日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お電話でのお問合せの対応は、実店舗での接客のため難しい場合がございます。 休業:12月31日、元日 臨時休業、お問合せができない場合は、店舗ページにてお知らせいたします。
(株)ガリバー(バラエティ雑貨ガリバー)は関西で
バラエティー雑貨とアパレルショップも展開しています。
バラエティ事業部
◆ガリバー本店(本社)/滋賀県近江八幡市(アクア21 2F)
◆コンパス八日市店/滋賀県八日市市(アルプラザ八日市3F)
◆ガリバー守山店/滋賀県守山市(モリーブ守山1F)
◆Gプラザ京都店/京都府京都市(京都アバンティ1F)
◆Gプラザ高槻店/大阪府高槻市(アルプラザ高槻3F)
◆Gプラザ上新庄店/大阪府大阪市(かみしんプラザ1F)
◆Gプラザピエリ守山店/滋賀県守山市(ピエリ守山2F)
◆ガリバー湖南店/滋賀県湖南市(イオンタウン湖南1F)
◆GプラザHAT神戸店/兵庫県神戸市(ブルメールHAT神戸1F)
アパレル事業部
◆groveイオン近江八幡店(イオン近江八幡2番街2F)
◆groveアル・プラザ京田辺店(アル・プラザ京田辺店1F)
◆SHOO・LA・RUE/シューラルーイオンモール京都五条店(イオンモール京都五条2F)
EC事業部
猫のダヤンとリュックの店マリメロ(楽天)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2115169 ラクテン(ネコノタ゛ヤントサ゛ツカノミセマリメロ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】・日本郵便(ゆうパック・レターパックプラス)または佐川急便で出荷いたします。
・北海道の宅配便配送は配送料高騰のため、
ご注文金額と大きさによりキャンセルする場合がございます。
・運送種類の指定はお受けできません。
・沖縄県への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料です。
・発送後の日時指定の変更は、即時対応はいたしかねます。
ご確認の上ご指定くださいませ。
・商品名の詳細記載なしでの出荷は致しかねます。
・別の送り先への送付は、お荷物のお受取りをスムーズにしていただけるよう、
お受け取り人様にご連絡をお願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1600円 800円 800円 780円 780円 760円 760円 760円 760円 760円 800円 800円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 近畿・北海道は佐川急便でお送りする場合がございます。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】・沖縄県への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料です。
・日時の指定はお受けできません。あらかじめご了承くださませ。
・日本郵便レターパックプラスで発送します。種類の指定はお受けできません。
・商品名の詳細記載なしでの出荷は致しかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 日時指定はお受けできませんので、お早目のご注文をお勧めいたします。
あらかじめご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】追跡可能メール便各種でお送りいたします。
・梱包最大サイズは約340×248×高さ30以内(mm)です。
送付先ポストのサイズをご確認ください。
・郵便物扱いにつき不着・商品やラッピング破損に関しての保証は
ございません。
・梱包形態上、ラッピングができない場合がございます。
その場合は連絡せずに発送いたしますので、
必要な方は事前にお問い合わせください。
・複数個のご注文でメール便出荷が不可能な場合は、
2通に分けて出荷いたします。
・送り主は当店店名です。契約上、名前の変更・追記は出来かねます。
・商品名の詳細記載なしでの出荷は致しかねます。
・別の送り先への送付は、お荷物のお受取りをスムーズにしていただけるよう、
お受け取り人様にご連絡をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:340円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】普通郵便でお送りしますので お日にちが少々かかります。 通常の手紙と同様の扱いとなり、 追跡・補償なしです。 ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:94円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】配送方法欄で「変更」にて店頭受取を選択してください。
ご注文確認をし、準備が整いましたらメールをお送りいたします。
当店からの受取完了メールが届きましたら、
下記2点をお忘れなくご持参ください。
------------------------------------------------
1.店頭受取準備完了メール
当店からお送りしたメールを印刷したもの、または端末画面でご提示ください。
2.写真と居住地入りの公的身分証明のできるもの(顔写真・住所記載のないものは不可)
運転免許証
マイナンバーカード
写真入りの住民基本台帳カード
住所の訂正をしていない有効期限内のパスポート
いずれかご用意ください。
★★楽天市場への登録住所と、ご本人様身分証明書に記載の住所が同じであることが必要です。★★
------------------------------------------------
・ご持参頂いたメール内容と、ご本人様確認証内容を照合致します。
必ずご注文者ご本人様がご来店下さい。ご本人様以外への引渡しはいたしません。
楽天市場にご登録の住所と、身分証明記載の住所が異なる場合、引渡しをお断りさせて頂きます。
ご注文前に、今一度ご確認ください。
本人確認書類のコピーを取らせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・商品を確認後、書類にお受取りサインを頂き、商品をお渡しいたします。
店頭受取店舗
京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティ1F
Gプラザ京都店
075−682-8633
営業時間:10:00〜21:00(年末年始除く)
天候や館内点検作業で臨時休業・時間短縮営業する場合がございます。
ご確認の上、ご来店くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
備考
不良品は、予備に1つ置いている商品と交換で対応しております。 予備の物も不具合の場合は返金で対応しております。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の不具合につきまして、下記対応期間内のものを対応しております。
お届け時の不具合は対応いたしますが、 対応期間が過ぎたものはご使用に際しての不具合であり、生産者責任となります。
店舗では製品の詳細判断が出来かねます。
恐れ入りますが商品タグなどについていますメーカー連絡先にお問合せ下さい。
初期不良品のご連絡の際は、 不良個所の画像をいただけますとより迅速にお答えできます。
(購入履歴→お問い合わせより文字入力の左側の矢印マークから画像を送信できます) (パッケージは商品を守るものですので、
パッケージ・外箱などの破損については対応致しかねます。)
ご注文番号、状態の正しい把握、お伝え間違いを防ぐため、
電話はお控えいただきますようお願いいたします。
メールで詳細をご連絡いたしますので、
メールフィルターの解除をお願いいたします。
商品到着後不良個所の状態を確認させていただき、
その他の商品の汚損、パッケージ破損、部品の不足、使用感など不良個所部分以外に問題がある場合は、対応致しかねます。
その際は送料を請求させていただき、お客様負担での返送となります。
ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は申し訳ございませんが、返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0756828633
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Gプラザ京都店(10:00〜18:00)
■返送先
郵便番号
6018003
住所
京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティ1F
電話番号
0756828633
FAX番号
0756828633
備考
Gプラザ京都店
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お手続きのご案内手順に従っていただけない場合はできません。 連絡なき荷物が到着の際は、受け取り拒否を致します。
☆簡単な形ではございますが、無料にて承ります。
・大物はできない場合がございます。
・形がいびつで配送が困難ま場合、包装資材を同梱させていただき、お包みをお願いする場合もございます。
☆メール便の場合、サイズの制限があるため、ご依頼いただきましてもお包できない場合がございます。
☆ご注文ステップ3(注文内容確認)の備考欄にて、明細有無・ラッピングの個別かまとめてかなどご記入ください。
会社概要
日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お電話でのお問合せの対応は、実店舗での接客のため難しい場合がございます。 休業:12月31日、元日 臨時休業、お問合せができない場合は、店舗ページにてお知らせいたします。
会社情報
(株)ガリバー(バラエティ雑貨ガリバー)は関西で
バラエティー雑貨とアパレルショップも展開しています。
バラエティ事業部
◆ガリバー本店(本社)/滋賀県近江八幡市(アクア21 2F)
◆コンパス八日市店/滋賀県八日市市(アルプラザ八日市3F)
◆ガリバー守山店/滋賀県守山市(モリーブ守山1F)
◆Gプラザ京都店/京都府京都市(京都アバンティ1F)
◆Gプラザ高槻店/大阪府高槻市(アルプラザ高槻3F)
◆Gプラザ上新庄店/大阪府大阪市(かみしんプラザ1F)
◆Gプラザピエリ守山店/滋賀県守山市(ピエリ守山2F)
◆ガリバー湖南店/滋賀県湖南市(イオンタウン湖南1F)
◆GプラザHAT神戸店/兵庫県神戸市(ブルメールHAT神戸1F)
アパレル事業部
◆groveイオン近江八幡店(イオン近江八幡2番街2F)
◆groveアル・プラザ京田辺店(アル・プラザ京田辺店1F)
◆SHOO・LA・RUE/シューラルーイオンモール京都五条店(イオンモール京都五条2F)
EC事業部
猫のダヤンとリュックの店マリメロ(楽天)
店舗TOPへ
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2115169 ラクテン(ネコノタ゛ヤントサ゛ツカノミセマリメロ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
・日本郵便(ゆうパック・レターパックプラス)または佐川急便で出荷いたします。
・北海道の宅配便配送は配送料高騰のため、
ご注文金額と大きさによりキャンセルする場合がございます。
・運送種類の指定はお受けできません。
・沖縄県への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料です。
・発送後の日時指定の変更は、即時対応はいたしかねます。
ご確認の上ご指定くださいませ。
・商品名の詳細記載なしでの出荷は致しかねます。
・別の送り先への送付は、お荷物のお受取りをスムーズにしていただけるよう、
お受け取り人様にご連絡をお願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 近畿・北海道は佐川急便でお送りする場合がございます。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
・沖縄県への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料です。
・日時の指定はお受けできません。あらかじめご了承くださませ。
・日本郵便レターパックプラスで発送します。種類の指定はお受けできません。
・商品名の詳細記載なしでの出荷は致しかねます。
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 日時指定はお受けできませんので、お早目のご注文をお勧めいたします。 あらかじめご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
追跡可能メール便各種でお送りいたします。
・梱包最大サイズは約340×248×高さ30以内(mm)です。
送付先ポストのサイズをご確認ください。
・郵便物扱いにつき不着・商品やラッピング破損に関しての保証は
ございません。
・梱包形態上、ラッピングができない場合がございます。
その場合は連絡せずに発送いたしますので、
必要な方は事前にお問い合わせください。
・複数個のご注文でメール便出荷が不可能な場合は、
2通に分けて出荷いたします。
・送り主は当店店名です。契約上、名前の変更・追記は出来かねます。
・商品名の詳細記載なしでの出荷は致しかねます。
・別の送り先への送付は、お荷物のお受取りをスムーズにしていただけるよう、
お受け取り人様にご連絡をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:340円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
普通郵便でお送りしますので お日にちが少々かかります。 通常の手紙と同様の扱いとなり、 追跡・補償なしです。 ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:94円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
配送方法欄で「変更」にて店頭受取を選択してください。
ご注文確認をし、準備が整いましたらメールをお送りいたします。
当店からの受取完了メールが届きましたら、
下記2点をお忘れなくご持参ください。
------------------------------------------------
1.店頭受取準備完了メール
当店からお送りしたメールを印刷したもの、または端末画面でご提示ください。
2.写真と居住地入りの公的身分証明のできるもの(顔写真・住所記載のないものは不可)
運転免許証
マイナンバーカード
写真入りの住民基本台帳カード
住所の訂正をしていない有効期限内のパスポート
いずれかご用意ください。
★★楽天市場への登録住所と、ご本人様身分証明書に記載の住所が同じであることが必要です。★★
------------------------------------------------
・ご持参頂いたメール内容と、ご本人様確認証内容を照合致します。
必ずご注文者ご本人様がご来店下さい。ご本人様以外への引渡しはいたしません。
楽天市場にご登録の住所と、身分証明記載の住所が異なる場合、引渡しをお断りさせて頂きます。
ご注文前に、今一度ご確認ください。
本人確認書類のコピーを取らせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・商品を確認後、書類にお受取りサインを頂き、商品をお渡しいたします。
店頭受取店舗
京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティ1F
Gプラザ京都店
075−682-8633
営業時間:10:00〜21:00(年末年始除く)
天候や館内点検作業で臨時休業・時間短縮営業する場合がございます。
ご確認の上、ご来店くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
備考
不良品は、予備に1つ置いている商品と交換で対応しております。 予備の物も不具合の場合は返金で対応しております。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の不具合につきまして、下記対応期間内のものを対応しております。
お届け時の不具合は対応いたしますが、
対応期間が過ぎたものはご使用に際しての不具合であり、生産者責任となります。
店舗では製品の詳細判断が出来かねます。
恐れ入りますが商品タグなどについていますメーカー連絡先にお問合せ下さい。
初期不良品のご連絡の際は、
不良個所の画像をいただけますとより迅速にお答えできます。
(購入履歴→お問い合わせより文字入力の左側の矢印マークから画像を送信できます)
(パッケージは商品を守るものですので、
パッケージ・外箱などの破損については対応致しかねます。)
ご注文番号、状態の正しい把握、お伝え間違いを防ぐため、
電話はお控えいただきますようお願いいたします。
メールで詳細をご連絡いたしますので、
メールフィルターの解除をお願いいたします。
商品到着後不良個所の状態を確認させていただき、
その他の商品の汚損、パッケージ破損、部品の不足、使用感など不良個所部分以外に問題がある場合は、対応致しかねます。
その際は送料を請求させていただき、お客様負担での返送となります。
ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は申し訳ございませんが、返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
6018003
住所
京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティ1F
電話番号
0756828633
FAX番号
0756828633
備考
Gプラザ京都店
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お手続きのご案内手順に従っていただけない場合はできません。 連絡なき荷物が到着の際は、受け取り拒否を致します。
ラッピングについて
☆簡単な形ではございますが、無料にて承ります。
・大物はできない場合がございます。
・形がいびつで配送が困難ま場合、包装資材を同梱させていただき、お包みをお願いする場合もございます。
☆メール便の場合、サイズの制限があるため、ご依頼いただきましてもお包できない場合がございます。
☆ご注文ステップ3(注文内容確認)の備考欄にて、明細有無・ラッピングの個別かまとめてかなどご記入ください。