![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551821 ラクテン(ハレノヒキツチンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】配送について
・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担(着払い)となります。転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。場合によっては高額になる事がございますのでご注意ください。
※海外への発送は行っておりません。日本全国へ配送可能です。
●商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※弊社ではご不在時にお届けに伺った場合、不在票をお届けするよう配送
業者に依頼しております。ご都合の良い日時を、配送業者と直接調整していた
だきますようお願い致します。
※ご注文が集中した場合、売切れやお届けが遅れることがあります。
その際には、何卒、ご容赦いただきますようお願い致します。
※お届けが遅れる場合や売切れの際には、メールまたは商品と一緒にお送り
する「お届け商品のご案内」でご案内いたします。
●送料について
送料全国一律550円(税込)※沖縄除く
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料とさせていただきます。
※沖縄へのご配送は送料1,100円(税込)となります。
●商品転送費用について
・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担(着払い)となります。
転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。
場合によっては高額になる事がございますのでご注意ください。
●個別送料
商品名に【大型】と記載のある商品が対象となります。
※個別送料が設定されている商品は、ご購入金額に関わらず、
個別送料×個数分の送料が必要となります。
個別送料は、商品ページの商品価格の下に、「送料」の名目で記載しています。
※個別送料が設定されている商品とされていない商品を同時にご注文いただいた場合、
ご購入金額の総額に関わらず、個別送料のみが発生いたします。
●配送業者について
配送業者は、お届け先地域や荷物の大きさによって当店指定の配送業者より
お届けします。
なお、ご注文時点で配送便の指定はお受けできませんのでご了承ください。
●商品の保証について
保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいて
おります。商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
●商品お届け時にご不在の場合について
1週間の保管期間で注文キャンセル(返品)となり弊社に戻ってきます。
不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には速やかに商品を受け取る
ようお願いします.
※受取れなく返品となった場合は、往復運賃を請求する場合がございます事を
ご了承願います。
●複数送付先の設定について
ご注文時に複数送付先の設定をされたご注文に関しましては、
お受けできません。予めご了承いただきます様お願い致します。
※送付先を複数にされたい場合は、送付先ごとのご注文確定でお願い致します。
●お断り
※誠に申し訳ございませんが一部地域には、お届けできない場合がございます。
・お届けは、玄関先までとさせていただきます。
・大型商品は状況により2階以上のお届けができない場合がございます。
■配送に関する注意事項
※ご注文が集中した場合、お届けが遅れることがございます。
※商品のお届けが遅れる場合や売切れでお届けができなくなった場合には、メールまたは商品と同送する『お届け商品のご案内』等でご案内します。
※お届けは玄関先までとさせていただきます。2階以上の吊上げによるお届けは実施しておりません。
※一部の地域にはお届けできない場合があります。
※海外へのお届けは受け付けておりません。
■大型商品をご注文の際の注意事項
※梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。
⇒⇒搬入の確認ついて 詳しくはこちら
配送について
・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担(着払い)となります。転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。場合によっては高額になる事がございますのでご注意ください。
※海外への発送は行っておりません。日本全国へ配送可能です。
●商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※弊社ではご不在時にお届けに伺った場合、不在票をお届けするよう配送
業者に依頼しております。ご都合の良い日時を、配送業者と直接調整していた
だきますようお願い致します。
※ご注文が集中した場合、売切れやお届けが遅れることがあります。
その際には、何卒、ご容赦いただきますようお願い致します。
※お届けが遅れる場合や売切れの際には、メールまたは商品と一緒にお送り
する「お届け商品のご案内」でご案内いたします。
●送料について
送料全国一律550円(税込)※沖縄除く
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料とさせていただきます。
※沖縄へのご配送は送料1,100円(税込)となります。
●商品転送費用について
・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担(着払い)となります。
転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。
場合によっては高額になる事がございますのでご注意ください。
●個別送料
商品名に【直送】または、【大型】と記載のある商品が対象となります。
※個別送料が設定されている商品は、ご購入金額に関わらず、
個別送料×個数分の送料が必要となります。
個別送料は、商品ページの商品価格の下に、「送料」の名目で記載しています。
※個別送料が設定されている商品とされていない商品を同時にご注文いただいた場合、
ご購入金額の総額に関わらず、個別送料のみが発生いたします。
●配送業者について
配送業者は、お届け先地域や荷物の大きさによって当店指定の配送業者より
お届けします。
なお、ご注文時点で配送便の指定はお受けできませんのでご了承ください。
●商品の保証について
保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいて
おります。商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
●商品お届け時にご不在の場合について
1週間の保管期間で注文キャンセル(返品)となり弊社に戻ってきます。
不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には速やかに商品を受け取る
ようお願いします.
※受取れなく返品となった場合は、往復運賃を請求する場合がございます事を
ご了承願います。
●複数送付先の設定について
ご注文時に複数送付先の設定をされたご注文に関しましては、
お受けできません。予めご了承いただきます様お願い致します。
※送付先を複数にされたい場合は、送付先ごとのご注文確定でお願い致します。
●お断り
※誠に申し訳ございませんが一部地域には、お届けできない場合がございます。
・お届けは、玄関先までとさせていただきます。
・大型商品は状況により2階以上のお届けができない場合がございます。
■配送に関する注意事項
※ご注文が集中した場合、お届けが遅れることがございます。
※商品のお届けが遅れる場合や売切れでお届けができなくなった場合には、メールまたは商品と同送する『お届け商品のご案内』等でご案内します。
※お届けは玄関先までとさせていただきます。2階以上の吊上げによるお届けは実施しておりません。
※一部の地域にはお届けできない場合があります。
※海外へのお届けは受け付けておりません。
■大型商品をご注文の際の注意事項
※梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。
⇒⇒搬入の確認ついて 詳しくはこちら
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
・商品名に【大型】とあります商品につきまして、商品ページに送料が記載されているものは、ご購入金額や下記「【送料料金表】全国一律料金:0円」の記載に関わらず個別送料が別途発生いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※当店では、商品到着後、返品・返金は一切受け付けておりません。
商品が気に入らない。思っていたものと違っていた等、 お客様のご都合による返品はお受けできません。予めご了承ください。
※次の商品の返品は、原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入下さい。
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、交換にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。
該当箇所が不良であると判断した場合は、交換にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
交換となった場合の対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
交換商品の手配について、在庫の確認や検品作業・商品のお手配に数日要する場合がございます。
万全の対応をさせていただくため、お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
保証のある商品につきまして、保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。
商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不具合に該当するか確認の為、一度、お送りした商品の返送をお願いしております。 ご返送品確認後、対応につきまして順次ご連絡をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
当店にて、良品の在庫を確認させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが
できない場合がございます。
その場合はご返金にて対応させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不具合に該当するか確認の為、一度、お送りした商品の返送をお願いしております。 ご返送品確認後、対応につきまして順次ご連絡をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、交換にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。
該当箇所が不良であると判断した場合は、交換にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
交換となった場合の対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
交換商品の手配について、在庫の確認や検品作業・商品のお手配に数日要する場合がございます。
万全の対応をさせていただくため、お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
保証のある商品につきまして、保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。
商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570-666-929
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1400002
住所
東京都品川区東品川2−2−24 天王洲セントラルタワー4階
電話番号
0570-666-929
FAX番号
0570-666-929
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品、梱包には万全を期しておりますが万一お届けいたしました商品が、 ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、メールまたはお電話にてご連絡ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551821 ラクテン(ハレノヒキツチンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
配送について
・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担(着払い)となります。転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。場合によっては高額になる事がございますのでご注意ください。
※海外への発送は行っておりません。日本全国へ配送可能です。
●商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※弊社ではご不在時にお届けに伺った場合、不在票をお届けするよう配送
業者に依頼しております。ご都合の良い日時を、配送業者と直接調整していた
だきますようお願い致します。
※ご注文が集中した場合、売切れやお届けが遅れることがあります。
その際には、何卒、ご容赦いただきますようお願い致します。
※お届けが遅れる場合や売切れの際には、メールまたは商品と一緒にお送り
する「お届け商品のご案内」でご案内いたします。
●送料について
送料全国一律550円(税込)※沖縄除く
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料とさせていただきます。
※沖縄へのご配送は送料1,100円(税込)となります。
●商品転送費用について
・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担(着払い)となります。
転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。
場合によっては高額になる事がございますのでご注意ください。
●個別送料
商品名に【大型】と記載のある商品が対象となります。
※個別送料が設定されている商品は、ご購入金額に関わらず、
個別送料×個数分の送料が必要となります。
個別送料は、商品ページの商品価格の下に、「送料」の名目で記載しています。
※個別送料が設定されている商品とされていない商品を同時にご注文いただいた場合、
ご購入金額の総額に関わらず、個別送料のみが発生いたします。
●配送業者について
配送業者は、お届け先地域や荷物の大きさによって当店指定の配送業者より
お届けします。
なお、ご注文時点で配送便の指定はお受けできませんのでご了承ください。
●商品の保証について
保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいて
おります。商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
●商品お届け時にご不在の場合について
1週間の保管期間で注文キャンセル(返品)となり弊社に戻ってきます。
不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には速やかに商品を受け取る
ようお願いします.
※受取れなく返品となった場合は、往復運賃を請求する場合がございます事を
ご了承願います。
●複数送付先の設定について
ご注文時に複数送付先の設定をされたご注文に関しましては、
お受けできません。予めご了承いただきます様お願い致します。
※送付先を複数にされたい場合は、送付先ごとのご注文確定でお願い致します。
●お断り
※誠に申し訳ございませんが一部地域には、お届けできない場合がございます。
・お届けは、玄関先までとさせていただきます。
・大型商品は状況により2階以上のお届けができない場合がございます。
■配送に関する注意事項
※ご注文が集中した場合、お届けが遅れることがございます。
※商品のお届けが遅れる場合や売切れでお届けができなくなった場合には、メールまたは商品と同送する『お届け商品のご案内』等でご案内します。
※お届けは玄関先までとさせていただきます。2階以上の吊上げによるお届けは実施しておりません。
※一部の地域にはお届けできない場合があります。
※海外へのお届けは受け付けておりません。
■大型商品をご注文の際の注意事項
※梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。
⇒⇒搬入の確認ついて 詳しくはこちら
配送について
・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担(着払い)となります。転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。場合によっては高額になる事がございますのでご注意ください。
※海外への発送は行っておりません。日本全国へ配送可能です。
●商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※弊社ではご不在時にお届けに伺った場合、不在票をお届けするよう配送
業者に依頼しております。ご都合の良い日時を、配送業者と直接調整していた
だきますようお願い致します。
※ご注文が集中した場合、売切れやお届けが遅れることがあります。
その際には、何卒、ご容赦いただきますようお願い致します。
※お届けが遅れる場合や売切れの際には、メールまたは商品と一緒にお送り
する「お届け商品のご案内」でご案内いたします。
●送料について
送料全国一律550円(税込)※沖縄除く
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料とさせていただきます。
※沖縄へのご配送は送料1,100円(税込)となります。
●商品転送費用について
・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担(着払い)となります。
転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。
場合によっては高額になる事がございますのでご注意ください。
●個別送料
商品名に【直送】または、【大型】と記載のある商品が対象となります。
※個別送料が設定されている商品は、ご購入金額に関わらず、
個別送料×個数分の送料が必要となります。
個別送料は、商品ページの商品価格の下に、「送料」の名目で記載しています。
※個別送料が設定されている商品とされていない商品を同時にご注文いただいた場合、
ご購入金額の総額に関わらず、個別送料のみが発生いたします。
●配送業者について
配送業者は、お届け先地域や荷物の大きさによって当店指定の配送業者より
お届けします。
なお、ご注文時点で配送便の指定はお受けできませんのでご了承ください。
●商品の保証について
保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいて
おります。商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
●商品お届け時にご不在の場合について
1週間の保管期間で注文キャンセル(返品)となり弊社に戻ってきます。
不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には速やかに商品を受け取る
ようお願いします.
※受取れなく返品となった場合は、往復運賃を請求する場合がございます事を
ご了承願います。
●複数送付先の設定について
ご注文時に複数送付先の設定をされたご注文に関しましては、
お受けできません。予めご了承いただきます様お願い致します。
※送付先を複数にされたい場合は、送付先ごとのご注文確定でお願い致します。
●お断り
※誠に申し訳ございませんが一部地域には、お届けできない場合がございます。
・お届けは、玄関先までとさせていただきます。
・大型商品は状況により2階以上のお届けができない場合がございます。
■配送に関する注意事項
※ご注文が集中した場合、お届けが遅れることがございます。
※商品のお届けが遅れる場合や売切れでお届けができなくなった場合には、メールまたは商品と同送する『お届け商品のご案内』等でご案内します。
※お届けは玄関先までとさせていただきます。2階以上の吊上げによるお届けは実施しておりません。
※一部の地域にはお届けできない場合があります。
※海外へのお届けは受け付けておりません。
■大型商品をご注文の際の注意事項
※梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。
⇒⇒搬入の確認ついて 詳しくはこちら
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
・商品名に【大型】とあります商品につきまして、商品ページに送料が記載されているものは、ご購入金額や下記「【送料料金表】全国一律料金:0円」の記載に関わらず個別送料が別途発生いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※当店では、商品到着後、返品・返金は一切受け付けておりません。
商品が気に入らない。思っていたものと違っていた等、 お客様のご都合による返品はお受けできません。予めご了承ください。
※次の商品の返品は、原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入下さい。
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、交換にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。
該当箇所が不良であると判断した場合は、交換にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
交換となった場合の対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
交換商品の手配について、在庫の確認や検品作業・商品のお手配に数日要する場合がございます。
万全の対応をさせていただくため、お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
保証のある商品につきまして、保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。
商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品不具合に該当するか確認の為、一度、お送りした商品の返送をお願いしております。 ご返送品確認後、対応につきまして順次ご連絡をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
当店にて、良品の在庫を確認させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが
できない場合がございます。
その場合はご返金にて対応させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不具合に該当するか確認の為、一度、お送りした商品の返送をお願いしております。 ご返送品確認後、対応につきまして順次ご連絡をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、交換にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。
該当箇所が不良であると判断した場合は、交換にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
交換となった場合の対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
交換商品の手配について、在庫の確認や検品作業・商品のお手配に数日要する場合がございます。
万全の対応をさせていただくため、お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
保証のある商品につきまして、保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。
不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。
保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。
・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。
商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。
※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1400002
住所
東京都品川区東品川2−2−24 天王洲セントラルタワー4階
電話番号
0570-666-929
FAX番号
0570-666-929
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品、梱包には万全を期しておりますが万一お届けいたしました商品が、 ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、メールまたはお電話にてご連絡ください。