ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

春風ショップ

お気に入りに追加
更新日06/09(06/02〜06/08集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/06/05
yokonyan-mie
男性
30代
サイズ感はとても良いです。楽にはけるアイテム!!腰のゴムがやや弱いのが難点。紐を結びなおさなけれがならない
自分用
注文日:2026/05/26
ショップからのコメント
2026/06/07
ご購入・ご投稿ありがとうございます。 サイズ感や履き心地についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また、腰ゴムの緩みや紐の結び直しについてご指摘いただき、誠にありがとうございます。 いただいたご意見を参考に、今後の商品改良・品質向上に努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/03
購入者
孫の初長靴。黄色を購入しました。 室内での試し履きの時はちょっと歩きづらそうでした。 台風が去った後は水溜りがいっぱい。 夢中でビシャビシャ遊んでいたそうです。 中に水が入ることもなく、靴底も汚れずよかったとのことでした。 可愛いし購入してよかったです。
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/21
ショップからのコメント
2026/06/04
この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 お孫様の初めてのレインブーツとしてお選びいただけ、大変嬉しく存じます。台風後の水たまり遊びにも活躍でき、浸水せず汚れにくいとのご感想を拝読し、商品の良さがお役に立てて何よりです。 今後もお子様のお出かけシーンで長くご愛用いただけますと幸いです。また機会がございましたら、どうぞ当店をご利用ください。 ちょっといいものマルシェ函館本店
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/05/31
購入者
生地が、薄い。
生地が予想以上に薄くすけ感が、半端ない。外には着れないかなぁ、部屋着決定。 涼しさと、生地のすけ感は、相対するものかもしれないけど、まぁ、値段相当ということで、2です。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/21
ショップからのコメント
2026/06/02
平素より格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。 この度は、商品の生地につきましてご期待に沿えず、誠にお詫び申し上げます。 本品は、夏の暑さを快適に過ごせるよう、涼しさと通気性を重視した薄手の生地を採用しております。 そのため、透け感につきましては、ご着用時にインナー等でご調整いただけますと幸いです。 お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の商品説明の表現をより分かりやすく改善してまいります。 これからも、お客様にご満足いただける商品づくりに努めてまいる所存です。 何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。 敬具 Kikiland