- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2603694 ラクテン(SOLPEX
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に2-3日数がかかります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品お届けから7日以内にご連絡ください。
●商品お届け後7日以内にメールでのご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。(商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ご返品をお受けできない商品
■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 開封・開梱された商品。
■ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■ 梱包されていない商品。
■ 組立途中あるいは組立後の商品。
※商品写真は、お客様のモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品お届けから7日以内にご連絡ください。
●商品お届け後7日以内にメールでのご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未使用の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。(商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご返品をお受けできない商品
■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■ 梱包されていない商品。
■ 組立途中あるいは組立後の商品。
※交換の場合・・ご希望の「サイズ」もしくは「カラー」をご記入くださいませ。
欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」 「不具合等(初期不良)が生じていた」 「ご注文内容と異なる商品が届いた」 等の場合には、ご注文日から7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。 ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。 ※送料着払いにて返送先住所へご返送いただけますようお願い致します。返送時の送り状控えは、返金手続きが完了するまで大切に保管してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」 「不具合等(初期不良)が生じていた」 「ご注文内容と異なる商品が届いた」 等の場合には、ご注文日から7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。 ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。 ※送料着払いにて返送先住所へご返送いただけますようお願い致します。返送時の送り状控えは、返金手続きが完了するまで大切に保管してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※交換の場合・・ご希望の「サイズ」もしくは「カラー」をご記入くださいませ。 欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。 「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
8618067247890
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
315000
住所
Room 601, Building 002, No. 750 Chuangyuan Road, High-tech Zone
電話番号
8618067247890
FAX番号
0574-87622839
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2603694 ラクテン(SOLPEX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に2-3日数がかかります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品お届けから7日以内にご連絡ください。
●商品お届け後7日以内にメールでのご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。(商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ご返品をお受けできない商品
■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 開封・開梱された商品。
■ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■ 梱包されていない商品。
■ 組立途中あるいは組立後の商品。
※商品写真は、お客様のモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品お届けから7日以内にご連絡ください。
●商品お届け後7日以内にメールでのご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未使用の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●ご返品の際は、お届けしたままの状態で返送をお願い致します。(商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衝材等)
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご返品をお受けできない商品
■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■ 梱包されていない商品。
■ 組立途中あるいは組立後の商品。
※交換の場合・・ご希望の「サイズ」もしくは「カラー」をご記入くださいませ。
欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」 「不具合等(初期不良)が生じていた」 「ご注文内容と異なる商品が届いた」 等の場合には、ご注文日から7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。 ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。 ※送料着払いにて返送先住所へご返送いただけますようお願い致します。返送時の送り状控えは、返金手続きが完了するまで大切に保管してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」 「不具合等(初期不良)が生じていた」 「ご注文内容と異なる商品が届いた」 等の場合には、ご注文日から7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。 ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。 ※送料着払いにて返送先住所へご返送いただけますようお願い致します。返送時の送り状控えは、返金手続きが完了するまで大切に保管してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※交換の場合・・ご希望の「サイズ」もしくは「カラー」をご記入くださいませ。 欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。 「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
315000
住所
Room 601, Building 002, No. 750 Chuangyuan Road, High-tech Zone
電話番号
8618067247890
FAX番号
0574-87622839
キャンセル・返金・交換についての注意事項
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。