お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
ハピネスバード楽天市場店
更新日02/2602/1902/25集計
- お届けについて -
※1.基本的には発送完了メールは発送当日夕刻頃に一斉配信となりますのでご了承ください。 システムの都合上、発送完了メールは発送日の夕刻頃に配信ですが、実際の発送手配は午前中に完了しております。尚、当日発送は基本的に午前6:30までのご注文で締め切らせていただいております(土日祝・夏季休業を除く) キャンセルご希望の際はご自身にて購入履歴のキャンセルボタンよりキャンセルいただくか、もしくは発送当日朝6:30までに当店までメールでご連絡ください。 ※2.他店舗と在庫を共有しているため在庫が日々変動致します。在庫有りとなっていても、ご購入後に欠品のご連絡をすることがありますのでご了承ください。 お急ぎでご入り用の方はご購入前に当店までお問い合わせください。 ※3.土日祝日・年末年始は除く。 ※4.ご注文後のお支払い方法/住所変更/配送指定日等のご変更は基本的にはお受け出来かねます。 ※5.商品発送後の配送日時や住所変更につきましては、配送会社まで直接ご連絡ください。転送料はお客様負担となります。 ※6.配送日を指定できません。お急ぎでご入り用の方はご購入前に当店までお問い合わせください。
- サポートセンター -
当店では、ご注文受付後、ご注文受付および送料のご連絡メールをお送りいたしております。ドメイン指定受信拒否を設定されているお客様は、 「highball-boss@alto.ocn.ne.jp」を受信できるようご変更くださいますようお願いいたします。万一、メールが届かない場合は、送受信に何らかの問題が発生し ている可能性がございます。ハピネスバード楽天市場サポートセンターまでお問合わせくださいますようお願いいたします。 当店休業日・営業時間外の商品ご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご返信させていただきますのでご了承ください。 ※お問合せの際には、件名に【[420916-]から始まる受注番号】と【ご用件】を明記いただき、本文に【ご注文者様のお名前】をお書き添え下さい。記載が無い場合、メールの確認が出来なかったり、ご返信にお時間を頂戴することがございます。 ※電話がつながりにくい場合もございますので、その場合、大変お手数ではございますがお問い合わせは問合せフォームもしくはメールにてお願いします。
- 包装・のしについて -
大変申し訳ございませんが、当店ではギフト包装やのしの対応はいたしかねます。 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 ※基本的には注文者が倉庫名やメーカー名になっております。予めご了承ください。もしお友達や恋人や親などにプレゼントをあげる方は、注文者の指定について当店までお問い合わせください。