ハロウィンワールド HALLOWEEN WORLD について

ハロウィンワールドは、ハロウィンコスチュームの通信販売を目的としたインターネット通販サイトです。
株式会社ユニサプライズ によって運営されています。

【店舗名】
ハロウィンコスチューム・ハロウィングッズ通販の【ハロウィンワールド 】

【所在地】
〒754-0896 山口県山口市江崎2256-1

【電話番号】
083-988-0588(平日 10:00〜15:00)
※土日祝日·年末年始·夏季休業などの休業日は除く

【当店営業日カレンダー】 【よくあるご質問はこちら】

※ご注文後のお問い合わせは注文番号(ご注文前の商品に関するお問い合わせは商品番号)が必要となります。
※お客様以外のお電話は承っておりません。商用はメールにてお問い合わせください。


【お問い合わせ先】

お問い合わせ受付フォームはこちら



株式会社ユニサプライズ
〒7540896 山口県山口市江崎2256−1
TEL:083-988-0588 FAX:083-988-0561
代表者:田中 浩一
店舗運営責任者:阿部 厚夫(インターネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:阿部 厚夫
店舗連絡先:halloween-world@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

営業時間:10:00〜15:00迄(※土日祝日・年末年始・夏季休業などの休業日は除く)

メールでのお問い合わせは、24時間受付しております。
営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降の返信となります。


お買い物ガイド

以下、円滑にお取引を行うため「特定商取引に関する表示」を行っております。ご購入前にご一読ください。
また、ご同意の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。


【表示価格について】
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
1円未満の消費税端数は切り捨て計算を行っております。


【販売数量について】
特に制限を設けておりません
※ただし、当店が高額、大量ご注文と判断した場合、ご本人確認を行いご注文をお断りする場合がございます。


【在庫状況について】
商品説明中に記載の在庫状況についてご説明します。

■取寄品とは
ご注文を承ってから、メーカーに手配する商品です。
メーカー欠品により、お届けできない場合はキャンセルとなりますので、使用期限のあるポイント・クーポンをご利用される場合はご注意下さい。
また、ポイントアップキャンペーン期間中のポイント付与も対象外となりますので、予めご了承ください。
ご注文確定後のキャンセルおよび、お客様ご都合による返品は受けかねます。
■予約品とは
入荷前に先行してご注文を承る商品です。
都合によりお届けが遅延する場合がございます。

【ご注意事項】
在庫状況は一定時間で更新していますが、最新情報ではない場合がございます。
そのため在庫状況の更新タイミングにより、ご注文いただいた後に完売となってしまう場合もあります。
その際はメールでお知らせいたしますので、何卒ご了承ください。
また、在庫品と【取寄品】【予約品】は一括発送となり分納は承っておりません。


お支払い方法およびお支払い総額、お支払時期について

お支払い方法は【銀行振込/クレジット/代金引換/コンビニ決済(先払い)/後払い決済】がご利用いただけます。
※現在「Apple Pay」でのお支払いはご利用できません。

ご注文後に【ご注文確認メール】にて、お支払い総額をお知らせいたします。
※但し、大型品、離島など別途追加送料が必要になる場合がございます。その際は当店からご注文の確認を行い、ご承諾いただいた時点でご注文成立となります。
※ご注文完了後のお支払い方法の変更は承っておりません。ご注文をキャンセル後、再度注文して頂く形になります。
※ポイントご利用の場合等、楽天から自動配信されるご注文内容ご確認メールの金額とお支払い金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りする「ご注文確認メール」に記載の金額をご確認ください。尚、クーポン、ポイント利用額につきましては領収の金額には含めません。


【表示価格について】
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
1円未満の消費税端数は切り捨て計算を行っております。


【販売数量について】
特に制限を設けておりません
※ただし、当店が高額、大量ご注文と判断した場合、ご本人確認を行いご注文をお断りする場合がございます。


【ご注文のキャンセルについて】
※楽天市場会員のお客様は、ご注文確定後30分以内でしたらMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文のキャンセルをお願いします。確定後30分以降は店舗へご連絡のうえキャンセルして頂く手順となり、出荷処理前でしたら承れます。
※ご注文確定後30分間はお問い合わせ受付フォームからのお問い合わせが受付できません。当店からお送りします「ご注文確認メール」到着後、しばらく時間を置いて(5分以上)お問い合わせください。
※あす楽はお客様ご自身でのキャンセルはできない仕様となります。
(12時までのご注文を当日発送としていますので、11時30分以降のご注文は購入履歴画面よりキャンセル出来ない場合がございます。その際はお問い合わせ受付フォームより店舗へご連絡のうえキャンセルして頂く手順となり、出荷前でしたら、承れます。)
お問い合わせ受付フォーム


【領収書の発行】
領収書は、WEB発行サービスにて対応しております。
当店お問い合わせ受付フォームより取得可能です。
発行には商品に同梱の『ご利用明細書』に記載の領収書発行パスワードが必要となります。

※『ご利用明細書』不要、または注文者とお届け先が異なる場合は『商品発送のお知らせメール』に領収書発行パスワードを記載しています。
※ポイントまたはクーポンご利用分は領収の金額には含めません。
※全額をポイントまたはクーポンで清算の場合は発行致しかねます。
※代金引換、後払い決済、コンビニ前払いの場合は、当店からの領収書発行は致しかねます。
・「代金引換」は、宅配業者よりお渡しする領収書が正式なものとなります。(宛名はお届け先名)
・「後払い決済」は、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表が正式なものとなります。
・「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」は、お支払い時に発行されている領収書が正式なものとなります。(発行されない場合はWEB発行サービスをご利用ください)
お問い合わせ受付フォーム


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2208590 ラクテン(ハロウインワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便株式会社、佐川急便株式会社、西濃運輸株式会社
【備考】
代金は配達時に宅配便の配送員へお支払いください。
お支払総額=商品代金合計+送料+代引き手数料
 代引き手数料:下表をご参照ください。


【ご注意事項】
※当店からの領収書発行は致しかねます。商品到着の際に、宅配業者よりお渡しする領収書が正式なものとなります。(※宛名はお届け先名)

・当店が高額、大量ご注文と判断した場合、ご本人確認いたします。
※ご確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
・配送業者および地域によって代金引換がご利用できない場合があります。その際はご連絡いたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 880円
200001  〜 300000円 990円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送、お引き渡し時期について

【配送業者】
日本郵便株式会社 【ゆうパック】
佐川急便株式会社 【飛脚宅配便】
西濃運輸株式会社 【カンガルー特急便】

※花火など可燃性危険物の運搬は佐川急便のお届けとなります。(時間指定不可)
※大型品は西濃運輸のお届けとなります。(日時指定不可)
※上記以外は日本郵便のお届けとなり配送業者の指定はできません。


【配送日時・お引き渡し時期】
営業日の12:00迄のご注文で在庫のある商品は、通常で1〜3営業日以内に発送(翌日〜約6日でお届け)
営業日の12:00以降のご注文で在庫のある商品は、翌営業日発送(翌々日〜約7日でお届け)

※上記日数は確約するものではございません。特にお急ぎの場合は、ご注文完了後にお電話またはお問い合わせ受付フォームよりご連絡を頂けましたら、その際に最短のお届け予定日(指定日入力)にて手配いたします。ただし、大型商品(西濃運輸)は承っておりません。
※天候や交通事情等によりましては、遅れる場合もございます。予めご了承ください。

【取寄品】はご注文確定後、約5日〜3週間でお届け(商品により異なります。詳しくは商品ページをご覧ください)
【予約品】は、入荷後発送(入荷後約1〜5日でお届け)

【ご注意事項】
※欠品の場合は納期をメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。 ※ご注文の商品がすべて完売の場合は店舗都合のキャンセルとさせて頂きます。


【発送確定後よりお届けの目安】
配送日のご指定をいただかない「指定なし」の場合、営業日12:00迄のご注文で在庫のある商品は通常1〜3営業日以内に発送させていただきます。
特定のお届けご希望日がございましたら、ご注文日より10日以降の期日指定入力ができます。ただし、繁忙期、長期休暇の場合はお届け日指定サービスを停止する場合がございます。

※上記日数は確約するものではございません。特にお急ぎの場合は、ご注文完了後にお電話またはお問い合わせ受付フォームよりご連絡を頂けましたら、その際に最短のお届け予定日(指定日入力)にて手配いたします。※大型商品(西濃運輸)は承っておりません。
※天候や交通事情等によりましては、遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※ご注文時の備考欄への記入では対応が遅れる場合がございます。

【ご注意事項】
※【取寄品】【予約品】は配送日の指定は無効となります。
※決済方法が「銀行振込」または「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」の場合は、決済(与信)確認次第の発送の為、ご要望に添えない場合があります。
※決済方法が「後払い決済」の場合は審査(与信)確認次第の発送の為、ご要望に添えない場合があります。
※西濃運輸の場合は配送日時指定が無効となります。
※佐川急便の場合は時間指定が無効となります。
※交通事情により前後いたしますのでお届けをお約束する内容ではございません。


【あす楽・当日出荷について】
※あす楽・当日出荷の締め切りは【営業日のAM12時まで】です(休業日:土日祝日・年末年始・夏季休業など)

【あす楽・当日出荷の条件】
・在庫のある商品
・危険物(スプレー/花火など)、対象外商品との同梱でない
・代金引換またはクレジットカードでのお支払い
・営業日のAM12時までのご注文
・あす楽対象地域:関東・信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州(※一部地域、離島除く)
・時間指定不可


■日本郵便株式会社 【ゆうパック】
日本郵便株式会社 【ゆうパック】
※天候・交通事情・繁忙期等の理由で、お届け日時指定のご希望に添えない場合がございます。


■佐川急便株式会社 【飛脚宅配便】/西濃運輸株式会社 【カンガルー特急便】
佐川急便株式会社 【飛脚宅配便】/西濃運輸株式会社 【カンガルー特急便】


【ご注意事項】
※花火など可燃性危険物は佐川急便のお届けとなります。(時間指定不可)
※交通の事情によりご希望日にお届けできない場合がございます。
※大型品は西濃運輸のお届けとなります。(日時指定不可)
一部の地域において配達できない場合がございます。その際はご連絡いたします。


【ラッピングサービスについて】
ラッピングサービスは承っておりません。


【別注文との同梱について】
別注文との同梱手続きはお受けしておりません。


【その他ご注意事項】

  • 海外への発送はお取り扱いしておりません。ご注文を承った場合は、キャンセルとさせて頂きます。
  • ご注文時の備考欄に 「不在時、宅配BOXへ」 と明記ございましたら、ご指示通り出荷させていただきますが、 紛失、破損等の事故が発生した場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 環境に配慮し、梱包資源の削減に努めております。壊れる恐れのない商品は、簡易包装で配送させて頂きます。
  • 発送後のお届け先変更は原則お受けできません。但し、日本郵便(ゆうパック)での発送の場合は、当店にて変更を承ります。


【キャンセル・不良品の交換・返品について】
「訪問販売」 のクーリングオフと違い、ネット通販を含む 「通信販売」 ではクーリングオフ制度が適用されません。
その代わりとしてネット通販では、「特定商取引法に基づく表示」を行い、各店舗の規定に基づいたお取り引きをするよう法律で義務づけられています。当店のご返品等に関する規定は下記の通りとなりますのでご留意ください。



【発送前のご注文キャンセルについて】
当店発送前でしたら、下記 「キャンセルをお受けできないケース」 を除き、キャンセル料は発生いたしません。
当店では即発送を基本としておりますので、ご要望がございましたらお早めにご連絡ください。
メールでのご連絡の場合、到着順に対応を行っておりますので、連絡が遅れ出荷済みとなる場合がございます。
当店発送後は、「お客様のご都合による返品」をご参照ください。

■キャンセルをお受けできないケース

  • 出荷処理中または発送済みのご注文
  • 「取寄品」
  • 事前に当店よりお客様へご連絡を差し上げ、キャンセル不可のご承諾後に手配した商品
  • 同一商品10点以上のご注文
  • 食品、ジュエリー、大型品

■キャンセル受付
下記、お問い合わせ受付フォームより「ご注文のキャンセル依頼」の項目からお問い合わせください。
お問い合わせ受付フォーム
※当店からお送りします「ご注文確認メール」到着後5分経過しますと、お問い合わせが可能です。(情報の反映にお時間を頂きます)

■お受け取り辞退について
  • 発送前キャンセルが間に合わず、一度当店から発送されたお荷物は必ずお受け取りの後、「お客様のご都合による返品」の手順へお進みください。
    ご連絡のないお受け取り辞退(拒絶)の場合、往復の送料と手数料を含めた3,000円もしくはご注文状況に応じ全額をご請求させていただく場合がございます。

■商品のお受け取りについて
  • ご不在の場合は配送会社が不在通知を残します。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整のうえ、必ずお受け取りをお願いいたします。
    お客様都合による受取辞退、長期不在、住所不明などで当店へ商品が返送されますと、ご利用制限や今後のお取引停止などの対応をさせて頂く場合がございます。


宅配便
【備考】商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
【送料料金表】  全国一律料金:840円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品イメージが違う・不要になったなどの 「お客様ご都合による返品」の場合
・商品到着後5日以内(到着日も含めます)
・返品対象の商品代金が3,000円以上(送料、代金引換や後払い決済の決済手数料は含めません)

※下記に該当する場合は返品をお受けしておりませんのでご確認ください。
未使用かご確認ください。以下の場合は使用済となります。
・パッケージ(箱)を開封した場合
・商品に付属しているJANシール、タグ類などを切り離した場合
・組み立て商品において一部、全部組み立てた場合

※下記に該当する場合は返品をお受けしておりませんのでご確認ください。
・食品、ジュエリー、大型品、アウトレット品、在庫処分品、SALE品
・返品対象の商品代金が 3,000円未満(送料、代金引換や後払い決済の決済手数料は含めません)
・事前に当店よりお客様へご連絡を差し上げ、ご返品不可のご承諾後に手配した商品
・同一商品10点以上のご注文品
・「取寄品」
※縫製不良や表記サイズと違う(着用に支障をきたす程度)は上記、「不良品の交換」の該当となります。
上記、「不良品の交換」をご参照ください。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■ご返金金額について
商品代金より手数料 2,000円(梱包費用+振込手数料+事務手数料)を差し引いた金額を、ご返金させていただきます。

ご返金額=商品代金−手数料(2,000円)

※発送時の決済手数料(代金引換・後払い決済の場合)はご返金対象になりません。


返品送料
お客様負担

備考
商品到着後5日以内(到着日も含めます)にお問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。【商品到着後6日以降はお受けできません】
※事前にお問い合わせのない返送はお受けしておりません。
※お電話での交換受付は承っておりません。
※商品到着とは当店にて配送履歴をお調べしたお受け取り時間で、実際にお荷物を開封された時間とは異なります。

お問い合わせ受付フォームより「イメージ違いなどお客様ご都合による返品受付」の項目からお問い合わせください。

■お問い合わせ受付フォーム:https://www.rakuten.ne.jp/gold/halloween-world/inquiry.html
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が届きましたら速やかに開封いただき、注文品の確認(コンディション、動作など)をお願いいたします。
・汚損・破損・縫製不良(着用に支障をきたす程度)など初期不良
・到着後5日以内(到着日も含めます)
・交換のための商品(同商品同サイズ)に在庫がある場合は「交換対応」とさせていただきたく、在庫が無い場合に限り「返金対応」となります



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文商品の内、全部不良→全額返金
ご注文商品の内、一部不良→不良品の商品代を返金

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後5日以内(到着日も含めます)にお問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。【商品到着後6日以降はお受けできません】
※事前にお問い合わせのない返送はお受けしておりません。
※お電話での交換受付は承っておりません。
※商品到着とは当店にて配送履歴をお調べしたお受け取り時間で、実際にお荷物を開封された時間とは異なります。

お問い合わせ受付フォームより「購入した商品の不備による交換受付」の項目からお問い合わせください。

■お問い合わせ受付フォーム:https://www.rakuten.ne.jp/gold/halloween-world/inquiry.html
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が届きましたら速やかに開封いただき、注文品の確認(コンディション、動作など)をお願いいたします。
・汚損・破損・縫製不良(着用に支障をきたす程度)など初期不良
・到着後5日以内(到着日も含めます)
・同商品(同サイズ)の交換
・交換商品に在庫がある場合はお受けできますが、在庫が無い場合は「返金対応」となります。予めご了承くださいませ。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後5日以内(到着日も含めます)にお問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。【商品到着後6日以降はお受けできません】
※事前にお問い合わせのない返送はお受けしておりません。
※お電話での交換受付は承っておりません。
※商品到着とは当店にて配送履歴をお調べしたお受け取り時間で、実際にお荷物を開封された時間とは異なります。

お問い合わせ受付フォームより「購入した商品の不備による交換受付」の項目からお問い合わせください。

■お問い合わせ受付フォーム:https://www.rakuten.ne.jp/gold/halloween-world/inquiry.html
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
-

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話での交換・返品・返金受付は承っておりません。

▼メールでのお問い合わせをお願い致します▼
お問い合わせ受付フォーム:ページ上部に記載してある「お問い合わせ受付フォームはこちら」からお問い合わせください。
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み

不良品の交換の場合:「購入した商品の不備による交換受付」
お客様都合の場合:「イメージ違いなどお客様ご都合による返品受付」
上記の項目よりお問い合わせください。




返送先

郵便番号
754-0896

住所
山口県山口市江崎2256-1 (株)ユニサプライズ

電話番号
083-988-0588

FAX番号
083-988-0561

備考
▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ受付フォーム:ページ上部に記載してある「お問い合わせ受付フォームはこちら」からお問い合わせください。
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み




キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返金方法について
クレジットカード決済の場合
※クレジットカードのご請求額から相殺してご返金いたします。
クレジットカード決済以外の場合
※ご指定の銀行口座にお振込みいたします。

※当店の瑕疵によりお客様へご迷惑をおかけした場合も含め、当店の負担はお買い上げ金額の総額を上限とさせていただきます。
その範囲を超える保証金・手間代・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできません。





営業日カレンダー・その他注意事項

セキュリティ および 個人情報のお取り扱いについて
  • パーティワールドではセキュリティについて非常に留意しています。
    クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
  • 個人情報については最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはございません。
  • お買い物、お問い合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客様の個人情報は、お客様が同意された目的以外には一切使用いたしません。

その他ご注意事項
  • 稀に当店からのメールが迷惑メールで処理され、大切なご連絡事項が不達となる場合がございます。ご注意ください。
  • ドメイン「uni-supplies.co.jp」からの迷惑メール拒否をされないようお願いいたします。
  • メール、電話などお客様にご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルする場合がございますのでご注意ください。
  • 撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と色合いが異なる場合がございます。
  • 商品仕様が予告なく変更となる場合がございます。
  • 商品が身体に合わない、商品が原因で怪我をされた場合など、商品トラブルに関して当店は責任を負いかねます。
  • 商品の修理は行っておりません。不良品に関しては上記「不良品の交換」をご参照ください。
  • 画像・説明文の転用を禁止します。一部の画像に当店サイン、一部の説明文にキーワードの埋め込み処理を施しております。
  • 弊社運営のオンラインショップを違法にコピーしたコピーサイトにご注意ください。コピーサイトに関する注意事項は、「コピーサイトにご注意」をご参照ください。
店舗TOPへ戻る
社会的責任[CSR]

ハロウィンワールド HALLOWEEN WORLD について

株式会社ユニサプライズ

〒7540896 山口県山口市江崎2256−1
TEL:083-988-0588 FAX:083-988-0561
代表者:田中 浩一
店舗運営責任者:阿部 厚夫(インターネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:阿部 厚夫
店舗連絡先:halloween-world@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ハロウィンワールドは、ハロウィンコスチュームの通信販売を目的としたインターネット通販サイトです。
株式会社ユニサプライズ によって運営されています。

【店舗名】
ハロウィンコスチューム・ハロウィングッズ通販の【ハロウィンワールド 】

【所在地】
〒754-0896 山口県山口市江崎2256-1

【電話番号】
083-988-0588(平日 10:00〜15:00)
※土日祝日·年末年始·夏季休業などの休業日は除く

【当店営業日カレンダー】 【よくあるご質問はこちら】

※ご注文後のお問い合わせは注文番号(ご注文前の商品に関するお問い合わせは商品番号)が必要となります。
※お客様以外のお電話は承っておりません。商用はメールにてお問い合わせください。


【お問い合わせ先】

お問い合わせ受付フォームはこちら



営業時間について

営業時間:10:00〜15:00迄(※土日祝日・年末年始・夏季休業などの休業日は除く)

メールでのお問い合わせは、24時間受付しております。
営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降の返信となります。

お買い物ガイド

以下、円滑にお取引を行うため「特定商取引に関する表示」を行っております。ご購入前にご一読ください。
また、ご同意の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。


【表示価格について】
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
1円未満の消費税端数は切り捨て計算を行っております。


【販売数量について】
特に制限を設けておりません
※ただし、当店が高額、大量ご注文と判断した場合、ご本人確認を行いご注文をお断りする場合がございます。


【在庫状況について】
商品説明中に記載の在庫状況についてご説明します。

■取寄品とは
ご注文を承ってから、メーカーに手配する商品です。
メーカー欠品により、お届けできない場合はキャンセルとなりますので、使用期限のあるポイント・クーポンをご利用される場合はご注意下さい。
また、ポイントアップキャンペーン期間中のポイント付与も対象外となりますので、予めご了承ください。
ご注文確定後のキャンセルおよび、お客様ご都合による返品は受けかねます。
■予約品とは
入荷前に先行してご注文を承る商品です。
都合によりお届けが遅延する場合がございます。

【ご注意事項】
在庫状況は一定時間で更新していますが、最新情報ではない場合がございます。
そのため在庫状況の更新タイミングにより、ご注文いただいた後に完売となってしまう場合もあります。
その際はメールでお知らせいたしますので、何卒ご了承ください。
また、在庫品と【取寄品】【予約品】は一括発送となり分納は承っておりません。

お支払い方法およびお支払い総額、お支払時期について

お支払い方法は【銀行振込/クレジット/代金引換/コンビニ決済(先払い)/後払い決済】がご利用いただけます。
※現在「Apple Pay」でのお支払いはご利用できません。

ご注文後に【ご注文確認メール】にて、お支払い総額をお知らせいたします。
※但し、大型品、離島など別途追加送料が必要になる場合がございます。その際は当店からご注文の確認を行い、ご承諾いただいた時点でご注文成立となります。
※ご注文完了後のお支払い方法の変更は承っておりません。ご注文をキャンセル後、再度注文して頂く形になります。
※ポイントご利用の場合等、楽天から自動配信されるご注文内容ご確認メールの金額とお支払い金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りする「ご注文確認メール」に記載の金額をご確認ください。尚、クーポン、ポイント利用額につきましては領収の金額には含めません。


【表示価格について】
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
1円未満の消費税端数は切り捨て計算を行っております。


【販売数量について】
特に制限を設けておりません
※ただし、当店が高額、大量ご注文と判断した場合、ご本人確認を行いご注文をお断りする場合がございます。


【ご注文のキャンセルについて】
※楽天市場会員のお客様は、ご注文確定後30分以内でしたらMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文のキャンセルをお願いします。確定後30分以降は店舗へご連絡のうえキャンセルして頂く手順となり、出荷処理前でしたら承れます。
※ご注文確定後30分間はお問い合わせ受付フォームからのお問い合わせが受付できません。当店からお送りします「ご注文確認メール」到着後、しばらく時間を置いて(5分以上)お問い合わせください。
※あす楽はお客様ご自身でのキャンセルはできない仕様となります。
(12時までのご注文を当日発送としていますので、11時30分以降のご注文は購入履歴画面よりキャンセル出来ない場合がございます。その際はお問い合わせ受付フォームより店舗へご連絡のうえキャンセルして頂く手順となり、出荷前でしたら、承れます。)
お問い合わせ受付フォーム


【領収書の発行】
領収書は、WEB発行サービスにて対応しております。
当店お問い合わせ受付フォームより取得可能です。
発行には商品に同梱の『ご利用明細書』に記載の領収書発行パスワードが必要となります。

※『ご利用明細書』不要、または注文者とお届け先が異なる場合は『商品発送のお知らせメール』に領収書発行パスワードを記載しています。
※ポイントまたはクーポンご利用分は領収の金額には含めません。
※全額をポイントまたはクーポンで清算の場合は発行致しかねます。
※代金引換、後払い決済、コンビニ前払いの場合は、当店からの領収書発行は致しかねます。
・「代金引換」は、宅配業者よりお渡しする領収書が正式なものとなります。(宛名はお届け先名)
・「後払い決済」は、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表が正式なものとなります。
・「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」は、お支払い時に発行されている領収書が正式なものとなります。(発行されない場合はWEB発行サービスをご利用ください)
お問い合わせ受付フォーム


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2208590 ラクテン(ハロウインワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便株式会社、佐川急便株式会社、西濃運輸株式会社

【備考】

代金は配達時に宅配便の配送員へお支払いください。
お支払総額=商品代金合計+送料+代引き手数料
 代引き手数料:下表をご参照ください。


【ご注意事項】
※当店からの領収書発行は致しかねます。商品到着の際に、宅配業者よりお渡しする領収書が正式なものとなります。(※宛名はお届け先名)

・当店が高額、大量ご注文と判断した場合、ご本人確認いたします。
※ご確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
・配送業者および地域によって代金引換がご利用できない場合があります。その際はご連絡いたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 880円
200001 -300000円 990円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送、お引き渡し時期について

【配送業者】
日本郵便株式会社 【ゆうパック】
佐川急便株式会社 【飛脚宅配便】
西濃運輸株式会社 【カンガルー特急便】

※花火など可燃性危険物の運搬は佐川急便のお届けとなります。(時間指定不可)
※大型品は西濃運輸のお届けとなります。(日時指定不可)
※上記以外は日本郵便のお届けとなり配送業者の指定はできません。


【配送日時・お引き渡し時期】
営業日の12:00迄のご注文で在庫のある商品は、通常で1〜3営業日以内に発送(翌日〜約6日でお届け)
営業日の12:00以降のご注文で在庫のある商品は、翌営業日発送(翌々日〜約7日でお届け)

※上記日数は確約するものではございません。特にお急ぎの場合は、ご注文完了後にお電話またはお問い合わせ受付フォームよりご連絡を頂けましたら、その際に最短のお届け予定日(指定日入力)にて手配いたします。ただし、大型商品(西濃運輸)は承っておりません。
※天候や交通事情等によりましては、遅れる場合もございます。予めご了承ください。

【取寄品】はご注文確定後、約5日〜3週間でお届け(商品により異なります。詳しくは商品ページをご覧ください)
【予約品】は、入荷後発送(入荷後約1〜5日でお届け)

【ご注意事項】
※欠品の場合は納期をメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。 ※ご注文の商品がすべて完売の場合は店舗都合のキャンセルとさせて頂きます。


【発送確定後よりお届けの目安】
配送日のご指定をいただかない「指定なし」の場合、営業日12:00迄のご注文で在庫のある商品は通常1〜3営業日以内に発送させていただきます。
特定のお届けご希望日がございましたら、ご注文日より10日以降の期日指定入力ができます。ただし、繁忙期、長期休暇の場合はお届け日指定サービスを停止する場合がございます。

※上記日数は確約するものではございません。特にお急ぎの場合は、ご注文完了後にお電話またはお問い合わせ受付フォームよりご連絡を頂けましたら、その際に最短のお届け予定日(指定日入力)にて手配いたします。※大型商品(西濃運輸)は承っておりません。
※天候や交通事情等によりましては、遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※ご注文時の備考欄への記入では対応が遅れる場合がございます。

【ご注意事項】
※【取寄品】【予約品】は配送日の指定は無効となります。
※決済方法が「銀行振込」または「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」の場合は、決済(与信)確認次第の発送の為、ご要望に添えない場合があります。
※決済方法が「後払い決済」の場合は審査(与信)確認次第の発送の為、ご要望に添えない場合があります。
※西濃運輸の場合は配送日時指定が無効となります。
※佐川急便の場合は時間指定が無効となります。
※交通事情により前後いたしますのでお届けをお約束する内容ではございません。


【あす楽・当日出荷について】
※あす楽・当日出荷の締め切りは【営業日のAM12時まで】です(休業日:土日祝日・年末年始・夏季休業など)

【あす楽・当日出荷の条件】
・在庫のある商品
・危険物(スプレー/花火など)、対象外商品との同梱でない
・代金引換またはクレジットカードでのお支払い
・営業日のAM12時までのご注文
・あす楽対象地域:関東・信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州(※一部地域、離島除く)
・時間指定不可


■日本郵便株式会社 【ゆうパック】
日本郵便株式会社 【ゆうパック】
※天候・交通事情・繁忙期等の理由で、お届け日時指定のご希望に添えない場合がございます。


■佐川急便株式会社 【飛脚宅配便】/西濃運輸株式会社 【カンガルー特急便】
佐川急便株式会社 【飛脚宅配便】/西濃運輸株式会社 【カンガルー特急便】


【ご注意事項】
※花火など可燃性危険物は佐川急便のお届けとなります。(時間指定不可)
※交通の事情によりご希望日にお届けできない場合がございます。
※大型品は西濃運輸のお届けとなります。(日時指定不可)
一部の地域において配達できない場合がございます。その際はご連絡いたします。


【ラッピングサービスについて】
ラッピングサービスは承っておりません。


【別注文との同梱について】
別注文との同梱手続きはお受けしておりません。


【その他ご注意事項】

  • 海外への発送はお取り扱いしておりません。ご注文を承った場合は、キャンセルとさせて頂きます。
  • ご注文時の備考欄に 「不在時、宅配BOXへ」 と明記ございましたら、ご指示通り出荷させていただきますが、 紛失、破損等の事故が発生した場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 環境に配慮し、梱包資源の削減に努めております。壊れる恐れのない商品は、簡易包装で配送させて頂きます。
  • 発送後のお届け先変更は原則お受けできません。但し、日本郵便(ゆうパック)での発送の場合は、当店にて変更を承ります。


【キャンセル・不良品の交換・返品について】
「訪問販売」 のクーリングオフと違い、ネット通販を含む 「通信販売」 ではクーリングオフ制度が適用されません。
その代わりとしてネット通販では、「特定商取引法に基づく表示」を行い、各店舗の規定に基づいたお取り引きをするよう法律で義務づけられています。当店のご返品等に関する規定は下記の通りとなりますのでご留意ください。



【発送前のご注文キャンセルについて】
当店発送前でしたら、下記 「キャンセルをお受けできないケース」 を除き、キャンセル料は発生いたしません。
当店では即発送を基本としておりますので、ご要望がございましたらお早めにご連絡ください。
メールでのご連絡の場合、到着順に対応を行っておりますので、連絡が遅れ出荷済みとなる場合がございます。
当店発送後は、「お客様のご都合による返品」をご参照ください。

■キャンセルをお受けできないケース

  • 出荷処理中または発送済みのご注文
  • 「取寄品」
  • 事前に当店よりお客様へご連絡を差し上げ、キャンセル不可のご承諾後に手配した商品
  • 同一商品10点以上のご注文
  • 食品、ジュエリー、大型品

■キャンセル受付
下記、お問い合わせ受付フォームより「ご注文のキャンセル依頼」の項目からお問い合わせください。
お問い合わせ受付フォーム
※当店からお送りします「ご注文確認メール」到着後5分経過しますと、お問い合わせが可能です。(情報の反映にお時間を頂きます)

■お受け取り辞退について
  • 発送前キャンセルが間に合わず、一度当店から発送されたお荷物は必ずお受け取りの後、「お客様のご都合による返品」の手順へお進みください。
    ご連絡のないお受け取り辞退(拒絶)の場合、往復の送料と手数料を含めた3,000円もしくはご注文状況に応じ全額をご請求させていただく場合がございます。

■商品のお受け取りについて
  • ご不在の場合は配送会社が不在通知を残します。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整のうえ、必ずお受け取りをお願いいたします。
    お客様都合による受取辞退、長期不在、住所不明などで当店へ商品が返送されますと、ご利用制限や今後のお取引停止などの対応をさせて頂く場合がございます。


宅配便

【備考】

商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

送料料金表

全国一律料金:840円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品イメージが違う・不要になったなどの 「お客様ご都合による返品」の場合
・商品到着後5日以内(到着日も含めます)
・返品対象の商品代金が3,000円以上(送料、代金引換や後払い決済の決済手数料は含めません)

※下記に該当する場合は返品をお受けしておりませんのでご確認ください。
未使用かご確認ください。以下の場合は使用済となります。
・パッケージ(箱)を開封した場合
・商品に付属しているJANシール、タグ類などを切り離した場合
・組み立て商品において一部、全部組み立てた場合

※下記に該当する場合は返品をお受けしておりませんのでご確認ください。
・食品、ジュエリー、大型品、アウトレット品、在庫処分品、SALE品
・返品対象の商品代金が 3,000円未満(送料、代金引換や後払い決済の決済手数料は含めません)
・事前に当店よりお客様へご連絡を差し上げ、ご返品不可のご承諾後に手配した商品
・同一商品10点以上のご注文品
・「取寄品」
※縫製不良や表記サイズと違う(着用に支障をきたす程度)は上記、「不良品の交換」の該当となります。
上記、「不良品の交換」をご参照ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■ご返金金額について
商品代金より手数料 2,000円(梱包費用+振込手数料+事務手数料)を差し引いた金額を、ご返金させていただきます。

ご返金額=商品代金−手数料(2,000円)

※発送時の決済手数料(代金引換・後払い決済の場合)はご返金対象になりません。

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後5日以内(到着日も含めます)にお問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。【商品到着後6日以降はお受けできません】
※事前にお問い合わせのない返送はお受けしておりません。
※お電話での交換受付は承っておりません。
※商品到着とは当店にて配送履歴をお調べしたお受け取り時間で、実際にお荷物を開封された時間とは異なります。

お問い合わせ受付フォームより「イメージ違いなどお客様ご都合による返品受付」の項目からお問い合わせください。

■お問い合わせ受付フォーム:https://www.rakuten.ne.jp/gold/halloween-world/inquiry.html
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が届きましたら速やかに開封いただき、注文品の確認(コンディション、動作など)をお願いいたします。
・汚損・破損・縫製不良(着用に支障をきたす程度)など初期不良
・到着後5日以内(到着日も含めます)
・交換のための商品(同商品同サイズ)に在庫がある場合は「交換対応」とさせていただきたく、在庫が無い場合に限り「返金対応」となります

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文商品の内、全部不良→全額返金
ご注文商品の内、一部不良→不良品の商品代を返金

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後5日以内(到着日も含めます)にお問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。【商品到着後6日以降はお受けできません】
※事前にお問い合わせのない返送はお受けしておりません。
※お電話での交換受付は承っておりません。
※商品到着とは当店にて配送履歴をお調べしたお受け取り時間で、実際にお荷物を開封された時間とは異なります。

お問い合わせ受付フォームより「購入した商品の不備による交換受付」の項目からお問い合わせください。

■お問い合わせ受付フォーム:https://www.rakuten.ne.jp/gold/halloween-world/inquiry.html
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が届きましたら速やかに開封いただき、注文品の確認(コンディション、動作など)をお願いいたします。
・汚損・破損・縫製不良(着用に支障をきたす程度)など初期不良
・到着後5日以内(到着日も含めます)
・同商品(同サイズ)の交換
・交換商品に在庫がある場合はお受けできますが、在庫が無い場合は「返金対応」となります。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後5日以内(到着日も含めます)にお問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。【商品到着後6日以降はお受けできません】
※事前にお問い合わせのない返送はお受けしておりません。
※お電話での交換受付は承っておりません。
※商品到着とは当店にて配送履歴をお調べしたお受け取り時間で、実際にお荷物を開封された時間とは異なります。

お問い合わせ受付フォームより「購入した商品の不備による交換受付」の項目からお問い合わせください。

■お問い合わせ受付フォーム:https://www.rakuten.ne.jp/gold/halloween-world/inquiry.html
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

-

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話での交換・返品・返金受付は承っておりません。

▼メールでのお問い合わせをお願い致します▼
お問い合わせ受付フォーム:ページ上部に記載してある「お問い合わせ受付フォームはこちら」からお問い合わせください。
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み

不良品の交換の場合:「購入した商品の不備による交換受付」
お客様都合の場合:「イメージ違いなどお客様ご都合による返品受付」
上記の項目よりお問い合わせください。

返送先

郵便番号

754-0896

住所

山口県山口市江崎2256-1 (株)ユニサプライズ

電話番号

083-988-0588

FAX番号

083-988-0561

備考

▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ受付フォーム:ページ上部に記載してある「お問い合わせ受付フォームはこちら」からお問い合わせください。
メール対応時間:平日 10:00〜15:00/土日祝休み

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返金方法について
クレジットカード決済の場合
※クレジットカードのご請求額から相殺してご返金いたします。
クレジットカード決済以外の場合
※ご指定の銀行口座にお振込みいたします。

※当店の瑕疵によりお客様へご迷惑をおかけした場合も含め、当店の負担はお買い上げ金額の総額を上限とさせていただきます。
その範囲を超える保証金・手間代・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできません。


営業日カレンダー・その他注意事項


セキュリティ および 個人情報のお取り扱いについて

  • パーティワールドではセキュリティについて非常に留意しています。
    クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
  • 個人情報については最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはございません。
  • お買い物、お問い合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客様の個人情報は、お客様が同意された目的以外には一切使用いたしません。

その他ご注意事項
  • 稀に当店からのメールが迷惑メールで処理され、大切なご連絡事項が不達となる場合がございます。ご注意ください。
  • ドメイン「uni-supplies.co.jp」からの迷惑メール拒否をされないようお願いいたします。
  • メール、電話などお客様にご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルする場合がございますのでご注意ください。
  • 撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と色合いが異なる場合がございます。
  • 商品仕様が予告なく変更となる場合がございます。
  • 商品が身体に合わない、商品が原因で怪我をされた場合など、商品トラブルに関して当店は責任を負いかねます。
  • 商品の修理は行っておりません。不良品に関しては上記「不良品の交換」をご参照ください。
  • 画像・説明文の転用を禁止します。一部の画像に当店サイン、一部の説明文にキーワードの埋め込み処理を施しております。
  • 弊社運営のオンラインショップを違法にコピーしたコピーサイトにご注意ください。コピーサイトに関する注意事項は、「コピーサイトにご注意」をご参照ください。
店舗TOPへ戻る

© Rakuten, Inc.