会社概要
古物営業法の規定に基づく表記:古物商許可証 第431310035688号 埼玉県公安委員会

ハルキス株式会社
〒3420045 埼玉県吉川市木売2−6−8
TEL:048-971-6562 FAX:048-971-6562
代表者:尹 肖華
店舗運営責任者:桜井 太郎(営業部)
店舗セキュリティ責任者:桜井 太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間 10:00−17:00 (月〜金曜日)
メール受付 24時間可能 (24時間以内に返信します)
できるだけ、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※土曜日・日曜日に頂いたメールでのお問い合わせについては、翌営業日のお問い合わせとして、24時間以内にご返信致します。   

錯誤に基づく契約無効について
予告なくサービス内容、規格を変更する場合がございます。
人為的なミスにより、HP上の価格に誤りがあった場合は、ご注文をお受けいたしかねる場合があります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2015857 ラクテン(ハルキス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして、当社で調整させていただきます。

あす楽対象注文:
クレジット決済14:00までにご注文頂いた場合、当日発送いたします。
14:00以降のご注文(ご入金)は、翌日発送になります。

あす楽対象外注文:
1〜3営業日発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして、当社で調整させていただきます。

あす楽対象注文:
クレジット決済14:00までにご注文頂いた場合、当日発送いたします。
14:00以降のご注文(ご入金)は、翌日発送になります。

あす楽対象外注文:
1〜3営業日発送致します。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。注文後、お早めにご連絡ください。
※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合、キャンセルが出来ないことがございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・返金額の詳細(内訳)については、楽天市場から自動配信されるメールをご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内でしたら、イメージ違いや動作が物足りないなど、パソコンにご不満な点がありましたら、ご返品いただけます。
ご返品を希望される場合は、お届け日より1週間以内にEメール、またはお電話にてご連絡ください。ご返品の手続き方法をご案内いたします。

※下記の場合はご返品対応できかねます

・ご連絡が到着後8日以降の場合
・ご連絡なくご返送いただいた場合
・「Microsoft office」搭載のパソコン
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
但し、下記に該当する場合、一部を差し引いてのご返金になります。

・ご返送いただきました内容に不足しているもの、本体・付属品の外箱に破損がございました場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。
・ご注文内容に返品不可の商品(「Microsoft office」など)が含まれる場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。また、差し引く金額に関しましては、単体での販売価格と同様となります。
・お客様が商品代金をお振込された際の振込手数料、カード手数料などは返金対象外となります。
・ご返金が銀行口座宛の場合、お振込み手数料はお客様のご負担となり、こちらを差し引いた金額が返金となります。
・返送商品到着次第、楽天システムにて返品・返金を行います。郵便振替、現金書留による返金はできかねます。

返品送料
お客様負担

備考
・ご返品商品が当店にて到着し、動作・内容に問題がないことが確認でき次第、ご返金の手続きをいたします。ご返品手続き完了まで3〜7日程度お時間が掛かります。
・お支払い方法が「銀行振込」「コンビニ払い」「代金引換払い」の場合、お客様にてご返金手続きが必要となります。詳細はご返品商品到着後にご案内いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内の場合、交換対応いたします。
交換を希望される場合は、お届け日より1週間以内にEメール、またはお電話にてご連絡ください。交換の手続き方法をご案内いたします。

交換に関しましては、ご購入商品をご返品手続き後、改めてご希望商品をご注文いただく手順となります。また、ご返品に関しましては「お客様都合による返金」箇所をご参照ください。

※下記の場合は交換対応できかねます

・ご連絡が到着後8日以降の場合
・ご連絡なくご返送いただいた場合
・「Microsoft office」搭載のパソコン
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・「製品性能、機能、仕様、状態等」が交換理由で、交換を行いましても問題が解決されないと判断した場合。
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他当店にて返品をお受けできないと判断した場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【初期不良】商品到着後、7日以内に発生した不具合を初期不良と判断いたします。

正常な使用状況のもと商品到着後7日以内に不具合が発生した場合、初期不良とし返金対応をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、不具合発生後お早めにご連絡ください。ご返送方法をご案内いたします。

※下記の場合はご返品対応できかねます

・ご連絡が到着後8日以降の場合
・ご連絡なくご返送いただいた場合
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
但し、下記に該当する場合、一部を差し引いてのご返金になります。

・ご返送いただきました内容に不足しているもの、本体・付属品の外箱に破損がございました場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。
・お客様が商品代金をお振込された際の振込手数料、カード手数料などは返金対象となります。
・ご返金が銀行口座宛の場合、お振込み手数料はお客様のご負担となり、こちらを差し引いた金額が返金となります。
・返送商品到着次第、楽天システムにて返品・返金を行います。郵便振替、現金書留による返金はできかねます。

返品送料
店舗負担

備考
到着日より7日以内にお客様より申告いただきました不具合が初期不良対象となります。
申告のあった日付が到着日より8日以降の場合、不具合の発生が期間内でありましても、保証対象外となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日より30日以内に不具合が発生した場合には、当店の保証規定に基づき無償修理対応をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、不具合発生後、お早めにご連絡ください。修理受付についての詳しいご案内をいたします。
・修理対応ができない場合、同機種・同等状態の機種と交換対応をいたします。
・不具合に関しましては、該当商品が当店に届き次第、修理(修理不可の場合は交換)対応をいたします。該当商品到着前は修理・交換問わず対応はいたしかねます。
・正常なご使用状態のもとで発生した不具合が保証の対象となります。不当な取り扱いに起因する故障、損傷が確認された場合、保証対象外となります。

※下記の場合は無償修理対応できかねます

・ご連絡が到着後31日以降の場合
・ご連絡なく返送いただいた場合
・バッテリー動作に関する事象(中古バッテリーは保証対象外となります)
・「訳あり」商品など、保証期日が指定されている場合
・外付けのマウス・キーボード、DVDドライブなど、パソコンの付属品(付属品は到着より7日間の保証となります) ・事象が商品の破損、汚損、改造など、お客様の取り扱い方法に起因する場合。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
保証期間内にお客様より申告いただきました不具合が対象となります。
申告のあった日付が保証期間外の場合、不具合の発生が保証期間内でありましても、保証対象外となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-971-6562

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
342-0045

住所
埼玉県吉川市木売2−6−8

電話番号
048-971-6562

FAX番号
048-971-6562



■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返送に際しまして、HDD内部にあるお客様固有のファイル・データ情報はお客様でバックアップを行っていただきます。
 修理によるファイル・データ情報の損失は免責となります。
※カードによるご購入の場合、毎月10日と25日を超えて売上が取消となる場合、 原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

※初期不良の商品返送時の送料は弊社負担となります。
パソコンの場合:
弊社提携先の【日本郵便のゆうパックか、佐川急便の飛脚宅配便】にて着払いで発送してください。
バッテリー、電池パックなど(厚さ3CM以内の物)の場合:
弊社提携先の【日本郵便のゆうパケット】にて着払いで発送してください。

社会的責任[CSR]

会社概要

ハルキス株式会社

〒3420045 埼玉県吉川市木売2−6−8
TEL:048-971-6562 FAX:048-971-6562
代表者:尹 肖華
店舗運営責任者:桜井 太郎(営業部)
店舗セキュリティ責任者:桜井 太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

古物営業法の規定に基づく表記:古物商許可証 第431310035688号 埼玉県公安委員会

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間 10:00−17:00 (月〜金曜日)
メール受付 24時間可能 (24時間以内に返信します)
できるだけ、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※土曜日・日曜日に頂いたメールでのお問い合わせについては、翌営業日のお問い合わせとして、24時間以内にご返信致します。   

錯誤に基づく契約無効について

予告なくサービス内容、規格を変更する場合がございます。
人為的なミスにより、HP上の価格に誤りがあった場合は、ご注文をお受けいたしかねる場合があります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2015857 ラクテン(ハルキス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして、当社で調整させていただきます。

あす楽対象注文:
クレジット決済14:00までにご注文頂いた場合、当日発送いたします。
14:00以降のご注文(ご入金)は、翌日発送になります。

あす楽対象外注文:
1〜3営業日発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして、当社で調整させていただきます。

あす楽対象注文:
クレジット決済14:00までにご注文頂いた場合、当日発送いたします。
14:00以降のご注文(ご入金)は、翌日発送になります。

あす楽対象外注文:
1〜3営業日発送致します。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。注文後、お早めにご連絡ください。
※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合、キャンセルが出来ないことがございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・返金額の詳細(内訳)については、楽天市場から自動配信されるメールをご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内でしたら、イメージ違いや動作が物足りないなど、パソコンにご不満な点がありましたら、ご返品いただけます。
ご返品を希望される場合は、お届け日より1週間以内にEメール、またはお電話にてご連絡ください。ご返品の手続き方法をご案内いたします。

※下記の場合はご返品対応できかねます

・ご連絡が到着後8日以降の場合
・ご連絡なくご返送いただいた場合
・「Microsoft office」搭載のパソコン
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
但し、下記に該当する場合、一部を差し引いてのご返金になります。

・ご返送いただきました内容に不足しているもの、本体・付属品の外箱に破損がございました場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。
・ご注文内容に返品不可の商品(「Microsoft office」など)が含まれる場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。また、差し引く金額に関しましては、単体での販売価格と同様となります。
・お客様が商品代金をお振込された際の振込手数料、カード手数料などは返金対象外となります。
・ご返金が銀行口座宛の場合、お振込み手数料はお客様のご負担となり、こちらを差し引いた金額が返金となります。
・返送商品到着次第、楽天システムにて返品・返金を行います。郵便振替、現金書留による返金はできかねます。

返品送料

お客様負担

備考

・ご返品商品が当店にて到着し、動作・内容に問題がないことが確認でき次第、ご返金の手続きをいたします。ご返品手続き完了まで3〜7日程度お時間が掛かります。
・お支払い方法が「銀行振込」「コンビニ払い」「代金引換払い」の場合、お客様にてご返金手続きが必要となります。詳細はご返品商品到着後にご案内いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内の場合、交換対応いたします。
交換を希望される場合は、お届け日より1週間以内にEメール、またはお電話にてご連絡ください。交換の手続き方法をご案内いたします。

交換に関しましては、ご購入商品をご返品手続き後、改めてご希望商品をご注文いただく手順となります。また、ご返品に関しましては「お客様都合による返金」箇所をご参照ください。

※下記の場合は交換対応できかねます

・ご連絡が到着後8日以降の場合
・ご連絡なくご返送いただいた場合
・「Microsoft office」搭載のパソコン
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・「製品性能、機能、仕様、状態等」が交換理由で、交換を行いましても問題が解決されないと判断した場合。
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他当店にて返品をお受けできないと判断した場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【初期不良】商品到着後、7日以内に発生した不具合を初期不良と判断いたします。

正常な使用状況のもと商品到着後7日以内に不具合が発生した場合、初期不良とし返金対応をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、不具合発生後お早めにご連絡ください。ご返送方法をご案内いたします。

※下記の場合はご返品対応できかねます

・ご連絡が到着後8日以降の場合
・ご連絡なくご返送いただいた場合
・「訳あり」商品など、ページ上に返品不可のご案内がある場合
・商品の破損、汚損、お客様での改造、返送商品の不足、その他ご返品をお受けできないと判断した場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
但し、下記に該当する場合、一部を差し引いてのご返金になります。

・ご返送いただきました内容に不足しているもの、本体・付属品の外箱に破損がございました場合、そちらを差し引いてのご返金対応となります。
・お客様が商品代金をお振込された際の振込手数料、カード手数料などは返金対象となります。
・ご返金が銀行口座宛の場合、お振込み手数料はお客様のご負担となり、こちらを差し引いた金額が返金となります。
・返送商品到着次第、楽天システムにて返品・返金を行います。郵便振替、現金書留による返金はできかねます。

返品送料

店舗負担

備考

到着日より7日以内にお客様より申告いただきました不具合が初期不良対象となります。
申告のあった日付が到着日より8日以降の場合、不具合の発生が期間内でありましても、保証対象外となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日より30日以内に不具合が発生した場合には、当店の保証規定に基づき無償修理対応をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、不具合発生後、お早めにご連絡ください。修理受付についての詳しいご案内をいたします。
・修理対応ができない場合、同機種・同等状態の機種と交換対応をいたします。
・不具合に関しましては、該当商品が当店に届き次第、修理(修理不可の場合は交換)対応をいたします。該当商品到着前は修理・交換問わず対応はいたしかねます。
・正常なご使用状態のもとで発生した不具合が保証の対象となります。不当な取り扱いに起因する故障、損傷が確認された場合、保証対象外となります。

※下記の場合は無償修理対応できかねます

・ご連絡が到着後31日以降の場合
・ご連絡なく返送いただいた場合
・バッテリー動作に関する事象(中古バッテリーは保証対象外となります)
・「訳あり」商品など、保証期日が指定されている場合
・外付けのマウス・キーボード、DVDドライブなど、パソコンの付属品(付属品は到着より7日間の保証となります) ・事象が商品の破損、汚損、改造など、お客様の取り扱い方法に起因する場合。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

保証期間内にお客様より申告いただきました不具合が対象となります。
申告のあった日付が保証期間外の場合、不具合の発生が保証期間内でありましても、保証対象外となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-971-6562

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

342-0045

住所

埼玉県吉川市木売2−6−8

電話番号

048-971-6562

FAX番号

048-971-6562

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返送に際しまして、HDD内部にあるお客様固有のファイル・データ情報はお客様でバックアップを行っていただきます。
 修理によるファイル・データ情報の損失は免責となります。
※カードによるご購入の場合、毎月10日と25日を超えて売上が取消となる場合、 原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

※初期不良の商品返送時の送料は弊社負担となります。
パソコンの場合:
弊社提携先の【日本郵便のゆうパックか、佐川急便の飛脚宅配便】にて着払いで発送してください。
バッテリー、電池パックなど(厚さ3CM以内の物)の場合:
弊社提携先の【日本郵便のゆうパケット】にて着払いで発送してください。

楽天市場の便利な機能