他の方のレビューにもあるように作りがしっかりしていて高級感があります。特に内側のフラップのラムスキンの手触りがうっとりするほど良いです。
価格がもう数倍高くても驚かないくらいのクオリティだと感じます。
商品写真がギラギラしたイメージだったので躊躇していたのですが実物は落ち着いていて好みでした。
四角い金具が好きなのですが、本家のそれとは異なり、シワのないつるっとした革の表面や、ブラックシルバーの色が好みです。革の質感もマット寄りで、内側の生地も落ち着いたバーガンディなので、ギラギラ感がなくて良いです。
高身長なので斜めがけ用にチェーンがもう少し長いと最高です。