お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2271705 ラクテン(ケ゛ンテイハ゛ツク゛ク゛ルメノエルトウ−ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
●配送料金
 配送業者に関しまして、通常配送・代金引換は
 通常(特別な事情が無い限り)クロネコヤマトにて発送致しております。

●配送料金
 送料は全国一律600円(+税)となります。
 ※沖縄及び一部離島は1200円(+税)となります。

●海外配送
 誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。
 もし、お届け先を国外でご指定いただいた場合は、メールでお断りする場合が
 ございますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

●ご注文から発送まで
 商品名横に記載されている出荷予定日に配送いたします。
 お届け日時・時間帯のご希望があるお客様は、ご注文の際、その旨ご指定下さい。
 (決済ステップの際、専用の記入欄をご用意しております)
 その際、一部地域はご希望に添えない場合がありますので、予めご了承下さいますよう
 お願い致します。
 なお土曜日・日曜日・祝日は発送業務をお休みさせて頂きます。
 合わせて了承下さいますようお願い致します。

●商品配送時の梱包・包装に関しまして
 弊社では、お客様のお手元に届けるまでに商品が傷んでしまうことを
 避けるため、製品を白い箱に入れ、更に段ボール箱に入れまして、
 二重に梱包する方法でお届けしております。

 簡易包装をご希望のご要望を承ることもございますが、
 封筒などでお届けしますと皮革製品はデリケートな素材ですので、
 配送の途中で傷ついてしまう可能性がございます。
  
 特にバッグの手紐は、本体の側に折りたたんだ状態で
 送付しますとバッグ本体に手紐の跡がついてしまうことがあり、
 一度そのように跡が付いてしまいますと跡は取れなくなってしまいます。
  
 包装過剰とのご意見もあるかと思いますが、このような事情により
 二重の梱包でお届けしておりますこと、何卒ご理解くださいますよう
 お願い申し上げます。

 また、段ボールの大きさが、化粧箱に合っていないものが有る、
 というご意見を頂戴することもございますが、 バッグの大きさが
 様々であるなか、化粧箱に関しましては商品に合わせて
 お作りしておりますが、段ボール箱に関しては、
 規格があり、白い箱の大きさごとにはご用意することができません。
 
 現在、段ボール箱の種類が限られておりますため、
 化粧箱を潰さない大きさの段ボール箱を選択して梱包している
 という状況でございます。

 以上の事、ご理解いただけましたら幸いに存じます。

■再送の際の送料について■
 長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度弊社に返品された場合は、
 初回の送料と合わせて再送の際の送料はお客様のご負担となります。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

■商品の出荷に関する情報変更の連絡について■
 当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
 出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
 必ず元々の出荷予定日の【3営業日前】までにメールでご連絡下さいます
 ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
 情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。

■お届け先宛名とご注文者様と異なる場合■
 ご注文時にご登録いただいたお届け先宛名がご注文者様と
 異なった場合、納品書は商品と同梱せずご注文者様宛に
 郵送にてお送りしております。
 ※納品書を商品と同梱をご希望の場合、
  備考欄に【納品書は商品と同梱希望】とお書き添えください。

【送料料金表】
  全国沖縄県、一部離島地域
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 648円 1296円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄及び一部離島地域は、送料1200円+税となります。
なお、一部離島地域の配送料金につきましては、楽天市場システムの
【送料自動計算】の対象外となりますので、ご注文後の自動配信メールでは
正しい送料計算が行われない場合がございます。
その際は、後ほど店舗よりお送り致します【ご注文内容ご確認メール】にて
正しい送料をお知らせいたします。
予めご了承下さいますようお願い致します。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
★再製作お知らせメールをご希望のお客様は、上記メールアドレスあてに【○○(商品名)再制作希望】とご表記の上ご連絡下さいませ。上記と異なる表記にてお送り頂いた場合、お知らせメールをお送りできないことがございますので何卒ご了承下さいませ。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物のご確認をお願い致します。
下記のいずれに当てはまるかご確認の上、まずは当店までメールにてご連絡下さい。

(1)イメージ違いの場合
インターネットショッピングでは、お客様のPC環境などにより、商品の色味など、
 イメージと異なる場合もあると思います。
 当店では、商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ、返品をお受け致します。
 この場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。
 ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

 【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損破損された商品
 ・SALE対象品
 ・投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品

(2)不良のあった場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換を
 させていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
 (商品の在庫状況によっては、すぐの交換対応が
  出来ないこともございます。予めご了承くださいませ。)


  → erutuoc2@digisearch.co.jp
 なお、ご返品の際はお手数ですが着払いにて弊社までご返送下さい。


(3)配送途中の破損の場合
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までメールにてご連絡下さい。
  → erutuoc2@digisearch.co.jp
 送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
 (但し、予約品など在庫のない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

 商品返品の際は下記の住所にご返送下さい。


〒340-0045
エルトゥーク
埼玉県草加市小山1-24-20
 TEL 0120-916-732

備考欄に『エルトゥーク返品』
  とご記入くださいませ。


※代金支払い後に返品・キャンセルを希望されるお客様へ※
代引き決済でお荷物を受け取ってから、返品・キャンセルを希望される場合、
もしくは、後払い決済振込後に何らかの事情により返品・キャンセルを希望される場合、
返品された商品が弊社に着荷の確認がとれた上で
お客様の銀行口座へお振込の形で返金の手続きをさせて頂きます。
ご返金日程は、誠に勝手ながら
・毎月20日までに口座のご連絡頂きました場合は、月末お振り込み。
・20日を過ぎてからの口座のご連絡に関しましては、翌月末のお振り込み。
とさせて頂いております。 なにとぞご理解ご了承下さいませ。
詳細に関しましては、店舗からお送りする「返送方法のお知らせメール」をご確認下さい。

※返品の際にご注意頂きたい事※
返品の際には、必ずメールにて事前にご連絡下さいますようお願い致します。
また、返品の際は、必ず配送状況を確認できる運送業者を利用して下さいます
ようお願い致します。キャンセル・返金等の手続きは弊社にご返送商品の着荷
確認が出来た時点で致しております。万が一配送中にお荷物が紛失などして
しまった場合に状況を確認する必要がございますので、何卒お願い申し上げます。
また、配送受取係が混み合っている際には、商品が着荷してからお荷物の
確認・検品に数日お時間を頂く事もございます。予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2271705 ラクテン(ケ゛ンテイハ゛ツク゛ク゛ルメノエルトウ−ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】


●配送料金
 配送業者に関しまして、通常配送・代金引換は
 通常(特別な事情が無い限り)クロネコヤマトにて発送致しております。

●配送料金
 送料は全国一律600円(+税)となります。
 ※沖縄及び一部離島は1200円(+税)となります。

●海外配送
 誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。
 もし、お届け先を国外でご指定いただいた場合は、メールでお断りする場合が
 ございますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

●ご注文から発送まで
 商品名横に記載されている出荷予定日に配送いたします。
 お届け日時・時間帯のご希望があるお客様は、ご注文の際、その旨ご指定下さい。
 (決済ステップの際、専用の記入欄をご用意しております)
 その際、一部地域はご希望に添えない場合がありますので、予めご了承下さいますよう
 お願い致します。
 なお土曜日・日曜日・祝日は発送業務をお休みさせて頂きます。
 合わせて了承下さいますようお願い致します。

●商品配送時の梱包・包装に関しまして
 弊社では、お客様のお手元に届けるまでに商品が傷んでしまうことを
 避けるため、製品を白い箱に入れ、更に段ボール箱に入れまして、
 二重に梱包する方法でお届けしております。

 簡易包装をご希望のご要望を承ることもございますが、
 封筒などでお届けしますと皮革製品はデリケートな素材ですので、
 配送の途中で傷ついてしまう可能性がございます。
  
 特にバッグの手紐は、本体の側に折りたたんだ状態で
 送付しますとバッグ本体に手紐の跡がついてしまうことがあり、
 一度そのように跡が付いてしまいますと跡は取れなくなってしまいます。
  
 包装過剰とのご意見もあるかと思いますが、このような事情により
 二重の梱包でお届けしておりますこと、何卒ご理解くださいますよう
 お願い申し上げます。

 また、段ボールの大きさが、化粧箱に合っていないものが有る、
 というご意見を頂戴することもございますが、 バッグの大きさが
 様々であるなか、化粧箱に関しましては商品に合わせて
 お作りしておりますが、段ボール箱に関しては、
 規格があり、白い箱の大きさごとにはご用意することができません。
 
 現在、段ボール箱の種類が限られておりますため、
 化粧箱を潰さない大きさの段ボール箱を選択して梱包している
 という状況でございます。

 以上の事、ご理解いただけましたら幸いに存じます。

■再送の際の送料について■
 長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度弊社に返品された場合は、
 初回の送料と合わせて再送の際の送料はお客様のご負担となります。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

■商品の出荷に関する情報変更の連絡について■
 当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
 出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
 必ず元々の出荷予定日の【3営業日前】までにメールでご連絡下さいます
 ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
 情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。

■お届け先宛名とご注文者様と異なる場合■
 ご注文時にご登録いただいたお届け先宛名がご注文者様と
 異なった場合、納品書は商品と同梱せずご注文者様宛に
 郵送にてお送りしております。
 ※納品書を商品と同梱をご希望の場合、
  備考欄に【納品書は商品と同梱希望】とお書き添えください。

送料料金表

  全国 沖縄県、一部離島地域
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 648円 1296円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄及び一部離島地域は、送料1200円+税となります。
なお、一部離島地域の配送料金につきましては、楽天市場システムの
【送料自動計算】の対象外となりますので、ご注文後の自動配信メールでは
正しい送料計算が行われない場合がございます。
その際は、後ほど店舗よりお送り致します【ご注文内容ご確認メール】にて
正しい送料をお知らせいたします。
予めご了承下さいますようお願い致します。

返品について

★再製作お知らせメールをご希望のお客様は、上記メールアドレスあてに【○○(商品名)再制作希望】とご表記の上ご連絡下さいませ。上記と異なる表記にてお送り頂いた場合、お知らせメールをお送りできないことがございますので何卒ご了承下さいませ。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物のご確認をお願い致します。
下記のいずれに当てはまるかご確認の上、まずは当店までメールにてご連絡下さい。

(1)イメージ違いの場合
インターネットショッピングでは、お客様のPC環境などにより、商品の色味など、
 イメージと異なる場合もあると思います。
 当店では、商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ、返品をお受け致します。
 この場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。
 ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

 【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損破損された商品
 ・SALE対象品
 ・投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品

(2)不良のあった場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換を
 させていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
 (商品の在庫状況によっては、すぐの交換対応が
  出来ないこともございます。予めご了承くださいませ。)


  → erutuoc2@digisearch.co.jp
 なお、ご返品の際はお手数ですが着払いにて弊社までご返送下さい。


(3)配送途中の破損の場合
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までメールにてご連絡下さい。
  → erutuoc2@digisearch.co.jp
 送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
 (但し、予約品など在庫のない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

 商品返品の際は下記の住所にご返送下さい。


〒340-0045
エルトゥーク
埼玉県草加市小山1-24-20
 TEL 0120-916-732

備考欄に『エルトゥーク返品』
  とご記入くださいませ。


※代金支払い後に返品・キャンセルを希望されるお客様へ※
代引き決済でお荷物を受け取ってから、返品・キャンセルを希望される場合、
もしくは、後払い決済振込後に何らかの事情により返品・キャンセルを希望される場合、
返品された商品が弊社に着荷の確認がとれた上で
お客様の銀行口座へお振込の形で返金の手続きをさせて頂きます。
ご返金日程は、誠に勝手ながら
・毎月20日までに口座のご連絡頂きました場合は、月末お振り込み。
・20日を過ぎてからの口座のご連絡に関しましては、翌月末のお振り込み。
とさせて頂いております。 なにとぞご理解ご了承下さいませ。
詳細に関しましては、店舗からお送りする「返送方法のお知らせメール」をご確認下さい。

※返品の際にご注意頂きたい事※
返品の際には、必ずメールにて事前にご連絡下さいますようお願い致します。
また、返品の際は、必ず配送状況を確認できる運送業者を利用して下さいます
ようお願い致します。キャンセル・返金等の手続きは弊社にご返送商品の着荷
確認が出来た時点で致しております。万が一配送中にお荷物が紛失などして
しまった場合に状況を確認する必要がございますので、何卒お願い申し上げます。
また、配送受取係が混み合っている際には、商品が着荷してからお荷物の
確認・検品に数日お時間を頂く事もございます。予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能