- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2831549 ラクテン(ホリタ゛シマ−ケツトNICOMAR
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※全国一律送料無料
発送は日本郵便の「ゆうメール(メール便)」となります。
「小型宅配便」をご選択頂いた場合も同様に「ゆうメール(メール便)」となります。
通常ポスト投函となり、ポストに入らないサイズの場合はお手渡しとなります。
※ご不在の際は「不在通知」が投函されます。
商品の発送について
[1] 発売中の商品を複数ご注文頂いた場合は全て揃い次第の発送となります。
※お取り寄せとなりお時間が掛かる場合や、お取り寄せが出来ない場合もございます。
[2] ご予約商品 と 発売中の商品 につきましては同時購入が出来ません。
[3] ご予約商品 で 発売日が異なる商品 につきましても同時購入が出来ません。
[2]、[3] につきましてはお手数ではございますが別々にご注文をお願い致します。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】■ご注文前の注意点
メール不着が増えております!!迷惑メール等の設定を必ず確認してください。
基本的にすべてお取り寄せ、発売日後のご用意となります。
メーカーの在庫状況などによってはお取り寄せにお時間を要する場合やお取り寄せ自体出来ない場合もございます。
■発送から商品到着までの目安
商品を発送する際に必ず発送のご連絡を致します。
発送日から土日祝日を除き2〜5日程度でお客様へお届け出来ます。
ただし、配送地域の天候や交通事情等でお届け予定日よりも遅れる場合がございます。
■お受渡しについて
配送は「ポスト投函」となっております。
※キャンセルにつにて
ご注文確定後のキャンセルは原則お受けしておりません。
ご注文確定前にご注文内容をご確認ください。
■返品・交換について
お送りした商品が破損・汚損していた場合速やかにご連絡をお願い致します。
ケース破損に関しましては原則新品の空ケースにてご対応となります。
破損・汚損・不良以外での返品はお受けしておりませんので予めご理解頂けますようお願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 商品の発送について [1] 発売中の商品を複数ご注文頂いた場合は全て揃い次第の発送となります。 ※お取り寄せとなりお時間が掛かる場合や、お取り寄せが出来ない場合もございます。 [2] ご予約商品 と 発売中の商品 につきましては同時購入が出来ません。 [3] ご予約商品 で 発売日が異なる商品 につきましても同時購入が出来ません。 [2]、[3] につきましてはお手数ではございますが別々にご注文をお願い致します。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。 ※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。 ※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。 ※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額、送料
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0363812966
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在電話窓口は休業中です。メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■返送先
郵便番号
130-0011
住所
東京都墨田区石原3丁目2-3 両国鈴木ビル1階
電話番号
0363812966
FAX番号
0356103771
備考
※現在電話窓口は休業中です。メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。 ※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示
■ご返品につきまして
ご注文確定後、お客様のご都合を理由としたご注文の一部または、全部に対するキャンセル・返品・変更・交換は承っておりません。
■商品に不具合や破損等ございました場合
お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡を下さい。
返品/全額返金または、同一商品をご用意できる場合には交換を承ります。
【ご注意】
・商品到着後8日以上経過したお申し出は、返品・交換のお受け付けは致しかねますので、ご注意下さい。
・お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関しては返品・交換の対象外となります。
当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。
【特定商取引法に基づく表示】
[返品特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
[交換特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。
輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合(※1)
・再生不良がある場合(※2)
※1.購入後、お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関してはメーカーでの交換の対象外となります。
※2 再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、メーカーにご連絡頂きます前に、ご確認頂きます様お願い申し上げます。 また、パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等では再生できない場合がございますが、専用CDプレーヤー、DVDプレーヤー、ブルーレイディスクプレーヤーで再生可能な場合は「不良」とは見なしません。 パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等での再生不具合に関しては、パソコンハード、再生アプリケーションソフト、ゲーム機、カーナビゲーションシステムハードメーカー各社にお問い合わせ下さい。
【交換・返品にかかる送料】
当サイトが負担いたします。
【ご連絡先】
カスタマーサービスセンター
メールアドレス:gakki-tsuhan@gyokkodo.co.jp
返送先住所:〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2-3 両国鈴木ビル1階
※紙ジャケット商品におけるわずかな擦り傷は、商品の特性上、仕様とさせていただきます。
※シュリンクの傷やすれ等は発生いたします。商品の特性上、仕様とさせていただきます。
※商品画像はイメージ写真です。初回盤、ジャケット違いなど実際の商品と違う場合もございます。
※外付け特典はお付けいたしておりません。
※通常/初回と言った商品の交換はお受けいたしておりません。
同一商品番号に「複数の仕様」が存在する場合、初回盤、通常盤、帯やジャケットの色柄、封入外付け問わず特典の有無を指定したご注文はできません。予めご了承ください。
※基本商品お取り寄せにつき、特典の応募期限までのお届けを保証しておりません。応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできませんので、予めご了承をいただけますようお願い申し上げます。
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。
※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2831549 ラクテン(ホリタ゛シマ−ケツトNICOMAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
※全国一律送料無料
発送は日本郵便の「ゆうメール(メール便)」となります。
「小型宅配便」をご選択頂いた場合も同様に「ゆうメール(メール便)」となります。
通常ポスト投函となり、ポストに入らないサイズの場合はお手渡しとなります。
※ご不在の際は「不在通知」が投函されます。
商品の発送について
[1] 発売中の商品を複数ご注文頂いた場合は全て揃い次第の発送となります。
※お取り寄せとなりお時間が掛かる場合や、お取り寄せが出来ない場合もございます。
[2] ご予約商品 と 発売中の商品 につきましては同時購入が出来ません。
[3] ご予約商品 で 発売日が異なる商品 につきましても同時購入が出来ません。
[2]、[3] につきましてはお手数ではございますが別々にご注文をお願い致します。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
■ご注文前の注意点
メール不着が増えております!!迷惑メール等の設定を必ず確認してください。
基本的にすべてお取り寄せ、発売日後のご用意となります。
メーカーの在庫状況などによってはお取り寄せにお時間を要する場合やお取り寄せ自体出来ない場合もございます。
■発送から商品到着までの目安
商品を発送する際に必ず発送のご連絡を致します。
発送日から土日祝日を除き2〜5日程度でお客様へお届け出来ます。
ただし、配送地域の天候や交通事情等でお届け予定日よりも遅れる場合がございます。
■お受渡しについて
配送は「ポスト投函」となっております。
※キャンセルにつにて
ご注文確定後のキャンセルは原則お受けしておりません。
ご注文確定前にご注文内容をご確認ください。
■返品・交換について
お送りした商品が破損・汚損していた場合速やかにご連絡をお願い致します。
ケース破損に関しましては原則新品の空ケースにてご対応となります。
破損・汚損・不良以外での返品はお受けしておりませんので予めご理解頂けますようお願い致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 商品の発送について [1] 発売中の商品を複数ご注文頂いた場合は全て揃い次第の発送となります。 ※お取り寄せとなりお時間が掛かる場合や、お取り寄せが出来ない場合もございます。 [2] ご予約商品 と 発売中の商品 につきましては同時購入が出来ません。 [3] ご予約商品 で 発売日が異なる商品 につきましても同時購入が出来ません。 [2]、[3] につきましてはお手数ではございますが別々にご注文をお願い致します。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。 ※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。 ※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。 ※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額、送料
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0363812966
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在電話窓口は休業中です。メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
返送先
郵便番号
130-0011
住所
東京都墨田区石原3丁目2-3 両国鈴木ビル1階
電話番号
0363812966
FAX番号
0356103771
備考
※現在電話窓口は休業中です。メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。 ※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示
返品・交換について[特定商取引法に基づく表示]
■ご返品につきまして
ご注文確定後、お客様のご都合を理由としたご注文の一部または、全部に対するキャンセル・返品・変更・交換は承っておりません。
■商品に不具合や破損等ございました場合
お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡を下さい。
返品/全額返金または、同一商品をご用意できる場合には交換を承ります。
【ご注意】
・商品到着後8日以上経過したお申し出は、返品・交換のお受け付けは致しかねますので、ご注意下さい。
・お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関しては返品・交換の対象外となります。
当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。
【特定商取引法に基づく表示】
[返品特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
[交換特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。
輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合(※1)
・再生不良がある場合(※2)
※1.購入後、お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関してはメーカーでの交換の対象外となります。
※2 再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、メーカーにご連絡頂きます前に、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
また、パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等では再生できない場合がございますが、専用CDプレーヤー、DVDプレーヤー、ブルーレイディスクプレーヤーで再生可能な場合は「不良」とは見なしません。
パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等での再生不具合に関しては、パソコンハード、再生アプリケーションソフト、ゲーム機、カーナビゲーションシステムハードメーカー各社にお問い合わせ下さい。
【交換・返品にかかる送料】
当サイトが負担いたします。
【ご連絡先】
カスタマーサービスセンター
メールアドレス:gakki-tsuhan@gyokkodo.co.jp
返送先住所:〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2-3 両国鈴木ビル1階
※紙ジャケット商品におけるわずかな擦り傷は、商品の特性上、仕様とさせていただきます。
※シュリンクの傷やすれ等は発生いたします。商品の特性上、仕様とさせていただきます。
※商品画像はイメージ写真です。初回盤、ジャケット違いなど実際の商品と違う場合もございます。
※外付け特典はお付けいたしておりません。
※通常/初回と言った商品の交換はお受けいたしておりません。
同一商品番号に「複数の仕様」が存在する場合、初回盤、通常盤、帯やジャケットの色柄、封入外付け問わず特典の有無を指定したご注文はできません。予めご了承ください。
※基本商品お取り寄せにつき、特典の応募期限までのお届けを保証しておりません。応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできませんので、予めご了承をいただけますようお願い申し上げます。
お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。
※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示