会社概要
社名: 株式会社RS
設立:2019年9月2日
資本金: 1千万円

代表者 佐藤 寿洋 (さとう としひろ)

コンセプトショップ経営
『レスキュースクワッド』、『RESQUAD』、
『HiKESHi SPiRiT-火消魂-』

事業所
本社/東京都千代田区平河町1-6-4 H¹O平河町401
支社/大阪府八尾市弓削町南2-119
デリバリーセンター/大阪府八尾市弓削町南2-119

株式会社RS
〒102-0093 東京都千代田区平河町一丁目6番4号 H1O平河町401号
TEL:0120-987-394 FAX:0120-979-828
代表者:佐藤 寿洋
店舗運営責任者:藤多 健一
店舗セキュリティ責任者:藤多 健一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


☆お店の営業時間
※営業時間
 平日/9時 - 17時
 土・日・祝・年末年始 休日
 
 お問合せ電話番号(無料通話):0120-987-394
 レスキューストア≪RESCUESTORE≫


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461733 ラクテン(レスキユ−ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
【備考】
商品配送時に代金を配送員にお支払いいただく方法です。 代金引換手数料は発送先一件につき250円(税別)かかります。 ※1配送先につき、商品代金合計5,000円(税別)以上お買い上げの場合は、代金引換手数料が無料となります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 5399円 275円
5400  〜 999999999円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】送料:全国一律600円(税別)

【お届けについて】
 通常、商品のお届けはご注文いただいてから7〜10日前後になります。
 商品によっては通常よりも早くお届けする場合がございます。
 一部品切れにより、お届けにお時間をいただく商品やお届けできない商品もございます。
 あらかじめご了承くださいませ。その場合は、メールにてご連絡いたします。
 ※お届け先を運送会社の営業所留めにする場合は、クレジットカード決済をお断りしております。
 営業所留めをご希望の方は、お支払い方法を代金引換にてお願いいたします。

[午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時]の時間指定ができます。
 ※お荷物問合せ番号をご希望のお客様は備考欄に「問合せ番号希望」とお書きください。
 ※天候・道路事情により、お届け時間がずれる場合がございます。
 ※特に、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆時期は道路事情等により、ご指定いただいた時間にお届けができない場合がございます。
 ※配送業者はご指定いただけません。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【発送可能地域】
 日本国内のみの発送となっております。海外発送のご注文についてはご利用いただけません。

【あす楽について】
「あす楽」とは12時00分までにご注文を完了していただいた商品につきまして、指定の地域への配送に限り、翌日に商品をお届けするサービスです。

楽天市場「あす楽」対応地域は下記の通りです。
商品名にキーワードが挿入されている商品が対象になります。
 【あす楽対応_北陸】(石川・富山・福井)
 【あす楽対応_東海】(愛知・岐阜・静岡・三重)
 【あす楽対応_近畿】(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)
 【あす楽対応_中国】(広島・岡山・鳥取・島根・山口)
 【あす楽対応_四国】(香川・徳島・愛媛・高知)
  ※配送エリアは一部の離島・山間部を除きます。

「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後に楽天市場より自動配信されるメール(注文内容ご確認メール)内の「注文日」の時刻が、正式に注文を完了した時刻となります。翌日のお届けには、記載の時刻が「12時00分まで」である必要がありますのでご注意ください。

特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後に楽天市場より自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻を必ずご確認ください。

あす楽対象の商品と、あす楽対象外の商品を同時に購入された場合は、あす楽サービスが適用されませんのでご了承ください。

休業日にご注文いただいた際は、配送日が翌営業日となります。またゴールデンウィークやお盆期間、年末年始などの大型連休期間中のご注文分は配送の関係上翌営業日にお届けできない場合がございます。ご注文いただく前にあらかじめ左のカレンダーにて休業日をご確認の上ご注文ください。

ご注文時の不備もしくは誤入力等があり通常の受注処理ができない場合、大量注文が発生した場合、また交通事情等運送上の理由、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのであらかじめご了承ください。

クレジット決済等において承認・確認が取れなかった場合など、翌日配送ができない場合がございますことをあらかじめご了承ください。

お客様より配送日のご希望が別途ありました場合にはあす楽サービスが適用されません。また、あす楽サービス適用商品はご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

対象商品の在庫はご用意してございますが、万が一お届けできないような場合には弊社よりお客様へご連絡いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※「追跡可能メール便(日本郵便ゆうパケット)」とは「ゆうパケット」日本郵便のポスト投函配送サービスでございます。
※商品説明に【ゆうパケット】と記載の商品のみ/代引不可》
※代金引換を選択された場合は宅配便での発送となります。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・梱包サイズ制限がございますので、簡易包装でのお届けとなります。
・受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。
・郵便私書箱宛てのお届けはお受けする事が出来ません。
・複数購入により「ゆうパケット」の規格を超える場合は宅急便でのお届けとなります。
・商品名に【ゆうパケットOK】と記載されている商品と、その他商品を同時に購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
・「ゆうパケット」のお届けは、郵便ポストへの投函となります。
・「ゆうパケット」発送の場合、当店から発送後の商品の紛失・破損などのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
・配送時の破損など商品補償をご希望される場合は、宅配便をご指定ください。
・配達が遅延した場合の補償はございません。

※発送後のご注文キャンセルにつきましては、理由の如何を問わずお断りいたします。予めご了承の上、ご注文願います。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ゆうパケット


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日発送分より税率10%を適用いたしております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お振込みの返金手数料は、お客様ご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※食品(非常食・保存水を含む)は、対応不可

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※商品不良、商品相違など店舗瑕疵による返品について 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品不良、商品相違など店舗瑕疵による交換について 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-987-394

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 9:00-17:00/土日祝日、年末年始は休業


返送先

郵便番号
581-0034

住所
大阪府八尾市弓削町南2-119 RS内

電話番号
0120-987-394

FAX番号
0120-979-828


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換できない商品 ・到着後8日以上経過した商品 ・一度でもご使用になられた商品 ・食品(非常食・保存水を含む) ・マスク・消毒剤等の衛生用品


返品について
返品・交換のご案内
1. 返品・交換につきましては、商品到着後1週間以内にお電話、
もしくは、メール rescuestore@shop.rakuten.co.jp にてご連絡ください。
返品・交換を承ることができます。
2. 返品・交換依頼事項をご連絡ください。
(申込者氏名、電話番号、返品・交換内容)
3. 商品および商品の添付物(保証書・取扱説明書・付属品・ケース等)は、
できるだけお届けした状態に戻して、返品・交換時にご返送ください。

返品・交換できる商品
● 送料当社負担
お申し込み商品と異なる商品が届いた場合
お申し込み商品にキズ(不良品)があった場合
● 送料お客様負担
衣料品等でサイズが合わない場合
実際の商品がお気に召さない場合
※ お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担と
させていただきますのでご了承ください。

返品・交換できない商品
下記の商品は、原則として、返品・交換をお受けいたしかねますので、ご了承ください。
● 到着後8日以上経過した商品
● 開封済みの商品
● 一度でもご使用になられた商品
● 食品(賞味期限が数年ある非常食・保存水を含む)
● マスク等の衛生商品
● CD、カセットテープ、ビデオテープ、書籍
● 特別注文品(サイズ指定の指輪、ネーム入り商品等)
● マスク・消毒剤などの衛生商品
● そのほか弊社指定の商品
※ 色・型・サイズについての交換の場合、まれに品切れが発生して
いることがありますので、あらかじめご了承ください。


返品の際のご返金について
● 代金引換でご注文の場合
銀行振込にてご返金させていただきますので、下記依頼書に振込先をご記入ください。

交換商品のお届け
返送商品確認後、交換商品を発送させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社RS

〒102-0093 東京都千代田区平河町一丁目6番4号 H1O平河町401号
TEL:0120-987-394 FAX:0120-979-828
代表者:佐藤 寿洋
店舗運営責任者:藤多 健一
店舗セキュリティ責任者:藤多 健一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

社名: 株式会社RS
設立:2019年9月2日
資本金: 1千万円

代表者 佐藤 寿洋 (さとう としひろ)

コンセプトショップ経営
『レスキュースクワッド』、『RESQUAD』、
『HiKESHi SPiRiT-火消魂-』

事業所
本社/東京都千代田区平河町1-6-4 H¹O平河町401
支社/大阪府八尾市弓削町南2-119
デリバリーセンター/大阪府八尾市弓削町南2-119

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

☆お店の営業時間

※営業時間
 平日/9時 - 17時
 土・日・祝・年末年始 休日
 
 お問合せ電話番号(無料通話):0120-987-394
 レスキューストア≪RESCUESTORE≫

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461733 ラクテン(レスキユ−ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便もしくはヤマト運輸

【備考】

商品配送時に代金を配送員にお支払いいただく方法です。 代金引換手数料は発送先一件につき250円(税別)かかります。 ※1配送先につき、商品代金合計5,000円(税別)以上お買い上げの場合は、代金引換手数料が無料となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-5399円 275円
5400 -999999999円 0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送分より税率10%を適用いたしております。

宅配便

【備考】

送料:全国一律600円(税別)

【お届けについて】
 通常、商品のお届けはご注文いただいてから7〜10日前後になります。
 商品によっては通常よりも早くお届けする場合がございます。
 一部品切れにより、お届けにお時間をいただく商品やお届けできない商品もございます。
 あらかじめご了承くださいませ。その場合は、メールにてご連絡いたします。
 ※お届け先を運送会社の営業所留めにする場合は、クレジットカード決済をお断りしております。
 営業所留めをご希望の方は、お支払い方法を代金引換にてお願いいたします。

[午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時]の時間指定ができます。
 ※お荷物問合せ番号をご希望のお客様は備考欄に「問合せ番号希望」とお書きください。
 ※天候・道路事情により、お届け時間がずれる場合がございます。
 ※特に、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆時期は道路事情等により、ご指定いただいた時間にお届けができない場合がございます。
 ※配送業者はご指定いただけません。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【発送可能地域】
 日本国内のみの発送となっております。海外発送のご注文についてはご利用いただけません。

【あす楽について】
「あす楽」とは12時00分までにご注文を完了していただいた商品につきまして、指定の地域への配送に限り、翌日に商品をお届けするサービスです。

楽天市場「あす楽」対応地域は下記の通りです。
商品名にキーワードが挿入されている商品が対象になります。
 【あす楽対応_北陸】(石川・富山・福井)
 【あす楽対応_東海】(愛知・岐阜・静岡・三重)
 【あす楽対応_近畿】(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)
 【あす楽対応_中国】(広島・岡山・鳥取・島根・山口)
 【あす楽対応_四国】(香川・徳島・愛媛・高知)
  ※配送エリアは一部の離島・山間部を除きます。

「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後に楽天市場より自動配信されるメール(注文内容ご確認メール)内の「注文日」の時刻が、正式に注文を完了した時刻となります。翌日のお届けには、記載の時刻が「12時00分まで」である必要がありますのでご注意ください。

特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後に楽天市場より自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻を必ずご確認ください。

あす楽対象の商品と、あす楽対象外の商品を同時に購入された場合は、あす楽サービスが適用されませんのでご了承ください。

休業日にご注文いただいた際は、配送日が翌営業日となります。またゴールデンウィークやお盆期間、年末年始などの大型連休期間中のご注文分は配送の関係上翌営業日にお届けできない場合がございます。ご注文いただく前にあらかじめ左のカレンダーにて休業日をご確認の上ご注文ください。

ご注文時の不備もしくは誤入力等があり通常の受注処理ができない場合、大量注文が発生した場合、また交通事情等運送上の理由、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのであらかじめご了承ください。

クレジット決済等において承認・確認が取れなかった場合など、翌日配送ができない場合がございますことをあらかじめご了承ください。

お客様より配送日のご希望が別途ありました場合にはあす楽サービスが適用されません。また、あす楽サービス適用商品はご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

対象商品の在庫はご用意してございますが、万が一お届けできないような場合には弊社よりお客様へご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※「追跡可能メール便(日本郵便ゆうパケット)」とは「ゆうパケット」日本郵便のポスト投函配送サービスでございます。
※商品説明に【ゆうパケット】と記載の商品のみ/代引不可》
※代金引換を選択された場合は宅配便での発送となります。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・梱包サイズ制限がございますので、簡易包装でのお届けとなります。
・受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。
・郵便私書箱宛てのお届けはお受けする事が出来ません。
・複数購入により「ゆうパケット」の規格を超える場合は宅急便でのお届けとなります。
・商品名に【ゆうパケットOK】と記載されている商品と、その他商品を同時に購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
・「ゆうパケット」のお届けは、郵便ポストへの投函となります。
・「ゆうパケット」発送の場合、当店から発送後の商品の紛失・破損などのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
・配送時の破損など商品補償をご希望される場合は、宅配便をご指定ください。
・配達が遅延した場合の補償はございません。

※発送後のご注文キャンセルにつきましては、理由の如何を問わずお断りいたします。予めご了承の上、ご注文願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ゆうパケット

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お振込みの返金手数料は、お客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※食品(非常食・保存水を含む)は、対応不可

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※商品不良、商品相違など店舗瑕疵による返品について 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※商品不良、商品相違など店舗瑕疵による交換について 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-987-394

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 9:00-17:00/土日祝日、年末年始は休業

返送先

郵便番号

581-0034

住所

大阪府八尾市弓削町南2-119 RS内

電話番号

0120-987-394

FAX番号

0120-979-828

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換できない商品 ・到着後8日以上経過した商品 ・一度でもご使用になられた商品 ・食品(非常食・保存水を含む) ・マスク・消毒剤等の衛生用品

返品について

返品・交換のご案内
1. 返品・交換につきましては、商品到着後1週間以内にお電話、
もしくは、メール rescuestore@shop.rakuten.co.jp にてご連絡ください。
返品・交換を承ることができます。
2. 返品・交換依頼事項をご連絡ください。
(申込者氏名、電話番号、返品・交換内容)
3. 商品および商品の添付物(保証書・取扱説明書・付属品・ケース等)は、
できるだけお届けした状態に戻して、返品・交換時にご返送ください。


返品・交換できる商品
● 送料当社負担
お申し込み商品と異なる商品が届いた場合
お申し込み商品にキズ(不良品)があった場合
● 送料お客様負担
衣料品等でサイズが合わない場合
実際の商品がお気に召さない場合
※ お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担と
させていただきますのでご了承ください。

返品・交換できない商品
下記の商品は、原則として、返品・交換をお受けいたしかねますので、ご了承ください。
● 到着後8日以上経過した商品
● 開封済みの商品
● 一度でもご使用になられた商品
● 食品(賞味期限が数年ある非常食・保存水を含む)
● マスク等の衛生商品
● CD、カセットテープ、ビデオテープ、書籍
● 特別注文品(サイズ指定の指輪、ネーム入り商品等)
● マスク・消毒剤などの衛生商品
● そのほか弊社指定の商品
※ 色・型・サイズについての交換の場合、まれに品切れが発生して
いることがありますので、あらかじめご了承ください。


返品の際のご返金について
● 代金引換でご注文の場合
銀行振込にてご返金させていただきますので、下記依頼書に振込先をご記入ください。

交換商品のお届け
返送商品確認後、交換商品を発送させていただきます。

楽天市場の便利な機能