- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881295 ラクテン(HARRYSPET
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 国際配送
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒13時までにご入金が確認できたご注文は即日発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒13時までにご入金が確認できたご注文は即日発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
・日本以外の国にお住まいの方が、日本に住所を持つ配送代行会社をお届け先としてご注文された場合、通関不可とみなされる可能性があるためご注文をキャンセルさせていただきます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご入金の翌営業日に発送手続きをいたします。発送作業完了後、3-6営業日(土日祝を除く)前後でのお届けとなります。※北海道、沖縄地方へのお届けは+2営業日目安です。 通関混雑や物量増加などにより前後します。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1500円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1500円 3,980〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前までにメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
サイズが合わなかった、デザインが気に入らなかったなどの理由による返金は、お客様都合として対応させていただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返金額は、商品代金から最初の送料を差し引いた額を返金いたします。 例)商品代金3000円+送料1000円:送料を差し引いた3000円を返金 / 送料無料対象商品をご注文いただいた場合も、お客様都合の返金の場合は、最初にかかった送料はお客様負担となります。予めご了承ください。 例)送料無料対象商品10000円お支払い:実際にかかった送料1000円〜2000円を差し引いた金額を返金
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から最初の送料+返品送料を差し引いた額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
サイズが合わなかった、デザインが気に入らなかったなどの理由による交換は、お客様都合として対応させていただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様都合の交換の場合、最初にかかった送料と返送料は両方お客様ご負担となります。予めご了承ください。(送料無料の商品をご注文いただいた場合も同様)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
サイズを間違えたり色が気に入らない等のお客様のご都合による交換は、返品(返金)と新規購入の組み合わせでお願いしております。【お客様都合の返品(返金)】手続き後、ご希望の商品を新規購入してください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ハリースペット harryspet_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ハリースペット harryspet_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
01066351509
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
国際電話になりますので、基本的にお電話での対応は行っておりません。メールでのお問い合わせをお願いいたします。
ハリースペット harryspet_2@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
08506
住所
SEOULRM 1-902,LOTTE I CASTLE BLDG., 98 GASAN DIGITAL 2-RO, GEUMCHEON-GU SEOUL KOREA
電話番号
01066351509
FAX番号
023247744
備考
ご都合の良い日をお伺いして、佐川急便よりお客様のお家にピックアップに伺います。
上記の住所に返送していただく前に必ずメールにてご連絡いただきますようにお願い致します。
ハリースペット harryspet_2@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品可能条件】
以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品到着から「7日または14日以内」に返品のご連絡をいただいた商品
・当社基準により「未使用品(付着のみ)」と判断できる商品
・付属品、タグ全般などが破損、紛失していない商品
・お問い合わせ後に返品していただいた商品
【返品が不可能な場合】
以下に該当する場合は返品をお受けできかねます。
・洗濯、クリーニングされた商品
・付属品(タグ、ポーチ)がすべて揃っていない商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・ハリースペットの楽天公式オンラインストア以外でご購入された商品
・お問い合わせなしに返品された商品
【注意事項】
・サイズチェックは必ず洗濯する前に行っていただくようお願いいたします
・ご確認する際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・返品手続きをせずにご返送いただいた場合、返品をお受けできませんので下の返品手続きをぜひご確認ください。
【ご返送して頂いた商品が返品可能条件に当たらない場合】
ご返送をして頂いた商品が返品可能条件に当たらない場合、弊社の判断により受付の可否が決まり、下記のどちらかの対応を取らせていただきます。
・本来の返金金額から1,000円の返品手数料を引いた金額をご返金
・ご返送商品の再購入をご案内
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881295 ラクテン(HARRYSPET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
国際配送
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒13時までにご入金が確認できたご注文は即日発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒13時までにご入金が確認できたご注文は即日発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
・日本以外の国にお住まいの方が、日本に住所を持つ配送代行会社をお届け先としてご注文された場合、通関不可とみなされる可能性があるためご注文をキャンセルさせていただきます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご入金の翌営業日に発送手続きをいたします。発送作業完了後、3-6営業日(土日祝を除く)前後でのお届けとなります。※北海道、沖縄地方へのお届けは+2営業日目安です。
通関混雑や物量増加などにより前後します。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前までにメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
サイズが合わなかった、デザインが気に入らなかったなどの理由による返金は、お客様都合として対応させていただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返金額は、商品代金から最初の送料を差し引いた額を返金いたします。 例)商品代金3000円+送料1000円:送料を差し引いた3000円を返金 / 送料無料対象商品をご注文いただいた場合も、お客様都合の返金の場合は、最初にかかった送料はお客様負担となります。予めご了承ください。 例)送料無料対象商品10000円お支払い:実際にかかった送料1000円〜2000円を差し引いた金額を返金
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から最初の送料+返品送料を差し引いた額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
サイズが合わなかった、デザインが気に入らなかったなどの理由による交換は、お客様都合として対応させていただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様都合の交換の場合、最初にかかった送料と返送料は両方お客様ご負担となります。予めご了承ください。(送料無料の商品をご注文いただいた場合も同様)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
サイズを間違えたり色が気に入らない等のお客様のご都合による交換は、返品(返金)と新規購入の組み合わせでお願いしております。【お客様都合の返品(返金)】手続き後、ご希望の商品を新規購入してください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ハリースペット harryspet_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ハリースペット harryspet_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
01066351509
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
国際電話になりますので、基本的にお電話での対応は行っておりません。メールでのお問い合わせをお願いいたします。
ハリースペット harryspet_2@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
08506
住所
SEOULRM 1-902,LOTTE I CASTLE BLDG., 98 GASAN DIGITAL 2-RO, GEUMCHEON-GU SEOUL KOREA
電話番号
01066351509
FAX番号
023247744
備考
ご都合の良い日をお伺いして、佐川急便よりお客様のお家にピックアップに伺います。
上記の住所に返送していただく前に必ずメールにてご連絡いただきますようにお願い致します。
ハリースペット harryspet_2@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品可能条件】
以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品到着から「7日または14日以内」に返品のご連絡をいただいた商品
・当社基準により「未使用品(付着のみ)」と判断できる商品
・付属品、タグ全般などが破損、紛失していない商品
・お問い合わせ後に返品していただいた商品
【返品が不可能な場合】
以下に該当する場合は返品をお受けできかねます。
・洗濯、クリーニングされた商品
・付属品(タグ、ポーチ)がすべて揃っていない商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・ハリースペットの楽天公式オンラインストア以外でご購入された商品
・お問い合わせなしに返品された商品
【注意事項】
・サイズチェックは必ず洗濯する前に行っていただくようお願いいたします
・ご確認する際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・返品手続きをせずにご返送いただいた場合、返品をお受けできませんので下の返品手続きをぜひご確認ください。
【ご返送して頂いた商品が返品可能条件に当たらない場合】
ご返送をして頂いた商品が返品可能条件に当たらない場合、弊社の判断により受付の可否が決まり、下記のどちらかの対応を取らせていただきます。
・本来の返金金額から1,000円の返品手数料を引いた金額をご返金
・ご返送商品の再購入をご案内