会社概要

合同会社オアシス
〒5320002 大阪府大阪市淀川区宮原2−11−9
TEL:05052407678 FAX:05052407678
代表者:福山 龍一
店舗運営責任者:福山 龍一
店舗セキュリティ責任者:福山 龍一
店舗連絡先:happylife-oasis_2@shop.rakuten.co.jp,happylife-oasis@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  10:00−17:00

※(電話でのお問い合わせは10:00−14:00になります。)
※(できれば、メールでのお問い合わせ御願いします。)

※10:00−14:00以外の電話でのご注文・お問い合わせはお受けしておりません。
人件費を削減し、可能な限り商品をお安く提供する為ですので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

なお、メールでのご連絡が夜遅くや早朝になってしまう場合がございます。ご理解の程お願い申し上げます。

※土日祝日は定休日の為、メール返信・受注管理、 お問い合わせ対応は翌営業日から随時行っております。

当店では、ご注文・お問い合わせを頂きましてから2営業日以内に必ず全てご返信しております。

楽天システムからの自動配信ではなく、万が一、2営業日以内に当店からのメールが
届かない場合は下記をご参考に、お問い合わせ下さい。
【メールが届かない問題につきまして】 フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制されることがあり、

問題のないアドレスから送られたメールでも受信できないことがあります。
※特に楽天市場からのメールは「迷惑メールフォルダ」に自動振り分けされる場合が
ございますので、削除の前に、お手数をお掛けいたしますが一度ご確認下さい。
また、携帯電話の場合、迷惑メール対策のためモバイルメールアドレス以外からは受信できない設定
になっていることが多くありますので、受信設定の変更をお願い申し上げます。

こちらからは、お客様へのメールお届け状況が把握できないため「メールがこない」という場合には、

恐れ入りますがご使用のメールアドレス・受信設定をご確認頂きました上で
【happylife-oasis@shop.rakuten.co.jp 】までお問い合わせ下さいませ。
※土日祝日は定休日です。夏季・年末年始にもお休みをいただいております。
※インターネットでのご注文は365日24時間お受けしておりますので、ごゆっくりショッピングをお楽しみ下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028258 ラクテン(ハツヒ゜−LIFE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※宅配業者指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:840円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
合同会社オアシス インターネット事業部
【住所】532-0003 大阪市淀川区宮原2-11-9
【Tel】05052407678
【E-mail】happylife-oasis@shop.rakuten.co.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
返品をご希望の際は、商品お届け3日以内に「お名前、返品理由、連絡先、ご購入商品名」をメールにて当店にご連絡ください。
【初期不良による商品の返品】
商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、またはご注文品と異なる場合
お手数ですが商品到着後5日以内にご連絡ください。返品または交換にてご対応させて頂きます。
返品にかかる配送料その他手数料は当店にてご負担いたします。
初期不良の場合、新品と商品交換させて頂きます。
万一在庫のご用意が出来かねる場合には返品としてお受けし、
ご指定のお振込口座へ返金させて頂きますのでご了承下さい。

●返品・交換をお断りする場合もございます
・お客様のお手元に届いて、一度でもご使用された商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
・未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお受けいたしかねます。
 ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。また、商品代金に電池代金は含まれておりません。 商品に内蔵されている電池は試用電池のため残量が少ない場合がありますのでご了承ください。
・お客様のご使用中の破損による返品、交換はお受けいたしかねます
・限定商品、セール、企画対象品
・ベルト調整済みの商品
・オーダーメイド商品
・返品保証期間を経過した商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書、タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・加工、修理、クリーニング等された商品。
・時計のベルトに関しましては弊社でサイズ調整は行って御座いません。時計の革ベルトの破損、修理について、
保障期間内でも有償となる場合がございます。ご了承お願いいたします。
・事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

●返品・交換を受け付ける条件
・未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールいただいたもののみお受けいたします。
・事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金・交換について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社オアシス

〒5320002 大阪府大阪市淀川区宮原2−11−9
TEL:05052407678 FAX:05052407678
代表者:福山 龍一
店舗運営責任者:福山 龍一
店舗セキュリティ責任者:福山 龍一
店舗連絡先:happylife-oasis_2@shop.rakuten.co.jp,happylife-oasis@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  10:00−17:00

※(電話でのお問い合わせは10:00−14:00になります。)
※(できれば、メールでのお問い合わせ御願いします。)

※10:00−14:00以外の電話でのご注文・お問い合わせはお受けしておりません。
人件費を削減し、可能な限り商品をお安く提供する為ですので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

なお、メールでのご連絡が夜遅くや早朝になってしまう場合がございます。ご理解の程お願い申し上げます。

※土日祝日は定休日の為、メール返信・受注管理、 お問い合わせ対応は翌営業日から随時行っております。

当店では、ご注文・お問い合わせを頂きましてから2営業日以内に必ず全てご返信しております。

楽天システムからの自動配信ではなく、万が一、2営業日以内に当店からのメールが
届かない場合は下記をご参考に、お問い合わせ下さい。
【メールが届かない問題につきまして】 フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制されることがあり、

問題のないアドレスから送られたメールでも受信できないことがあります。
※特に楽天市場からのメールは「迷惑メールフォルダ」に自動振り分けされる場合が
ございますので、削除の前に、お手数をお掛けいたしますが一度ご確認下さい。
また、携帯電話の場合、迷惑メール対策のためモバイルメールアドレス以外からは受信できない設定
になっていることが多くありますので、受信設定の変更をお願い申し上げます。

こちらからは、お客様へのメールお届け状況が把握できないため「メールがこない」という場合には、

恐れ入りますがご使用のメールアドレス・受信設定をご確認頂きました上で
【happylife-oasis@shop.rakuten.co.jp 】までお問い合わせ下さいませ。
※土日祝日は定休日です。夏季・年末年始にもお休みをいただいております。
※インターネットでのご注文は365日24時間お受けしておりますので、ごゆっくりショッピングをお楽しみ下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028258 ラクテン(ハツヒ゜−LIFE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


※宅配業者指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:840円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
合同会社オアシス インターネット事業部
【住所】532-0003 大阪市淀川区宮原2-11-9
【Tel】05052407678
【E-mail】happylife-oasis@shop.rakuten.co.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
返品をご希望の際は、商品お届け3日以内に「お名前、返品理由、連絡先、ご購入商品名」をメールにて当店にご連絡ください。
【初期不良による商品の返品】
商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、またはご注文品と異なる場合
お手数ですが商品到着後5日以内にご連絡ください。返品または交換にてご対応させて頂きます。
返品にかかる配送料その他手数料は当店にてご負担いたします。
初期不良の場合、新品と商品交換させて頂きます。
万一在庫のご用意が出来かねる場合には返品としてお受けし、
ご指定のお振込口座へ返金させて頂きますのでご了承下さい。

●返品・交換をお断りする場合もございます
・お客様のお手元に届いて、一度でもご使用された商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
・未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお受けいたしかねます。
 ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。また、商品代金に電池代金は含まれておりません。 商品に内蔵されている電池は試用電池のため残量が少ない場合がありますのでご了承ください。
・お客様のご使用中の破損による返品、交換はお受けいたしかねます
・限定商品、セール、企画対象品
・ベルト調整済みの商品
・オーダーメイド商品
・返品保証期間を経過した商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書、タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・加工、修理、クリーニング等された商品。
・時計のベルトに関しましては弊社でサイズ調整は行って御座いません。時計の革ベルトの破損、修理について、
保障期間内でも有償となる場合がございます。ご了承お願いいたします。
・事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

●返品・交換を受け付ける条件
・未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールいただいたもののみお受けいたします。
・事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金・交換について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

© Rakuten, Inc.