会社概要

井上通商株式会社
〒810-0045 福岡県福岡市中央区草香江2丁目3番32号
TEL:092-406-0192 FAX:092-402-0332
代表者:井上 由郎
店舗運営責任者:鷲頭 祥平(web事業部)
店舗セキュリティ責任者:鷲頭 祥平
店舗連絡先:haptic_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
インターネット、携帯からのご注文につきましては24時間・年中無休で受付ております。
商品等のお問い合わせにつきましては、店舗営業時間 平日10:00 - 18:00
(土日、祝日はお休みをいただいております。)

TEL:092-406-0192

メールに関する重要なお知らせ

ご注文後に楽天市場からの自動配信メールがすぐに届かない場合は
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。
その場合は弊社からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前、
受注番号を記載の上 haptic@jcom.zaq.ne.jpまでご連絡くださいませ。

@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメールサービスをご利用の場合、
自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。
フリーメールサービスをご利用の際は当店からのメールを受信許可をいただく必要がございます。

【hotmail・msnmail 受信許可変更手順】
1. Hotmail にサインインして、「オプション」 をクリック
2. 迷惑メール処理の「セーフリスト」 をクリック
3. ドメイン「haptic@jcom.zaq.ne.jp」を追加
4. 最後に「OK」をクリックして終了

【ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順】
1. Yahoo!メールにログイン、「メールオプション」をクリック
2. 「フィルターと受信通知設定」の「追加」をクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが haptic を含む」→ 移動先フォルダ「受信箱」

そのほかのフリーメールサービスも同様に迷惑メールフィルタがかかる場合がありますので、
再度設定をご確認ください。

■携帯電話でのご注文について
携帯電話でドメイン指定をされている場合、
弊社からのメールがお届けできませんのでドメイン指定を解除
または弊社のドメイン「haptic@jcom.zaq.ne.jp 」を受信許可に設定してご利用ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375829 ラクテン(HAPTICハフ゜テイツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】送料 一律660円

合計金額3,980円(税込)以上送料無料 


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込などの前払い ⇒ご入金確認後、商品に設定させていただいております目安を元に発送いたします。
クレジット・後払い決済 ⇒ご注文確認後商品に設定させていただいております目安を元に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※一部のご注文については、楽天株式会社(Rakuten EXPRESS)及びクロネコヤマトが配送する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
期間限定割引特典2021/1/1〜2021/1/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ゆうパケットに関しまして、下記注意事項をご了承いただけるお客さまのみゆうパケットをお選びくださいませ。

ゆうパケットの規定サイズ
■サイズ
・3辺合計60cm以内
・長辺34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1kg以内
配送希望日時指定
日時指定はできませんのでご了承下さい。
商品の到着は宅配便と別の場所より発送しているため、発送完了のご連絡より3日〜5日程度となっております。(※配送業者の配送遅延などでそれ以上にお時間がかかる可能性もございます。)
まとめ買い、梱包について
ゆうパケット一通につき同商品二枚までの梱包になります。
同商品3枚、他の商品との同梱はできかねますのでご了承ください。
3枚以上お買い上げの場合は宅配便での発送となりますので、宅配便送料を請求させて頂きます。
補償について
お届けまでに紛失・盗難、または破損した場合も保障ができない場合がございます。
追跡サービスについて
ゆうパケットはインターネット上で荷物の追跡が可能です。
当店からの発送確認メールに伝票番号を記載しますので、日本郵政のホームページ上でお問い合わせ下さい。
その他ご注意
・お急ぎの方、確実な配送をご希望の方は【宅配便】での配送をお選び下さい。
・ゆうパケットは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
・お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
・ポストに入らない場合は持ち帰りとなってしまう場合がございます

※その他ゆうパケットの規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。
※一部のご注文については、楽天株式会社(Rakuten EXPRESS)及びクロネコヤマトが配送する場合がございます。


【送料料金表】
  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 350円 660円
期間限定割引特典2021/1/1〜2021/1/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便と記載しておりますが、3個以上ご注文の場合は宅急便での発送となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ゆうパケットに関しまして、下記注意事項をご了承いただけるお客さまのみゆうパケットをお選びくださいませ。

ゆうパケットの規定サイズ
■サイズ
・3辺合計60cm以内
・長辺34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1kg以内
配送希望日時指定
日時指定はできませんのでご了承下さい。
商品の到着は宅配便と別の場所より発送しているため、発送完了のご連絡より3日〜5日程度となっております。(※配送業者の配送遅延などでそれ以上にお時間がかかる可能性もございます。)
まとめ買い、梱包について
ゆうパケット一通につき商品一枚までの梱包になります。
同商品2枚、他の商品との同梱はできかねますのでご了承ください。
2枚以上お買い上げの場合は宅配便での発送となりますので、宅配便送料を請求させて頂きます。
補償について
お届けまでに紛失・盗難、または破損した場合も保障ができない場合がございます。
追跡サービスについて
ゆうパケットはインターネット上で荷物の追跡が可能です。
当店からの発送確認メールに伝票番号を記載しますので、日本郵政のホームページ上でお問い合わせ下さい。
その他ご注意
・お急ぎの方、確実な配送をご希望の方は【宅配便】での配送をお選び下さい。
・ゆうパケットは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
・お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
・ポストに入らない場合は持ち帰りとなってしまう場合がございます

※その他ゆうパケットの規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。
※一部のご注文については、楽天株式会社(Rakuten EXPRESS)及びクロネコヤマトが配送する場合がございます。


【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 350円 660円
期間限定割引特典2021/1/1〜2021/1/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便と記載しておりますが、2個以上ご注文の場合は宅急便での発送となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メール・またはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
新規受付の状態の場合は、まだご請求前のためご注文取消しという形で対応させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
アパレル商品に関しては未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。

マスク・お掃除スリッパなどの素肌につける商品の返品交換は、衛生上お受けする事ができません。

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として
受け付けられませんのでご理解お願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ
送料及び決済に発生致しました手数料は返金対象外となります。
カード決済のお客様に関しましては送料のみのご請求に変更させていただき、銀行振込にてお支払いのお客様に関しましては、商品代金より返金時に発生致します振込み手数料を差し引いての金額の返金となりますことを予め、ご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
返品交換をご希望の場合にはまず下記受付フォームよりご連絡をお願い致します。

交換・返品受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/0/086/568/





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
アパレル商品につきましては未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。

マスク・お掃除スリッパなどの素肌につける商品の返品交換は、衛生上お受けする事ができません。

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として
受け付けられませんのでご理解お願いします。

同じ商品が在庫切れの場合には、ご返金対応となりますことを
ご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品交換をご希望の場合にはまず下記受付フォームよりご連絡をお願い致します。

交換・返品受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/0/086/568/





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として
受け付けられませんのでご理解お願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金・送料・その他手数料全て

返品送料
店舗負担

備考
返品交換をご希望の場合にはまず下記受付フォームよりご連絡をお願い致します。

交換・返品受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/0/086/568/





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として
受け付けられませんのでご理解お願いします。

同じ商品が在庫切れの場合には、ご返金対応となりますことを
ご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品交換をご希望の場合にはまず下記受付フォームよりご連絡をお願い致します。

交換・返品受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/0/086/568/





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-406-0192

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
812-0051

住所
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5-8-23 I.T.LOGISTICS WEB事業部宛

電話番号
092-406-0192

FAX番号
092-402-0332



● 領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

井上通商株式会社

〒810-0045 福岡県福岡市中央区草香江2丁目3番32号
TEL:092-406-0192 FAX:092-402-0332
代表者:井上 由郎
店舗運営責任者:鷲頭 祥平(web事業部)
店舗セキュリティ責任者:鷲頭 祥平
店舗連絡先:haptic_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

インターネット、携帯からのご注文につきましては24時間・年中無休で受付ております。
商品等のお問い合わせにつきましては、店舗営業時間 平日10:00 - 18:00
(土日、祝日はお休みをいただいております。)

TEL:092-406-0192

メールに関する重要なお知らせ

ご注文後に楽天市場からの自動配信メールがすぐに届かない場合は
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。
その場合は弊社からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前、
受注番号を記載の上 haptic@jcom.zaq.ne.jpまでご連絡くださいませ。

@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメールサービスをご利用の場合、
自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。
フリーメールサービスをご利用の際は当店からのメールを受信許可をいただく必要がございます。

【hotmail・msnmail 受信許可変更手順】
1. Hotmail にサインインして、「オプション」 をクリック
2. 迷惑メール処理の「セーフリスト」 をクリック
3. ドメイン「haptic@jcom.zaq.ne.jp」を追加
4. 最後に「OK」をクリックして終了

【ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順】
1. Yahoo!メールにログイン、「メールオプション」をクリック
2. 「フィルターと受信通知設定」の「追加」をクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが haptic を含む」→ 移動先フォルダ「受信箱」

そのほかのフリーメールサービスも同様に迷惑メールフィルタがかかる場合がありますので、
再度設定をご確認ください。

■携帯電話でのご注文について
携帯電話でドメイン指定をされている場合、
弊社からのメールがお届けできませんのでドメイン指定を解除
または弊社のドメイン「haptic@jcom.zaq.ne.jp 」を受信許可に設定してご利用ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375829 ラクテン(HAPTICハフ゜テイツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

送料 一律660円

合計金額3,980円(税込)以上送料無料 


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込などの前払い ⇒ご入金確認後、商品に設定させていただいております目安を元に発送いたします。
クレジット・後払い決済 ⇒ご注文確認後商品に設定させていただいております目安を元に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※一部のご注文については、楽天株式会社(Rakuten EXPRESS)及びクロネコヤマトが配送する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:660円

期間限定割引特典 2021/1/1〜2021/1/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケットに関しまして、下記注意事項をご了承いただけるお客さまのみゆうパケットをお選びくださいませ。

ゆうパケットの規定サイズ
■サイズ
・3辺合計60cm以内
・長辺34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1kg以内
配送希望日時指定
日時指定はできませんのでご了承下さい。
商品の到着は宅配便と別の場所より発送しているため、発送完了のご連絡より3日〜5日程度となっております。(※配送業者の配送遅延などでそれ以上にお時間がかかる可能性もございます。)
まとめ買い、梱包について
ゆうパケット一通につき同商品二枚までの梱包になります。
同商品3枚、他の商品との同梱はできかねますのでご了承ください。
3枚以上お買い上げの場合は宅配便での発送となりますので、宅配便送料を請求させて頂きます。
補償について
お届けまでに紛失・盗難、または破損した場合も保障ができない場合がございます。
追跡サービスについて
ゆうパケットはインターネット上で荷物の追跡が可能です。
当店からの発送確認メールに伝票番号を記載しますので、日本郵政のホームページ上でお問い合わせ下さい。
その他ご注意
・お急ぎの方、確実な配送をご希望の方は【宅配便】での配送をお選び下さい。
・ゆうパケットは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
・お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
・ポストに入らない場合は持ち帰りとなってしまう場合がございます

※その他ゆうパケットの規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。
※一部のご注文については、楽天株式会社(Rakuten EXPRESS)及びクロネコヤマトが配送する場合がございます。

送料料金表

  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 350円 660円
期間限定割引特典 2021/1/1〜2021/1/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便と記載しておりますが、3個以上ご注文の場合は宅急便での発送となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケットに関しまして、下記注意事項をご了承いただけるお客さまのみゆうパケットをお選びくださいませ。

ゆうパケットの規定サイズ
■サイズ
・3辺合計60cm以内
・長辺34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1kg以内
配送希望日時指定
日時指定はできませんのでご了承下さい。
商品の到着は宅配便と別の場所より発送しているため、発送完了のご連絡より3日〜5日程度となっております。(※配送業者の配送遅延などでそれ以上にお時間がかかる可能性もございます。)
まとめ買い、梱包について
ゆうパケット一通につき商品一枚までの梱包になります。
同商品2枚、他の商品との同梱はできかねますのでご了承ください。
2枚以上お買い上げの場合は宅配便での発送となりますので、宅配便送料を請求させて頂きます。
補償について
お届けまでに紛失・盗難、または破損した場合も保障ができない場合がございます。
追跡サービスについて
ゆうパケットはインターネット上で荷物の追跡が可能です。
当店からの発送確認メールに伝票番号を記載しますので、日本郵政のホームページ上でお問い合わせ下さい。
その他ご注意
・お急ぎの方、確実な配送をご希望の方は【宅配便】での配送をお選び下さい。
・ゆうパケットは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
・お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
・ポストに入らない場合は持ち帰りとなってしまう場合がございます

※その他ゆうパケットの規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。
※一部のご注文については、楽天株式会社(Rakuten EXPRESS)及びクロネコヤマトが配送する場合がございます。

送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 350円 660円
期間限定割引特典 2021/1/1〜2021/1/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便と記載しておりますが、2個以上ご注文の場合は宅急便での発送となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メール・またはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

新規受付の状態の場合は、まだご請求前のためご注文取消しという形で対応させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

アパレル商品に関しては未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。

マスク・お掃除スリッパなどの素肌につける商品の返品交換は、衛生上お受けする事ができません。

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として
受け付けられませんのでご理解お願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ
送料及び決済に発生致しました手数料は返金対象外となります。
カード決済のお客様に関しましては送料のみのご請求に変更させていただき、銀行振込にてお支払いのお客様に関しましては、商品代金より返金時に発生致します振込み手数料を差し引いての金額の返金となりますことを予め、ご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返品交換をご希望の場合にはまず下記受付フォームよりご連絡をお願い致します。

交換・返品受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/0/086/568/

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

アパレル商品につきましては未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。

マスク・お掃除スリッパなどの素肌につける商品の返品交換は、衛生上お受けする事ができません。

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として
受け付けられませんのでご理解お願いします。

同じ商品が在庫切れの場合には、ご返金対応となりますことを
ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品交換をご希望の場合にはまず下記受付フォームよりご連絡をお願い致します。

交換・返品受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/0/086/568/

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として
受け付けられませんのでご理解お願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金・送料・その他手数料全て

返品送料

店舗負担

備考

返品交換をご希望の場合にはまず下記受付フォームよりご連絡をお願い致します。

交換・返品受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/0/086/568/

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・室内でのご試着の場合のみとなります。

※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として
受け付けられませんのでご理解お願いします。

同じ商品が在庫切れの場合には、ご返金対応となりますことを
ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品交換をご希望の場合にはまず下記受付フォームよりご連絡をお願い致します。

交換・返品受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/0/086/568/

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-406-0192

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

812-0051

住所

福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5-8-23 I.T.LOGISTICS WEB事業部宛

電話番号

092-406-0192

FAX番号

092-402-0332

● 領収書発行について

当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

楽天市場の便利な機能