会社概要

株式会社ハナテックコンピュータシステム
〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂ビル2A
TEL:06-6226-7685 FAX:06-6222-8788
代表者:花木 慎二
店舗運営責任者:花木 慎二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:花木 慎二
店舗連絡先:hanatech_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※お問合せについてはメールにてお願いいたします。当店は少人数で運営しているため電話は留守にしていることが多くありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。この間にいただいたご質問・お問合せについては翌営業日に順次ご返信をさせていただきます。

メールについて
ご注文をいただいた時には1営業日以内に必ず「ご注文ありがとうございました」という件名のメールを送信させていただいております。

当店からのメールが届かない場合は、下記理由が考えられます。

【1】 迷惑メールフォルダに振り分けられている
    → 迷惑メールフォルダを確認して下さい。
【2】 ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
    → ご注文履歴からご確認の上、お心当たりのある場合は当店までご連絡お願いいたします。
【3】 メールアドレスが携帯の場合、携帯の方でドメイン指定がされている。
    → 携帯電話のドメイン指定を解除の上、当店までご連絡お願いいたします。
【4】 その他メーラーの設定や環境によりメールを受信できなくなっている。
    → メーラーの再設定をして下さい。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383350 ラクテン(シヨツフ゜ハナテツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※商品によってはそれ以上かかる場合があります。
※運送会社は商品によって異なります。
※申し訳ございませんが、運送会社のご指定は承れません。
※北海道、沖縄、離島については別途追加送料が掛かります。金額についてはご注文をいただいた後に当店よりご連絡させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
お客様ご都合による商品の返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます(組立商品の場合には部材・部品交換をさせていただきます)。
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。

お手数をお掛けしますが、不良であった箇所のお写真を添えて当店までご連絡下さい。早急に交換用部材・部品をお送りさせていただきます。また、不良であった部材・部品については同時引取りいたします。

組み立てが必要な商品について
 1.梱包・検品について
  工場で複雑に梱包されており、出荷のたびに開梱検品が出来ません。
  その分お買い求め安い価格となっております。
  稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。
  破損や部品不足につきましては交換対応のみとさせて頂きます。
  小さな傷での交換は対象外とさせて頂いております。
  完璧な商品を求められる方には不向きな商品となります。

 2.組立・不良品について
  万が一、商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も組立商品を弊社で組み立て発送することは一切お受付出来ません。
  弊社や運送会社スタッフがお客様宅にお組み立てや解体をしにお伺いすることもお受付出来ません。。
  万が一、不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて梱包をして頂き、当社指定の倉庫へ返送して頂く形となります。
  商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
  不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
  お組立開始後の返品はいかなる場合も一切お受けしておりません。
  不具合につきましては該当箇所の交換のみとなります。
  余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。
  部材発送までに、お時間がかかる場合が御座います。)
  又、ご使用をしたい日に商品の不具合により組立が出来なかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承ください。
  ※二次的損害の例
  ・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き  ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等

 3.解体・部品交換について
  部品交換の際の解体はお客さまご自身にてお願いしております。
  この点ご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ません。

 4.不良品の返品と交換について
  不良品の場合の返品・交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
  1)受注番号
  2)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、部品番号(部品名)
  3)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付
  お客様とのやりとりを記録させていただき、状況を正しくメーカーへ伝える必要が御座います為、メールでのやり取りをお願いしています。
  電話での対応は行っておりません。ご不便をおかけいたしますがご了承下さい。

 5.交換商品が在庫切れの場合
  交換用の商品が在庫切れ等により商品を納品できない場合があります。
  その場合はお客様に対し商品を返品いただき次第返金で対応を行うものとし、お客様は異議を述べないものとします。

 6.トラブル防止のための確認と手順
  商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
  部品の不足や不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
  組み立て後のご対応が出来かねる場合や、分解をお願いする場合がございます。
  返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。

 7.その他注意事項
  ・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。
   においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
   接着剤・塗料など過剰に使用しないよう留意し生産を行ってはおりますが、生産工程上 必要なものですので全く使用しないことは出来ないものです。
   また、気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や
   開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
   商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。
   換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
  ・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  ・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハナテックコンピュータシステム

〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂ビル2A
TEL:06-6226-7685 FAX:06-6222-8788
代表者:花木 慎二
店舗運営責任者:花木 慎二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:花木 慎二
店舗連絡先:hanatech_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※お問合せについてはメールにてお願いいたします。当店は少人数で運営しているため電話は留守にしていることが多くありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。この間にいただいたご質問・お問合せについては翌営業日に順次ご返信をさせていただきます。

メールについて

ご注文をいただいた時には1営業日以内に必ず「ご注文ありがとうございました」という件名のメールを送信させていただいております。

当店からのメールが届かない場合は、下記理由が考えられます。

【1】 迷惑メールフォルダに振り分けられている
    → 迷惑メールフォルダを確認して下さい。
【2】 ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
    → ご注文履歴からご確認の上、お心当たりのある場合は当店までご連絡お願いいたします。
【3】 メールアドレスが携帯の場合、携帯の方でドメイン指定がされている。
    → 携帯電話のドメイン指定を解除の上、当店までご連絡お願いいたします。
【4】 その他メーラーの設定や環境によりメールを受信できなくなっている。
    → メーラーの再設定をして下さい。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383350 ラクテン(シヨツフ゜ハナテツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※商品によってはそれ以上かかる場合があります。
※運送会社は商品によって異なります。
※申し訳ございませんが、運送会社のご指定は承れません。
※北海道、沖縄、離島については別途追加送料が掛かります。金額についてはご注文をいただいた後に当店よりご連絡させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

お客様ご都合による商品の返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます(組立商品の場合には部材・部品交換をさせていただきます)。
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。

お手数をお掛けしますが、不良であった箇所のお写真を添えて当店までご連絡下さい。早急に交換用部材・部品をお送りさせていただきます。また、不良であった部材・部品については同時引取りいたします。

組み立てが必要な商品について

 1.梱包・検品について
  工場で複雑に梱包されており、出荷のたびに開梱検品が出来ません。
  その分お買い求め安い価格となっております。
  稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。
  破損や部品不足につきましては交換対応のみとさせて頂きます。
  小さな傷での交換は対象外とさせて頂いております。
  完璧な商品を求められる方には不向きな商品となります。

 2.組立・不良品について
  万が一、商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も組立商品を弊社で組み立て発送することは一切お受付出来ません。
  弊社や運送会社スタッフがお客様宅にお組み立てや解体をしにお伺いすることもお受付出来ません。。
  万が一、不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて梱包をして頂き、当社指定の倉庫へ返送して頂く形となります。
  商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
  不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
  お組立開始後の返品はいかなる場合も一切お受けしておりません。
  不具合につきましては該当箇所の交換のみとなります。
  余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。
  部材発送までに、お時間がかかる場合が御座います。)
  又、ご使用をしたい日に商品の不具合により組立が出来なかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承ください。
  ※二次的損害の例
  ・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き  ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等

 3.解体・部品交換について
  部品交換の際の解体はお客さまご自身にてお願いしております。
  この点ご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ません。

 4.不良品の返品と交換について
  不良品の場合の返品・交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
  1)受注番号
  2)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、部品番号(部品名)
  3)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付
  お客様とのやりとりを記録させていただき、状況を正しくメーカーへ伝える必要が御座います為、メールでのやり取りをお願いしています。
  電話での対応は行っておりません。ご不便をおかけいたしますがご了承下さい。

 5.交換商品が在庫切れの場合
  交換用の商品が在庫切れ等により商品を納品できない場合があります。
  その場合はお客様に対し商品を返品いただき次第返金で対応を行うものとし、お客様は異議を述べないものとします。

 6.トラブル防止のための確認と手順
  商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
  部品の不足や不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
  組み立て後のご対応が出来かねる場合や、分解をお願いする場合がございます。
  返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。

 7.その他注意事項
  ・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。
   においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
   接着剤・塗料など過剰に使用しないよう留意し生産を行ってはおりますが、生産工程上 必要なものですので全く使用しないことは出来ないものです。
   また、気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や
   開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
   商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。
   換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
  ・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  ・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能