お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382868 ラクテン(ク゛リ−ンハウスストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

■商品発送のタイミング
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後 通常2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・Apple Pay ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
※お客様のご利用状況等によってクレジットカード・Apple Payがご利用いただけない場合は、お支払い方法の変更確認後、順次発送させていただきます。
※”平日13時迄の注文は当日発送”表記商品はできる限り当日発送をさせていただきます。ただし、コンビニ決済・銀行振込のお客様は、反映・確認にお時間がかかるため、翌日以降の発送となる場合がございます。お急ぎの場合は、ECカスタマーサポートまでご連絡ください(03-5423-7709) すべての荷物は、宅配便です。メール便は使っておりません。 また受け取り時間のご指定は承っておりません。予めご理解の程お願い致します。

【送料料金表】
  0〜2,999円3,000〜999,999,999円
送料 550円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店の商品は、すべて商品価格に消費税が含まれています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品保証期間内であれば、商品の使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※対応可能期間は、各商品の保証期間によって異なります。商品毎の保証期間をご確認ください。ご不明な場合は、ECサポートまでお問い合わせくださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品保証期間内であれば、商品の使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※対応可能期間は、各商品の保証期間によって異なります。商品毎の保証期間をご確認ください。ご不明な場合は、ECサポートまでお問い合わせくださいませ。 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5421-0580

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品をご希望のお客様はECサポートまでご連絡ください(03-5423-7709又は、support@greenhouse-store.jp)。


返送先

郵便番号
221-0022

住所
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-11 SGリアルティ3F 10番バース 株式会社グリーンハウス 商品管理センター 土田 宛

電話番号
03-5423-7709

FAX番号
03-5421-2266


キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換、返品によってお問い合わせ口が異なりますので、ご注意ください。


不良品について

商品にキズや破損がある場合や故障がある場合など、不良品と思われる際は、下記の窓口へご相談ください。
なお、お客様ご都合(注文違い等)による返品や交換などは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。


■交換につきまして

・グリーンハウス テクニカルサポート
TEL 03-5421-0580 (平日10:00-12:00/13:00-17:00) greenhouse-store_6@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)

 ※グリーンハウス保証規定に基づいて対応いたします。
 ※ご相談いただきました上で不良品と疑われる場合、商品一式をお預かりさせていただいた上で、交換対応商品の場合は交換対応、修理対応商品の場合は修理対応いたします。
 ※商品一式を確認させていただき、良品であった場合、そのまま返送いたします。
 ※交換対応商品では、商品の在庫がある場合は7営業日以内を目安に交換品を発送いたしますが、商品の在庫がない場合は、入荷予定がある場合は入荷後、入荷予定がない場合や入荷予定をお待ちいただけない場合は代替品による交換品の発送かキャンセルで対応いたします。
 ※修理対応商品では、修理完了品の発送までお待ちいただく場合があります。

・グリーンハウス製以外の商品の場合
 グリーンハウスストア
TEL 03-5423-7709 (平日10:00-12:00/13:00-17:00) greenhouse-store_6@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)


■返品につきまして

・グリーンハウスストア ECサポートダイヤル:03-5423-7709 (平日10:00-12:00/13:00-17:00) support@greenhouse-store.jp

 ※グリーンハウス保証規定に基づいて対応いたします。
 ※ご相談いただきました上で不良品と疑われる場合、商品一式をお預かりさせていただいた上で、返品のお手続きをさせていただきます。
 ※商品一式を確認させていただき、良品であった場合、そのまま返送いたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382868 ラクテン(ク゛リ−ンハウスストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品は、すべて商品価格に消費税が含まれています。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



■商品発送のタイミング
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後 通常2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・Apple Pay ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
※お客様のご利用状況等によってクレジットカード・Apple Payがご利用いただけない場合は、お支払い方法の変更確認後、順次発送させていただきます。
※”平日13時迄の注文は当日発送”表記商品はできる限り当日発送をさせていただきます。ただし、コンビニ決済・銀行振込のお客様は、反映・確認にお時間がかかるため、翌日以降の発送となる場合がございます。お急ぎの場合は、ECカスタマーサポートまでご連絡ください(03-5423-7709) すべての荷物は、宅配便です。メール便は使っておりません。 また受け取り時間のご指定は承っておりません。予めご理解の程お願い致します。

送料料金表

  0〜2,999円 3,000〜999,999,999円
送料 550円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品保証期間内であれば、商品の使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※対応可能期間は、各商品の保証期間によって異なります。商品毎の保証期間をご確認ください。ご不明な場合は、ECサポートまでお問い合わせくださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品保証期間内であれば、商品の使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※対応可能期間は、各商品の保証期間によって異なります。商品毎の保証期間をご確認ください。ご不明な場合は、ECサポートまでお問い合わせくださいませ。 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5421-0580

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品をご希望のお客様はECサポートまでご連絡ください(03-5423-7709又は、support@greenhouse-store.jp)。

返送先

郵便番号

221-0022

住所

神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-11 SGリアルティ3F 10番バース 株式会社グリーンハウス 商品管理センター 土田 宛

電話番号

03-5423-7709

FAX番号

03-5421-2266

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換、返品によってお問い合わせ口が異なりますので、ご注意ください。

不良品について


商品にキズや破損がある場合や故障がある場合など、不良品と思われる際は、下記の窓口へご相談ください。
なお、お客様ご都合(注文違い等)による返品や交換などは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。


■交換につきまして

・グリーンハウス テクニカルサポート
TEL 03-5421-0580 (平日10:00-12:00/13:00-17:00) greenhouse-store_6@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)

 ※グリーンハウス保証規定に基づいて対応いたします。
 ※ご相談いただきました上で不良品と疑われる場合、商品一式をお預かりさせていただいた上で、交換対応商品の場合は交換対応、修理対応商品の場合は修理対応いたします。
 ※商品一式を確認させていただき、良品であった場合、そのまま返送いたします。
 ※交換対応商品では、商品の在庫がある場合は7営業日以内を目安に交換品を発送いたしますが、商品の在庫がない場合は、入荷予定がある場合は入荷後、入荷予定がない場合や入荷予定をお待ちいただけない場合は代替品による交換品の発送かキャンセルで対応いたします。
 ※修理対応商品では、修理完了品の発送までお待ちいただく場合があります。

・グリーンハウス製以外の商品の場合
 グリーンハウスストア
TEL 03-5423-7709 (平日10:00-12:00/13:00-17:00) greenhouse-store_6@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)


■返品につきまして

・グリーンハウスストア ECサポートダイヤル:03-5423-7709 (平日10:00-12:00/13:00-17:00) support@greenhouse-store.jp

 ※グリーンハウス保証規定に基づいて対応いたします。
 ※ご相談いただきました上で不良品と疑われる場合、商品一式をお預かりさせていただいた上で、返品のお手続きをさせていただきます。
 ※商品一式を確認させていただき、良品であった場合、そのまま返送いたします。

楽天市場の便利な機能