▼会社概要▼

オリエンタル・スタンダード・ジャパン株式会社
〒192-0032 東京都八王子市石川町2969-16ランドボート八王子2F
TEL:042-656-8070 FAX:042-656-8072
代表者:中谷 卓也
店舗運営責任者:中谷 卓也
店舗セキュリティ責任者:中谷 卓也
店舗連絡先:hahaprice@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

発送業務対応は【年中無休】年末年始除く
メール対応センター受付時間【平日:10:00〜18:00】
※土日・祝日以外、当日18時までのメールは当日返信します。
店舗連絡先
TEL:042-656-8070
MAIL:hahaprice_rakuten@orientalstandard.co.jp
お問い合わせが集中するなどしてお電話がつながりにくい場合は、ご迷惑をおかけいたしますが、時間をおいておかけ直しいただくか、メールでお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。 メールでの対応が最もスムーズとなりますので、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
年末年始を除く毎日午後17時までのメールは、必ず当日中にご返信差し上げます。 交換・返金発生時等の対応は、漏れなくさせていただきますのでご安心ください。


▼営業時間について▼
ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

※電話による受付時間は、午前10:00-13:00 午後14:00-17:00(土日、祝日除く)とさせていただいております。

その他の時間帯は電話での受付をお休みさせて頂き、10:00〜17:00メールでの対応とさせていただきます。

予めご了承ください。

何か興味のあるものがございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

店舗連絡先

TEL:042-656-8070

MAIL:hahaprice_rakuten@orientalstandard.co.jp

★ 重要 ★
当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。
当SHOPのドメインは[orientalstandard.co.jp]となります。
ドメインの指定受信、及びドメイン拒否の設定をされているお客様は、お手数ですがドメインの解除をお願い申し上げます。

▼備考欄のご使用について▼
ご要望がある場合記入お願いいたします。但し受け入れられない事もあります。

ご注意ください。

以下の内容は承ります。

配送時間の指定と領収書の発行(領収書は【宛名・但書】を記入ください。)

以下の内容の記入は遠慮ください。

ご注文の同梱、商品内容の変更、配送方法の変更 商品について質問は回答できません。

発送を優先して行う為、予めご了承ください。


▼領収書の発行について▼
領収証発行希望のお客様は必ず宛名と但し書きを

備考欄に記入してください。

商品と同封の領収書の発行できます。

その他いかなる理由がありましても再発行はお断り致します。

ポイント利用の場合

ポイント分は引いた金額の領収書となります。

クレジットカードを利用の場合

クレジット決済と記載しますのでご了承ください。

クレジット利用の場合で5万円を超した場合200円の収入印紙代は

お客様のご負担となります。

予めご了承ください。

▼お支払について▼
お支払い方法は「◆クレジットカード ◆楽天バンク決済 ◆銀行振込 ◆代金引換 ◆コンビニ(セブンイレブン、ローソン)払い 」からお選び頂けます 【ご注意下さい】 ※ご注文者様とお振り込み名義人様が異なる場合は、必ずご注文者様の名義に変更してお振込みください。 ※お振込の際に、お客様のお名前(ご注文者名)の後に受注番号(24ケタ)を、必ず、ご記入ください。 毎日数多くの入金がある為、上記の内容が不十分になりますと入金確認が遅れ、発送遅延の恐れがあります、予めご了承ください。 ※払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292311 ラクテン(マツトレスセンモンテンHAHAPRICE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運送
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

▼配送について▼
佐川急便・ヤマト運輸

※配送先・商品により異なります。ご指定はいただけません。

【ヤマト運輸】
  ⇒午前中(8〜12時)・12‐14時・14‐16時・16時-18時・18-20時・20-21時
【佐川宅急便】
⇒日時指定できません。

【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※佐川宅急便での発送の場合、弊社では日時指定できません。
その為、備考欄に土日祝日及び具体的な時間帯指定をご記入されても、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。
※予約販売品につきましては、出荷予定日前の日時指定は承りません。もし出荷予定日前の日時を指定した場合、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。申し訳ございません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

▼消費税について▼

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
大変お世話になっております。
ネットショップのhahapriceでございます。
当店のご利用、誠にありがとうございました。

この度、不具合商品をお届けいたしましたことを
心から深くお詫び申し上げます。

大変お手数ですが、お手元商品の不具合状況の写真や動画を
ご提供していただけませんでしょうか。
不具合状況を詳しくご説明していただきますと、
迅速に対応することが出来ます。
(写真は、合計3メガ以下の画素数でお願い致します。容量が大きいと
受信できない場合がございます。)

また、弊社からのお返事は、必ず翌営業日までにはさせていただきます。
万が一、翌営業日にも返信がない場合は
メールが上手く送受信出来ていない可能性がございますので
申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただけますでしょうか。
(その場合は、再度添付写真を、1通につき1写真または画素数を下げる等お願いします。)

お手数をかけて申し訳ございません。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
原則としてご購入いただいた商品のキャンセルは受け付けておりません。十分にご検討の上、商品をご購入ください。

◆【不良品の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合

1、破損・不良品の写真(不良証拠)をご提供頂きたいと思います。

2、破損・不良品は弊社に到着・確認後、商品を再送いたします。

3、不良品の返品・交換につきましては、料金着払いでご返送ください。

4、商品到着後7日以上経過した商品(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください)

◆【返品・交換の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

1、お客様のご都合による商品の返品・交換は、未開封・未使用の商品のみ、商品到着後3日以内とし、3日を過ぎた場合は、原則として返品・交換および返金を承れませんので、ご了承下さい。

2、次の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい。

★ マットレス、布団

マットレス、布団は真空で梱包しますので、一度開封したら、お客様都合で返品交換を受けできません。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
大変お世話になっております。
ネットショップのhahapriceでございます。
当店のご利用、誠にありがとうございました。

この度、不具合商品をお届けいたしましたことを
心から深くお詫び申し上げます。

大変お手数ですが、お手元商品の不具合状況の写真や動画を
ご提供していただけませんでしょうか。
不具合状況を詳しくご説明していただきますと、
迅速に対応することが出来ます。
(写真は、合計3メガ以下の画素数でお願い致します。容量が大きいと
受信できない場合がございます。)

また、弊社からのお返事は、必ず翌営業日までにはさせていただきます。
万が一、翌営業日にも返信がない場合は
メールが上手く送受信出来ていない可能性がございますので
申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただけますでしょうか。
(その場合は、再度添付写真を、1通につき1写真または画素数を下げる等お願いします。)

お手数をかけて申し訳ございません。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.お客様のご都合による商品の返品・交換は、未開封・未使用の商品のみ、商品到着後3日以内とし、3日を過ぎた場合は、原則として返品・交換および返金を承れませんので、ご了承下さい。

2.返品・交換をご希望の場合も必ず事前お電話にてご連絡をお願いいたします。
弊社と連絡いただけない場合、返品・交換を受け付けられませんので、予めご了承ください。

3.お客様のご都合による商品の返品・交換の送料・(お届け、ご返送の往復分)及び手数料(800円)は、お客様のご負担とさせていただきます。商品は弊社への連絡後、3日以内にご返送ください。

返品は弊社とご連絡いただいた上で、返品するようにお願いします。

◆.ご連絡いただかない場合は返品を受け取り拒否とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返品・交換をご希望の場合も必ず事前お電話にてご連絡をお願いいたします。

弊社と連絡いただけない場合、返品・交換を受け付けられませんので、予めご了承ください。

★ インナー、下着、ソックスなどの肌着品

★ 商品ページに「不良品以外返品不可」と表示された商品

★ ご使用された商品

★ 開封された食品

★ セット商品の一部のみのご返品(付属品・サービス品を含む)

★ 商品到着後3日以上経過した商品

★ お客様の責任において、破損、汚損が生じた商品(ご試着の際の汗・香水の香りやタ バコのにおいの付着も含みます)

★ 一部商品はメーカーから保障を提供する場合は直接メーカーまでご連絡ください





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
• 未使用かつ未開封の場合:商品代金(税込)を全額返金します。
• 開封済みの場合:商品代金(税込)の50%を返金します。

以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
◇メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
◇商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
◇商品タグが外されている
◇部品のビニール包装が開封されている
◇ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
◇その他、商品自体に使用された形跡がある

なお、開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。
また、返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。

以上をご了承していただく場合は、下記の住所へ【元払い(送料お客様負担)】でお送りください。
〒192-0032 東京都八王子市石川町2969-16 ランドポート八王子2F
電話番号 042-656-8070
発送完了後に配送会社の【お問い合わせ伝票番号】をメールにてご連絡くださいませ。
メールを頂かないと返金手続きに進められませんので、是非返送用送り状番号をお知らせください。
お客様負担で発送の場合の配送会社の指定はございません。

ご返送の商品到着後に梱包及び商品状態を確認し、返金の手続きを致しますので、商品
返金まで約一週間ほどかかります。予めご了承くださいませ。

弊店 OSJにご連絡いただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
• 未使用かつ未開封の場合:商品代金(税込)を全額返金します。
• 開封済みの場合:商品代金(税込)の50%を返金します。

返品送料
お客様負担
備考
返品・交換をご希望の場合も必ず事前お電話にてご連絡をお願いいたします。

弊社と連絡いただけない場合、返品・交換を受け付けられませんので、予めご了承ください。

★ インナー、下着、ソックスなどの肌着品

★ 商品ページに「不良品以外返品不可」と表示された商品

★ ご使用された商品

★ 開封された食品

★ セット商品の一部のみのご返品(付属品・サービス品を含む)

★ 商品到着後3日以上経過した商品

★ お客様の責任において、破損、汚損が生じた商品(ご試着の際の汗・香水の香りやタ バコのにおいの付着も含みます)

★ 一部商品はメーカーから保障を提供する場合は直接メーカーまでご連絡ください





返金・交換連絡先

電話番号
042-656-8070

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話番号:042-656-8070(電話による受付時間は、午前10:00-13:00 午後14:00-18:00(土日、祝日除く)とさせていただいております)




返送先

郵便番号
192-0032

住所
東京都八王子市石川町2969-16ランドボート八王子2F

電話番号
042-656-8070

FAX番号
042-656-8072

備考
メールアドレス:hahaprice_rakuten@orientalstandard.co.jp




返金・交換についての注意事項

◆【返品・交換の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

1、お客様のご都合による商品の返品・交換は、未開封・未使用の商品のみ、商品到着後3日以内とし、3日を過ぎた場合は、原則として返品・交換および返金を承れませんので、ご了承下さい。

2、次の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい。

★ マットレス、布団

マットレス、布団は真空で梱包しますので、一度開封したら、お客様都合で返品交換を受けできません。

★ インナー、下着、ソックスなどの肌着品



▼返品について▼
原則としてご購入いただいた商品のキャンセルは受け付けておりません。十分にご検討の上、商品をご購入ください。

◆【不良品の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合

1、破損・不良品の写真(不良証拠)をご提供頂きたいと思います。

2、破損・不良品は弊社に到着・確認後、商品を再送いたします。

3、不良品の返品・交換につきましては、料金着払いでご返送ください。

4、商品到着後7日以上経過した商品(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください)

◆【誤発送の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

商品については万全を期しておりますが、万一、商品誤発送の場合

1、誤発送商品(箱付き)の写真をご提供頂きたいと思います。

2、誤発送商品は弊社に到着・確認後、正しい商品を再送いたします。

3、誤発送商品の返品・交換につきましては、料金着払いでご返送ください。

4、商品到着後7日以上経過した商品(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください)

◆【返品・交換の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

1、お客様のご都合による商品の返品・交換は、未開封・未使用の商品のみ、商品到着後3日以内とし、3日を過ぎた場合は、原則として返品・交換および返金を承れませんので、ご了承下さい。

2、次の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい。

★ マットレス、布団

マットレス、布団は真空で梱包しますので、一度開封したら、お客様都合で返品交換を受けできません。

★ インナー、下着、ソックスなどの肌着品

★ 商品ページに「不良品以外返品不可」と表示された商品

★ ご使用された商品

★ 開封された食品

★ セット商品の一部のみのご返品(付属品・サービス品を含む)

★ 商品到着後3日以上経過した商品

★ お客様の責任において、破損、汚損が生じた商品(ご試着の際の汗・香水の香りやタ バコのにおいの付着も含みます)

★ 一部商品はメーカーから保障を提供する場合は直接メーカーまでご連絡ください

3、返品・交換をご希望の場合も必ず事前お電話にてご連絡をお願いいたします。

弊社と連絡いただけない場合、返品・交換を受け付けられませんので、予めご了承ください。

4、お客様のご都合による商品の返品・交換の送料・(お届け、ご返送の往復分)及び手数料(800円)は、お客様のご負担とさせていただきます。商品は弊社への連絡後、3日以内にご返送ください。

返品は弊社とご連絡いただいた上で、返品するようにお願いします。 ご連絡いただかない場合は返品を受け取り拒否とさせていただきます。 ご返送の時は誠に勝手ながら運送会社の指定をさせて頂きます。 西濃運送を利用するようにお願い申し上げます。 但しほかの運送会社ご利用する場合、こちらに商品が届きませんのでご注意いただきますようお願い致します。

● メールでのご連絡の際は下記の内容をお書き添えいただくことにより

スムーズに対応させていただくことが出来ます。

------------------------------------------------------------

・ご注文者様のお名前

・受注番号(269157-********-**********)

・不具合があった商品名

・不具合部分の詳細内容または不具合部分の写真など

------------------------------------------------------------

追って交換手順等メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにてご対応をさせていただきます。

弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる再梱包・再設置は、すべてお客様でしていただきます、予めご了承下さいませ。

また、一部大型商品は、開梱後のお客様都合による、ご返品を承る事が出来かねます。

万が一、搬入ができなかったなどの理由による、ご返品の際は往復の送料とお手数料をお客様にご負担いただきます。商品梱包サイズをよくお確かめの上ご購入下さいませ。

ご使用に支障ない程度の運送によるキズや、シミなどが発生する可能性がございます。

弊社商品は、全て低価格商品となります為、状況によっては、弊社判断により商品価格の20%以内のお値引きにてご対応させていただきます。

その場合、写真提供もお願い致します。 ご使用に支障のない不良につきましては、ご返品を承る事は出来かねます。 その他、一部大型商品はご返品・交換など一切受付できません。予めご了承ください。

ご使用中に何かご不明点がございましたら、弊店までご連絡下さいませ。

◆大型商品以外の誤発送、初期不良、組立中不良が発生した場合◆-----------------------------------------------◆

●不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。

●お手数ではございますが、初期不良部品(運送時の破損品等)は、 商品到着より7日以内に、 弊社メールまで下記情報をお伝え下さい。

●迅速に代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

◆【返送先住所】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

★ 〒192-0032 東京都八王子市石川町2969-16ランドボート八王子2F

★ 担当者:藤田

★ 電話番号:042-656-8070(電話による受付時間は、午前10:00-13:00 午後14:00-18:00(土日、祝日除く)とさせていただいております)

★ メールアドレス:hahaprice_rakuten@orientalstandard.co.jp


▼ご返金について▼
ご返金は、商品の返品確認後、お客様のご指定された金融機関の口座へ振り込みさせていただきます。

なお、ご返金までには事務処理上1〜2週間ほどかかります。

クレジットカードご利用のお客様の場合は、カード会社からの返金になります。

但し、返品が月を跨いでしまった場合翌月の返金になりますので、ご注意下さい。

返品商品のセット内容が不足している場合、返金の金額が異なる場合がございます。

基本的に発送した商品のキャンセルは承っておりません。

キャンセル・代金引換時の受取拒否などの場合は、キャンセル料(800円)をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

キャンセルのお申し出は直接お電話にてご連絡をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

▼会社概要▼

オリエンタル・スタンダード・ジャパン株式会社

〒192-0032 東京都八王子市石川町2969-16ランドボート八王子2F
TEL:042-656-8070 FAX:042-656-8072
代表者:中谷 卓也
店舗運営責任者:中谷 卓也
店舗セキュリティ責任者:中谷 卓也
店舗連絡先:hahaprice@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

発送業務対応は【年中無休】年末年始除く
メール対応センター受付時間【平日:10:00〜18:00】
※土日・祝日以外、当日18時までのメールは当日返信します。
店舗連絡先
TEL:042-656-8070
MAIL:hahaprice_rakuten@orientalstandard.co.jp
お問い合わせが集中するなどしてお電話がつながりにくい場合は、ご迷惑をおかけいたしますが、時間をおいておかけ直しいただくか、メールでお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。 メールでの対応が最もスムーズとなりますので、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
年末年始を除く毎日午後17時までのメールは、必ず当日中にご返信差し上げます。 交換・返金発生時等の対応は、漏れなくさせていただきますのでご安心ください。

▼営業時間について▼

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

※電話による受付時間は、午前10:00-13:00 午後14:00-17:00(土日、祝日除く)とさせていただいております。

その他の時間帯は電話での受付をお休みさせて頂き、10:00〜17:00メールでの対応とさせていただきます。

予めご了承ください。

何か興味のあるものがございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

店舗連絡先

TEL:042-656-8070

MAIL:hahaprice_rakuten@orientalstandard.co.jp

★ 重要 ★
当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。
当SHOPのドメインは[orientalstandard.co.jp]となります。
ドメインの指定受信、及びドメイン拒否の設定をされているお客様は、お手数ですがドメインの解除をお願い申し上げます。

▼備考欄のご使用について▼

ご要望がある場合記入お願いいたします。但し受け入れられない事もあります。

ご注意ください。

以下の内容は承ります。

配送時間の指定と領収書の発行(領収書は【宛名・但書】を記入ください。)

以下の内容の記入は遠慮ください。

ご注文の同梱、商品内容の変更、配送方法の変更 商品について質問は回答できません。

発送を優先して行う為、予めご了承ください。

▼領収書の発行について▼

領収証発行希望のお客様は必ず宛名と但し書きを

備考欄に記入してください。

商品と同封の領収書の発行できます。

その他いかなる理由がありましても再発行はお断り致します。

ポイント利用の場合

ポイント分は引いた金額の領収書となります。

クレジットカードを利用の場合

クレジット決済と記載しますのでご了承ください。

クレジット利用の場合で5万円を超した場合200円の収入印紙代は

お客様のご負担となります。

予めご了承ください。

▼お支払について▼

お支払い方法は「◆クレジットカード ◆楽天バンク決済 ◆銀行振込 ◆代金引換 ◆コンビニ(セブンイレブン、ローソン)払い 」からお選び頂けます 【ご注意下さい】 ※ご注文者様とお振り込み名義人様が異なる場合は、必ずご注文者様の名義に変更してお振込みください。 ※お振込の際に、お客様のお名前(ご注文者名)の後に受注番号(24ケタ)を、必ず、ご記入ください。 毎日数多くの入金がある為、上記の内容が不十分になりますと入金確認が遅れ、発送遅延の恐れがあります、予めご了承ください。 ※払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292311 ラクテン(マツトレスセンモンテンHAHAPRICE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運送

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

▼消費税について▼

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

▼配送について▼

佐川急便・ヤマト運輸

※配送先・商品により異なります。ご指定はいただけません。

【ヤマト運輸】
  ⇒午前中(8〜12時)・12‐14時・14‐16時・16時-18時・18-20時・20-21時
【佐川宅急便】
⇒日時指定できません。

【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※佐川宅急便での発送の場合、弊社では日時指定できません。
その為、備考欄に土日祝日及び具体的な時間帯指定をご記入されても、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。
※予約販売品につきましては、出荷予定日前の日時指定は承りません。もし出荷予定日前の日時を指定した場合、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。申し訳ございません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

大変お世話になっております。
ネットショップのhahapriceでございます。
当店のご利用、誠にありがとうございました。

この度、不具合商品をお届けいたしましたことを
心から深くお詫び申し上げます。

大変お手数ですが、お手元商品の不具合状況の写真や動画を
ご提供していただけませんでしょうか。
不具合状況を詳しくご説明していただきますと、
迅速に対応することが出来ます。
(写真は、合計3メガ以下の画素数でお願い致します。容量が大きいと
受信できない場合がございます。)

また、弊社からのお返事は、必ず翌営業日までにはさせていただきます。
万が一、翌営業日にも返信がない場合は
メールが上手く送受信出来ていない可能性がございますので
申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただけますでしょうか。
(その場合は、再度添付写真を、1通につき1写真または画素数を下げる等お願いします。)

お手数をかけて申し訳ございません。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

原則としてご購入いただいた商品のキャンセルは受け付けておりません。十分にご検討の上、商品をご購入ください。

◆【不良品の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合

1、破損・不良品の写真(不良証拠)をご提供頂きたいと思います。

2、破損・不良品は弊社に到着・確認後、商品を再送いたします。

3、不良品の返品・交換につきましては、料金着払いでご返送ください。

4、商品到着後7日以上経過した商品(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください)

◆【返品・交換の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

1、お客様のご都合による商品の返品・交換は、未開封・未使用の商品のみ、商品到着後3日以内とし、3日を過ぎた場合は、原則として返品・交換および返金を承れませんので、ご了承下さい。

2、次の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい。

★ マットレス、布団

マットレス、布団は真空で梱包しますので、一度開封したら、お客様都合で返品交換を受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

大変お世話になっております。
ネットショップのhahapriceでございます。
当店のご利用、誠にありがとうございました。

この度、不具合商品をお届けいたしましたことを
心から深くお詫び申し上げます。

大変お手数ですが、お手元商品の不具合状況の写真や動画を
ご提供していただけませんでしょうか。
不具合状況を詳しくご説明していただきますと、
迅速に対応することが出来ます。
(写真は、合計3メガ以下の画素数でお願い致します。容量が大きいと
受信できない場合がございます。)

また、弊社からのお返事は、必ず翌営業日までにはさせていただきます。
万が一、翌営業日にも返信がない場合は
メールが上手く送受信出来ていない可能性がございますので
申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただけますでしょうか。
(その場合は、再度添付写真を、1通につき1写真または画素数を下げる等お願いします。)

お手数をかけて申し訳ございません。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.お客様のご都合による商品の返品・交換は、未開封・未使用の商品のみ、商品到着後3日以内とし、3日を過ぎた場合は、原則として返品・交換および返金を承れませんので、ご了承下さい。

2.返品・交換をご希望の場合も必ず事前お電話にてご連絡をお願いいたします。
弊社と連絡いただけない場合、返品・交換を受け付けられませんので、予めご了承ください。

3.お客様のご都合による商品の返品・交換の送料・(お届け、ご返送の往復分)及び手数料(800円)は、お客様のご負担とさせていただきます。商品は弊社への連絡後、3日以内にご返送ください。

返品は弊社とご連絡いただいた上で、返品するようにお願いします。

◆.ご連絡いただかない場合は返品を受け取り拒否とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品・交換をご希望の場合も必ず事前お電話にてご連絡をお願いいたします。

弊社と連絡いただけない場合、返品・交換を受け付けられませんので、予めご了承ください。

★ インナー、下着、ソックスなどの肌着品

★ 商品ページに「不良品以外返品不可」と表示された商品

★ ご使用された商品

★ 開封された食品

★ セット商品の一部のみのご返品(付属品・サービス品を含む)

★ 商品到着後3日以上経過した商品

★ お客様の責任において、破損、汚損が生じた商品(ご試着の際の汗・香水の香りやタ バコのにおいの付着も含みます)

★ 一部商品はメーカーから保障を提供する場合は直接メーカーまでご連絡ください

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

• 未使用かつ未開封の場合:商品代金(税込)を全額返金します。
• 開封済みの場合:商品代金(税込)の50%を返金します。

以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
◇メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
◇商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
◇商品タグが外されている
◇部品のビニール包装が開封されている
◇ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
◇その他、商品自体に使用された形跡がある

なお、開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。
また、返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。

以上をご了承していただく場合は、下記の住所へ【元払い(送料お客様負担)】でお送りください。
〒192-0032 東京都八王子市石川町2969-16 ランドポート八王子2F
電話番号 042-656-8070
発送完了後に配送会社の【お問い合わせ伝票番号】をメールにてご連絡くださいませ。
メールを頂かないと返金手続きに進められませんので、是非返送用送り状番号をお知らせください。
お客様負担で発送の場合の配送会社の指定はございません。

ご返送の商品到着後に梱包及び商品状態を確認し、返金の手続きを致しますので、商品
返金まで約一週間ほどかかります。予めご了承くださいませ。

弊店 OSJにご連絡いただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

• 未使用かつ未開封の場合:商品代金(税込)を全額返金します。
• 開封済みの場合:商品代金(税込)の50%を返金します。

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換をご希望の場合も必ず事前お電話にてご連絡をお願いいたします。

弊社と連絡いただけない場合、返品・交換を受け付けられませんので、予めご了承ください。

★ インナー、下着、ソックスなどの肌着品

★ 商品ページに「不良品以外返品不可」と表示された商品

★ ご使用された商品

★ 開封された食品

★ セット商品の一部のみのご返品(付属品・サービス品を含む)

★ 商品到着後3日以上経過した商品

★ お客様の責任において、破損、汚損が生じた商品(ご試着の際の汗・香水の香りやタ バコのにおいの付着も含みます)

★ 一部商品はメーカーから保障を提供する場合は直接メーカーまでご連絡ください

返金・交換連絡先

電話番号

042-656-8070

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話番号:042-656-8070(電話による受付時間は、午前10:00-13:00 午後14:00-18:00(土日、祝日除く)とさせていただいております)

返送先

郵便番号

192-0032

住所

東京都八王子市石川町2969-16ランドボート八王子2F

電話番号

042-656-8070

FAX番号

042-656-8072

備考

メールアドレス:hahaprice_rakuten@orientalstandard.co.jp

返金・交換についての注意事項

◆【返品・交換の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

1、お客様のご都合による商品の返品・交換は、未開封・未使用の商品のみ、商品到着後3日以内とし、3日を過ぎた場合は、原則として返品・交換および返金を承れませんので、ご了承下さい。

2、次の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい。

★ マットレス、布団

マットレス、布団は真空で梱包しますので、一度開封したら、お客様都合で返品交換を受けできません。

★ インナー、下着、ソックスなどの肌着品

▼返品について▼

原則としてご購入いただいた商品のキャンセルは受け付けておりません。十分にご検討の上、商品をご購入ください。

◆【不良品の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合

1、破損・不良品の写真(不良証拠)をご提供頂きたいと思います。

2、破損・不良品は弊社に到着・確認後、商品を再送いたします。

3、不良品の返品・交換につきましては、料金着払いでご返送ください。

4、商品到着後7日以上経過した商品(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください)

◆【誤発送の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

商品については万全を期しておりますが、万一、商品誤発送の場合

1、誤発送商品(箱付き)の写真をご提供頂きたいと思います。

2、誤発送商品は弊社に到着・確認後、正しい商品を再送いたします。

3、誤発送商品の返品・交換につきましては、料金着払いでご返送ください。

4、商品到着後7日以上経過した商品(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください)

◆【返品・交換の場合】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

1、お客様のご都合による商品の返品・交換は、未開封・未使用の商品のみ、商品到着後3日以内とし、3日を過ぎた場合は、原則として返品・交換および返金を承れませんので、ご了承下さい。

2、次の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さい。

★ マットレス、布団

マットレス、布団は真空で梱包しますので、一度開封したら、お客様都合で返品交換を受けできません。

★ インナー、下着、ソックスなどの肌着品

★ 商品ページに「不良品以外返品不可」と表示された商品

★ ご使用された商品

★ 開封された食品

★ セット商品の一部のみのご返品(付属品・サービス品を含む)

★ 商品到着後3日以上経過した商品

★ お客様の責任において、破損、汚損が生じた商品(ご試着の際の汗・香水の香りやタ バコのにおいの付着も含みます)

★ 一部商品はメーカーから保障を提供する場合は直接メーカーまでご連絡ください

3、返品・交換をご希望の場合も必ず事前お電話にてご連絡をお願いいたします。

弊社と連絡いただけない場合、返品・交換を受け付けられませんので、予めご了承ください。

4、お客様のご都合による商品の返品・交換の送料・(お届け、ご返送の往復分)及び手数料(800円)は、お客様のご負担とさせていただきます。商品は弊社への連絡後、3日以内にご返送ください。

返品は弊社とご連絡いただいた上で、返品するようにお願いします。 ご連絡いただかない場合は返品を受け取り拒否とさせていただきます。 ご返送の時は誠に勝手ながら運送会社の指定をさせて頂きます。 西濃運送を利用するようにお願い申し上げます。 但しほかの運送会社ご利用する場合、こちらに商品が届きませんのでご注意いただきますようお願い致します。

● メールでのご連絡の際は下記の内容をお書き添えいただくことにより

スムーズに対応させていただくことが出来ます。

------------------------------------------------------------

・ご注文者様のお名前

・受注番号(269157-********-**********)

・不具合があった商品名

・不具合部分の詳細内容または不具合部分の写真など

------------------------------------------------------------

追って交換手順等メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにてご対応をさせていただきます。

弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる再梱包・再設置は、すべてお客様でしていただきます、予めご了承下さいませ。

また、一部大型商品は、開梱後のお客様都合による、ご返品を承る事が出来かねます。

万が一、搬入ができなかったなどの理由による、ご返品の際は往復の送料とお手数料をお客様にご負担いただきます。商品梱包サイズをよくお確かめの上ご購入下さいませ。

ご使用に支障ない程度の運送によるキズや、シミなどが発生する可能性がございます。

弊社商品は、全て低価格商品となります為、状況によっては、弊社判断により商品価格の20%以内のお値引きにてご対応させていただきます。

その場合、写真提供もお願い致します。 ご使用に支障のない不良につきましては、ご返品を承る事は出来かねます。 その他、一部大型商品はご返品・交換など一切受付できません。予めご了承ください。

ご使用中に何かご不明点がございましたら、弊店までご連絡下さいませ。

◆大型商品以外の誤発送、初期不良、組立中不良が発生した場合◆-----------------------------------------------◆

●不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。

●お手数ではございますが、初期不良部品(運送時の破損品等)は、 商品到着より7日以内に、 弊社メールまで下記情報をお伝え下さい。

●迅速に代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

◆【返送先住所】◆-----------------------------------------------------------------------------------------◆

★ 〒192-0032 東京都八王子市石川町2969-16ランドボート八王子2F

★ 担当者:藤田

★ 電話番号:042-656-8070(電話による受付時間は、午前10:00-13:00 午後14:00-18:00(土日、祝日除く)とさせていただいております)

★ メールアドレス:hahaprice_rakuten@orientalstandard.co.jp

▼ご返金について▼

ご返金は、商品の返品確認後、お客様のご指定された金融機関の口座へ振り込みさせていただきます。

なお、ご返金までには事務処理上1〜2週間ほどかかります。

クレジットカードご利用のお客様の場合は、カード会社からの返金になります。

但し、返品が月を跨いでしまった場合翌月の返金になりますので、ご注意下さい。

返品商品のセット内容が不足している場合、返金の金額が異なる場合がございます。

基本的に発送した商品のキャンセルは承っておりません。

キャンセル・代金引換時の受取拒否などの場合は、キャンセル料(800円)をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

キャンセルのお申し出は直接お電話にてご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能