お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2438308 ラクテン(ハミルトンコウシキオンラインストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
■クレジットカード決済
ご入金確認後、在庫のある場合はクレジットカードでのご注文に限り、営業日12:00 までのご注文確定で同日発送いたします。
※コマ詰めは当日配達の対象外です。出来上がり次第の配送になりますので、通常配送よりお時間いただきます。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

■楽天バンク決済
ご入金確認後、特にご指定がない場合は注文日確定より1営業日以内で発送いたします。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

■楽移転Edy決済
ご入金確認後、特にご指定がない場合は注文日確定より1営業日以内で発送いたします。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
指定可能時間帯:午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、受け取り可能となりましたら、店舗よりご連絡させて頂きます。
ご連絡後2週間以内にご来店いただきますようお願いいたします。
尚、事前連絡なく期間内に受け取りに来られなかった場合、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●ご注文と違う商品のお届けがあった場合や初期不良があった場合、返品・交換をさせていただきます。商品到着日より14日以内にご確認いただいたものが対象となります。商品が到着しましたら、すぐにご確認いただけますようお願い致します。

●商品に不良、不具合がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望される場合でも、在庫がない時には、返金または修理での対応となります。

●返金・交換の対象は、ハミルトン公式オンラインストア楽天市場店でお買い上げいただいた未使用商品であり、付属品、専用パッケージ等をすべてご返送いただける場合のみとさせていただきます。

●商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返金・交換の対象外とさせていただきます。時計本体につきましては、保証期間が別途ございますので、保証書をご参照ください。

●上記の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後14日以内にご返送ください。

●ご返送の際は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。

●ご返品の際には、下記へご連絡お願いいたします。
メールアドレス:Hamilton.assistanceR@jp.swatchgroup.com

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払方法がクレジットカードの場合、お客様から商品を受領した後、ご利用になられましたクレジット会社に対し、請求金額のキャンセル手続きを行います。クレジット会社の締め日の関係で一旦引落された場合は、クレジット会社からのご返金とさせていただきます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●ご注文と違う商品のお届けがあった場合や初期不良があった場合、返品・交換をさせていただきます。商品到着日より14日以内にご確認いただいたものが対象となります。商品が到着しましたら、すぐにご確認いただけますようお願い致します。

●商品に不良、不具合がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望される場合でも、在庫がない時には、返金または修理での対応となります。

●返金・交換の対象は、ハミルトン公式オンラインストア楽天市場店でお買い上げいただいた未使用商品であり、付属品、専用パッケージ等をすべてご返送いただける場合のみとさせていただきます。

●商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返金・交換の対象外とさせていただきます。時計本体につきましては、保証期間が別途ございますので、保証書をご参照ください。

●交換の場合、他の商品への変更はお受けいたしかねます。

●返品・交換をご希望される場合は、商品到着後14日以内にご返送ください。

●ご返送の際は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。

●不良品交換についての詳細は、商品お届け時に同梱されていた『お買い上げ明細書』の2ページ目をご覧ください。

●ご返品の際には、下記へご連絡お願いいたします。
メールアドレス:Hamilton.assistanceR@jp.swatchgroup.com

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-083-610

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
104-8188

住所
スウォッチグループジャパン株式会社 〒104-8188 東京都中央区銀座7−9−18 ニコラス・G・ハイエック センター

電話番号
0120-083-610

FAX番号
03-6254-7124


キャンセル・返金・交換についての注意事項

初期不良に限り、返品・交換を承ります。
お客様のご都合によるご注文のキャンセルや、返品・交換はお受けしておりません。予めご了承下さい。


 
 
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2438308 ラクテン(ハミルトンコウシキオンラインストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
■クレジットカード決済
ご入金確認後、在庫のある場合はクレジットカードでのご注文に限り、営業日12:00 までのご注文確定で同日発送いたします。
※コマ詰めは当日配達の対象外です。出来上がり次第の配送になりますので、通常配送よりお時間いただきます。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

■楽天バンク決済
ご入金確認後、特にご指定がない場合は注文日確定より1営業日以内で発送いたします。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

■楽移転Edy決済
ご入金確認後、特にご指定がない場合は注文日確定より1営業日以内で発送いたします。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
指定可能時間帯:午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、受け取り可能となりましたら、店舗よりご連絡させて頂きます。
ご連絡後2週間以内にご来店いただきますようお願いいたします。
尚、事前連絡なく期間内に受け取りに来られなかった場合、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●ご注文と違う商品のお届けがあった場合や初期不良があった場合、返品・交換をさせていただきます。商品到着日より14日以内にご確認いただいたものが対象となります。商品が到着しましたら、すぐにご確認いただけますようお願い致します。

●商品に不良、不具合がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望される場合でも、在庫がない時には、返金または修理での対応となります。

●返金・交換の対象は、ハミルトン公式オンラインストア楽天市場店でお買い上げいただいた未使用商品であり、付属品、専用パッケージ等をすべてご返送いただける場合のみとさせていただきます。

●商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返金・交換の対象外とさせていただきます。時計本体につきましては、保証期間が別途ございますので、保証書をご参照ください。

●上記の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後14日以内にご返送ください。

●ご返送の際は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。

●ご返品の際には、下記へご連絡お願いいたします。
メールアドレス:Hamilton.assistanceR@jp.swatchgroup.com

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払方法がクレジットカードの場合、お客様から商品を受領した後、ご利用になられましたクレジット会社に対し、請求金額のキャンセル手続きを行います。クレジット会社の締め日の関係で一旦引落された場合は、クレジット会社からのご返金とさせていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●ご注文と違う商品のお届けがあった場合や初期不良があった場合、返品・交換をさせていただきます。商品到着日より14日以内にご確認いただいたものが対象となります。商品が到着しましたら、すぐにご確認いただけますようお願い致します。

●商品に不良、不具合がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望される場合でも、在庫がない時には、返金または修理での対応となります。

●返金・交換の対象は、ハミルトン公式オンラインストア楽天市場店でお買い上げいただいた未使用商品であり、付属品、専用パッケージ等をすべてご返送いただける場合のみとさせていただきます。

●商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返金・交換の対象外とさせていただきます。時計本体につきましては、保証期間が別途ございますので、保証書をご参照ください。

●交換の場合、他の商品への変更はお受けいたしかねます。

●返品・交換をご希望される場合は、商品到着後14日以内にご返送ください。

●ご返送の際は佐川急便またはヤマト運輸をご利用ください。

●不良品交換についての詳細は、商品お届け時に同梱されていた『お買い上げ明細書』の2ページ目をご覧ください。

●ご返品の際には、下記へご連絡お願いいたします。
メールアドレス:Hamilton.assistanceR@jp.swatchgroup.com

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-083-610

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

104-8188

住所

スウォッチグループジャパン株式会社 〒104-8188 東京都中央区銀座7−9−18 ニコラス・G・ハイエック センター

電話番号

0120-083-610

FAX番号

03-6254-7124

キャンセル・返金・交換についての注意事項

初期不良に限り、返品・交換を承ります。
お客様のご都合によるご注文のキャンセルや、返品・交換はお受けしておりません。予めご了承下さい。

 

 

楽天市場の便利な機能