会社概要

スウォッチグループジャパン株式会社
〒104-8188 東京都中央区 銀座7−9−18ニコラス・G・ハイエックセンター
TEL:0120-083-610 FAX:03-6254-7124
代表者:クリストフ・サビオ
店舗運営責任者:村瀬 さやか、村田 陵平(ハミルトン事業本部)
店舗セキュリティ責任者:村瀬 さやか
店舗連絡先:hamiltonofficial_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00〜12:30,14:00〜17:00

※土日祝日、及び年末年始(12/30〜1/3)はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
■クレジットカード決済
ご入金確認後、在庫のある場合はクレジットカードでのご注文に限り、営業日12:00 までのご注文確定で同日発送いたします。
※コマ詰めは当日配達の対象外です。出来上がり次第の配送になりますので、通常配送よりお時間いただきます。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

■楽天バンク決済
ご入金確認後、特にご指定がない場合は注文日確定より1営業日以内で発送いたします。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

■楽移転Edy決済
ご入金確認後、特にご指定がない場合は注文日確定より1営業日以内で発送いたします。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
指定可能時間帯:午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●ご注文と違う商品のお届けがあった場合や初期不良があった場合、返品・交換をさせていただきます。商品到着日より10日以内にご確認いただいたものが対象となります。商品が到着しましたら、すぐにご確認いただけますようお願い致します。

●商品に不良、不具合がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望される場合でも、在庫がない時には、返金または修理での対応となります。

●返金・交換の対象は、ハミルトン公式オンラインストア楽天市場店でお買い上げいただいた未使用商品であり、付属品、専用パッケージ等をすべてご返送いただける場合のみとさせていただきます。

●商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返金・交換の対象外とさせていただきます。時計本体につきましては、保証期間が別途ございますので、保証書をご参照ください。

●交換の場合、他の商品への変更はお受けいたしかねます。

●返品・交換をご希望される場合は、商品到着後10日以内にご返送ください。

●ご返送の際は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。

●不良品交換についての詳細は、商品お届け時に同梱されていた『お買い上げ明細書』の2ページ目をご覧ください。

●ご返品の際には、下記へご連絡お願いいたします。
メールアドレス:Hamilton.assistanceR@jp.swatchgroup.com
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品に不良、不具合がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望される場合でも、在庫がない時には、返金または修理での対応となります。

●返金・交換の対象は、ハミルトン公式オンラインストア楽天市場店でお買い上げいただいた未使用商品であり、付属品、専用パッケージ等をすべてご返送いただける場合のみとさせていただきます。

●商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返金・交換の対象外とさせていただきます。時計本体につきましては、保証期間が別途ございますので、保証書をご参照ください。

●上記の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後10日以内にご返送ください。

●ご返送の際は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。

●ご返品の際には、下記へご連絡お願いいたします。
メールアドレス:Hamilton.assistanceR@jp.swatchgroup.com
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払方法がクレジットカードの場合、お客様から商品を受領した後、ご利用になられましたクレジット会社に対し、請求金額のキャンセル手続きを行います。クレジット会社の締め日の関係で一旦引落された場合は、クレジット会社からのご返金とさせていただきます。
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-083-610

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
104-8188

住所
スウォッチグループジャパン株式会社 〒104-8188 東京都中央区銀座7−9−18 ニコラス・G・ハイエック センター

電話番号
0120-083-610

FAX番号
03-6254-7124


返金・交換についての注意事項

初期不良に限り、返品・交換を承ります。
お客様のご都合によるご注文のキャンセルや、返品・交換はお受けしておりません。予めご了承下さい。


 
 
社会的責任[CSR]

会社概要

スウォッチグループジャパン株式会社

〒104-8188 東京都中央区 銀座7−9−18ニコラス・G・ハイエックセンター
TEL:0120-083-610 FAX:03-6254-7124
代表者:クリストフ・サビオ
店舗運営責任者:村瀬 さやか、村田 陵平(ハミルトン事業本部)
店舗セキュリティ責任者:村瀬 さやか
店舗連絡先:hamiltonofficial_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00〜12:30,14:00〜17:00

※土日祝日、及び年末年始(12/30〜1/3)はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

MASTER

JCB

AMEX

Diners

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
■クレジットカード決済
ご入金確認後、在庫のある場合はクレジットカードでのご注文に限り、営業日12:00 までのご注文確定で同日発送いたします。
※コマ詰めは当日配達の対象外です。出来上がり次第の配送になりますので、通常配送よりお時間いただきます。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

■楽天バンク決済
ご入金確認後、特にご指定がない場合は注文日確定より1営業日以内で発送いたします。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

■楽移転Edy決済
ご入金確認後、特にご指定がない場合は注文日確定より1営業日以内で発送いたします。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
指定可能時間帯:午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●ご注文と違う商品のお届けがあった場合や初期不良があった場合、返品・交換をさせていただきます。商品到着日より10日以内にご確認いただいたものが対象となります。商品が到着しましたら、すぐにご確認いただけますようお願い致します。

●商品に不良、不具合がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望される場合でも、在庫がない時には、返金または修理での対応となります。

●返金・交換の対象は、ハミルトン公式オンラインストア楽天市場店でお買い上げいただいた未使用商品であり、付属品、専用パッケージ等をすべてご返送いただける場合のみとさせていただきます。

●商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返金・交換の対象外とさせていただきます。時計本体につきましては、保証期間が別途ございますので、保証書をご参照ください。

●交換の場合、他の商品への変更はお受けいたしかねます。

●返品・交換をご希望される場合は、商品到着後10日以内にご返送ください。

●ご返送の際は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。

●不良品交換についての詳細は、商品お届け時に同梱されていた『お買い上げ明細書』の2ページ目をご覧ください。

●ご返品の際には、下記へご連絡お願いいたします。
メールアドレス:Hamilton.assistanceR@jp.swatchgroup.com

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品に不良、不具合がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望される場合でも、在庫がない時には、返金または修理での対応となります。

●返金・交換の対象は、ハミルトン公式オンラインストア楽天市場店でお買い上げいただいた未使用商品であり、付属品、専用パッケージ等をすべてご返送いただける場合のみとさせていただきます。

●商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返金・交換の対象外とさせていただきます。時計本体につきましては、保証期間が別途ございますので、保証書をご参照ください。

●上記の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後10日以内にご返送ください。

●ご返送の際は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。

●ご返品の際には、下記へご連絡お願いいたします。
メールアドレス:Hamilton.assistanceR@jp.swatchgroup.com

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払方法がクレジットカードの場合、お客様から商品を受領した後、ご利用になられましたクレジット会社に対し、請求金額のキャンセル手続きを行います。クレジット会社の締め日の関係で一旦引落された場合は、クレジット会社からのご返金とさせていただきます。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-083-610

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

104-8188

住所

スウォッチグループジャパン株式会社 〒104-8188 東京都中央区銀座7−9−18 ニコラス・G・ハイエック センター

電話番号

0120-083-610

FAX番号

03-6254-7124

返金・交換についての注意事項

初期不良に限り、返品・交換を承ります。
お客様のご都合によるご注文のキャンセルや、返品・交換はお受けしておりません。予めご了承下さい。

 

 

楽天市場の便利な機能