現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

主にレディースファッションを扱っています。


ハッピーステーション:主にレディースファッションを扱っています。

営業日カレンダー
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
セール品はこちら

商品の納期遅延に関しまして

大変申し訳ございませんが、海外在庫商品に関しましては納品日が大幅に遅れています。
ご利用日までに余裕を持ってご注文頂きますよう、よろしくお願い致します。

  



ハッピーステーションでは、パーティードレスやウェディングドレス関係をメインに扱っております。
お客様に喜ばれるような価格とデザインをご提供致しております。

商品のご利用日などがお決まりの場合、余裕を持って
お早めにご注文をお願い致します。
お急ぎの方は、現時点での在庫をご確認の上、ご注文頂けます様
よろしくお願い致します。


ドレス花嫁ドレスウェディングドレス二次会ドレス花嫁ドレスパーティードレスドレス二次会ドレス★パーティ結婚式謝恩会女子会発表会★ロングドレスロング丈サイズ豊富【ホワイト】
価格32,570円(税込)
☆親子ペアドレス☆発表会・結婚式・発表会・親子お揃い・おそろい・コンクール・七五三・謝恩会・入学式・卒業式・演出等はもちろん、食事会やパーティーなどにお使いいただける品のいいワンピース🎶★サイズ豊富
価格9,800円(税込)
花嫁ドレス・ウェディングドレス・花嫁ドレス・ウェディングドレス・パーティードレス・ドレス・二次会ドレス★パーティ・結婚式・二次会・謝恩会・女子会・発表会・食事会★ロングドレス・可愛い・サイズたくさんご用意【ゴールド】
価格12,820円(税込)
『2色』ウェディングドレス・花嫁ドレス・パーティードレス・ドレス・二次会ドレス★パーティ・結婚式・二次会・謝恩会・女子会・発表会・食事会★ロングドレス・サイズ豊富【ピンク・レッド】
価格10,420円(税込)
☆親子ペアドレス・親子お揃い・おそろい☆発表会・結婚式・発表会・コンクール・七五三・謝恩会・入学式・卒業式・演出等はもちろん、食事会やパーティーなどにお使いいただける品のいいワンピース🎶★サイズ豊富★三色【紫・白・ピンク】
価格11,000円(税込)
ウェディングドレス・花嫁ドレス・パーティードレス・ドレス・二次会ドレス★パーティ・結婚式・二次会・謝恩会・演奏会・女子会・発表会・食事会★ロングドレス・サイズ豊富【ピンク】
価格12,200円(税込)
花嫁ドレスウェディングドレス二次会ドレス花嫁ドレスパーティードレスドレス二次会ドレス★パーティ結婚式謝恩会女子会発表会★ロングドレスロング丈サイズ豊富【ホワイト】
価格16,280円(税込)
ドレス二次会花嫁パーティードレスウェディングドレス二次会花嫁ドレス★パーティ結婚式二次会謝恩会演奏会女子会発表会食事会★ロングドレス【ネイビー】
価格12,230円(税込)
【5色】ドレス二次会花嫁パーティードレスウェディングドレス二次会花嫁ドレスウェディングドレスドレス二次会ドレス★パーティ結婚式二次会謝恩会演奏会女子会発表会食事会★ロングドレス【ワインレッド黒青レッドネイビー】
価格9,110円(税込)
ドレス二次会花嫁パーティードレスウェディングドレス二次会花嫁ドレス★パーティ結婚式二次会謝恩会演奏会女子会発表会食事会★ロングドレスベアトップ【ワインレッドネイビーレッド】
価格10,510円(税込)


親子ペア
ウェディングドレス
子供ドレス
アクセサリー
パーティードレス
   




『お買い物マラソン キャンペーン』
『初めて楽天ウェブ検索をご利用で全ショップポイント10倍!』
『スーパーポイントアッププログラム』
『初めてのお買い物で1,000円分ポイントプレゼント!』 『楽天イーグルス・ヴィッセル神戸が勝った翌日のエントリーで、エントリー日は全ショップポイント2倍』

クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、
クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承くださいませ。
当店の返品交換制度につきましては、返品・交換についての項目をご覧ください。
返品・交換について
【セール期間中の返品・交換について】
【セール商品】・【セール期間中(スーパーSALE等)にご購入頂いた商品】についての
返品・交換はできかねますので、 予めご了承ください。(初期不良は除く)

【無料サイズ交換について】
・商品受け取り後は、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願いいたします。
・交換をご希望の場合は、必ず商品到着後3営業日以内にご連絡ください。
・交換につきまして、下記内容をお読み頂き、ご不明な点がございましたら
happystation@shop.rakuten.co.jp
にてお問い合わせ下さい。

尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。

営業時間 平日10:00〜18:00

18:00以降のお問い合わせは翌営業日のご対応となります。
土日祝はお休みを頂いておりますので、当社からの返信は翌営業日より順次ご対応致します。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、当社からのご連絡をお待ち頂きます様お願い致します。

★無料サイズ交換のルール
 ◎同一商品・同一色のサイズ違いのみに交換可能です。
 ◎返品時の送料はお客様のご負担になります。
 ◎交換商品発送の送料は当店で負担いたします。

★交換についてのご注意
 下記に該当する商品の【交換】はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
 1. 商品到着から3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合
 2. 一度お客様のご都合により交換された商品。
 3. 一度でもご利用になられた商品、修理、洗濯等その様な形跡のある商品。
 4. 香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。
 5. 商品ページ内に「交換不可」を明記してある商品及び「訳あり商品」、「セール品」。
 6. ご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品。
 7. お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。
   お客様使用で発生した不良。明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合。
 8. 生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている等、品質上の問題ではない商品。
 9. 返送時の事故等で商品が戻らないまたは商品状態が悪化した場合。

★交換方法
 ◎商品到着後3営業日以内に
happystation@shop.rakuten.co.jp
上記メールアドレスに下記の内容でご連絡ください。
 1.お問い合わせ内容
 2.受注番号
 3.注文者様のお名前
 4.ご登録電話番号
 5.商品のお受け取り日
 6.交換希望の点数
 7.商品番号/サイズ/カラー

営業時間 平日10:00〜18:00
18:00以降のお問い合わせは翌営業日のご対応となります。
土日祝はお休みを頂いておりますので、当社からの返信は翌営業日より順次ご対応致します。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、当社からのご連絡をお待ち頂きます様お願い致します。
商品を受け取り後在庫状況に応じてお客様の希望商品を3〜10営業日で出荷致します。

※注意
・交換は1度限りとなります。
・サイズ交換は同じ商品同じ色のサイズ違いに限ります。
・返品時の送料はお客様のご負担になります。元払いにて発送してください。
・当店へ返送する際の発送法は指定致しません。ご都合の良い返送方法をご利用ください。
※トラブルを防ぐため、必ず追跡可能な発送法をご利用ください。
・交換商品発送の送料は弊社にて負担いたします。
・サイズ交換をご希望の商品が完売し入荷不可となった場合はサイズ交換でのご対応が出来ませんので
違う商品への同額交換か返品手数料=【返品商品代金の30%(税込)】円+【送料1200円】にて返品を承ります。
・交換ご希望の商品を新しくご注文された場合、通常購入と交換購入の区別がつかない為、
 交換後の商品はメールにて事前にご連絡ください。

【初期不良について 】
・商品受け取り後は、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願い致します。
・商品の品質・管理については万全を期しておりますが
 万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はご連絡くださいます様、宜しくお願い致します。
 責任をもって早急に対応させていただきます。
 ※商品到着から3営業日以内にご連絡をお願い致します。

初期不良交換をご希望の場合は、必ず商品到着後3営業日以内にご連絡ください。
交換につきまして happystation@shop.rakuten.co.jp
にてお問い合わせ下さい。

尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。

営業時間 平日10:00〜18:00

18:00以降のお問い合わせは翌営業日のご対応となります。
土日祝はお休みを頂いておりますので、当社からの返信は翌営業日より順次ご対応致します。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、当社からのご連絡をお待ち頂きます様お願い致します。
★初期不良交換のルール
 ◎同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替え致します。
 ◎返品・商品発送の送料は当店で負担いたします。

★交換についてのご注意
 下記に該当する商品の【交換】はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
 1.初期不良以外の場合。
(初期不良:ご着用に差し支えるような破れや汚れ、穴、左右や長さの大きなズレ、ファスナーが壊れていて開閉が不可など)
2.お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。
  お客様使用で発生した不良。明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合。
3. 商品ページ内に「交換不可」を明記してある商品及び「訳あり商品」、「セール商品」。
4. 商品到着から3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合
5. 香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。

★交換方法
 ◎商品到着後3営業日以内に
happystation@shop.rakuten.co.jp
上記メールアドレスに下記の内容でご連絡ください。
 1.お問い合わせ内容
 2.受注番号
 3.注文者様のお名前
 4.ご登録電話番号
 5.商品のお受け取り日
 6.交換希望の点数
 7.商品番号/サイズ/カラー

営業時間 平日10:00〜18:00
18:00以降のお問い合わせは翌営業日のご対応となります。
土日祝はお休みを頂いておりますので、当社からの返信は翌営業日より順次ご対応致します。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、当社からのご連絡をお待ち頂きます様お願い致します。
商品を受け取り後在庫状況に応じてお客様の希望商品を3〜10営業日で出荷致します。

※注意
・交換は同じ商品同じ色の同じサイズに限ります。
・不良品の場合はいかなる場合も、同一商品との交換対応のみとさせて頂きます。
・不良品の場合で、交換ではなく返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承ください。
・不良品の交換は、ご注文商品と【同一の商品・同一のサイズ・同一のカラー】のみの対応となります。
 サイズやカラーのご変更をご希望の場合は、「お客様都合によるの交換」となります。
・初期不良品を当店へ返送する際は送料着払いにて返送してください。
・当店へ返送する際の発送法は指定致しません。ご都合の良い返送方法をご利用ください。
(トラブルを防ぐため、必ず追跡可能な発送方法をご利用ください。)
※不良品の場合で、取扱い終了などの理由で交換用商品がご用意できない場合は返金とさせて頂きます。

【お客様都合による返品・返金について 】
・商品受け取り後は、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願い致します。
・返品・返金をご希望の場合は、必ず商品到着後3営業日以内にご連絡ください。
・返品・返金につきまして、下記内容をお読み頂き、ご不明な点がございましたら
happystation@shop.rakuten.co.jp
にてお問い合わせ下さい。

尚、正確な情報を記録に残すため、メールでのお問い合わせのみ承っております。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。

営業時間 平日10:00〜18:00

18:00以降のお問い合わせは翌営業日のご対応となります。
土日祝はお休みを頂いておりますので、当社からの返信は翌営業日より順次ご対応致します。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、当社からのご連絡をお待ち頂きます様お願い致します。

★返品・返金のルール
 ◎返品・返金をご希望の場合は
 返品手数料=【返品商品代金の30%(税込)】円+【送料1200円】
 にて承ります。
 ◎商品返品送料はお客様のご負担となります。元払いにて発送してください。

★返品・返金についてのご注意
 下記に該当する商品の【交換】はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
 1. 商品到着から3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合
 2. 一度お客様のご都合により交換された商品。
 3. 一度でもご利用になられた商品、修理、洗濯等その様な形跡のある商品。
 4. 香水やタバコ等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の跡が見受けられる商品。
 5. 商品ページ内に「交換不可」を明記してある商品及び「訳あり商品」、「セール商品」。
 6. ご連絡なしに一方的にご返送頂いた商品。
 7. お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。
   お客様使用で発生した不良。明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合。
 8. 生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等、品質上の問題ではない商品。
 9. 返送時の事故等で商品が戻らないまたは商品状態が悪化した場合。

★返品・返金方法
 ◎商品到着後3営業日以内に
happystation@shop.rakuten.co.jp
上記メールアドレスに下記の内容でご連絡ください。
 1.お問い合わせ内容
 2.受注番号
 3.注文者様のお名前
 4.ご登録電話番号
 5.商品のお受け取り日
 6.返品希望の点数
 7.商品番号/サイズ/カラー

営業時間 平日10:00〜18:00
18:00以降のお問い合わせは翌営業日のご対応となります。
土日祝はお休みを頂いておりますので、当社からの返信は翌営業日より順次ご対応致します。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、当社からのご連絡をお待ち頂きます様お願い致します。
◎返品商品が届き次第、弊社にて商品チェックを行います。商品に問題がなければ、返金処理を行います。

★返金方法
◎ご返送商品を確認した上、弊社にて返品処理を行います。
【返金額】=【返品商品代金(税込)】-【返品手数料(商品代金の30%円(税込))】
を差し引いた金額を返金いたします。
※お客様がお選びいただいた決済方法により返金方法が異なりますので、詳細はお問い合わせください。
★注意
 ◎商品返品送料はお客様のご負担となります。元払いにて発送してください。
 ◎当店へ返送する際の発送法は指定致しません。ご都合の良い返送方法をご利用ください。
 *トラブルを防ぐため、必ず追跡可能な発送法をご利用ください。

★合計金額20,000円以上お買上げいただき送料無料サービスをご利用し、その一部を返品されて、
 お買上げ商品合計金額が20,000円未満となった場合、送料無料サービス適用外となります。
 この場合、発送時の送料相当金額を頂いております。
★弊社では取り扱う商品の数に限りがございますので、複数購入して試着後返品するという事はご遠慮いただいております。
★「期間限定ポイント」はお客様へ返還する事ができませんので予めご了承下さい。

お支払いについて 配送について
・お支払いはクレジットカードと代金引換、楽天バンク決済、銀行振込がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
ゆうパック
営業時間帯について プライバシーについて
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00〜18:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。