会社概要

株式会社ケープラント
〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷2-12-10 1F
TEL:048-972-6639 FAX:048-972-6640
代表者:宇佐美 広司
店舗運営責任者:宇佐美 広司
店舗セキュリティ責任者:宇佐美 広司
店舗連絡先:haruf-leather_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
営業時間:平日10時〜19時

休業日:土日・祝日・会社休業日(休日スケジュールはサイト上に記載)

ご注文は24時間受け付けております。

出荷スケジュール・あす楽について
【あす楽とは】
・正午12:00までのご注文で、 指定エリア内なら最短翌日にお届けするお買い物サービスです。
【あす楽について】をご確認ください。

【注意事項】
・あす楽対応商品のご決済はクレジットカード・代引き・後払い決済のみとさせていただきます。
・土日、祝日、休業日の前日正午12:00以降のご注文につきましては、翌営業日の発送となります。
・土日、祝日、休業日のご注文も翌営業日の発送となります。
・交通、悪天候など不可抗力の事情が生じた場合には、到着日が遅れる場合もございます。

納品書・領収書について
【納品書】
・ハルフでは大切な環境への配慮、個人情報保護のために「納品書」の同梱をしておりません。
「ご注文確認メール」を「納品書」の代わりとさせていただいております。ご了承下さい。
納品書が必要な場合は、お手数ですがご注文の備考欄に『納品書希望』とご記入ください。

【領収書】
・領収書が必要な場合は、お手数ですがご注文の備考欄に「領収書希望・宛名「○○」但し書き「○○」」とご記入ください。
宛名、但し書きのご指示がない場合はお客様のお名前、品代にて作成いたします。領収書は商品に同梱させていただきます。


決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281905 ラクテン(ホンカ゛ワレサ゛−シ゛ヤケツトノハルフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(eコレクト)
【備考】
<お支払>
・商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

<お支払総額>
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

<注意事項>
・代金は商品配送時に佐川急便の配送員に現金又はクレジットカード、デビッドカードのいずれでもお支払いできます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
<配送対象商品>
・ジャケット・コート・バッグなどが対象です。(メール便対応商品を除く全品)

<お届けの目安>
・ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
(銀行振込、前払でのご注文はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします)
・あす楽は平日営業日の正午12:00までのご注文が対象です。
(土日祝日・休業日は除く)

<配送日時指定>
・注文日3日後より、配達日時指定がご利用いただけます。
【午前中(8時〜12時)】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
(交通事情などにより指定時間に配達できない場合もございます)

<海外発送>
・海外発送はご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・送料無料 (レザーメンテナンス商品は除く。3,000円以上は送料無料)
・レザーメンテナンス商品などの送料別商品の場合は全国一律660円の送料です。
・代金引換をご利用の場合は代引手数料が330円かかります。
・複数の商品をご注文いただいた場合、複数個口のお届けになることがございます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
<配送対象商品>
・3,000円以下のサイフなどの小物類 (「ネコポスで送料無料」と商品ページに記載)

<お届けの目安>
・ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
( 銀行振込、前払でのご注文はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします)
・「ネコポス」はポストに投函、配達をいたします。地域、運送状況によりお届けまで日数を要する場合がございます。

<配送日時指定>
・配送日時指定はご利用いただけません。

<海外発送>
・海外発送はご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・送料無料 (レザーメンテナンス商品は除く。3,000円以上は送料無料)
・メール便利用商品を宅急便利用に変える場合は送料660円が加算となります。

コンビニ受取
【備考】
<概要>
・ローソンで商品をお受け取りいただけます。
※ファミリーマート、ミニストップは当店ではご利用できません。
・ご利用方法は【コンビニ受取サービス】をご確認ください。


<注意事項>
・取扱い梱包サイズ商品に限られたサービスです。配送方法で「コンビニ受取サービス」が選択できない商品は対象外です。
・あす楽、日時指定配送、代金引換、後払い、着払いでのお支払いはご利用できません。
・メール便対応商品はご利用できません。
・ファミリーマート、ミニストップは当店ではご利用できません。
・お受取期間を超過したキャンセルの場合、送料などの諸費用負担をお願いいたします。

<お届けの目安>
・銀行振込、コンビニ前払いの場合ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカードの場合ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 佐川急便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・発送前キャンセルにつきましては「受注完了メール」をお送りした当日15:00までにご連絡をいただければキャンセルが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。

<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
※お支払い済の発送前キャンセルです。
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
・送料等諸費用がかかる商品の場合、送料などの諸費用はお返しできませんのでご了承ください。
・お客様のカードの締め日によっては、一度全額ご請求が上がり、翌月に返金額がカード会社からご返金になる場合がございます。
※ご返金の日程等はカード会社にお問い合わせ下さい。
・「着払い」にて商品をご返送の場合は着払費用の実費を差し引かせて頂きます。

<代金引換>
・お客様の指定口座に振り込ませて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料等を差し引いた金額を返金させて頂きます。
※送料、各手数料はお返しできませんのでご了承ください。
・「着払い」にて商品をご返送の場合は着払費用の実費を差し引かせて頂きます。 <返金スケジュール>
・1~15日弊社商品着の場合 / 同月25日に振り込ませて頂きます。
・16~31日弊社商品着の場合 / 翌月10日に振り込ませて頂きます。

<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
<サイズ・商品交換>
・サイズ選びはとっても重要なので、サイズ交換は何度でも可能です。
・交換をご希望の際は、「商品交換シート」と商品を同梱して下記住所までお送り下さい。
・交換商品の返送料はお客様負担となります。「着払い」ではなく「元払い」にてご返送ください。
新しい商品の発送代金は当店が負担致しますので、別途ご請求はございません。
・着払いにてご返送された場合は、「着払い送料+代引手数料」の実費を請求させて頂きます。
・オークション、アウトレット、セール商品の交換は出来ません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品の初期不良や誤発送などで生じる返金については、ご返送商品弊社到着後に返金等の手続きをさせていただきます。
お手数ですが infork@haruf-leather.com 又は 048-972-6639 までご一報ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料などは弊社が負担致します。
・お客様のカードの締め日によっては、一度全額ご請求が上がり、翌月に返金額がカード会社からご返金になる場合がございます。
※ご返金の日程等はカード会社にお問い合わせ下さい。


<代金引換・銀行振込>
・お客様の指定口座に振り込ませて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料などは弊社が負担致します。
<返金スケジュール>
・1~15日弊社商品着の場合 / 同月25日に振り込ませて頂きます。
・16~31日弊社商品着の場合 / 翌月10日に振り込ませて頂きます。

<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・初期不良品や違う商品が届いた場合は早急に良品と交換させていただきます。
お手数ですが infork@haruf-leather.com 又は 048-972-6639 までご一報ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0489726639

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
343-0026

住所
埼玉県越谷市北越谷2-12-10 1F 株式会社ケープラント 商品センター

電話番号
0489726639

FAX番号
0489726640

備考
交換返品のお手続き方法につきましては、商品に同梱致しております「商品交換シート」にもくわしく記載されておりますのでご確認ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<交換・返品の不可条件>
・商品到着後8日以上を経過した商品。
・使用済み(試着は除く)、あるいはお直しをされた商品。
・商品タグ、ラベル等を紛失された商品。
・お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品。
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
・オークション、アウトレット、セール商品。


アフターケア
<修理について>
修理対応など、Harufはアフターケアを大切にしています。
Harufの商品であれば修理対応を行っております。お気軽にご相談ください。
他社の商品は誠に申し訳ございませんが対象外です。(革や付属品等の手配が困難なため)
修理品の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
修理には修理費用が発生いたします。ご了承ください。
スタッフがお客様とご相談の上、修理方法を検討して対応いたします。電話・メールにてお気軽にご相談ください。

【修理相談について】

< ハルフカスタマーサービス 修理相談 >
tel : 048-972-6639 (受付時間 : 11:00~17:00) e-mail : infork@haruf-leather.com
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ケープラント

〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷2-12-10 1F
TEL:048-972-6639 FAX:048-972-6640
代表者:宇佐美 広司
店舗運営責任者:宇佐美 広司
店舗セキュリティ責任者:宇佐美 広司
店舗連絡先:haruf-leather_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

営業時間:平日10時〜19時

休業日:土日・祝日・会社休業日(休日スケジュールはサイト上に記載)

ご注文は24時間受け付けております。

出荷スケジュール・あす楽について

【あす楽とは】
・正午12:00までのご注文で、 指定エリア内なら最短翌日にお届けするお買い物サービスです。
【あす楽について】をご確認ください。

【注意事項】
・あす楽対応商品のご決済はクレジットカード・代引き・後払い決済のみとさせていただきます。
・土日、祝日、休業日の前日正午12:00以降のご注文につきましては、翌営業日の発送となります。
・土日、祝日、休業日のご注文も翌営業日の発送となります。
・交通、悪天候など不可抗力の事情が生じた場合には、到着日が遅れる場合もございます。

納品書・領収書について

【納品書】
・ハルフでは大切な環境への配慮、個人情報保護のために「納品書」の同梱をしておりません。
「ご注文確認メール」を「納品書」の代わりとさせていただいております。ご了承下さい。
納品書が必要な場合は、お手数ですがご注文の備考欄に『納品書希望』とご記入ください。

【領収書】
・領収書が必要な場合は、お手数ですがご注文の備考欄に「領収書希望・宛名「○○」但し書き「○○」」とご記入ください。
宛名、但し書きのご指示がない場合はお客様のお名前、品代にて作成いたします。領収書は商品に同梱させていただきます。

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281905 ラクテン(ホンカ゛ワレサ゛−シ゛ヤケツトノハルフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(eコレクト)

【備考】

<お支払>
・商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

<お支払総額>
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

<注意事項>
・代金は商品配送時に佐川急便の配送員に現金又はクレジットカード、デビッドカードのいずれでもお支払いできます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


<配送対象商品>
・ジャケット・コート・バッグなどが対象です。(メール便対応商品を除く全品)

<お届けの目安>
・ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
(銀行振込、前払でのご注文はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします)
・あす楽は平日営業日の正午12:00までのご注文が対象です。
(土日祝日・休業日は除く)

<配送日時指定>
・注文日3日後より、配達日時指定がご利用いただけます。
【午前中(8時〜12時)】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
(交通事情などにより指定時間に配達できない場合もございます)

<海外発送>
・海外発送はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・送料無料 (レザーメンテナンス商品は除く。3,000円以上は送料無料)
・レザーメンテナンス商品などの送料別商品の場合は全国一律660円の送料です。
・代金引換をご利用の場合は代引手数料が330円かかります。
・複数の商品をご注文いただいた場合、複数個口のお届けになることがございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


<配送対象商品>
・3,000円以下のサイフなどの小物類 (「ネコポスで送料無料」と商品ページに記載)

<お届けの目安>
・ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
( 銀行振込、前払でのご注文はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします)
・「ネコポス」はポストに投函、配達をいたします。地域、運送状況によりお届けまで日数を要する場合がございます。

<配送日時指定>
・配送日時指定はご利用いただけません。

<海外発送>
・海外発送はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・送料無料 (レザーメンテナンス商品は除く。3,000円以上は送料無料)
・メール便利用商品を宅急便利用に変える場合は送料660円が加算となります。

コンビニ受取

【備考】


<概要>
・ローソンで商品をお受け取りいただけます。
※ファミリーマート、ミニストップは当店ではご利用できません。
・ご利用方法は【コンビニ受取サービス】をご確認ください。


<注意事項>
・取扱い梱包サイズ商品に限られたサービスです。配送方法で「コンビニ受取サービス」が選択できない商品は対象外です。
・あす楽、日時指定配送、代金引換、後払い、着払いでのお支払いはご利用できません。
・メール便対応商品はご利用できません。
・ファミリーマート、ミニストップは当店ではご利用できません。
・お受取期間を超過したキャンセルの場合、送料などの諸費用負担をお願いいたします。

<お届けの目安>
・銀行振込、コンビニ前払いの場合ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカードの場合ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

佐川急便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・発送前キャンセルにつきましては「受注完了メール」をお送りした当日15:00までにご連絡をいただければキャンセルが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。

<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
※お支払い済の発送前キャンセルです。
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
・送料等諸費用がかかる商品の場合、送料などの諸費用はお返しできませんのでご了承ください。
・お客様のカードの締め日によっては、一度全額ご請求が上がり、翌月に返金額がカード会社からご返金になる場合がございます。
※ご返金の日程等はカード会社にお問い合わせ下さい。
・「着払い」にて商品をご返送の場合は着払費用の実費を差し引かせて頂きます。

<代金引換>
・お客様の指定口座に振り込ませて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料等を差し引いた金額を返金させて頂きます。
※送料、各手数料はお返しできませんのでご了承ください。
・「着払い」にて商品をご返送の場合は着払費用の実費を差し引かせて頂きます。 <返金スケジュール>
・1~15日弊社商品着の場合 / 同月25日に振り込ませて頂きます。
・16~31日弊社商品着の場合 / 翌月10日に振り込ませて頂きます。

<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

<サイズ・商品交換>
・サイズ選びはとっても重要なので、サイズ交換は何度でも可能です。
・交換をご希望の際は、「商品交換シート」と商品を同梱して下記住所までお送り下さい。
・交換商品の返送料はお客様負担となります。「着払い」ではなく「元払い」にてご返送ください。
新しい商品の発送代金は当店が負担致しますので、別途ご請求はございません。
・着払いにてご返送された場合は、「着払い送料+代引手数料」の実費を請求させて頂きます。
・オークション、アウトレット、セール商品の交換は出来ません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品の初期不良や誤発送などで生じる返金については、ご返送商品弊社到着後に返金等の手続きをさせていただきます。
お手数ですが infork@haruf-leather.com 又は 048-972-6639 までご一報ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

<クレジットカード>
・クレジットカード決済のキャンセル・金額訂正の処理をさせて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料などは弊社が負担致します。
・お客様のカードの締め日によっては、一度全額ご請求が上がり、翌月に返金額がカード会社からご返金になる場合がございます。
※ご返金の日程等はカード会社にお問い合わせ下さい。


<代金引換・銀行振込>
・お客様の指定口座に振り込ませて頂きます。
・送料、代金引換手数料、振込手数料などは弊社が負担致します。
<返金スケジュール>
・1~15日弊社商品着の場合 / 同月25日に振り込ませて頂きます。
・16~31日弊社商品着の場合 / 翌月10日に振り込ませて頂きます。

<銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)>
・楽天市場からの返金手続きになります。
・キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを楽天市場より差し上げます。
・メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良品や違う商品が届いた場合は早急に良品と交換させていただきます。
お手数ですが infork@haruf-leather.com 又は 048-972-6639 までご一報ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0489726639

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

343-0026

住所

埼玉県越谷市北越谷2-12-10 1F 株式会社ケープラント 商品センター

電話番号

0489726639

FAX番号

0489726640

備考

交換返品のお手続き方法につきましては、商品に同梱致しております「商品交換シート」にもくわしく記載されておりますのでご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<交換・返品の不可条件>
・商品到着後8日以上を経過した商品。
・使用済み(試着は除く)、あるいはお直しをされた商品。
・商品タグ、ラベル等を紛失された商品。
・お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品。
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
・オークション、アウトレット、セール商品。

アフターケア

<修理について>
修理対応など、Harufはアフターケアを大切にしています。
Harufの商品であれば修理対応を行っております。お気軽にご相談ください。
他社の商品は誠に申し訳ございませんが対象外です。(革や付属品等の手配が困難なため)
修理品の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
修理には修理費用が発生いたします。ご了承ください。
スタッフがお客様とご相談の上、修理方法を検討して対応いたします。電話・メールにてお気軽にご相談ください。

【修理相談について】

< ハルフカスタマーサービス 修理相談 >
tel : 048-972-6639 (受付時間 : 11:00~17:00) e-mail : infork@haruf-leather.com

楽天市場の便利な機能