本日、NORM GN301 を購入初ラウンド。
NORM/NORM II/NORM GN301と乗り換えて来たが、どれも変わらず性能は抜群。
グリーンを狙うショートアイアンの番手選びに距離が瞬時に確認できるのは心強い。
NORM II → NORM GN301の改良された点(外観)
・充電ケーブルが長くなり、形状もL字型になり外れ憎くなった。
・充電ケーブルを差込む方向を示す矢印がケーブル/本体もはっきり見えるようになった。
・スイッチの名称が正面に示されるようになった
距離を計測するという性能とは直性は関係ない些細な改良点は好感が持てる。