会社概要








-日本製のオリジナルデザイン・バッグ-

「ユーザーとのダイレクトな関係」を結ぶため、
直営オンリーへと バリューチェーンの変更を行いました。

"修理可能な日本製カバンブランド "を作り続けたいということが
僕たちのヴィジョンです。


GROWIN’WOOD
〒4313303 静岡県浜松市 天竜区山東2968−5
TEL:053-569-0005 FAX:053-569-0005
代表者:植木 啓夫
店舗運営責任者:植木 啓夫
店舗セキュリティ責任者:植木 啓夫
店舗連絡先:growinwood@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

掲載商品は実店舗、または当社が運営する
その他のオンラインショップでも同時に販売しております。

限定的な商品構成であるゆえ、
同じタイミングでのご注文などの場合は
商品が欠品する場合がございます。

ご了承ください。

よろしくお願いいたします。



実店舗に関して

GWSショールーム・ストア(実店舗)のご紹介

古民家をイノベーション。
そんなショールーム・ストアです。
只今ホームページをリニューアル中です。

作業集中につき"ショールーム"はお休みいたします。
よろしくお願いいたします。




メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

growinwood@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2177326 ラクテン(GROWINWOODSTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

配達日時指定について

配達指定日は注文日3日後よりご指定頂けます。
特にご指定がない場合は、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、
クレジットカード決済、代金引換⇒ご注文確認後、
1〜3営業日以内に発送いたします。

配達の時間指定帯
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご了承くださいませ。

当店では、
実店舗・他のサイトでの在庫を共有しておりますので、
更新が間に合わずに完売した商品が購入可能になっている場合もございます。
その場合につきましては、
ご注文を確認した後にご連絡させて頂きます。
予めご了承くださいませ。



お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、
送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 990円 1100円 1100円 1100円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

追跡可能メール便
クリックポストについて

送料:全国一律198円(1通につき)
運送会社:日本郵便(追跡番号あり)


指定商品の限定となります。(レザーハンドルカバーなど)

「クリックポスト」は
ポスト投函でのお届けとなります。

配達日時のご指定できませんが、
追跡サービスが付いていますので、
配送状況をご確認していただけます。
通常のメール便より安心で確実にお届けするサービスです。

日本郵便HPより、お荷物の配送状況がご確認いただけます。
もしくはお近くの郵便局までお問い合わせください。



【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズ、カラー、イメージ違いの返品は、
未使用品であることで下記の「※返品をお受けできない場合」
にあてはまらない場合に限りお受けいたします。

商品到着後5日以内に返品希望のご連絡をいただき、
同時に送料をご負担の上、商品到着後5日以内に当社まで返品希望商品のご発送をお願いいたします。

なお、以下の項目にあてはまる場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

※返品をお受けできない場合

・ 商品到着から5日以上経過した商品
・ 事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ 香水等の匂いが付いた商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他商品との交換
・ 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・ その他、各商品ページに「返品・交換不可」と記載されているもの
・ 返品のご連絡をいただいても、返品期限までに商品のご返送がない場合、
お引取りいただけたものと判断させて頂きます。

以上の項目にあてはまる場合は返品をお受けいたしかねますので
予めご了承ください。

初期不具合の商品につきましても、
ご使用後の商品のご返品はできませんので、
到着後は必ず商品のご確認をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※返金額について

・ 振込手数料を差し引いた金額となります。
・ 返品前の商品代金の合計金額が5,000円以上で、
返品後の商品代金の合計金額が 5,000円未満となった場合は、
振込手数料の他に送料500円を差し引いた金額となります。


※クレジットカードでお支払いの場合

返品の物が到着次第、 請求金額の修正(取消)処理を行いますが、
クレジット会社締め日のタイミングで、一旦全額を請求された後、
次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。
ご了承くださいませ。

楽天ポイントについて

ご注文時に楽天ポイント『ポイント利用(全て)』を、お選びいただいている場合、
返品に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。
ご了承くださいませ。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ、カラー、イメージ違いの交換は、
未使用品であることで下記の「※交換をお受けできない場合」
にあてはまらない場合に限りお受けいたします。

商品到着後5日以内に返品・交換希望のご連絡をいただき、
同時に送料をご負担の上、商品到着後5日以内に当社まで返品希望商品のご発送をお願いいたします。
(その際の往復の送料・手数料はお客様ご負担となりますことご了承ください。)
なお、以下の項目にあてはまる場合は返品・交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

※交換をお受けできない場合

・ 商品到着から5日以上経過した商品
・ 事前に交換希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ 香水等の匂いが付いた商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ 交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他商品との交換
・ 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・ その他、各商品ページに「返品・交換不可」と記載されているもの
・ 交換希望のご連絡をいただいても、返品期限までに商品のご返送がない場合、
お引取りいただけたものと判断させて頂きます。

以上の項目にあてはまる場合は交換をお受けいたしかねますので
予めご了承ください。

初期不具合の商品につきましても、
ご使用後の商品のご交換はできませんので、
到着後は必ず商品のご確認をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換の往復の送料・手数料はお客様ご負担となりますことご了承ください。
サイズ違い・色違い等のご交換の場合は、
お客様からの返送は発払い、
こちらからの商品の発送は着払いとなります。
その際の配送方法は補償のあります宅配便に限らせて頂きます。
(※他の商品への交換は致しておりません。)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
訳ありセール商品、特価品以外の商品で、
万一商品が破損・汚損していた場合、
そして交換が不可能な場合は商品代金の返金とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
クレジット決済以外のお客様は、
ご返金先の情報(金融機関名・支店名・口座の種類・口座番号・口座名義)
を商品に同梱してご発送ください。

なお、以下の項目にあてはまる場合は
返品・返金をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

※返品をお受けできない場合

・ 商品到着から5日以上経過した商品
・ 事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ 香水等の匂いが付いた商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他商品との交換
・ 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・ その他、各商品ページに「返品・交換不可」と記載されているもの
・ 返品のご連絡をいただいても、返品期限までに商品のご返送がない場合、お引取りいただけたものと判断させて頂きます。

以上の項目にあてはまる場合は返品をお受けいたしかねますので
予めご了承ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
訳ありセール商品、特価品以外の商品で、
万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、
商品到着後5日以内に詳細をメール・お電話でお知らせください。

直ちに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。
この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。
ただし、完売品や生産終了品、限定品など、
交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※交換をお受けできない場合

・ 商品到着から5日以上経過した商品
・ 事前に交換希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ 香水等の匂いが付いた商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ 交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他商品との交換
・ 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・ その他、各商品ページに「返品・交換不可」と記載されているもの
・ 交換希望のご連絡をいただいても、返品期限までに商品のご返送がない場合、
お引取りいただけたものと判断させて頂きます。

以上の項目にあてはまる場合は交換をお受けいたしかねますので
予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
053-569-0005

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4313303

住所
静岡県浜松市 天竜区山東2968−5

電話番号
053-569-0005

FAX番号
053-569-0005

備考
FAXは受信できません。
お手数ですが、メール、またはお電話をご利用くださいませ。

growinwood@shop.rakuten.co.jp



社会的責任[CSR]

会社概要

GROWIN’WOOD

〒4313303 静岡県浜松市 天竜区山東2968−5
TEL:053-569-0005 FAX:053-569-0005
代表者:植木 啓夫
店舗運営責任者:植木 啓夫
店舗セキュリティ責任者:植木 啓夫
店舗連絡先:growinwood@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。









-日本製のオリジナルデザイン・バッグ-

「ユーザーとのダイレクトな関係」を結ぶため、
直営オンリーへと バリューチェーンの変更を行いました。

"修理可能な日本製カバンブランド "を作り続けたいということが
僕たちのヴィジョンです。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

掲載商品は実店舗、または当社が運営する
その他のオンラインショップでも同時に販売しております。

限定的な商品構成であるゆえ、
同じタイミングでのご注文などの場合は
商品が欠品する場合がございます。

ご了承ください。

よろしくお願いいたします。


実店舗に関して

GWSショールーム・ストア(実店舗)のご紹介

古民家をイノベーション。
そんなショールーム・ストアです。
只今ホームページをリニューアル中です。

作業集中につき"ショールーム"はお休みいたします。
よろしくお願いいたします。




メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

growinwood@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2177326 ラクテン(GROWINWOODSTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



配達日時指定について

配達指定日は注文日3日後よりご指定頂けます。
特にご指定がない場合は、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、
クレジットカード決済、代金引換⇒ご注文確認後、
1〜3営業日以内に発送いたします。

配達の時間指定帯
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご了承くださいませ。

当店では、
実店舗・他のサイトでの在庫を共有しておりますので、
更新が間に合わずに完売した商品が購入可能になっている場合もございます。
その場合につきましては、
ご注文を確認した後にご連絡させて頂きます。
予めご了承くださいませ。



お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、
送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 990円 1100円 1100円 1100円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



追跡可能メール便
クリックポストについて

送料:全国一律198円(1通につき)
運送会社:日本郵便(追跡番号あり)


指定商品の限定となります。(レザーハンドルカバーなど)

「クリックポスト」は
ポスト投函でのお届けとなります。

配達日時のご指定できませんが、
追跡サービスが付いていますので、
配送状況をご確認していただけます。
通常のメール便より安心で確実にお届けするサービスです。

日本郵便HPより、お荷物の配送状況がご確認いただけます。
もしくはお近くの郵便局までお問い合わせください。



【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズ、カラー、イメージ違いの返品は、
未使用品であることで下記の「※返品をお受けできない場合」
にあてはまらない場合に限りお受けいたします。

商品到着後5日以内に返品希望のご連絡をいただき、
同時に送料をご負担の上、商品到着後5日以内に当社まで返品希望商品のご発送をお願いいたします。

なお、以下の項目にあてはまる場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

※返品をお受けできない場合

・ 商品到着から5日以上経過した商品
・ 事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ 香水等の匂いが付いた商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他商品との交換
・ 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・ その他、各商品ページに「返品・交換不可」と記載されているもの
・ 返品のご連絡をいただいても、返品期限までに商品のご返送がない場合、
お引取りいただけたものと判断させて頂きます。

以上の項目にあてはまる場合は返品をお受けいたしかねますので
予めご了承ください。

初期不具合の商品につきましても、
ご使用後の商品のご返品はできませんので、
到着後は必ず商品のご確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※返金額について

・ 振込手数料を差し引いた金額となります。
・ 返品前の商品代金の合計金額が5,000円以上で、
返品後の商品代金の合計金額が 5,000円未満となった場合は、
振込手数料の他に送料500円を差し引いた金額となります。


※クレジットカードでお支払いの場合

返品の物が到着次第、 請求金額の修正(取消)処理を行いますが、
クレジット会社締め日のタイミングで、一旦全額を請求された後、
次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。
ご了承くださいませ。

楽天ポイントについて

ご注文時に楽天ポイント『ポイント利用(全て)』を、お選びいただいている場合、
返品に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。
ご了承くださいませ。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ、カラー、イメージ違いの交換は、
未使用品であることで下記の「※交換をお受けできない場合」
にあてはまらない場合に限りお受けいたします。

商品到着後5日以内に返品・交換希望のご連絡をいただき、
同時に送料をご負担の上、商品到着後5日以内に当社まで返品希望商品のご発送をお願いいたします。
(その際の往復の送料・手数料はお客様ご負担となりますことご了承ください。)
なお、以下の項目にあてはまる場合は返品・交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

※交換をお受けできない場合

・ 商品到着から5日以上経過した商品
・ 事前に交換希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ 香水等の匂いが付いた商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ 交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他商品との交換
・ 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・ その他、各商品ページに「返品・交換不可」と記載されているもの
・ 交換希望のご連絡をいただいても、返品期限までに商品のご返送がない場合、
お引取りいただけたものと判断させて頂きます。

以上の項目にあてはまる場合は交換をお受けいたしかねますので
予めご了承ください。

初期不具合の商品につきましても、
ご使用後の商品のご交換はできませんので、
到着後は必ず商品のご確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換の往復の送料・手数料はお客様ご負担となりますことご了承ください。
サイズ違い・色違い等のご交換の場合は、
お客様からの返送は発払い、
こちらからの商品の発送は着払いとなります。
その際の配送方法は補償のあります宅配便に限らせて頂きます。
(※他の商品への交換は致しておりません。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

訳ありセール商品、特価品以外の商品で、
万一商品が破損・汚損していた場合、
そして交換が不可能な場合は商品代金の返金とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

クレジット決済以外のお客様は、
ご返金先の情報(金融機関名・支店名・口座の種類・口座番号・口座名義)
を商品に同梱してご発送ください。

なお、以下の項目にあてはまる場合は
返品・返金をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

※返品をお受けできない場合

・ 商品到着から5日以上経過した商品
・ 事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ 香水等の匂いが付いた商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他商品との交換
・ 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・ その他、各商品ページに「返品・交換不可」と記載されているもの
・ 返品のご連絡をいただいても、返品期限までに商品のご返送がない場合、お引取りいただけたものと判断させて頂きます。

以上の項目にあてはまる場合は返品をお受けいたしかねますので
予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
訳ありセール商品、特価品以外の商品で、
万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、
商品到着後5日以内に詳細をメール・お電話でお知らせください。

直ちに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。
この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。
ただし、完売品や生産終了品、限定品など、
交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※交換をお受けできない場合

・ 商品到着から5日以上経過した商品
・ 事前に交換希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ 香水等の匂いが付いた商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ 交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他商品との交換
・ 当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・ その他、各商品ページに「返品・交換不可」と記載されているもの
・ 交換希望のご連絡をいただいても、返品期限までに商品のご返送がない場合、
お引取りいただけたものと判断させて頂きます。

以上の項目にあてはまる場合は交換をお受けいたしかねますので
予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

053-569-0005

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4313303

住所

静岡県浜松市 天竜区山東2968−5

電話番号

053-569-0005

FAX番号

053-569-0005

備考

FAXは受信できません。
お手数ですが、メール、またはお電話をご利用くださいませ。

growinwood@shop.rakuten.co.jp

© Rakuten, Inc.