認ください。
リサイクル回収に関する詳細は
(財)家電製品協会 家電リサイクル券センター にてご確認ください。
●購入台数以上のリサイクルをご希望の場合は、当店までお問合せください。
●引取後のリサイクル品の返却はできません。
●家電リサイクル法対象の「テレビ」以外の商品の不用品回収は、承っておりません。
※家電リサイクル法に定められた「冷蔵庫・洗濯機(乾燥機)・エアコン」についても当店では回収を承っておりません。
●商品のお届け先とリサイクル回収のご住所は同一のご住所でのみ対応いたします。
違うご住所(引っ越し前住所)などに回収に伺うことはできません。
●リサイクルに掛かる費用は、別途ご連絡となります。
●人員増が必要となる場合がございます。その際は追加料金が発生する可能性がございます。
●リサイクル回収で訪問した際にキャンセルとなった場合は収集運搬料が発生いたしますのでご注意ください。
※テレビ以外の不用品につきましては、当社ではリサイクル回収できません。
その他の廃棄物の処分は、お近くの市町村か廃棄業者にご依頼ください。
リサイクル回収サービスの流れ
家電リサイクル法に定められたテレビの不用品のリサイクル回収については、
料金郵便局振込方式 にて承っております。
1、ご注文後、お問合せフォームからリサイクル回収をお申込みください。
商品お届けの後日、不用品を引き取りに伺います。商品配送と回収が別の業者になります。
2、当店から回収のご案内メールをお送りします。
*3営業日経っても連絡がない場合、お手数ですが
こちらから当店へお問合せください。
3、当店から家電リサイクル券のお支払い方法をご案内いたします。お近くの郵便局でリサイクル料金のお支払いをお願いします。
4、リサイクル料金のお支払いができましたら、当店へお知らせください。リサイクル業者を手配いたします。
5、弊社からリサイクル業者の訪問日をお知らせいたしますので、不用品は訪問日までに引き渡せる状態にご準備ください。