会社概要
【お問い合わせ】
お電話、もしくは、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
(※注文時、備考欄からのご連絡はお受けいたしておりません)
電話:受付時間10:00〜15:00(土日祝除く)
お問い合わせフォーム:お問い合わせ全てにお返事をしております。「問い合わせ」ページをご確認頂き、万一返事がないという場合は、お手数ではございますが弊社までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

株式会社HALKARIN’S
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢5-25-7 駒沢パークサイドテラスSOUTH 3階
TEL:03-5712-3766 FAX:03-5712-0065
代表者:高田 彩
店舗運営責任者:原ハナ(株式会社HALKARIN’S)
店舗セキュリティ責任者:原ハナ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


予約商品について
通常購入と同じステップでご注文ください。



※時期が前後する場合がございますので、あらかじめご承知おき下さい。記載の入荷時期より早く発送する場合もございます。

● 複数の商品をご注文の場合、すべての商品が揃い次第おまとめして発送させて頂きます。在庫のある商品を先にお届け希望の場合、備考欄でお知らせください(別途送料がかかります)
● 予約商品のキャンセルはできません。
● 銀行振込・コンビニ決済の場合、ご注文日より14日以内にお振込みをお願いいたします。
● クレジットカード決済のタイミングは、商品発送後となります。

納品書・領収書について

当店では、環境に配慮したペーパーレス化のため、またお客様の個人情報の保護ため、「お買い上げ明細書(納品書)」の発行を廃止しております。
発送完了メールを納品書、領収証とさせて頂いております。お手数ではございますが、発送連絡メールの注文明細部分をプリントして頂きます様お願い申し上げます。
必要な場合は、ご注文時の備考欄に「納品書希望」などとお書き添えください。

領収書発行について
購入履歴から領収書の発行ができます。
●銀行振込・代金引換・NP後払いを選択のお客様:払込受領書もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

■ 商品に対する取り組み
出荷スタッフに喫煙者はおりません。また倉庫も禁煙でございます。当店でタバコの臭いがつく可能性はございませんので、ご安心下さい。


お支払方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108286 ラクテン(ハンナフララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※送料無料のお客様の配送は、ネコポス(ポスト投函)でお送りする場合がございます。

土日祝はお休みです。金曜14時以降・土・日・祝のご注文は、翌営業日以降の発送となります。
銀行振込・コンビニ郵便局ATM払いの場合は、振込確認後の発送です。(土日祝は休業日のため確認不可)

8,800円の場合: 送料無料(沖縄離島除く)※ネコポス(ポスト投函)でお送りする場合がございます。
・税込3,190円~8,799円の場合: 一律 650 円 (沖縄・離島除く)
・税込3,190円未満の場合:実費請求(下記参照)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,189円 1240円 864円 864円 650円 650円 650円 650円 864円 864円 864円 864円 864円 1026円
3,190〜8,799円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1393円
8,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1393円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料のお客様】ネコポス(ポスト投函)でお送りする場合がございます。【沖縄・離島のお客様】サイズによって送料が変わります。(60サイズ:1,026円、80サイズ:1,393円、100サイズ:1,955円)ご注文確認後、別途メールにて送料をご連絡いたします。注文時は1,393円になっています。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス対象商品をご利用可能数の範囲内で利用可能。(※対象外の場合は宅配便に変更します)

各商品ページ記載のご利用可能数以上を購入の場合ご利用できません。

●ネコポス対象商品を複数ご購入の場合:注文時には「送料別」と表示されます。受注後店舗にてご利用可能範囲を確認の上、送料適用致します。利用可能範囲外の場合は宅配便に変更します。

ヤマト運輸が提供する、小さな荷物をポストに投函する追跡可能サービスです。
全国翌日配送(※一部地域除く) / ポストに投函

▼ネコポスの注意事項
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。ご不在でもお受け取り可能ですが、商品の保障は致しかねます。
・宅配便専用リボンラッピングはご利用できません。
・配達日時及び曜日の指定はできません。
・代金引換によるお支払いはご利用頂けません。
・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。不在票にて再配達をご依頼ください。
・受領の確認を希望される方は、宅配便をご利用下さい。
・配達が遅延した場合、補償はございません。
・郵便私書箱宛ての配達はいたしません。
【ネコポスがお客様のお手元に届かず弊社に戻ってきた場合】
お客様ご都合で返送された場合は、再送する際に再度ネコポス代(300円)をご負担頂きます。(再送をご希望されない場合でも、初回配送分のネコポス代をご負担頂きます。)
例)転居していたのに転居前の住所で登録/長期不在のため、郵便受がいっぱいで入りきれない
【送料料金表】  全国一律料金:300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
その際、お客様番号・お名前・ご利用頂いたショップ名・商品名・不良内容等をお伺いしますので、お手数ではございますが予めご準備願います。

* 当店以外でお買い求めいただいた商品に関しては、原則として返品・交換をお受けすることが出来ません。お手数ではございますが、お求めいただいたショップへご連絡頂けますようお願い申し上げます。
不良品の場合は返品ではなく、原則交換で対応させて頂いておりますので、ご了承ください。(完売商品の場合はご返金とさせていただきます)
* 商品写真はできる限り現品に忠実にと心掛けておりますが、お客さまのモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
* 商品ご使用後の交換・返品、または当店へ連絡をされずに返品された場合は受付致しかねますのでご注意ください。
* クリアファイルやおむつ替えシート等、プレゼント品も一緒に返送をお願いいたします。

■お客様都合による返品・交換について
注文間違えや商品のイメージが違う等の理由で、返品・交換をご希望される場合、下記条件を満たす場合受け付けています。
その際、送料はお客様のご負担となります旨予めご了承ください。
・ 未使用 / 未着用 / 袋などから出していない状態のもの
・ 事前にメールまたはお電話にてご連絡を頂いている場合

返品の場合、当店への返送料(お客様実費)をご負担頂きます。
また、送料無料でお届けした場合には、商品返送料をご負担頂くと共にお届けした際の送料(実費)もご返金金額より差引かせて頂く旨予めご了承ください。
交換の場合、当店への返送料(お客様実費)+再送料実費をご負担頂きます。

《 返品・交換をお受けできない場合 》
・ お届けから8日以上経過した商品
・ 既に使用済みの場合(タグの外されているもの)
・ お客さまのもとで破損・汚れなどが生じた場合
・ 事前にご連絡を頂いていない場合
・ バッグを2つ折りなどコンパクトにして梱包されている場合
・ セール対象商品、その他商品掲載ページに返品不可などの記載があるもの

◯ お客様都合による返品方法
宅配便でお届けした商品は、通常宅配便およびゆうパック等にてご返送下さい。(ネコポス便、定形外等ポスト投函タイプでの返送不可)
なお、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます旨予めご了承ください。

*発送完了後、お客様のご都合で受け取り拒否をされた場合、弊社からお送りした際の送料は、後日請求させて頂きます。
また、場合によっては悪質行為として楽天事務局へ報告させて頂きます。

ご案内
ご注文を頂いた際、下記の事由によりお店からお客様にご連絡させて頂くことがございます。
●送料変更
●お届け先ご住所の入力不備
●ラッピング注文なく、備考欄でラッピングご希望の旨お知らせ頂いた場合(ラッピングは有料となるため)
ご連絡先は、日中連絡が取りやすい携帯電話番号やメールアドレスをご記載頂ければ幸いです。
※なお、お客様とご連絡が取れない場合は、誠に勝手ながらご注文日より一週間で注文キャンセルとさせて頂きます。

☆取り置きサービスはいたしておりません。
☆商品改良のため、予告なく仕様変更される場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社HALKARIN’S

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢5-25-7 駒沢パークサイドテラスSOUTH 3階
TEL:03-5712-3766 FAX:03-5712-0065
代表者:高田 彩
店舗運営責任者:原ハナ(株式会社HALKARIN’S)
店舗セキュリティ責任者:原ハナ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【お問い合わせ】
お電話、もしくは、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
(※注文時、備考欄からのご連絡はお受けいたしておりません)
電話:受付時間10:00〜15:00(土日祝除く)
お問い合わせフォーム:お問い合わせ全てにお返事をしております。「問い合わせ」ページをご確認頂き、万一返事がないという場合は、お手数ではございますが弊社までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

予約商品について

通常購入と同じステップでご注文ください。



※時期が前後する場合がございますので、あらかじめご承知おき下さい。記載の入荷時期より早く発送する場合もございます。

● 複数の商品をご注文の場合、すべての商品が揃い次第おまとめして発送させて頂きます。在庫のある商品を先にお届け希望の場合、備考欄でお知らせください(別途送料がかかります)
● 予約商品のキャンセルはできません。
● 銀行振込・コンビニ決済の場合、ご注文日より14日以内にお振込みをお願いいたします。
● クレジットカード決済のタイミングは、商品発送後となります。

納品書・領収書について

当店では、環境に配慮したペーパーレス化のため、またお客様の個人情報の保護ため、「お買い上げ明細書(納品書)」の発行を廃止しております。
発送完了メールを納品書、領収証とさせて頂いております。お手数ではございますが、発送連絡メールの注文明細部分をプリントして頂きます様お願い申し上げます。
必要な場合は、ご注文時の備考欄に「納品書希望」などとお書き添えください。

領収書発行について
購入履歴から領収書の発行ができます。
●銀行振込・代金引換・NP後払いを選択のお客様:払込受領書もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

■ 商品に対する取り組み
出荷スタッフに喫煙者はおりません。また倉庫も禁煙でございます。当店でタバコの臭いがつく可能性はございませんので、ご安心下さい。

お支払方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108286 ラクテン(ハンナフララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※送料無料のお客様の配送は、ネコポス(ポスト投函)でお送りする場合がございます。

土日祝はお休みです。金曜14時以降・土・日・祝のご注文は、翌営業日以降の発送となります。
銀行振込・コンビニ郵便局ATM払いの場合は、振込確認後の発送です。(土日祝は休業日のため確認不可)

8,800円の場合: 送料無料(沖縄離島除く)※ネコポス(ポスト投函)でお送りする場合がございます。
・税込3,190円~8,799円の場合: 一律 650 円 (沖縄・離島除く)
・税込3,190円未満の場合:実費請求(下記参照)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1240円 864円 864円 650円 650円 650円 650円 864円 864円 864円 864円 864円 1026円
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1393円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1393円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料のお客様】ネコポス(ポスト投函)でお送りする場合がございます。【沖縄・離島のお客様】サイズによって送料が変わります。(60サイズ:1,026円、80サイズ:1,393円、100サイズ:1,955円)ご注文確認後、別途メールにて送料をご連絡いたします。注文時は1,393円になっています。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス対象商品をご利用可能数の範囲内で利用可能。(※対象外の場合は宅配便に変更します)

各商品ページ記載のご利用可能数以上を購入の場合ご利用できません。

●ネコポス対象商品を複数ご購入の場合:注文時には「送料別」と表示されます。受注後店舗にてご利用可能範囲を確認の上、送料適用致します。利用可能範囲外の場合は宅配便に変更します。

ヤマト運輸が提供する、小さな荷物をポストに投函する追跡可能サービスです。
全国翌日配送(※一部地域除く) / ポストに投函

▼ネコポスの注意事項
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。ご不在でもお受け取り可能ですが、商品の保障は致しかねます。
・宅配便専用リボンラッピングはご利用できません。
・配達日時及び曜日の指定はできません。
・代金引換によるお支払いはご利用頂けません。
・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。不在票にて再配達をご依頼ください。
・受領の確認を希望される方は、宅配便をご利用下さい。
・配達が遅延した場合、補償はございません。
・郵便私書箱宛ての配達はいたしません。
【ネコポスがお客様のお手元に届かず弊社に戻ってきた場合】
お客様ご都合で返送された場合は、再送する際に再度ネコポス代(300円)をご負担頂きます。(再送をご希望されない場合でも、初回配送分のネコポス代をご負担頂きます。)
例)転居していたのに転居前の住所で登録/長期不在のため、郵便受がいっぱいで入りきれない

送料料金表

全国一律料金:300円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 到着後7日以内にメールまたはお電話にてお知らせください。
その際、お客様番号・お名前・ご利用頂いたショップ名・商品名・不良内容等をお伺いしますので、お手数ではございますが予めご準備願います。

* 当店以外でお買い求めいただいた商品に関しては、原則として返品・交換をお受けすることが出来ません。お手数ではございますが、お求めいただいたショップへご連絡頂けますようお願い申し上げます。
不良品の場合は返品ではなく、原則交換で対応させて頂いておりますので、ご了承ください。(完売商品の場合はご返金とさせていただきます)
* 商品写真はできる限り現品に忠実にと心掛けておりますが、お客さまのモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
* 商品ご使用後の交換・返品、または当店へ連絡をされずに返品された場合は受付致しかねますのでご注意ください。
* クリアファイルやおむつ替えシート等、プレゼント品も一緒に返送をお願いいたします。

■お客様都合による返品・交換について
注文間違えや商品のイメージが違う等の理由で、返品・交換をご希望される場合、下記条件を満たす場合受け付けています。
その際、送料はお客様のご負担となります旨予めご了承ください。
・ 未使用 / 未着用 / 袋などから出していない状態のもの
・ 事前にメールまたはお電話にてご連絡を頂いている場合

返品の場合、当店への返送料(お客様実費)をご負担頂きます。
また、送料無料でお届けした場合には、商品返送料をご負担頂くと共にお届けした際の送料(実費)もご返金金額より差引かせて頂く旨予めご了承ください。
交換の場合、当店への返送料(お客様実費)+再送料実費をご負担頂きます。

《 返品・交換をお受けできない場合 》
・ お届けから8日以上経過した商品
・ 既に使用済みの場合(タグの外されているもの)
・ お客さまのもとで破損・汚れなどが生じた場合
・ 事前にご連絡を頂いていない場合
・ バッグを2つ折りなどコンパクトにして梱包されている場合
・ セール対象商品、その他商品掲載ページに返品不可などの記載があるもの

◯ お客様都合による返品方法
宅配便でお届けした商品は、通常宅配便およびゆうパック等にてご返送下さい。(ネコポス便、定形外等ポスト投函タイプでの返送不可)
なお、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます旨予めご了承ください。

*発送完了後、お客様のご都合で受け取り拒否をされた場合、弊社からお送りした際の送料は、後日請求させて頂きます。
また、場合によっては悪質行為として楽天事務局へ報告させて頂きます。

ご案内

ご注文を頂いた際、下記の事由によりお店からお客様にご連絡させて頂くことがございます。
●送料変更
●お届け先ご住所の入力不備
●ラッピング注文なく、備考欄でラッピングご希望の旨お知らせ頂いた場合(ラッピングは有料となるため)
ご連絡先は、日中連絡が取りやすい携帯電話番号やメールアドレスをご記載頂ければ幸いです。
※なお、お客様とご連絡が取れない場合は、誠に勝手ながらご注文日より一週間で注文キャンセルとさせて頂きます。

☆取り置きサービスはいたしておりません。
☆商品改良のため、予告なく仕様変更される場合がございます。

楽天市場の便利な機能